『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームス及びシンガポール国法人であるTECMO KOEI Singapore Pte. Ltd.に帰属します。                                                                                                          このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。  
(C)2007-2010 TECMO KOEI Singapore Pte. Ltd./TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

   公式HP  公式HPのWhat's new  公式HPのtopics  合戦スケジュール  合戦激闘録
   公式ブログ  オンラインマニュアル  4Gamer.net  三國志online情報室  黒井一族家系図
   最新開発情報  長期計画  運営イベント  サービス終了に関するご案内ページ  GAMECITYアカウント関連


  ↑新しいブログへのリンクです( ̄▽ ̄)ノ

【最終回】歴史は繰り返される!?

黒井彗星です。
こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
黒井彗星の部屋-三國志online-第2505話となった今回で
引越しすることになりました!
ロクでもない記事ばかりでしたが、今までご閲覧頂き
ありがとうございました><ノ

ということで、
最後くらいはマトモな記事を書いてみようと努力致します。

2010年7月19日に行われた最終Liveイベント。
舞台は長安。そして敵は董卓・・・。

すでに董卓軍残党が徘徊していた三國志Onlineで
何故か董卓が長安に攻めてきて「曹操様」「董卓」「劉備」が
力を合わせて立ち向かう・・・。

三onの最後は三國志手前で終わったことになるのではないかと
思ったりします。

ということは、
コーエーテクモゲームスの言う「新たな『三國志』のゲーム世界」
に期待してもいいのかもしれない・・・なんて思ったりもします(笑)

それに・・・かの有名なガンダムも一度は打ち切りになった作品が、
今でもシリーズが続いていたりしていますしね( ̄ー+ ̄)ノ

「歴史は繰り返される」とよく聞きますが、
現時点で未来のことはわからない
というスタンスでやっていこうと思います( ̄▽ ̄)b

ということで、一つの節目としてブログの引越しを致します。
本当にありがとうございました!!


14:05
【2011年8月27日追記】
zoomeサービス終了の為、動画再アップ致しました!

9:55

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

【最終回1歩手前】火鼠狩りFINAL

黒井彗星です。
とうとう最終回・・・と思いましたら、
今回で黒井彗星の部屋-三國志online-(ブログ編)第2504話!!
ちょっと「キリが良くない」という事で
2010年7月19日20:25から最後に行った3垢戦闘動画と
ちょっとした独り言を掲載しようと思います( ̄▽ ̄)ノ

最終回1歩手前・・・ではありますが、
ブログを辞める訳でも黒井一族が消滅する訳でもありません。
ひと言で言ってしまえば「新たなブログを立ち上げる」
という事なのですが、いくつか理由があります。

★理由その1
三on世界の消滅
撮りためたSSを駆使すれば、
向こう数年は毎日火鼠狩りの記事が書けますが(笑)
新たな三on世界での生活を綴ることはできません。

★理由その2
三on以外の記事を増やしたくない
私のブログなので、現実世界の私生活や他のゲームのことを
書いても良いのかもしれませんが、タダでさえ記事数が多く
過去の記事の検索しづらい状態になっている私のブログ。
「三onの思い出」を見に来られる方もいる中で
三on以外の記事を増やしたくなかったりします( ̄▽ ̄;;
ブログタイトル自体が黒井彗星の部屋「-三國志online-」ですしね(笑)

以上の理由により部屋(ブログ)の引越しを決意しました!
引越しの準備ができ次第、最終回とリンクをアップ致します( ̄▽ ̄)b

ということで、前置きが長くなってしまいましたが、
黒井一族のメインイベント火鼠狩りの最後の動画です(^^)ノ

0:03
【2011年8月24日追記】
zoomeサービス終了の為、動画再アップ致しました!

11:08

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

神獣は伊達じゃない!?(最終Liveイベント)

黒井彗星です。
2010年7月19日22:26。
花火を眺めながら信書を読んでいると・・・
100802-79.jpg
なんですと!!Σ( ̄▽ ̄;;
早く写真を撮らなくては><ノ

ということで、
貂蝉様の説明にあわせて東南西北の四聖獣と麒麟の順番で
撮った写真をご紹介致します( ̄▽ ̄)ノ

青龍(東)
100802-77.jpg

朱雀(南)
100802-74.jpg

白虎!(西)
100802-76.jpg

玄武(北)
100802-78.jpg

麒麟
100802-75.jpg

ちゃんと宮城前広場のそれぞれの方角に現れました!( ̄▽ ̄)b
手書きの地図で申し訳ありません^^;;
100802-80.jpg

と、ただ現れただけかと思いましたが
試しに話しかけたところ・・・答えてくれましたΣ( ̄▽ ̄;
100802-81.jpg

人間の言葉を話せるとは・・・神獣は伊達ではありませんね(笑)

こちらは再放送の録画映像です( ̄▽ ̄)


22:30
【2011年8月27日追記】
zoomeサービス終了の為、動画再アップ致しました!

9:36

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

董卓軍から献帝を護れ!(最終Liveイベント)

黒井彗星です。
2010年7月19日21:28頃・・・長安が戦場になりました( ̄▽ ̄;
100802-40.jpg

攻めてきたのは董卓軍です。
100802-39.jpg

こちらは連盟『蒼天航路』の黒野時夫さんと能臣牙さんの会話です。
私も同じようなことを考えながら戦っておりましたが・・・
100802-41.jpg

21:32。祠到着( ̄▽ ̄;;
21:28から交戦しておりましたので・・・
100802-42.jpg
ということになります(笑)

その頃、じーさんと銀河は広場で頑張っておりました!
100802-43.jpg

襲撃してきた董卓軍尖兵は荊州南岸にいる董卓軍残党とは
月とスッポン。女神と鬼ババァ。曹操様と黒井・・・
とにかく強さが比ではありません( ̄▽ ̄;;
100802-44.jpg

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

貂蝉の懇願(最終Liveイベント)

黒井彗星です。
だいぶ更新が遅くなっておりますが・・・
2010年7月19日21:20廬山制覇勢力の発表がありました!
100802-28.jpg

そして、伝国の玉璽が献帝陛下から下賜された時、
ある記憶が私の脳裏に・・・
100802-29.jpg

ある記憶とは・・・2010年2月20日の玉璽贈呈式の記憶です。
EC狐小娘が変身して大変なことに(!?)なりました( ̄▽ ̄;
まさか今回も・・・!? と疑い始める私・・・
100220-07.jpg

そんな事を考えておりましたら・・・
ビビアンさん!? いえ、貂蝉様です!
演義に登場する架空の人物と思っておりましたが・・・
まさか三on世界にいらっしゃったとはΣ( ̄▽ ̄;;
100802-30.jpg

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

歴史に刻まれた言葉(最終Liveイベント)

黒井彗星です。
2010年7月19日21:18。櫓にある人物が召喚されました。
100802-24.jpg

廬山総合1位部曲「紅ノ風」さんの部曲長あーぷーさんです(^^)ノ
100802-23.jpg

そして「一言」を求めるEC狐小娘!
100802-22.jpg

一気飲みが始まりそうな勢いで盛り上がります(笑)
100802-25.jpg

そして、歴史に残る「一言」が・・・( ̄▽ ̄)b

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

EC狐小娘(最終Liveイベント)

黒井彗星です。
2010年7月19日21:05・・・
EC狐小娘の登場でイベントの幕が開きました!( ̄▽ ̄)ノ
100802-15.jpg

今まで献身的に三on世界を支えてきた市民から砲撃(!?)も
始まりました(笑)
100802-14.jpg

そして、三on市民の言に意を介すことなく淡々と挨拶するEC狐小娘・・・
100802-16.jpg

その間に数え切れない程の野次が飛んでおりましたが、
個人的に心に響いた野次はこちらです( ̄▽ ̄)ノ
100802-17.jpg
狭義にも広義にも当てはまる野次ですね(笑)

その場の雰囲気はしんみりしていなかったように思えましたが・・・
100802-18.jpg

曹操様出現( ̄▽ ̄)ノ
こうして表彰される部曲の発表が行われました!
表彰内容については
左のリンク(最終制覇上位部曲ランキング)を参照下さい(^^)ノ
100802-19.jpg

そして、曹操様からの謝意の言葉に耳を傾けておりました。
100802-20.jpg

夜が更けてきたところで・・・
100802-21.jpg
100802-22.jpg

この後、紅ノ風さんの部曲長さんから歴史に残る言葉が・・・

ということで、次の記事に書きます( ̄▽ ̄)ノシ

14:10

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク

社会人部曲『禿鷲』の部曲ホームページです(^^)ノ Mr.ダンディ(仮)さんのブログです(^^)ノ
ムムさんのブログです(^^)ノ 藤竜胆さんのブログです(^^)ノ もねさんのブログです(^^)ノ 弥勒七さんのブログです(^^)ノ miseryさんのブログです(^^)ノ (The Tower of AION) 紅鯨団さんのブログです(^^)ノ 阿吽さんのHPです(^^)ノ 黒野騎士団さんのHPです(^^)ノ 神楽奈落さんのブログです(^^)ノ 私のホームページです(^^)ノ

廬山の様子2010年7月19日
魏國が三國を制覇!
クリックすると拡大されます!
廬山制覇戦最終節結果一覧

最新記事
カテゴリ
三on世界の出来事 現実世界の出来事 全記事一覧1 全記事一覧2 全記事一覧3 全記事一覧4 全記事一覧5
カテゴリ
管理者用
QRコード
QR
管理人室
空き部屋      最近ファンになりました(笑)
DANCEROID.gif

Yahoo! ニュース( ̄▽ ̄)
アクセスカウンター

ありがとうございます(^^)ノ
おかげさまで3万7000アクセス突破!
黒井彗星
検索フォーム
動画
動画も宜しくお願いします(^^)ノ


↓藤竜胆さんイチオシの動画です! ふじぃさんの動画
↓私の動画一覧です(^^) スタジオ961
コメントについて
管理者によりスパムと判断された コメントにつきましては、 予告なく削除致します。 予めご了承ください。
最新コメント
月別記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  1. 無料アクセス解析
