『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームス及びシンガポール国法人であるTECMO KOEI Singapore Pte. Ltd.に帰属します。                                                                                                          このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。  
(C)2007-2010 TECMO KOEI Singapore Pte. Ltd./TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

   公式HP  公式HPのWhat's new  公式HPのtopics  合戦スケジュール  合戦激闘録
   公式ブログ  オンラインマニュアル  4Gamer.net  三國志online情報室  黒井一族家系図
   最新開発情報  長期計画  運営イベント  サービス終了に関するご案内ページ  GAMECITYアカウント関連


  ↑新しいブログへのリンクです( ̄▽ ̄)ノ

黒井一族de徒党旅行!(^^)/

黒井彗星です。
会社に向かう時間が迫ってきました。
そろそろ徒党狩りもやめて、
身支度をはじめようと思ったですが、
雪が突然

「パンダ見たい。」
パンダ見たい。
と言うではありませんか(汗)

馬屋がなかったので、諦めるかと思いきや・・・
諦めてくれません;;
妹のワガママには敵いません(汗)
馬屋ないじゃん^^;

ということで、
大急ぎでパンダ見に行きました!

仕方ないので、益州北から歩くことに。
益州北から歩きます><

幸い途中なに事もなく成都到着!
成都到着!

雪はパンダを間近で見れてご満悦の様子(^^)
パンダ

そしてログアウト(笑)

今夜は合戦参加できませんが、
禿鷲の皆さん、魏の皆さん頑張ってください></
会社いってきまーす!

ここまで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

15:14

遺跡でしょうか・・・。

黒井彗星です。
今日は気分転換に一族で旅行しながら、
馬屋を巡ろうと揚州に来ております。
広いのでとりあえず南から・・・(汗)
090304-04.jpg

実は黒井一族の行動範囲は狭く、
揚州は滅多に来ることありません^^;
初めて見る遺跡(!?)のようなものの前で
昼食をとろうと思います(^^)ノ
090304-03.jpg

12:48

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

長白道到着(^^)ノ

黒井彗星です。
望星村の馬屋に立ち寄り、
現在、長白道の馬屋です(^^)ノ
揚州の馬屋が2つ追加されました。
090304-05.jpg

この奥に何かあるみたいなので、
行ってみようとおもいます^^
090304-06.jpg

13:25

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

あれ^^;

黒井彗星です。
奥に来たのですが、
見捨てられた村でした^^;;

以前昇進課題で来たことあるのに、
何故馬屋の登録していなかったのか・・・(汗)
090304-07.jpg

なんか拍子抜けしてしまいましたが、
揚州北の方の馬屋に行こうと思います><;

13:33

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

雨宿り(^^)ノ

黒井彗星です。
雨が降ってきたので木の下で雨宿りしてます(^^)
090304-08.jpg

ボケーっと雨やむのを待っていても仕方ないので、
地図を確認します。

○印を付けた馬屋が目的地なのですが、
□で囲った「八掛島」が気になります。
090304-09.jpg

ということで、
馬屋を経由して「八掛島」まで行こうと思います(^^)ノ

あ! 雨やんだ!

13:45

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

八掛島行って来ました(^^)ノ

黒井彗星です。
無事『鎮江郷』の馬屋も追加でき、
八掛島に行って来ました(^^)ノ
090304-12.jpg

今回は旅行なのでSS撮りながら歩きました。

揚州海賊
海賊なのに陸にいます。
世界的な不況で船が持てないのでしょうか・・・。
090304-10.jpg

水没した村
まるで6年後の東京です。
090304-11.jpg

熟練した漁師
どう見ても農民にしか見えません^^;
話しかけたものの終始手に持っているものが気になりました。
090304-13.jpg

呼雷虎
道のど真ん中にワニがたくさんいます。
Lv.43なので倒してみましたが、
美味しくありませんでした^^;
090304-14.jpg

八掛島に入ると・・・
お化けがうじゃうじゃいました^^;
警戒してエライ離れています(笑)
消えたり現れたりするのでターゲットを指定しづらいです。
お化けは強さに関係なく一族で狩りしづらい相手です><;
090304-15.jpg

このあたりに↓塔があったので行ってみることに。
090304-16.jpg090304-17.jpg

到着しましたが、
特に何もありませんでした(笑)
ちょっとガッカリしましたが、
遠路はるばる来たので記念撮影(^^)v
090304-18.jpg090304-19.jpg

結局お化け退治に来た感じになってしまいましたが、
楽しい休日を過ごすことができました(^^)b

と、なんじゃこりゃ!? な内容でしたが^^;
ここまで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

15:06

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

双龍山に遊びにきました(^^)ノ

黒井兔です。
天気が良いので妹の光を双龍山に連れていくことにしました。
090415-02.jpg

一応兄には内緒にしてくださいね^^;
光のことになると目の色変えて怒りますので(笑)

なんで怒るかというとここまでくる途中に大バサミってサソリが
たくさんいるんですよ~。
あたしと雪がいるから大丈夫なんですけどね。
兄は絵に描いたような心配性で^^;
私と雪はそんなに心配されてないのに・・・(苦笑)
090415-03.jpg

大バサミを1匹ずつ倒して無事に目的地に到着しました(^^)ノ
光がはしゃいでおります(笑)

うーん、
写真が逆光なのがちょっと残念><;
090415-04.jpg

光が疲れて眠ってしまいましたので、
暖をとって朝を待つことにしました。
ちょっと火力が強すぎますけどね(笑)
090415-05.jpg

ということで、
朝になったら下山します(^^)ノ

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!

14:49

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

一族繁栄を願って(_ _)

黒井彗星です。
じーさんと銀河を連れてお祈りしております(^^)ノ
090422-05.jpg

気のせいでしょうか・・・
背後に居るおばあちゃん達が怖いです(笑)
090422-06.jpg

19:55

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

建業deショッピング!

黒井兔です。
「新しい服が欲しいから建業に行きたい☆
 でも、あたいまだ揚州行った事ないさー☆」
と祖母が言うので、
荊州の長坂で待ち合わせて歩いて建業に向かうことに・・・。

あたしも雪も祖母のテンションは苦手だったりします( ̄▽ ̄;
091207-04.jpg

建業といえば、兵器大国と言われる呉の本拠地・・・。
そんなところにわざわざ買い物に行こうだなんて、
祖母の図太さには・・・って、丸腰の完全ピクニック気分Σ( ̄▽ ̄;;
091207-05.jpg

お婆ちゃん、いつでも来れるように馬屋登録しておいてねっ!
091207-06.jpg

先ほども言ったように敵国の本拠地です。
警備兵との小競り合いなんかも起きかねませんね( ̄△ ̄)ノ
って、そんな緊張感はまったくありません(笑)
そして、地図を見ているにも関わらず・・・。
091207-07.jpg

よく考えたら、
こうして建業の中を歩きまわるのは初めてです。
それにしても・・・
091207-08.jpg

ようやく衣服商人を見つけました!
祖母はさっそく買い物を始めた模様・・・
なにを選り好みしているのかわかりませんが、時間かかってます(笑)
091207-09.jpg

やっと決まったようです( ̄▽ ̄;
091207-10.jpg
うん。似合ってるよ!(^^)
・・・って、それ色違いなだけでしょ(笑)
しかも許昌でも売ってます( ̄▽ ̄;;

祖母が裙子を好みではないのは知っているので、仕方ありませんが・・・。

こうもっと、
この街じゃなきゃ手に入らないものとか、
敵対してる国の街にいる緊張感とか・・・。
何か違うような気がします・・・。
とはいえ、
あたし達もやってることが何か違う気がしますけどね(笑)

それにしても、兄がまだ寝ぼけているせいか・・・。
どうも今日は稽古という気分にならないです( ̄▽ ̄;;

13:11

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

迷宮入りした場所へ・・・

黒井彗星です。
「三on世界が終焉する前にアレをひと目見ておきたいわい」
と、じーさん。アレとは・・・!?

では、のんびり旅行にでも行きますか!( ̄▽ ̄)ノ
って・・・のんびり行きましょうよ!
乗馬は苦手なので、2人に付いていくだけで必死です(笑)
100712-13.jpg

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

相変わらず乗馬・・・下手ですΣ( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
廬山の様子の更新が遅れている為、
制覇図確認すべく旅行先から許昌に帰ることになったのですが・・・

婆さん・・・楽山の馬屋さん使わないのですか!?Σ( ̄▽ ̄;;
100713-05.jpg

2人のペースに付いていけません( ̄▽ ̄;;
100713-06.jpg

ということで、
私だけ成都西の馬屋さんを利用することにしました^^;
100713-07.jpg

19:22

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

社会人部曲『禿鷲』の部曲ホームページです(^^)ノ Mr.ダンディ(仮)さんのブログです(^^)ノ
ムムさんのブログです(^^)ノ 藤竜胆さんのブログです(^^)ノ もねさんのブログです(^^)ノ 弥勒七さんのブログです(^^)ノ miseryさんのブログです(^^)ノ (The Tower of AION) 紅鯨団さんのブログです(^^)ノ 阿吽さんのHPです(^^)ノ 黒野騎士団さんのHPです(^^)ノ 神楽奈落さんのブログです(^^)ノ 私のホームページです(^^)ノ

廬山の様子2010年7月19日
魏國が三國を制覇!
クリックすると拡大されます!
廬山制覇戦最終節結果一覧

最新記事
カテゴリ
三on世界の出来事 現実世界の出来事 全記事一覧1 全記事一覧2 全記事一覧3 全記事一覧4 全記事一覧5
カテゴリ
管理者用
QRコード
QR
管理人室
空き部屋      最近ファンになりました(笑)
DANCEROID.gif

Yahoo! ニュース( ̄▽ ̄)
アクセスカウンター

ありがとうございます(^^)ノ
おかげさまで3万7000アクセス突破!
黒井彗星
検索フォーム
動画
動画も宜しくお願いします(^^)ノ


↓藤竜胆さんイチオシの動画です! ふじぃさんの動画
↓私の動画一覧です(^^) スタジオ961
コメントについて
管理者によりスパムと判断された コメントにつきましては、 予告なく削除致します。 予めご了承ください。
最新コメント
月別記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  1. 無料アクセス解析
