『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームス及びシンガポール国法人であるTECMO KOEI Singapore Pte. Ltd.に帰属します。                                                                                                          このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。  
(C)2007-2010 TECMO KOEI Singapore Pte. Ltd./TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

   公式HP  公式HPのWhat's new  公式HPのtopics  合戦スケジュール  合戦激闘録
   公式ブログ  オンラインマニュアル  4Gamer.net  三國志online情報室  黒井一族家系図
   最新開発情報  長期計画  運営イベント  サービス終了に関するご案内ページ  GAMECITYアカウント関連


  ↑新しいブログへのリンクです( ̄▽ ̄)ノ

藤さんが帰ってきた!!

黒井彗星です。
諸事情で11月4日から三onから離れていた、
藤竜胆さんが帰ってきました^^
藤さん降臨!
↑本日、部曲砦にて撮影 

今月5日の朝ごろまでログインできる予定みたいです(^^)
今夜またログインされるとのことですが、私夜勤です(泣)

2008年11月4日
↑2008年11月4日、部曲砦にて撮影

リンク貼って頂けるとの事ですので、藤さんのブログを紹介致します!
地平線の止まり木にて←藤さんのブログです^^
最近は色々多忙でブログも休止中とのことですが、
落ち着いたら復活するみたいですので、宜しくお願いします^^/

12:33

黒井一族共通の悩み><;

黒井彗星です。
黒井一族には皆共通の悩みがあります。
それは・・・異性にモテない!
いえ、違います(笑)
足が遅い! ことです><

そんな中、藤竜胆さんから俊足改を頂いちゃいました(^^)
本当にありがとうございます!
俊足改ありがとうございます!

雪のレベル上げがひと段落ついたら、一族徒党狩りで戦術レベル上げを・・・
などと目論んでおります(笑)

おっと! そろそろ寝なくては!(汗)

7:33

藤さん、頑張って~~~></~

黒井彗星です。
夜勤でこれから会社に向かわなくてならないので、
今ログアウトしたところです(+ +)

藤さん! 待ってますよ~><

兔と雪からメッセージです(^^)↓
藤さん、また遊ぼうね!

では、会社まで疾駆しますノシノシ

15:17

早とちりしましたΣ( ̄□ ̄)

黒井彗星です。
さきほど目を覚ましたのですが、
藤さんがおられてビックリ!Σ( ̄□ ̄)

夢か!? 幻か!? いえ、現実です><

藤さんは「いいですよ~」と言っておりましたが、
早とちりでブログ書いてしまって、
本当にごめんなさい><

22:11

禿鷲in六品官昇格課題(^^)/

黒井彗星です参加メンバー
日付変わって昨日のこととなりましたが、
烈王さんのお手伝いで、六品官昇格課題に行きました!

六品官昇格課題は
『見捨てられた村』にある『叡知の竹簡』を取ってくる課題です。


参加メンバーはこちら→→→
クリックすると拡大されます(^^)/



揚州『長白道』集合!
じーさん(老頭児)も連れていこうと思いましたが、
馬屋がなかった為、断念orz
でも、途中から三等兵さんが合流したので、
じーさん留守番させておいて正解でした(笑)
『長白道』に到着すると、人がたくさんいてビックリ!
長白道集合!集合!
↑許可頂いてない方の名前などはモザイクしてます


六品官昇格課題スタート!
ここからは生スクリーンショットでお伝えします(^^)ノ
六品官昇格課題スタート!

「来たきた~ 雑魚がワンサカ!」
って、コレ本当に雑魚!?
ナカナカ手ごわいではありませんか!
SS撮ってる場合じゃないぞ~(笑)
ワンサカ来た~!

敵を倒して、奥へ進みます。
私は最初の敵を見て以来、ビビリ始めてます(笑)
禿鷲は進む! どこまでも~♪

敵をチギっては投げ、チギっては投げ! と
進んでおります。
周紅麗さんの言葉にスパルタな気配(笑)を感じつつも、
禿鷲の戦闘力の高さもあって、頼もしいです(^^)
スパルタな気配(笑)


このあたりで、南猿さんが就寝に!
南さん、明日からお仕事頑張ってください!(^^)/
南さん! お疲れ様でした^^

怪しげな階段を下ります。
周さんから「ちょっと上で待ってて」と言われてましたが、
SS撮りに夢中で気付くのが遅くなりました(汗)
上にもどって待機します></
怪しげな階段ちょっと上で待ってて!

ボケーっと待ってたら、周さんがデカイのを連れてきました。
なるほど! こういうことだったのかぁ。
倒してホッとひと息。無防備な気持ちで階段下りようとしたら・・・。
デカイのきた!
1匹だけじゃなかったのねΣ( ̄□ ̄)
私ビックリして逃げました(笑)
数匹倒して先進むと、もう1つ階段があるので上ります(^^)
まだいたのか!Σ( ̄□ ̄)もう1つ階段があります

階段を上って敵を倒しながら進んでいくと、
中ボス登場!
こいつは手ごわい!><
なんかデカイのいますね><
しまった;;
尻尾で叩かれて死亡;;
あれ!? 藤さん丸腰Σ( ̄□ ̄)
どうやら、藤さんの武器が壊れてしまったみたいです><
こういうアクシデントも楽しいですね(^^)/
慌ててチャット打とうとして地図が消えちゃってます(笑)
しまった;;

気を取り直して入口から再スタート!(^^)ノ
再び中ボスのところまで行きます!
気を取り直してLet's GO!(^^)

今度は、回りこんで先に雑魚から始末していきます(^^)
そして中ボスを・・・。
今度は雑魚から!
あら~!?(汗)
ちょっと私の攻撃開始のタイミングが悪かったみたいです^^;
敵対値乱してごめんなさい(泣)
急いで戻ります><ノ
あら~(汗)急いでもどります><

3度目のアタック></
藤さんからアドバイス頂いた通りに、
攻撃開始のタイミングに気をつけます><
3度目のアタック!

中ボス撃破!(^^)
これぞ禿鷲パワー><ノノノ
中ボス撃破!

烈王さん『叡知の竹簡』ゲット!
こうして辺りが安全になったところで、
無事、烈王さんが『叡知の竹簡』をゲットしました!(^^)/
おめでとうございます^^
烈王さんおめでとう!

六品官昇格課題は終わりましたが、
禿鷲の冒険はまだまだ終わりません!
続きは次回に! To be continued><ノ

あとがき
ちょっとSSが多すぎて、見づらくなってしまったかもですね^^;
ごめんなさい><

ということで、『叡知の竹簡』までのルートを地図でご紹介します!
『叡知の竹簡』はここ!

とっても長くなってしまいましたが(汗)
ここまで読んでくださった方。ありがとうございました!

6:12

禿鷲in六品官昇進課題【宝探し編】(^^)/

黒井彗星です三等兵さん合流!>
烈王さんの六品官昇進課題の『叡知の竹簡』ゲットの後、
そのまま宝探しになりました(^^)

三等兵さん合流!→→→→→
このあたりに来たところで三等兵さんがログインしました(^^)/
そして合流! 心強い助っ人です^^
禿鷲率上昇に伴い、私のテンションも上昇中(笑)
熊に変身してました^^;
三等兵さんログイン!禿鷲率上昇に私のテンションも上昇(笑)

魚腸子さんログイン!
このあたりにきたところで、魚腸子さんがログインしました!
魚さんの「ブログ見てるよ~」の言葉に心が躍りました!
が、戦闘中なので熊にはなりませんでした(笑)
魚腸子さんログイン!魚腸子さん、ありがとう!

ドッキリ好きな人幽霊の中へゴー!
迷い幽霊がいました!
表示が赤くないし、敵ではなさそう・・・
もしや、宝物くれるのか!?
大きな勘違いをした私は、烈王さんに続き幽霊のもとへ!
周さんの言葉に気づかずに・・・(汗)
迷い幽霊

うはっ(汗)
飛ぶように逃げてきたので、SSも飛んでます^^;
宝物どころか、出てきたのは中ボスでした(汗)
三等兵さんが喜んでます(笑)
今回は三等兵さんが加わったこともあり、アッサリ倒してました^^
宝じゃなかった!以外とアッサリ^^

宝箱発見!(その1)
背景に溶け込んでいて、最初気づきませんでした(笑)
1個目の宝箱は烈王さんがゲット!
宝箱発見!

どんどん奥に進みますよ~
奥へ奥へ

また大きいのがいます(汗)
今日は私何度も死んじゃってるので、遠くから攻撃(笑)
また大きいのが・・・ファイヤー!

闘牛!?
このあたりにくると現れます(汗)
誰も赤いマントは持ってませんが、闘牛のごとく走ってきます(笑)
思わず闘牛士のような構えに・・・
じゃんじゃかじゃかじゃか♪x2 じゃんじゃかじゃかじゃか♪ オレイッ♪  闘牛士ではありません^^;

怪しいけど、素通り!
奥に怪しげな人影(幽霊影!?)が!
でも、素通り! 祠で復活場所に設定します^^
怪しい・・・祠で復活場所設定!

少しもどって下へ!
階段を下ります。
藤さんの言葉にボスとの戦いのフラグが!(笑)
階段を下りる

うげっ!(X。X)
階段下りてちょっと進んだら、死んでしまいました(泣)
この為の祠だったのかぁー!
死亡(汗)

宝箱はもうすぐです^^
ここまで来たところで魚腸子さんから気になる発言が!
「むかーし、ファミコンで『不如帰』って戦国ものやったことある人いる?」
魚さんからニコニコ動画のURLを教えてもらったので、
鑑賞会がスタートした様子。
みんなの動きが止まりました(笑)
不如帰!?ニコニコ鑑賞会スタート!(笑)

↓アナタも鑑賞会にお誘い致します(^^)/


魚さんごめんなさい
知らなかったです^^;
でも、ファミコン時代を考えたら、クオリティめちゃくちゃ高そうですね(^^)
ちょっとやってみたい気がします><ノ

宝箱発見!(その2)
少しもどって、こちらにありました(^^)
この宝箱は、私が頂きました!
中身は!? 内緒です(笑)
宝箱発見!その2

あとは残るところ大ボスだけとなりました!
果たしてチラ見で終わるのでしょうか!?(笑)
それは次回! To be continued^^ノシノシ

あとがき
またまた読みづらくなってしまいました(汗)
ということで、今回見つけた宝箱を地図でご紹介!
宝箱地図

またまた長くなってしまいましたが、
ここまで読んで頂きありがとうございました(^^)/

8:53

禿鷲in六品官昇進課題【疫神編】(^^)/

黒井彗星です。
そろそろ眠くなってきましたが、
頑張って書こうと思います(^^)

烈王さんの六品官昇進課題のお手伝いから始まり、
宝探しを終え、あとは大ボス『疫神』をチラ見するだけです^^

ボス見て帰りますか!
宝探しの時に素通りした、京劇の客引きのところに向かいます。
いったいどんなボスなのだろうか?
私は見たことなかったので、ドキドキです><
魚腸子さんの発言が気になります・・・(笑)
ボスのもとへ!

話しかけると中に案内されます
京劇の客引きに話しかけると中に案内されます(^^)
「きっと皆さんの思い出に残ることでしょう」
と客引きは自信満々に言います。
姫!?

たしかに思い出に残りました(笑)
中に入ると
「しーっ! 劇がはじまるよ!」と、
他のお客さんに咎められます。
もちろん、騒いでません(笑)
京劇が始まるよ~

心も体も踊ります^^
こう見えて、ちゃんと劇は見てました><ノ
姫の登場を待ちます(*^^*)
踊ってしまう~

ひっ、姫~!?
姫の登場を待ちわびた私の期待は一気に悲鳴に変わりました^^;
姫ちがーう!!

ボス登場!
さっそく襲ってきました><
あっという間に烈王さんが・・・(泣)
きたー><烈王さんが・・・;;

地面から何か生えてきたΣ( ̄□ ̄)
なんなんですかー? これは(汗)
少しすると破裂して『疫病散布』の継続ダメージを受けます><;
キノコ!?疫病散布

うがっΣ( ̄□ ̄)
奮戦するも、あえなく死亡(泣)
残るは三等兵さんだけです!
三等兵さん頑張って~~~~~></
三等兵さん頑張って></

そして全滅(泣)
まさかこんな敵がいるとは、私知りませんでした(汗)
すごく強い(+。+)
しかし、チラ見は完了♪
無念;;

さぁ、帰・・・おろっ!?
いつの間にか、ボス見て帰る話はなくなってました(笑)
祠復活して皆いちもくさんにボスのもとへ!
ゴーゴー!
リベンジだぁ!

動けない><
このボスは地面からモノを出すのが好きみたいです(汗)
移動ができなくなります^^;
そしてまたキノコ・・・。
動けない><またキノコ!?

ボスの様子に変化が!
ボスの色が赤くなってます。
しかも、何だか倒せそうな雰囲気!^^/
ボスが赤くなった!

が、しかし!
全滅してしまいました(泣)
しかも、SS撮り忘れてしましました(T T)

これで引き下がる禿鷲ではない!
3度目のアタックです!
私も本気(←というか、必死)モードとなり、
祠からここまでのSSを撮り忘れてました><
そんな中、天から魚腸子さんのアドバイスが聞こえてきました^^
仏の顔は3度まで! 禿鷲は何度でも!090106-61.jpg

悪霊退散!></
太極波を押す私の右ひとさし指にも力が入ります><
が、死亡;;
あぁΣ( ̄□ ̄) 藤さんや三等兵さんまで・・・(泣)
でも、あと少し!
周さん! 烈さん! 頑張ってぇぇ~~~><
悪霊退散!もはや、これまでか!?

疫神撃破!
どんな強敵も、みんなで力をあわせれば倒せるって、
素敵なことですよね!(^^)
ものすごく「やったー!」って気分です!
そして『疫神の袋』ゲット! 中身は内緒です(笑)
疫神撃破!疫神の袋ゲット!

無事帰還!
お化けばっかりの誘惑の森から、無事に帰ってきました(^^)ノ
空気が美味いっ(笑)
空気が美味い!

六品官昇進課題→宝探し→疫神退治と
目的が変化していきましたが、
心強い仲間と冒険をするのは、すごく楽しいです><v

こういうのを先人は身をもって体験して、
旅は道連れ、世は情け
言ったのかなぁっと思ってしまいます(^^)
また禿鷲のみんなと軍略や夜狩り、PDに行きたいと思います!

長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださった方。
本当にありがとうございました!

11:34

禿鷲in五品官昇進課題!(^^)ノ

黒井彗星です。
二度寝してしまいました^^;

昨夜のこととなりましたが、
合戦の後、社会人部曲『禿鷲』の皆さんと
烈王さんの五品官昇進課題に行きました(^^)

写真の左から
 烈王さん
 三田三蔵さん
 にじょうのりこさん
 ブラックバードさん
 南猿さん
             です(^^)
左から、烈王さん、三田三蔵さん、にじょうのりこさん、ブラックバードさん、南猿さん

今回は前回の六品官昇進課題の時にSSが
多すぎて見づらくなったかも・・・と反省し、
動画にしてみました(^^)ノ
百聞は一見に如かず・・・と思ったのですが、
BGMやコメントなど入れたものの、
そのまんまアップしましたので、
ちょっと長い動画になってしまいました^^;;
お時間がある時に見ていただけたら幸いです。

とにかく誘惑の森の敵は強いですね^^;
開始早々、私死んじゃいました(汗)
南猿さんからのアドバイスで、
疾駆をはずして偽装をセットしました(^^)
アドバイスありがとうございました!
ここの敵は強い><

紆余曲折を経て
って表現使うと明らかに手抜きブログですが(汗)
SSがないと・・・なので、申し訳ないです^^;

烈王さん『不老長寿の酒』ゲット!
烈王さんおめでとう!

おたのしみ!? のお宝は
三田三蔵さんがゲットしました!
中身が気になります(笑)
こちらのお宝は三田三蔵さんがゲット!

目標を達成したということで、
各自自由行動になりまして、
にじょうのりこさん、三田三蔵さん、ブラックバードさん
と帰路につきました^^ノシノシ

烈王さんと南猿さん、私の3人は
居残って宝探しをしました(^^)ノ
宝探し♪

結局お宝は手に入らなかったのですが、
とても楽しかったです(^^)ノ
やっぱり、
部曲で協力してプレイするのは楽しいですね!

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!





13:43
【2011年8月25日追記】
zoomeサービス終了の為、動画再アップ致しました!

8:54

さきほど藤さんにお会いしました(^^)

黒井彗星です。
さきほど藤竜胆さんがきました(^^)ノ
ネットカフェからのログインだったみたいで、
「夜~ノシ 戦場で~」と帰宅されました^^

そういえば、今夜はイベント戦ですね(^^)/

↓ウッカリShift+Yで撮ってしまいましたが、
↓ターゲットされてるのが、藤竜胆さんです^^

藤さん来ました^^

16:21

おはようございます^^

黒井彗星です。
ブログを書いてる途中で寝落ちしてしまいました(汗)
日付が変わって昨日のことになってしましましたが、
ついに、じーさん(老頭児)が合戦初出場しました!
今までイベント戦は、じーさんも連れていっていたのですが、
連合所属は初めてなのです^^

あ! 今回からSSにモザイクかけてません><;
「名前出されると困る」という方はご連絡下さいm(_ _)m
じーさん、連合に加わる!両方別々の操作は難しかった(笑)
合戦で2キャラ別々の操作は難しかったです><;
陣形発動後の追尾や蓮華、
気が付くと移動で引っかかっていたり・・・(汗)
それから、
老頭児(ロートル)の名の由来にもなったサブキャラの
パソコン(Dimention5150C)が合戦画面仕様にすると
重くなる・・・という新たな発見も(汗)
普段イベント戦で連れて行く時は連合に入ってないので、
チャットや頭上表示などなど表示させてなかったので、
まったく問題なかったのですが・・・やはりロートルでした><;
もう1つのサブ用ノート(Aspire6930G)でいけばよかったかも。
今度マクロ設定しておこうかしら(悩)
どっちにしても、2キャラ操作は無理だったので、
2陣は彗星のみの出撃にしました(汗)

結果は負けてしまいましたが、
勝つ時もあれば、負ける時もあるのが勝負ですからね^^
次は・・・今日は夜勤かぁ(泣)

合戦のあとは、
烈王さんにお誘い頂いて妹の雪でテイフに行きました!
このあたりから晩酌をはじめました^^
雪、テイフに行く!晩酌開始

みんなで盾さんにアドバイス(もちろん私は盾やったことないので
アドバイスできませんが^^;;)して部曲の垣根を越えた交流が
軍略の醍醐味ですね^^
そういえば最近、大仏さんのラズベリートークを聞いてないなぁ。

Lv.46~でも人の集まる軍略るといいなぁ~
といったことをテイフ解散のあと藤竜胆さんとお話してたのですが、
ここで私、藤さんのお名前をリンドウと読むことを初めて知りました。
お花の名前から来てるコトを藤さんから教えてもらいました。
他にも天狗舞や剣菱、八海山は米からできていて、
伊佐美 森伊蔵 魔王は全部芋からできている・・・
こっちはお酒のお話でした(笑)
「立てば芍薬(シャクヤク)。座れば牡丹。歩く姿は百合(ユリ)の花」って言葉や
(たてばホニャララ。すわればボタン。あるくすがたはウリのはな)
※赤字はゲーム中私が間違えて読んだ読み方です(笑)
石楠花(シャクナゲ)、山茶花(サザンカ)という
お花の名前を教えてもらいました^^

藤さんは花の漢字にウットリしてる様子でしたが、
私は漢字力のなさにゲッソリしてました(笑)

昨夜も楽しく過ごした黒井でした(^^)ノ

久々に長い文章になってしまいましたが、
ここまで読んで頂き、ありがとうございました!

12:39

藤さん降臨(^^)ノ

黒井彗星です。
さりげなく藤さんがインしてます(^^)ノ

ネカフェからのインとのこと!
090224-10.jpg

私はこれから食事離席します><;
急いで食べてこよーっと!

23:10

Newcomer(^^)ノ

黒井彗星です。
おはようございます。
昨夜はワイヤレスマウスの充電が切れ、
私の充電も切れて寝落ちしてしまいました(泣)
今日も朝から仕事です><ノ

昨夜は藤さんが降臨し、
禿鷲のニューカマーおふたりとみんなで
狩りに行きました(^^)ノ
とっても楽しかったです!

くぅ~。おふたりを紹介したい><ノ
でも、勝手に紹介しちゃっていいのかな?
いいですよね?
紹介しちゃいますよ?
紹介しちゃいます(笑)

安土天さん
昨日初めてお会いした時には、
すでにLv.15という闘将オーラ漂う安土さん。
双手で勇猛果敢に敵を切り裂いておりました(^^)/
人柄も良く、妹の雪が
「私も会いたかった」と言っておりました( ̄▽ ̄)ノ

杜軍司さん
昨日から三國志Onlineの世界にやってきた美男子で、
愛称は「軍さん」or「軍ちゃん」。
昨夜は藤さんとランデブーしておりました(^^)ノ
じーさんの老頭児がうらやましそうな目で見てました( ̄▽ ̄)/

と、
私の文章力ではうまくご紹介できず恐縮ですが、
ヨロシクお願いします(^^)

090224-11.jpg
SSこの1枚しか撮ってなくてゴメンナサイ(泣)
写ってないのですが、
夢霧茶さんや周亮さんも来てました!

これからまた盛り上がっていきそうです(^^)ノ

ちょいと寝坊気味なので、
これから急いで身支度して会社いきまーす><;

あっ! 今夜は合戦ですね!
ではでは~^^ノシ

7:48

三田三蔵さんが夏侯楙を召喚!(^^)ノ

黒井彗星です。
寝落ちしてしまい、いまごろ目覚めました><;

「またやってしまった(泣)」と
チャットログを確認すると、
三田三蔵さんが夏侯楙を召喚しているではありませんか!
090306-01.jpg

なんと!
「いつも340回くらい(納品)やってもうんともすんともいわない」
とサラっと言っておりましたが、
さっ、340回!Σ( ̄□ ̄)
今回は100回くらいの納品で召喚されたとのことです!
三田さんステキです(^^)ノ

本来なら三田さんのSSを載せてご紹介しなくては・・・ですが、
目が覚めたら私ひとりでしたので^^;;
夏侯楙との記念撮影を掲載します(汗)
090306-02.jpg

今日も朝から会社なので、
身支度をして、出発の時刻まで狩りをしようと思います(^^)/

5:12

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

禿鷲in火鼠狩り(^^)ノ

黒井彗星です。
さきほど禿鷲の
安土天さん、三田三蔵さん、烈王さん
と火鼠狩りに行きました(^^)ノ

ちゃっかり雪と銀河も連れていきました(笑)
090309-01.jpg

レベルが46になってからソロ狩りがメインになっている
今日この頃なので、
こーしてみんなでワイワイ狩りするのはとっても楽しいです(^^)

安土さんが火鼠から離れたところを激写しちゃいました(笑)
090309-02.jpg

23:48

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

烈王さん、周亮さんありがとう!

黒井彗星です。
ブログ書いてる途中で眠ってしまいました(泣)

夜中、
じーさんと銀河を連れて妖術、練丹、防御の一族編成で
呪われた陵墓に行きましたが、
黒井一族だけでは呪怨の僵屍に全く刃がたちませんでした;;

そこに「黒井さんが陵墓にいたから来てみましたw」と
社会人部曲『禿鷲』の烈王さんが来てくれました!
しかも盾をやって頂けると言うではありませんか!(T T)←感涙

最初烈王さんと黒井一族の4人で狩っておりましたが、
黒井一族の攻撃能力の低さで苦戦してました。
呪怨の僵屍の猛攻に耐えている烈王さんの姿を見ながら、
「攻撃の雪と練丹の老頭児が同じ端末で練丹使ってると攻撃が・・・
 もうひとつの端末は防御の銀河しかない・・・orz」と思ってたら
090314-01.jpg090314-02.jpg

その時、天から声が響きました!
「少しの間ですけど双で行きましょうか」
社会人部曲『禿鷲』の周亮さんも来てくれました!
090314-03b.jpg090314-04.jpg

周さんの圧倒的な攻撃力が加わり、
烈さんも「だいぶ楽になりました」と言っておりました(^^)ノ
私は戦闘技能の選択にブログ用のSS撮りに必死でした(笑)

「3時くらいまでなら」と言っていたのに3時半近くまでお付き合い
頂いた周さん、
途中じーさんの杖が壊れた時に杖を貸して頂いた上に
杖の生産までして頂いた烈さん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また一緒に行きましょうねっ(^^)ノ

12:08

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

社会人部曲『禿鷲』の部曲ホームページです(^^)ノ Mr.ダンディ(仮)さんのブログです(^^)ノ
ムムさんのブログです(^^)ノ 藤竜胆さんのブログです(^^)ノ もねさんのブログです(^^)ノ 弥勒七さんのブログです(^^)ノ miseryさんのブログです(^^)ノ (The Tower of AION) 紅鯨団さんのブログです(^^)ノ 阿吽さんのHPです(^^)ノ 黒野騎士団さんのHPです(^^)ノ 神楽奈落さんのブログです(^^)ノ 私のホームページです(^^)ノ

廬山の様子2010年7月19日
魏國が三國を制覇!
クリックすると拡大されます!
廬山制覇戦最終節結果一覧

最新記事
カテゴリ
三on世界の出来事 現実世界の出来事 全記事一覧1 全記事一覧2 全記事一覧3 全記事一覧4 全記事一覧5
カテゴリ
管理者用
QRコード
QR
管理人室
空き部屋      最近ファンになりました(笑)
DANCEROID.gif

Yahoo! ニュース( ̄▽ ̄)
アクセスカウンター

ありがとうございます(^^)ノ
おかげさまで3万7000アクセス突破!
黒井彗星
検索フォーム
動画
動画も宜しくお願いします(^^)ノ


↓藤竜胆さんイチオシの動画です! ふじぃさんの動画
↓私の動画一覧です(^^) スタジオ961
コメントについて
管理者によりスパムと判断された コメントにつきましては、 予告なく削除致します。 予めご了承ください。
最新コメント
月別記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  1. 無料アクセス解析
