『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームス及びシンガポール国法人であるTECMO KOEI Singapore Pte. Ltd.に帰属します。                                                                                                          このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。  
(C)2007-2010 TECMO KOEI Singapore Pte. Ltd./TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

   公式HP  公式HPのWhat's new  公式HPのtopics  合戦スケジュール  合戦激闘録
   公式ブログ  オンラインマニュアル  4Gamer.net  三國志online情報室  黒井一族家系図
   最新開発情報  長期計画  運営イベント  サービス終了に関するご案内ページ  GAMECITYアカウント関連


  ↑新しいブログへのリンクです( ̄▽ ̄)ノ

こちらにブログ移動しました!

黒井彗星です。
今までジオログを使っていたのですが、
どうやらジオログはブログ風であって、
ブログではないようなのです(汗)

「何か新しいコトしたい!」って思って、
ホームページやブログを始めたものの、
知識不足で恥ずかしい限りです><;

そんな感じですが、黒井彗星の部屋を宜しくお願いしますっ!

↓ホームページも宜しくお願いします(^^)/
黒井彗星の部屋-三國志online


テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

一族紹介ページを更新しました^^/

黒井彗星です。
私のホームページの一族紹介ページを更新しました(^^)/
一族紹介ページ



テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

テンプレート変更しました(汗)

黒井彗星です。
コメント欄が真っ黒で記入しづらい状態になっているコトに
気づいて色々イジってみたのですが、解決できませんでした(泣)

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

記事の表示順を変えました!

黒井彗星です。
ブログ記事の表示順を『古い順』に変更しました!

先日、氷雪峰の記事書きましたが、『To be continue』なしは正直キツかったです^^;
何しろ、起承転結を考えながらゲームをプレイできるほど、
ゲームうまくないんです! 私(笑)

ということで、上記の変更をしました。

PDや軍略の挑戦日記などやっていこうかと思っております(^^)/

12:19

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

お詫び(泣)

黒井彗星です。
夜勤から帰ってきて、軽くひと眠りしました。

さきほど合戦スケジュールを見て気づいたのですが、
私のブログ(12月20日)に間違えがありました。

本当に申し訳ありません。

今後、十分気をつけていきます。

反省の意味も込めて20日の記事はそのままにしておきます><;
20日ブログと合戦スケジュール

14:50

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

一族紹介ページを更新しました!

黒井彗星です。
黒井彗星の部屋(HP)一族紹介ページを更新しました^^
ページが重くなってしまったので、そのうち改善させたいと思います(汗)

黒井雪

14:31

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

テンプレートや表示順を変更しました!

黒井彗星です。
テンプレートを少しいじってみました^^/
と、いってもタイトルの絵が変わっただけです(汗)

古い順に並べてしまうと見づらいみたいなので、
新しい順に並べ変えました!^^

↓before
before


5:29

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

テンプレート変更しました!(^^)

背景画像
黒井彗星です。
おはようございます!

本を見ながら、ブログのテンプレートを少しイジってみました(^^)
変更箇所はリンクと背景。それと、
アクセスカウンターのデザインです。





5:40

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

一族紹介ページを更新しました!

黒井彗星です。
ようやく、じーさん(老頭児)用のマントが手に入りました!
じーさん、マント装備

ということで、衣装変更に伴い
黒井彗星の部屋(ホームページ編)一族紹介ページを更新しました(^^)/

孫にも衣装・・・ではなく、爺にも衣装です(笑)

3:53

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

一族紹介ページ更新しました^^

黒井彗星です。
まだちょっと寝ぼけてて狩りがはかどらないので、
雪の衣装を変更しました(^^)

雪の衣装変更

ということで、衣装変更に伴い
黒井彗星の部屋(ホームページ編)一族紹介ページを更新しました(^^)/

22:43

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

やってしまったΣ( ̄□ ̄)

黒井彗星です。
先ほど帰宅しました^^

しかーし!
間違えて昨日書いた記事1件、削除してしまいました(泣)
バックアップ取ってなかったので、もう返ってきません;;
コメントとかなかったのが、不幸中の幸いです><;
ショックと睡魔で今にも寝込んでしまいそうですが、
メゲずに更新して参りたいと思います。

昨夜のことですが、会社にHTMLに詳しい方がおりまして、
テンプレートのいじり方など、色々教えて頂きました(^^)/
ということで、今日は
テンプレートのカスタマイズに挑戦しようかと思います!
変化がなかったら、諦めたと思ってください(汗)

12:17

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ホームページも更新しました(^^)/

黒井彗星です。
黒井彗星の部屋(ホームページ編)
にも、規約を追加(ここのテンプレートからソースをコピペ:笑)しました(^^)/

あと、リンクも整理しました(^^)ノ

次の課題はフレーム化なのですが、
ジオクリエータが対応してないのでアドバンストHTMLなる
いかにも難しそうなものを使わなくてはいけないみたいです(汗)

ホームページ更新

21:53

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

フレーム化完了!(^^)/

黒井彗星です。
昨日今日と私事が続き、大変恐縮ではありますが、
ついにホームページをフレーム化しました(^^)ノ
黒井彗星の部屋(ホームページ編)
↑ホームページはこちら(^^)

ジオクリエータがフレーム未対応ということで半分諦めていましたが、
本を片手にアドバンスドHTMLで頑張りました!
まだまだ完成度は低いかもしれませんが、
とりあえずフレーム化できたということで、満足しております><ノ

トップページです^^
↑トップページの画像です。

一族紹介の画像です
↑一族紹介の画像です

当ブログも見れます^^v
↑当ブログも閲覧できます(^^)v

フレームは動かせます^^
↑フレームはドラックさせて移動できます(^^)ノ

こんな感じです。いかがでしょうか???
たいしたサイトではないのですが、
お立ち寄り頂けたら嬉しいです(^^)

12:43

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ホームページ更新しました!

黒井彗星です。
昨日フレーム化したばかりですが、
むむ。さんからコメント頂きましたので、
早速手直ししました(^^)ノ

黒井彗星の部屋(ホームページ編)
↑ホームページはこちら(^^)

フレームは移動可能のままです^^
フレーム動かせます^^

左側のフレームを移動させれば、
ここまで幅を狭くしてもページが見れるようにしました(^^)ノ
コンパクトになったでしょうか?

少しはコンパクトにまとめたつもりですが、
見やすくなったでしょうか???

今日はこれから会社なので、
いってきまーす^^ノシノシ

7:40

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

テンプレート&再びHP更新しました!(^^)

黒井彗星です。
19:30頃帰宅してから黙々とやってしまいました。
まだゲームにログインしてません(笑)

今回は当ブログのテンプレートとホームページを
更新しました!

些細なところではありますが、
ブログ&HPの文字の大きさを固定しました(^^)ノ
ブラウザで↓の操作をしても、
なるべく形が崩れないようにしてます。
表示→文字のサイズ

それから、フレーム一部見えないようにしました!
見ためちょっとスッキリ? かなと^^;
フレームの色変更

地味ではありますが、
何となく見やすくなったのではないかと思います。
いかがでしょうか???

次の目標は、
非フレーム対応ブラウザに対応させるコトと、
フレーム解除リンクの設置です。
ただ、いつ完成するかは未定です^^;
もっと勉強しなくては・・・(汗)

22:34

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

社会人部曲『禿鷲』の部曲ホームページです(^^)ノ Mr.ダンディ(仮)さんのブログです(^^)ノ
ムムさんのブログです(^^)ノ 藤竜胆さんのブログです(^^)ノ もねさんのブログです(^^)ノ 弥勒七さんのブログです(^^)ノ miseryさんのブログです(^^)ノ (The Tower of AION) 紅鯨団さんのブログです(^^)ノ 阿吽さんのHPです(^^)ノ 黒野騎士団さんのHPです(^^)ノ 神楽奈落さんのブログです(^^)ノ 私のホームページです(^^)ノ

廬山の様子2010年7月19日
魏國が三國を制覇!
クリックすると拡大されます!
廬山制覇戦最終節結果一覧

最新記事
カテゴリ
三on世界の出来事 現実世界の出来事 全記事一覧1 全記事一覧2 全記事一覧3 全記事一覧4 全記事一覧5
カテゴリ
管理者用
QRコード
QR
管理人室
空き部屋      最近ファンになりました(笑)
DANCEROID.gif

Yahoo! ニュース( ̄▽ ̄)
アクセスカウンター

ありがとうございます(^^)ノ
おかげさまで3万7000アクセス突破!
黒井彗星
検索フォーム
動画
動画も宜しくお願いします(^^)ノ


↓藤竜胆さんイチオシの動画です! ふじぃさんの動画
↓私の動画一覧です(^^) スタジオ961
コメントについて
管理者によりスパムと判断された コメントにつきましては、 予告なく削除致します。 予めご了承ください。
最新コメント
月別記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  1. 無料アクセス解析
