『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームス及びシンガポール国法人であるTECMO KOEI Singapore Pte. Ltd.に帰属します。                                                                                                          このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。  
(C)2007-2010 TECMO KOEI Singapore Pte. Ltd./TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

   公式HP  公式HPのWhat's new  公式HPのtopics  合戦スケジュール  合戦激闘録
   公式ブログ  オンラインマニュアル  4Gamer.net  三國志online情報室  黒井一族家系図
   最新開発情報  長期計画  運営イベント  サービス終了に関するご案内ページ  GAMECITYアカウント関連


  ↑新しいブログへのリンクです( ̄▽ ̄)ノ

Newcomer(^^)ノ

黒井彗星です。
おはようございます。
昨夜はワイヤレスマウスの充電が切れ、
私の充電も切れて寝落ちしてしまいました(泣)
今日も朝から仕事です><ノ

昨夜は藤さんが降臨し、
禿鷲のニューカマーおふたりとみんなで
狩りに行きました(^^)ノ
とっても楽しかったです!

くぅ~。おふたりを紹介したい><ノ
でも、勝手に紹介しちゃっていいのかな?
いいですよね?
紹介しちゃいますよ?
紹介しちゃいます(笑)

安土天さん
昨日初めてお会いした時には、
すでにLv.15という闘将オーラ漂う安土さん。
双手で勇猛果敢に敵を切り裂いておりました(^^)/
人柄も良く、妹の雪が
「私も会いたかった」と言っておりました( ̄▽ ̄)ノ

杜軍司さん
昨日から三國志Onlineの世界にやってきた美男子で、
愛称は「軍さん」or「軍ちゃん」。
昨夜は藤さんとランデブーしておりました(^^)ノ
じーさんの老頭児がうらやましそうな目で見てました( ̄▽ ̄)/

と、
私の文章力ではうまくご紹介できず恐縮ですが、
ヨロシクお願いします(^^)

090224-11.jpg
SSこの1枚しか撮ってなくてゴメンナサイ(泣)
写ってないのですが、
夢霧茶さんや周亮さんも来てました!

これからまた盛り上がっていきそうです(^^)ノ

ちょいと寝坊気味なので、
これから急いで身支度して会社いきまーす><;

あっ! 今夜は合戦ですね!
ではでは~^^ノシ

7:48

三田三蔵さんが夏侯楙を召喚!(^^)ノ

黒井彗星です。
寝落ちしてしまい、いまごろ目覚めました><;

「またやってしまった(泣)」と
チャットログを確認すると、
三田三蔵さんが夏侯楙を召喚しているではありませんか!
090306-01.jpg

なんと!
「いつも340回くらい(納品)やってもうんともすんともいわない」
とサラっと言っておりましたが、
さっ、340回!Σ( ̄□ ̄)
今回は100回くらいの納品で召喚されたとのことです!
三田さんステキです(^^)ノ

本来なら三田さんのSSを載せてご紹介しなくては・・・ですが、
目が覚めたら私ひとりでしたので^^;;
夏侯楙との記念撮影を掲載します(汗)
090306-02.jpg

今日も朝から会社なので、
身支度をして、出発の時刻まで狩りをしようと思います(^^)/

5:12

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

あのお方がブログをスタート! (^^)v

黒井彗星です。
おはようございます!
私の盟友夢霧茶さんがブログを始められたということで、
さっそくリンク貼らせていただきました~(^^)ノ

出来立てホヤホヤの状態ですが、
私のブログなんかより遥かにおもしろくなりそうな予感!!

そして、私は気づいてしましました。
黒井彗星の部屋のテンプレがケバく読みにくくなっているコトに・・・。
私の独り言は置いておいて^^;

夢霧茶さんのブログも宜しくお願いしまーす(><)ノ

↓クリックすると飛びます(^^)
武将の命令は絶対である

18:23

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

南さん素敵です(^^)ノ

黒井彗星です。
合戦終了した後に社会人部曲『禿鷲』の
南猿さんからプレゼント頂きました(^^)ノ
なんと! 突進・弐を頂いてしまいました><ノ
090321-05.jpg

南さん素敵です!
ということで、
今回は南さんを勝手にご紹介しちゃいます!(^^)/
090321-06.jpg

SSは3月15日に隠し撮りしたものです( ̄▽ ̄)ノ
※ここから先は私の主観満載なのでご注意を!
南さんはひと言であらわすと、
最新鋭です(^^)ノ
ルックス・デバイス・インターネットブラウザと
新しく出た!
と知った時にはすでに装備済みだったりします。

黒井が時代の流れに乗れてないんじゃないか?
という疑問にはキッパリ否定しませんが(笑)
南さんが最新鋭なコトに間違いはないのです!

しかも、
南さんはいつもクールなイメージがあるのですが、
実は優しかったりするのです(^^)ノ
そのあたりは社会人部曲『禿鷲』に入って、
部曲チャットで南さんとお話するとわかるんですけどね!
なので、
南さんに興味を抱いた方は『禿鷲』に所属することを
オススメします(^^)b

南さん、これからも宜しくお願いします^^ノ

23:52

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

美人だわ!( ̄▽ ̄)

黒井雪です。
今回は兄貴の目を盗んでブログ書いちゃってますw

さっき許昌の銭荘でマッタリしていたら、
うちら3人がピカーっと光りだしたのΣ( ̄。 ̄)
090322-03.jpg
振り向くと周さんの仕業でしたwww
兄貴、その時のSS撮り忘れちゃったみたい・・・使えないわ。

これって女の勘ってやつかな!?
兄貴が南さんをブログで紹介したから、
周さんも紹介して欲しいというアピールだってことに
すぐ気づいたの。
ってことで、
今回は周紅麗さんを勝手にご紹介します( ̄▽ ̄)ノ
ついでにブログも勝手に更新しまーすww

兄貴が1月6日に盗撮したSSなんだけど、
こうしてマジマジと見てみるとすごく美人なのよね~。
兄貴が盗撮しちゃうのも無理ないわww
090322-02.jpg
あ、兄貴がもどってきちゃった!Σ(^^;

黒井彗星です。
妹の雪の教育がなってなくて申し訳ありません(汗)
一族いちのオテンバで手を焼いてます。

しかし、
ここまで書いてあるのを削除してしまうのはもったいないので、
このまま私が続きを書いてしまいます(笑)
※ここからは私の主観満載なので、ご注意を!
周さんはとってもイイ人なんです(^^)ノ

以前ですね夜中、
周さんが「落ちます。おやすみなさーい」って
ログアウト間際にKYな私が部曲チャットしてしまった時に、
わざわざログアウトを中断してチャット返してくれたのです(^^)ノ

周さんはとってもイイ人です!

うしろで妹の雪が「それだけでイイ人なの? どんだけー!」と
言っておりますが、他にも色々あるのです(^^)b
とても全部は書き切れませんよ~(><)ノ
妹の非礼がありましたが、
周さん! これからも宜しくお願いしますね(^^)ノ

4:17

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

世界の銭荘から。

黒井彗星です。
今日は許昌の銭荘から(^^)ノ

こんな光景を目にしました!
090323-01.jpg

ということで、
アンパンマン探してみました(^^)


アイアンマンは・・・(汗)

23:31

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村へ進出!(^^)ノ

黒井彗星です。
夢霧茶さんににほんブログ村というサイトを教えて頂きました!
ランキング等やってたりしてブログ更新が楽しくなるようなので、
さっそくサイトを確認。
すると、なんと!
夢霧茶さんのブログがランキング10位!
に入っているではありませんか!(2009年3月26日3時現在)
090326-01a.jpg

さすが夢霧さん( ̄▽ ̄)b
と勝手に紹介しつつ、
私も夢霧さんの勧めがありましたので登録しました(^^)ノ

ランキング用のバナーを設置して・・・
090326-02b.jpg
↑拍手ボタンの横に置けず妥協しました(泣)

プロフィール用の写真撮影に許昌に行ったり・・・
090326-03.jpg

とやってる間にこんな時間になってしまいました(笑)

自分で言うのもなんですが、
私のブログには有益な情報は含まれておりません(笑)
ですから、
ランキングにどう反映されるか不安だったりします(^^;)

3:51

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

夢霧さん6位( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
寝落ちしてしまいましたが、
またまた勝手にご紹介しちゃいます(^^)ノ

なんと!
夢霧さんのブログがランキング6位!
(2009年3月28日2時現在)
090328-01.jpg

私のブログは更新回数ばかり多くて中身が薄いのですが、
夢霧さんのブログの記事は内容が濃いといいますか、
読みごたえタップリなんですよね(^^)

↓夢霧茶さんのブログです( ̄▽ ̄)ノ
武将の命令は絶対である

2:34

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

花より火鼠(^^)ノ

黒井兔です。
兄の彗星がボケーっとしてますので、
今回はあたしと妹の雪が書きます(笑)

この時期、桜を見ながらお酌!
って方もいらっしゃると思いますが、
あたしはダンゼン花より火鼠ですね( ̄▽ ̄)

赤鉄鉱石ドロップしてくれますからね~。
あたしたち黒井一族にとっては貴重な収入源です(^^)ノ
090401-06.jpg

黒井雪です。
姉はブログだからってぶりっ子してるみたいだけど、
うちはやっぱ花よりイケメンww
実は姉と男の好みがかぶってるんだけど、
禿鷲の南猿さんの上腕二等筋にドキドキするwww
090401-07.jpg

姉が何か言いたそうな顔してるから代わりますw

黒井兔です。
妹の言葉遣いが悪くてすみません。
それから南さん、
妹が勝手にブログに書いちゃって、ごめんなさい><;

でも、雪には悪いけど・・・
南さんはあたしが頂くわ!( ̄▽ ̄)

黒井彗星です。
ボケーと一服している間に・・・
ちょっ! こらっ! 雪! マウスから手を離せ~!
そのボタン押すとブログが投稿され・・・あ!(汗)
なんてこったΣ( ̄▽ ̄;;

10:50

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

大仏太郎さんの復帰(^^)ノ

黒井彗星です。
今回は私の所属する社会人部曲『禿鷲』のムードメーカー。
大仏太郎さんを勝手にご紹介します(^^)ノ
090407-11.jpg

大仏さんは身長180cmのイケメン(という噂)で、
愛人(←三on世界で)が複数おられる模様(笑)

とにかくトーク(チャット)が楽しい方です(^^)
大仏さんがログインした瞬間から部曲チャットのログが
ワンサカ( ̄▽ ̄)ノ
そんな大仏さんのトークを私は勝手に
ラズベリートークと名付けております(笑)

トーク好きな大仏さんは軍略好きでも有名で、
テイフにお誘い頂いて参加しました(^^)ノ
それは食事の後に書こうと思います。

それでは食事いってきまーす(^^)リセキ

23:44

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

トキさんありがとうございました^^ノ

黒井彗星です。
遅くなってしまいましたが、
昨夜は夜遅くに装飾品の生産をして頂き、
ありがとうございました(^^)ノ
090425-15.jpg

おかげさまで、
銀河が盾の仕事をこなせております( ̄▽ ̄)v
↓ご覧の通りです(笑)
090425-16.jpg

またまた勝手にご紹介致します( ̄▽ ̄)ノ
※ここからは私の主観満載なのでご注意を!
トキさんはいつも明るく楽しい方です(^^)/
私の記憶が間違っていなければ、
昨夜部曲で氷雪峰に行こうと提案されたのもトキさんです。
トキさんの北斗神拳・・・いや、北東神拳でしょうか?(笑)
は破壊力すさまじく、
昨夜も部曲チャットで秘孔を突かれて爆笑してました(笑)

トキさんに秘孔を突かれたい方は
社会人部曲『禿鷲』をオススメ致します(笑)

トキさん、これからもよろしくお願い致します(^^)ノ

8:06

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

【緊急お知らせ】夢霧茶さんのブログが1位!

黒井彗星です。
ついに私の盟友、夢霧茶さんのブログ
武将の命令は絶対である
が堂々の第1位に!(2009年5月2日17:00現在)
おめでとうございます!
さすが夢霧茶さん!( ̄▽ ̄)ノ
夢霧茶さん、これからも頑張ってくださいね!
090502-08.jpg

17:07

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

藤竜胆さんの新作動画(^^)ノ

黒井彗星です。
用事があっておでかけしますので、ログアウトしました><ノ

最近更新が散漫な感じになってしまい申し訳ありません;;

ということで、
久しぶりの勝手にご紹介シリーズです(^^)ノ

今回勝手にご紹介するのは

我らが社会人部曲『禿鷲』の部曲長
藤竜胆さんの新作動画です!
↑動画へのリンクになっております!

藤さんの動画は選曲がすごくいいんですよ~(^^)
リズミカルな感じですし、色気を感じます( ̄▽ ̄)b

↓昨夜禿鷲のみんなと行った砂狩(^^)ノ
090520-01.jpg
大仏太郎さんのトークを中心にお笑いダンジョンと化してました(笑)

ということで、いってきまーす^^ノシ

12:52

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

耳寄り情報ゲット(^^)ノ

黒井彗星です。
先ほど社会人部曲『禿鷲』部曲長
藤竜胆さんから耳寄りな情報頂きました(^^)ノ

なんと、
もねさんがブログを始めてるというではありませんか!

これは見に行くっきゃない! と笠を磨いてからお邪魔しました(笑)

なんと可愛らしい( ̄▽ ̄)ノ
しかも、私の作ったあのSSがあるではありませんか!
しかもクレジットまでついてますよ~! 感涙です(T。T)
涙が出るあまり景色を変えてみました^^ノ
今回は変身薬で変身した大仏太郎さんとの3ショットです(笑)
090528-01.jpg

さっそくリンク貼らせて頂きます(^^)ノ
↓もねさんのブログです!
のんびりと蓮を・・・

3:54

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

たじさん登場( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
久しぶりの勝手にご紹介シリーズ!
今回ご紹介するのは、先ほど社会人部曲『禿鷲』に入部されました
たじさんです!

おっとウッカリ呼び捨てしてしまいました( ̄▽ ̄;;
お名前が「たじさん」なので・・・
さん呼びすると「たじさんさん」になってしまったり、
様付けすると「たじさん様」にΣ( ̄▽ ̄;;;
色々悩んでしまいましたが、勝手に呼び捨て致します(笑)
ご了承を!><ノ
091026-03.jpg

たじさんはお友達の優光さんからご紹介頂きました(^^)ノ
どうやら、優光さんの説得を振り切って魏に所属したようで、
かなりの忠勇とお見受けしました!

ということで、
たじさん、優光さん、これからも宜しくお願い致します!
こちらは2009年9月1日の写真です。
091026-04.jpg

16:27

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

社会人部曲『禿鷲』の部曲ホームページです(^^)ノ Mr.ダンディ(仮)さんのブログです(^^)ノ
ムムさんのブログです(^^)ノ 藤竜胆さんのブログです(^^)ノ もねさんのブログです(^^)ノ 弥勒七さんのブログです(^^)ノ miseryさんのブログです(^^)ノ (The Tower of AION) 紅鯨団さんのブログです(^^)ノ 阿吽さんのHPです(^^)ノ 黒野騎士団さんのHPです(^^)ノ 神楽奈落さんのブログです(^^)ノ 私のホームページです(^^)ノ

廬山の様子2010年7月19日
魏國が三國を制覇!
クリックすると拡大されます!
廬山制覇戦最終節結果一覧

最新記事
カテゴリ
三on世界の出来事 現実世界の出来事 全記事一覧1 全記事一覧2 全記事一覧3 全記事一覧4 全記事一覧5
カテゴリ
管理者用
QRコード
QR
管理人室
空き部屋      最近ファンになりました(笑)
DANCEROID.gif

Yahoo! ニュース( ̄▽ ̄)
アクセスカウンター

ありがとうございます(^^)ノ
おかげさまで3万7000アクセス突破!
黒井彗星
検索フォーム
動画
動画も宜しくお願いします(^^)ノ


↓藤竜胆さんイチオシの動画です! ふじぃさんの動画
↓私の動画一覧です(^^) スタジオ961
コメントについて
管理者によりスパムと判断された コメントにつきましては、 予告なく削除致します。 予めご了承ください。
最新コメント
月別記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  1. 無料アクセス解析
