『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームス及びシンガポール国法人であるTECMO KOEI Singapore Pte. Ltd.に帰属します。                                                                                                          このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。  
(C)2007-2010 TECMO KOEI Singapore Pte. Ltd./TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

   公式HP  公式HPのWhat's new  公式HPのtopics  合戦スケジュール  合戦激闘録
   公式ブログ  オンラインマニュアル  4Gamer.net  三國志online情報室  黒井一族家系図
   最新開発情報  長期計画  運営イベント  サービス終了に関するご案内ページ  GAMECITYアカウント関連


  ↑新しいブログへのリンクです( ̄▽ ̄)ノ

たしかに意味ないですね(笑)

黒井彗星です。
新カテゴリ「夢霧さんにトラックバァック!」を追加しました(^^)ノ
記念すべき初のトラックバックです!
ところで、トラックバックとは・・・とりあえずやってしまいます(笑)

たしかにこれって意味ありませんよね~(笑)
しっかし、盾のあの高さはいったい・・・!?Σ( ̄▽ ̄;)

何が!? って思われた方は夢霧茶さんのブログへGO!!

↓クリックすると飛びまーす(^^)/
武将の命令は絶対である

21:34

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

私にもあります(^^)ノ

黒井彗星です。
私の場合は最近は氷雪峰ですね^^

元素は取れて敵も手ごわい!
といっても入口で白雪クモと戦ってるだけですけどね(笑)
豪雪クモになると一族だけではとても敵いません^^;

皆さんはありますか???(^^)ノ

何が!? って方は夢霧茶さんのブログへどうぞっ!
↓クリックすると見れます(*^^*)ノ
武将の命令は絶対である

話は変わりますが、
0時ちょうどに雪の課金が切れてしまい落ちました。
3アカウントとも課金日がバラバラなので、
ウッカリ忘れてしまってました(笑)

ということで、
某ホットステーションへ行ってWEBマネー買ってきました^^
090320-01.jpg

2:04

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

見よ! 櫓は赤く燃えている~(><)ノ

黒井彗星です。
夜勤中ちょくちょく見ておりました。
見ていたのは夢霧茶さんのブログ
武将の命令は絶対であるです(^^)ノ
↑クリックすると見れます(^^)
悲しいことに仕事で閉幕式に参加できなかったのですが、
閉幕式こんな感じだったのかぁ~
よくわかりました( ̄▽ ̄)ノ

そして、もう1つわかったことがあります!

何がよくわかったか? と言いますと、
もし参加できていたとしても私の出番はなかっということです。

どういうことかというと・・・。
もし参加していたら、
「上野さんって誰ですか~?^^;」
夢霧茶さんに永遠と対話チャットをしている私。
そして、対話チャットどころではない夢霧茶さん。
やっとわかった頃には閉幕式終了!Σ( ̄▽ ̄;)
そんな光景が想像に難くないからです(笑)

16:44

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

驚きを隠せないです^^;

黒井彗星です。
夢霧茶さんの
武将の命令は絶対であるを通して
開発者インタビューを見て正直驚きました。

開発者インタビューからは新規ユーザ獲得への意欲ばかりで、
既存ユーザへは「暖かい心」という都合の良い言葉で現状を無視。
そんなことが許されるのだろうか・・・と思ってしまいます。
そう思ってしまうのは、
私の読解能力が低いからでしょうか?^^;

0:48

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

壊れているのかと思いました^^;

黒井彗星です。
夜勤から帰宅して寝ておりました><;

目を覚ましてすぐ三onをしたのですが、
ビックリしました~^^;

下の方に変なものが!?Σ( ̄□ ̄;)
090327-02.jpg

セキュリティの為と書かれておりますが、
IDとパスワードに使用可能なキーの種類って
想像よりも少ないものなんですね~という印象です。
私も美術センスないほうなのですが、
この取って付けたようなデザインは・・・(汗)

でも、
アカウント期限が延びていましたので、
見なかったことにします(笑)

などと思いながらも無事にログイン(^^)ノ

ログインしてすぐ対話チャットの時の音が聞こえましたが、
チャットきてません( ̄▽ ̄;)
やっぱり壊れているのでは・・・!?
と不安になりつつも画面を見渡すとありました!
メールらしき表示が(^^)
090327-01.jpg

さっそく信書が届いておりました(^^)ノ
内容はヒミツです(笑)
ゲームシティの広告メールはいらないので、
「誰だれから信書が届きました!」と
メール来て欲しかったりしますね~。
ケチつけてごめんなさい^^;;

そういえば、
噂のジャンプはどのキーに割り当てたのか・・・?
そんな時はコレ????
090327-04.jpg090327-03.jpg

確実に「キー設定」で探した方が早そうな気もしますが・・・。
このキーなんだったっけ?
という時は役立ちそうですね!
でも、試しにキー押してみた方が早そうな・・・。
ケチばかりつけてごめんなさい><;

注目(!?)のインターフェイスのカスタマイズは色々いじった結果、
以前とあまり変わらない感じになってしまいました(笑)

↓黒井一族の画面です(^^)ノクリックすると拡大されます!
左から雪(サブ)、彗星(メイン)、銀河(サブ)となっております。
雪(左の端末)彗星(真ん中の端末)銀河(右の端末)

さっそく狩りに出かけようと思います(^^)/

17:46

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

合戦情報は!?

黒井彗星です。
おはようございます(^^)ノ

許昌はあいにくの雨です><;
雨宿りしております。
090402-03.jpg

しっかし、
合戦情報はいつになったら・・・
おっ!
夢霧茶さんのブログを要チェックしなくては!

↓夢霧茶さんのブログへのリンクです(^^)ノ
武将の命令は絶対である

21:07

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

夢霧さん旅立つ!><ノ

黒井彗星です。
今日は夢霧茶さんが倭国の郡山に遠征に行く日です。
しばらく会えなくなってしまうのかと思うと寂しいです><;
三on世界で会えることを願って・・・
いってらっしゃい(><)ノシ
090407-02.jpg

黒井一族は夢霧茶さんを応援しております!
夢霧茶さんのブログは現在4位!
3位まであと少しです( ̄▽ ̄)ノ
090407-03.jpg

7:30

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

夢霧茶さん堂々の2位!( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
ついに夢霧さんのブログ
武将の命令は絶対である

堂々のランキング第2位に!
                   (2009年4月10日11:25現在)
090410-05.jpg

さすがは夢霧さんです!
そして私( ̄▽ ̄)トオイメ・・・(笑)
ま、私のブログは気ままなので・・・負け惜しみ100%です(笑)
そんなことはどうでもいいのですが、
なんと言っても最新開発情報の解説は最高です(^^)b
ムムさん節の炸裂に私の笑いも炸裂しております(笑)

スッカリ夢霧さんのブログをチェックしてから公式サイトをチェック。
という習慣になってしまいました(笑)

11:33

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ムムさん節は記事だけじゃなかった(笑)

黒井彗星です。
夢霧茶さんのブログ
武将の命令は絶対である
を見ていて気づいたのです。
おもしろいのは記事だけじゃなかった!
ということに(笑)

えっ!? どこどこ? って思われた方は、
ぜひ探してみてください(^^)ノ

と、
これでは何のことかサッパリなので、
ヒントを言いますと・・・。

私は問答無用で消しちゃっておりますが、
まったく気にもとめずにムムさん節で応戦されてます(笑)

夢霧茶さんのブログの名物になりそうな気がします(^^)ノ

しっかし、
スパムは本当に迷惑ですね・・・。
この不況の時代でのん気にスパム送りつける暇があるのは、
ある意味幸せな人なのかもしれませんが・・・(笑)

あっΣ( ̄▽ ̄;
ついつい答えを言ってしまいました(笑)

14:02

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

三onは71位・・・(汗)

黒井彗星です。
仕事から帰宅してから1時間ほど、
夢霧茶さんのブログ
武将の命令は絶対である
で取り上げられていた三onの批評を見ておりました。

1年以上前に書かれている批評が現実のものになりつつあったり、
先見性のある方の批評にうなずいてしまいました(^^)

それとは対照的に
コーエーの関係者さんですか!?
と疑ってしまうような高評価の批評もありで・・・。

私は個人的に楽しいと思ってゲームしておりますので、
成るように成れ~( ̄▽ ̄;)
って感じで過ごしておりますが、
コーエーにはユーザをガッカリさせない義務があるということを
忘れないで欲しいですね。

ということで、
寝落ち防止のコーヒーを入れてから(笑)ログインします(^^)ノ

20:12

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

なんという企画をΣ( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
ムムさんのブログを見ていたら・・・
まさかの仰天企画がΣ( ̄▽ ̄;

これは証拠のSSを出さなければならない気が・・・
ということで、
お恥ずかしながら合戦結果を公開致します(汗)
サムネイルなので画像クリックすると拡大されます。

↓1陣の結果です><;
090418-06.jpg

2陣の結果はSS撮り忘れておりました;;
それからムムさんごめんなさい><;
順位間違えて教えてました(泣)
↓掲示板のSSです(汗)
090418-08.jpg

↓3陣の結果です。
肝心の順位が帯で見えないです(泣)
090418-07.jpg

1陣~3陣常に生き残ることで必死でした^^;;

1:01

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

5分前の納品><;

黒井彗星です。
寝落ちから目覚めたら↓な状態に・・・
090423-01.jpg

しかも5分前Σ( ̄▽ ̄;

サブを追尾させる余裕はありません。
1キャラずつ独立操作でダッシュ><;ノ
彗星は余裕の到着(^^)v
090423-02.jpg

この時、雪と銀河はまだ長安に入ったばっかりで、
Rキーを押して自動移動中。
到着を待ってる間、彗星は兔にCCしてダッシュ><ノ
090423-03.jpg090423-04.jpg

銀河到着。
しかし、
銀河1個も持ってなかった!(汗)
速攻で光にCC(><)ノ
残り時間もわずかで移動中のSSはなし。
でも、何とか間に合いました(^^)v
090423-05.jpg

残り1分。
戦闘員全員納品完了♪
なんて思って安堵していたら・・・
じーさん忘れてるΣ( ̄▽ ̄;
雪をじーさんにCCさせてダッシュするも・・・
アウト~!

じーさんは無念ですが・・・
納品できて良かったです^^;;

11:02

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

緊張してます><;

黒井彗星です。
合戦が始まるまで石林にでも・・・と思っておりましたが、
初めての荒野での合戦を前に緊張してしまい、
ずっと銭荘に突っ立っております^^;
090426-12.jpg

夢霧茶さんのブログでの荒野の情報を頼りに
頑張りたいと思います><ノ

20:58

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

下駄を履くまでわかりません><ノ

黒井彗星です。
まずはこちらのSSをご覧下さい!
090506-01.jpg
突撃コールを受けて全速力で走りだした途端に・・・敵の罠でしょうか?
ボンッ!という鈍い音と共に、数人でズッコケました><;
この回の突撃時、何もできずに帰還しました(笑)

おはようございます(^^)ノ

今回もあんこ連合さんのところで勉強させて頂きました(^^)
連合の規模などの詳細は軍機につき申し上げられませんが、
猛者(私以外)揃いの大変士気の高い連合であることだけは申し上げます( ̄▽ ̄)b

それでは第1陣!荒野です。
敵の武将孫尚香の執拗なまでの攻撃が攻撃が強く印象に残ってます。
これは災害としか言いようがありません(笑)
       090506-02.jpg

珍しく攻撃中のSSが撮れました(^^)ノ
いつも突撃中は必死なのでSS撮り忘れてしまいます><;
敵を倒そうと思ってる時は敵に倒される可能性がありますからね!
       090506-03.jpg

次は第2陣!河畔。
このマップは橋の取り合い(?)が私の中で印象強いです。
SSの左側に向かって突撃しておりますが、私は何故か右向いてます(笑)
       090506-04.jpg

合戦終了2分前、3陣への移動令を受け、涙の合戦管理官前待機(泣)
しかし、泣いている暇はありません><ノ
       090506-05.jpg

そして第3陣!決戦の地、渓谷です!
1勝1敗の状態で両軍とも譲れない戦です!
気が抜けませんが、こういう展開は燃えます( ̄▽ ̄)ノ

気が抜けないと言いながら・・・最初のSSはこちらです(笑)
技能職の関係で戦場では離れ離れになることが多いので、
見つけると嬉しさの余り、ついついSS撮ってしまいます(^^)v
       090506-06.jpg

といいますか・・・
実は必死になりすぎて移動中のSSしか撮っておりませんでした^^;
こちらのSSにも夢霧茶さんが写ってます(^^)ノ
       090506-08.jpg

終了10数分前には4、5千点近く我方の点数が上回っておりましたが、
勝負は下駄を履くまでわからない!
といった心境でした(><)ノ
小心者の私は打って返しの恐怖に怯えておりました><;;
でも、この感じが快感でもあります(笑)

魏の勝利で終えた合戦の後は・・・
       090506-09.jpg
と思ったのを最後に力尽きた私は寝落ちしたのでありました^^;

最後になりましたが、
あんこ連合の皆さん! 魏の皆さん! お疲れ様でした(^^)ノ
また宜しくお願い致しますm(_ _)m

長くなってしまいましたが、
ここまで読んで頂き、ありがとうございました!(^^)ノシ

6:52

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

なぜやめられないのでしょう・・・(汗)

黒井彗星です。
最近新たな恋の病にかかってしまったようで、
3垢操作がままならない今日この頃を過ごしております><;

それはさて置き、
ムムさんのブログに興味深い記事がありますね( ̄▽ ̄)ノ
かく言う私も毎日こんな感じです↓
090518-02.jpg
これでも1日1回は灰皿からっぽにしてるんですけどね^^;

こう見えて以前2ヶ月半ほどやめてたことがあったのですが、
ある日人生最大級のストレスを感じた出来事があって、
1本もらいタバコしたら自分で買って吸うようになり^^;
今に至ります(むしろ以前よりひどくなりました・・・)。

そんな私ですが、以前一定の効果があった禁煙方法は
とりあえず3日間辞めることでした。
そうすると「意外と吸わなくても平気じゃん」って思ってきて、
さらに日数が続くと「やっぱ吸わなくても平気じゃん」
って思って吸わなくなってしまいます。
チャレンジャーな方はぜひ試してみてください。
(自己責任でお願いします><;)

門外漢なので安易にこういう言葉を使ってはいけないのですが、
自己暗示のようなものでしょうか?
「吸わなくても平気」と何度も思うことがあれば、
いつかはそう思い込んでしまいます。
とはいえ、
念仏のように心の中で唱えていてもイライラするだけですけどね(笑)

普段何気に「タバコはやめられない」とか「吸わないとイライラする」
って思ってしまいますが、
そう思った回数って数えたことありますか?
私も数えたことはありませんが相当な回数になると思います。
喫煙暦が長ければ長いほど回数は多いはず。
それもまた自己暗示のようなものではないでしょうか?

こんなこと言っちゃったりしてみましたが、
私吸いまくってるので全く説得力がありません(笑)

そして、やめる気もありません(笑)

ムムさん、検討・・・いえ、健闘を祈ります( ̄▽ ̄)b

3:34

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

社会人部曲『禿鷲』の部曲ホームページです(^^)ノ Mr.ダンディ(仮)さんのブログです(^^)ノ
ムムさんのブログです(^^)ノ 藤竜胆さんのブログです(^^)ノ もねさんのブログです(^^)ノ 弥勒七さんのブログです(^^)ノ miseryさんのブログです(^^)ノ (The Tower of AION) 紅鯨団さんのブログです(^^)ノ 阿吽さんのHPです(^^)ノ 黒野騎士団さんのHPです(^^)ノ 神楽奈落さんのブログです(^^)ノ 私のホームページです(^^)ノ

廬山の様子2010年7月19日
魏國が三國を制覇!
クリックすると拡大されます!
廬山制覇戦最終節結果一覧

最新記事
カテゴリ
三on世界の出来事 現実世界の出来事 全記事一覧1 全記事一覧2 全記事一覧3 全記事一覧4 全記事一覧5
カテゴリ
管理者用
QRコード
QR
管理人室
空き部屋      最近ファンになりました(笑)
DANCEROID.gif

Yahoo! ニュース( ̄▽ ̄)
アクセスカウンター

ありがとうございます(^^)ノ
おかげさまで3万7000アクセス突破!
黒井彗星
検索フォーム
動画
動画も宜しくお願いします(^^)ノ


↓藤竜胆さんイチオシの動画です! ふじぃさんの動画
↓私の動画一覧です(^^) スタジオ961
コメントについて
管理者によりスパムと判断された コメントにつきましては、 予告なく削除致します。 予めご了承ください。
最新コメント
月別記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  1. 無料アクセス解析
