『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームス及びシンガポール国法人であるTECMO KOEI Singapore Pte. Ltd.に帰属します。                                                                                                          このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。  
(C)2007-2010 TECMO KOEI Singapore Pte. Ltd./TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

   公式HP  公式HPのWhat's new  公式HPのtopics  合戦スケジュール  合戦激闘録
   公式ブログ  オンラインマニュアル  4Gamer.net  三國志online情報室  黒井一族家系図
   最新開発情報  長期計画  運営イベント  サービス終了に関するご案内ページ  GAMECITYアカウント関連


  ↑新しいブログへのリンクです( ̄▽ ̄)ノ

忘年会から帰ってきました(汗)

黒井彗星です。
取引先の忘年会行ってきました。

みんな仮面被って飲んでるみたいで、
なんだかなーって感じでした。

これも仕事のうちなので、しょうがない
のだけれども・・・。

飲み会での1コマ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

爆睡! 爆睡! 大爆睡!

黒井彗星です。
夜勤から帰ってきて、
つい先ほどまで爆睡しておりました^^;

昨夜の出来事ではありますが、
今年のクリスマス・イブは会社で夜勤をしておりまして
シャンメリーなるものを購入しました><;
往生際悪く、クリスマス気分を味わいたかったのです(汗)

しかしコレ飲むのって、ウン十年ぶりかな・・・^^;

シャンメリー

派手な包みを開けると意外と中身はあっさりしてました(笑)
休憩時間に休憩室で晩酌(もちろんノンアルコールです)。

シャンメリー2
※トイメンの人が写ってますね^^;

結局、虚しさ倍増で仕事してたのは言うまでもありません^^;

皆さんは素敵なイブを過ごせたでしょうか?(^^)/

23:19

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

イベント戦だった(汗)

黒井彗星です。
昨日のコトとなってしまいましたが、
会社の仕事納めがありました。

会社
↑写真の撮り方が悪いのか・・・なんだか寂しい感じ(汗)

軽く酔った状態で帰宅したら。
イベント戦始まってるじゃないですか!
といいますか、イベント戦あったのかぁ~(汗)
慌てて2陣に参戦しました!><;

1:04

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

年越しそばorz

明けましておめでとうございます。
黒井彗星です。

今年は新年を職場で迎えてしまいましたorz

カウントダウン時に
某コンビニで購入した「海老天そば」を食べていたのですが、
年越しそばって、年越す前に食べきらないといけないみたいですね^^;

私毎年テキトーなタイミングで食べておりました(汗)

三onに早くログインしたのですが、とりあえず横になりますzzz。

年越しそば

11:29

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

おっ・・・おはようございます(汗)

黒井彗星です。
今日は夜勤帰りに買い物に出かけて、
夕方くらいまで外をほっつき歩いてました。
そして爆睡><

何を買ったのかというと・・・。

なっ、内緒です。

これからログインしまーす(^^)ノ

23:30

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

おはようございます(^^)ノ

黒井彗星です。
寝落ちしてましたが、
悪夢で目が覚めました^^;

もうスッカリ忘れていた20年以上前の記憶が・・・
目が覚めた時は
「ツイてない」って思っただけでしたが、
よく考えると
「どうして夢で思い出したんだろう?」と不思議です。

詳しいメカニズムは専門家にお任せするとして、
催眠術で過去の記憶を取り戻すというのも、
まやかしといった類のものではなさそうですね。

御託を並べてしまいましたが、
今日も楽しく三onやっていこうと思います(^^)/

5:56

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

おはようございます(^^)ノ

黒井彗星です。
帰宅が昼すぎていたので、
爆睡して今起きました^^;

夜勤帰りに某量販店に行って、
動画編集ソフトなどを見てきたのですが、
色々見ているうちに
「まだ買うのは早い! もう少しフリーソフトとか探してみよう!」
と思い、結局買いませんでした。

ネット上で探して、探して、探して・・・
それでも見つからなかったら購入することにします><ノ

20:06

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ただいまです^^

黒井彗星です。
まったく三onとは関係ないお話ですが、
夜勤帰りにボケーっと横断歩道の信号待っていたら、
DR30スカイラインRS-XターボCが目の前を通りました。
(リンクはWikipedia 画像はターボCじゃないRSターボです)
ついつい、
「RSターボだ!」
と心の中で叫んでしまいました(^^)/
子供みたいなリアクションをしてしまい、
良い歳して恥ずかしいです(笑)

ちなみに(って誰も聞いてないと思いますが^^;)
赤もカッコ良いのですが、
私はこの型のスカイラインは白が好きだったりします(^^)

13:24

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

電話で目が覚めました><

黒井彗星です。
これまた三onとはまったく関係ないのですが、
ケータイがジャカジャカ鳴って目が覚めたのです。
着信履歴は知らない携帯番号・・・。
「会社の人かな?」と折り返しかけてみると、
小学生の時の友人でした。
同窓会の時にあった時以来なので、
10年以上ぶりの会話です。

しかし・・・

開口一番
「金貸してくれ! 5万あれば助かる」と言うのです。
よほどの緊急事態なのか!? とは思ったものの、
事情を聞かない訳にはいかないので事情を聞いてみたら、
「知り合いの結婚式が今月5件もあってお金がない。」
と言うのです。
たしかに5件もあったら大変だぁ・・・。
わからない話でもない。
力になってあげようかなぁと思い始めながら、
話は続きます。(以下、黒井とM氏で表記)

黒井「ところで、仕事はどうなの?」
M氏「あー、順調そのもの。俺いまジャガー乗ってるもん。」

ジャガー!?Σ( ̄□ ̄)
さらに話は続きます。

M氏「払えると思って2年ローンでクルマ買ったんだけどさ、
    やっぱキツかったわぁー。
    でも、給料も良くて、いいクルマ乗ってて、仕事である程度の
    ポジションある人間が『ご祝儀払えないから5万貸して』
    なんて言えないじゃん? 顔見知りに借りたら話が
    広がって困るから、黒井にかけてみたってわけ。」
黒井「・・・・^^;」

心配性な私は
「もしかしたら私を心配させない為に言ってるのかな?」と
思い、話を続けてはみたものの・・・。

M氏「金ないんだったいいんだよ。他に頼むし。」

ガッカリしました。

小学校の時ずっと仲の良い友人だったので、ショックでした。
もちろん、ジャガーに乗っているってことではありません。
まるでモノを扱うような感覚にです。

人は変わってしまうものなんですね・・・。

19:14

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

寝坊しました><;

黒井彗星です。
昨日ですが、お恥ずかしながら寝坊してしまい、
ブログ書く時間がありませんでした^^;
大人げない言い訳ですが・・・
目覚まし時計の電池が切れてました(笑)

正午すぎに夜勤から帰宅して、
今起きました(^^)ノ

三onとは関係ないのですが、
仕事をしていると突然過去の出来事を
思い出すコトがあります。
それも、面白くもなんともない過去><;
もちろん僵屍の王に負けたコトではありませんよ(笑)

以前はいちいちテンション落ちてたのですが、
最近はあんまり気にならないようになってきました。
「過去は過ぎ去った! これから×2(^^)ノ」ってね。
字のまんまですね(笑)

ということで、
そろそろ三onにログインしようと思います(^^)b

17:56

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

寝落ち in 電車

黒井彗星です。
会社帰りの電車がトラブルで止まってしまい、
椅子に座っていた私は居眠りしてました^^;;

最近は夜勤が多いので、
夜昼(昼夜ではなく夜昼です^^;)逆転すると、
眠くて仕方ありません(汗)

20:50

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ただいまっす><;

黒井彗星です。
今日はマスクつけて仕事してました(汗)

帰りはマスクつけてコート着て・・・
自分で言うのも何ですが、
とても妖しいカッコだったのではないかと思います(笑)

これぞ妖術!?

ということで、
軽く睡眠とってからログインしようかと思います><ノ
090204-03.jpg

19:41

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ただいまぁ(^^)ノ

黒井彗星です。
ひさびさに夜勤明け寄り道しました(^^)

家→会社→家といった行動パターンから
たまに違うパターン入れるとストレスが
発散できたりします。
残念ながら眠気は発散されませんので、
これから一眠りします(笑)

おやすみなさい^^ノシ

17:32

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ただいま帰宅しました(^^)ノ

黒井彗星です。
夜勤を終えて、今しがた帰宅したところです><;

もうすでにアクセスカウンターが増えてますね!
せっかくお越し頂いたのに、
記事が更新されてなくてゴメンナサイ><;

ものすごく眠いのですが、
ちょっと用事がありましてそれを済ませてから
ログインしようかと思います><ノ

14:51

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

黒井彗星です。
たまにはニュースの記事に触れてもいいかな・・・
といっても、昨夜のですから古いんですけどね^^;
------------------------------------------------
京都女性殺害 元交際の男逮捕
京都市のマンションで9日朝、
住人の職業不詳の女性(23)が殺害された事件で、
京都府警は同日午後、無職の男性容疑者(25)を逮捕した。
 同容疑者は「よりを戻したかった」という趣旨の供述をして
いるといい、府警は詳しい動機を調べる。
2月9日21時30分配信 時事通信(Yahoo! ニュースより引用)
------------------------------------------------
こういうニュースを見ると本当に胸が痛みます。
容疑者にはそれなりの動機があるのかもしれませんが、
動機なんて関係ありません。
人の命を奪うなんて人間のやることではありません。

人生にコンティニューはないというのに・・・。

自分(容疑者)にだって色々積み重ねてきた人生があるだろ?
それが一瞬にしてなくなってしまう。
それも、他人の手によってだ。
永遠に残されるのは家族や友人の悲しみと怒りだけ。
自分の身になって考えてみろ!

と言ってやりたいです。

もう後の祭りですが・・・(汗)

この手のニュースはよく見るので、
本当に気をつけて欲しいと思います。
元交際相手から執拗に連絡がきたりする場合は
家族や友人・知人に相談して、
1対1で会ったりしないのが賢明だと思います><

感情むき出しの稚拙な文となってしまいましたが、
そろそろ会社に行く支度を始めます。

7:26

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

社会人部曲『禿鷲』の部曲ホームページです(^^)ノ Mr.ダンディ(仮)さんのブログです(^^)ノ
ムムさんのブログです(^^)ノ 藤竜胆さんのブログです(^^)ノ もねさんのブログです(^^)ノ 弥勒七さんのブログです(^^)ノ miseryさんのブログです(^^)ノ (The Tower of AION) 紅鯨団さんのブログです(^^)ノ 阿吽さんのHPです(^^)ノ 黒野騎士団さんのHPです(^^)ノ 神楽奈落さんのブログです(^^)ノ 私のホームページです(^^)ノ

廬山の様子2010年7月19日
魏國が三國を制覇!
クリックすると拡大されます!
廬山制覇戦最終節結果一覧

最新記事
カテゴリ
三on世界の出来事 現実世界の出来事 全記事一覧1 全記事一覧2 全記事一覧3 全記事一覧4 全記事一覧5
カテゴリ
管理者用
QRコード
QR
管理人室
空き部屋      最近ファンになりました(笑)
DANCEROID.gif

Yahoo! ニュース( ̄▽ ̄)
アクセスカウンター

ありがとうございます(^^)ノ
おかげさまで3万7000アクセス突破!
黒井彗星
検索フォーム
動画
動画も宜しくお願いします(^^)ノ


↓藤竜胆さんイチオシの動画です! ふじぃさんの動画
↓私の動画一覧です(^^) スタジオ961
コメントについて
管理者によりスパムと判断された コメントにつきましては、 予告なく削除致します。 予めご了承ください。
最新コメント
月別記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  1. 無料アクセス解析
