『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームス及びシンガポール国法人であるTECMO KOEI Singapore Pte. Ltd.に帰属します。                                                                                                          このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。  
(C)2007-2010 TECMO KOEI Singapore Pte. Ltd./TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

   公式HP  公式HPのWhat's new  公式HPのtopics  合戦スケジュール  合戦激闘録
   公式ブログ  オンラインマニュアル  4Gamer.net  三國志online情報室  黒井一族家系図
   最新開発情報  長期計画  運営イベント  サービス終了に関するご案内ページ  GAMECITYアカウント関連


  ↑新しいブログへのリンクです( ̄▽ ̄)ノ

緊迫の一族会議!

黒井兔です。
いま社会人部曲『禿鷲』の部曲砦をお借りして、
一族会議が開かれておりますが、
一族頭領で兄の彗星と先代頭領のじーさん(老頭児)が
すごくモメているのです><;
緊迫した空気にみんな棒立ちです(汗)
090416-12.jpg

書記のあたしが皆さんに内容をお伝えします。
090416-13.jpg

老頭児
「そんな勝手が許されると思ってるのか!」

彗星
「そういう貴方こそいつまでも意地を張るのはどうかと思いますよ。」

老頭児
「たわけ! もっと大局観を持てと言っているのだ!」

彗星
「またそれですか。いくら先代とはいえ、頭領気取りは困ります!」

老頭児
「そんなことは関係ない! 一族伝統の数字をはずすとは何事じゃ
 と問うておる! 答えんか!」

彗星
「今まで貴方の言う伝統の数字で当たった試がないではないですか!
 だから今回は 2 6 11 25 31 40にするのです。」

老頭児
「ならん! 2 6 11 25 32 40じゃ!」

・・・・・。
実はこの会議・・・
ロト6の予想でモメているのです( ̄▽ ̄;)

くだらないネタで本当に申し訳ありませんm(_ _)m

ということで、
一度ログアウトして買いに行ってきまーす(^^)ノシ
(合成SS作る時間でロト6買ってこれたコトは内緒です:笑)

15:18

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

目が覚めたので一族会議!

黒井彗星です。
いつの間にか恒例(!?)になった一族会議を行いました(笑)
議題はもちろんロト6です(笑)

使いまわしのSSにスペースを取られるはもったいないので、
今回は背景にしてみました( ̄▽ ̄)ノ
なんとなく雰囲気でてると思うのは私だけでしょうか?(笑)
ということで・・・。

いつも
これは当たりそうだ!( ̄▽ ̄)
と思って買ってハズレておりますので、今回は裏をかいて(!?)
これはこないでしょ!(^^;と思う数字を購入してみました(笑)

名付けて
ハズレ狙いの計です( ̄▽ ̄)ノ
当てる気ないのかよ! と言われそうですが、
逆もまた真なのです( ̄ー+ ̄)ハカッタナ シャア
と、
屁理屈にもならない能書きを言っているのが恥ずかしいです(笑)

ということで、今回のロト6は何かしら当たるでしょうか?
抽選発表が楽しみです(^^)v
今回購入した数字はこちらです↓
090507-02.jpg

18:44

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

一族会議><ノ

黒井彗星です。
夜勤から帰ってきてすぐ眠ってしまいました><;;

恒例の一族会議ですが、もちろん今回も勘です(笑)







仕事でも「これやる意味あるの?」って会議がありますが、
この一族会議も疑わしいですね(笑)
夜勤返りに購入した数字はこちらです↓
   090514-01.jpg
はたして黒井一族の運命やいかに!?( ̄▽ ̄)

18:05

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

一族会議(^^)ノ

黒井彗星です。
今週もやって参りました! 一族会議の日です。
先週脅威の5等を的中させた黒井一族ですが(笑)
果たして今週こそ1等当選は成るでしょうか?









それではデータから見ていきましょうか!

090521-01.jpg
↑今年始まってから前回までのデータ(クリックで拡大されます)

このデータを見てお判り頂けたとは思いますが、
コレ見ても全然判りません( ̄ー+ ̄)キラーン

ということで、
今週も全身全霊をかけた勘に頼ることになります(笑)

そして決めた数字は・・・
1 4 5 10 19 26です。
ムムさんなら「黒井くん単純だなぁ~w」って言いそうな数字ですが、
これから買いに行こうと思います(笑)

では、いってきまーす(^^)ノシ

13:37

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

買ってきました(^^)ノ

黒井彗星です。
さきほどの一族会議で決定された数字を買ってきました(^^)ノ
090521-02.jpg

今日こそ1位当選するかと思うと落ち着きませんね~(笑)

16:47

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

今週の一族会議(^^)

黒井彗星です。
今週もやって参りました一族会議の日(^^)ノ
果たして1等当選は成就できるのでしょうか(笑)












まずは今年1月~前回までのデータをじっと眺めてみます。
090528-14.jpg

やっぱりコレ見てもサッパリなのです(笑)

ということで、今回黒井一族が購入する数字は・・・
9 6 1(くろい)を軸に検討してみます(笑)

9 6 1 10 26 32(くろい+誕生日+黒井一族伝統の数字32)
9 6 1 16 19 32(くろい+数字合体+黒井一族伝統の数字32)

うーん・・・ものすごく期待薄っ!
というか、組合せが少ない・・・(汗)

まいったなぁ~

ということで、もう一度データを参照・・・。

キター( ̄▽ ̄)ノ
3 9 24 5 17 32(サンキュー寝落ち+黒井一族伝統の数字32)
16 30 12 3 15 14(たのし3ON)

これに決まりですね!
まとめると








もう思いつかないのであとはクイックピック1口です(笑)
まだ買ってないので通勤途中に買おうと思います( ̄▽ ̄)ノ

13:32

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

恒例の一族会議!

黒井彗星です。
ムムさんと14時に待ち合わせしているので、
のんびり一族会議なぞやってる場合ではなかったりするのですが、
恒例の一族会議です(笑)









今回購入した数字はこちらです!
今回は夜勤帰りに適当に選んで買ってみました(^^)ノ
090604-01.jpg

時間がないので、今回は恒例のデータなしです><;
と思いましたが・・・
もしかしたらデータ見てる方もいらっしゃるかもしれませんので・・・
今年1月~前回までのデータです!
↓クリックすると拡大されます(^^)ノ
090604-02.jpg

12:23

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ロトは陽炎~♪

黒井彗星です。
おはようございます!
さきほど目が覚めたらタイトル画面でした(笑)

今日は用事が出来てしまい、
お出かけなくてはならないのでのんびり一族会議できないのですが、
先週、涙の5等当選となった黒井一族は今週も直感を信じて
買ってみようと思います( ̄▽ ̄)
果たして高額当選することはあるのできるでしょうか?(笑)

もしかしたら、
データを見たいって方がいらっしゃるかもしれませんので、
今年1月始め~先週までのデータを添付します(^^)ノ
↓クリックすると拡大されます(^^)
090618-01.jpg

お出かけついでにロト買う予定なので、
買ってきたら<続きを読む≫>に追記します( ̄▽ ̄)ノ

ということで、いってきまーす(^^)ノシ

13:33

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

一族会議(兔の六品官試験)

黒井彗星です。
いつもはロト6のことばかり会議している(笑)黒井一族ですが、
今回の議題は妹の兔の六品官試験についての作戦会議です。

実は先日行った見捨てられた村への肝試しは、
兔の六品官試験の為の強行偵察も兼ねていたのです。

ということで、会議の様子を記録することにしました(^^)

【黒井彗星】
 「先日の偵察の結果、見捨てられた村の攻略は容易ではない。
 皆の衆の意見を伺いたい。」

【黒井老頭児(じーさん)】
 「飯はまだかい?」
【黒井彗星】
 「・・・『さっき食べた』と言えと? 兔の将来がかかっている。
 マジメにやって頂きたい。」

【黒井老頭児(じーさん)】
 「そうじゃな。兔が良家に嫁げるかも試験の成否で決まるのぉ。
 兔や、お前さんはどう考えておるのじゃ。」

【黒井兔】
 「あたしはまだ結婚考えてないし。兄の代理で合戦に出ることも
 少ないし・・・。」

【黒井彗星】
 「甘いぞ! 一族長女としての自覚を持て!」
【黒井雪】
 「ていうか、これネタでしょ?ww」
【黒井彗星】
 「・・・・。否定はしないが、雪はその言葉使い何とかならんのか。
 ええい! これじゃ会議にならん。銀河、作戦を説明してくれ。」

【黒井銀河】
 「わかりました。では、作戦書をご覧下さい。」

<作戦書>
090715-03.jpg

【黒井彗星】
 「なるほどな。問題は侵攻速度だな。
 強行偵察では青印の地点手前で探索時間が終わってしまったしな。」

【黒井老頭児(じーさん)】
 「お前さんの写真撮影と喫煙休憩を抑えれば何とかなるじゃろう。」
【黒井彗星】
 「さりげなく余計なことバラしてくれるな。じーさん・・・。
 では、隊の構成を決める。
 先遣隊は私、じーさん、銀河だ。
 侵攻路を確保した後じーさんと銀河はその場に残って敵の動きを警戒。
 兔が合流したら陽動隊はじーさんと銀河だ。
 できるだけ目標地点から敵の目を引き離してくれ!
 あと、目標のオブジェクトの詳細な場所は行って見ないとわからん。
 兔はSHIFT+F5を忘れるなよ?
 昼食を済ませたら作戦を開始する。各々方は準備を怠らぬように!
 以上で一族会議は解散する。」


と、このような感じで会議しておりました(笑)
さっそく準備を始めようと思います( ̄▽ ̄)ノ

11:05

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

一族会議(袁譚の密書奪取作戦)

黒井彗星です。
許褚様からの依頼で再び三賊谷に向かわなくてはならなくなりました。

しかも、砦の奥に進入し、袁譚の密書を奪取をしなくてはなりません。
これは苦戦必至ということで急遽
私、じーさん、銀河の3人で作戦会議を開きました!

こちらが今回の一族会議の様子です(^^)↓



【黒井彗星】
 「今回ばかしは厳しくないか・・・。」
【黒井老頭児(じーさん)】
 「たわけ! 一族頭領のお前さんがそんな弱気でどうするのじゃ。」
【黒井彗星】
 「じゃあ、じーさんにはこの依頼を達成できる可能性があると思う?」
【黒井老頭児(じーさん)】
 「そうじゃな。成功率は2割といったところじゃろ。」
【黒井彗星】
 「ずいぶん低いね・・・(笑)とりあえず銀河、作戦を説明してくれ。」
【黒井銀河】
 「わかりました。では、作戦書をご覧下さい。」

<作戦書>
090721-04.jpg

【黒井彗星】
 「なるほどな。って銀河、これ全然作戦になってないぞ!」
【黒井銀河】
 「その通りです。」
【黒井彗星】
 「少しは否定してくれ。」
【黒井老頭児(じーさん)】
 「ワシには解るぞ! 気合じゃ!」
【黒井銀河】
 「その通りです。」
【黒井彗星】
 「ちょっと待った! 気合で行けるなら作戦会議なんてやらないから!」
【黒井老頭児(じーさん)】
 「兵には気! 戦いには勢いが大事じゃ!
 士気の高い今こそ敵のもとへ突撃! 出発じゃ!」

【黒井彗星】
 「こらジジイ! 勝手に出発しようとするな!(笑)
 気合で行くにしても・・・銀河の鎧が耐久1じゃないか。
 これじゃ全滅必至だ! まずは装備の件をムムさんに相談する。
 装備が整うまでは絶対出発しないからな!」

【黒井老頭児(じーさん)】
 「・・・・。」
【黒井彗星】
 「話は戻って作戦についてだが、
 構成は私が練丹、じーさんが双手、銀河が盾だ。
 現状、砦の中の様子は全くもって不明でわからない。
 そこで多少遠回りになるが、北側から安全地帯(青い部分)まで侵攻。
 そこを基点に私が蓮華と痛覚反転で砦内部の偵察してくる。
 もしかしたら戻ってこれなくなるかもしれないが・・・もしいつまで待っても
 私が戻ってこない場合は作戦を一時中断。馬屋まで後退せよ。
 作戦会議は以上だ。各々方は準備を怠らないように!」


ということで、
装備と準備が整い次第、三賊谷に向かおうと思います( ̄▽ ̄)ノ
21:47

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

一族会議( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
おはようございます!
最近は全然データを取らなくなってしまったロト6ですが、
今回、黒井一族は勝負に出ました!







まったく根拠はありませんが・・・(笑)
今回は妙に自信あります!( ̄▽ ̄)b
090730-16.jpg

12:58

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

今日の私は運がいい( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
目が覚めたらちょうど定期メンテナンスが終わってました(^^)/
これは・・・!!

ピーンときた方が多いかもしれませんが、
ロト6当るのではないか! と思ってしまう訳です( ̄▽ ̄)

そこでお手製のデータを確認・・・
090813-06.jpg

こっちはピーンときません(笑)

【黒井彗星】「今の私ではロトを適中させることはできん!
        ララァ・・・私を導いてくれ!」


【ララァ】「アナタ誰ですか?」

はっ!Σ( ̄▽ ̄;;
起きたばかりなのに夢見てました(笑)
こんな妄想を抱いてる間に身支度しようと思います><ノ

ロト6は通勤途中に適当に買っておこうと思います( ̄▽ ̄)v

13:46

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

笠の耐久が気になる今日この頃です。

黒井彗星です。
只今、帰宅しました(^^)ノ
会社帰りにボケーっと考えておりましたら、
そういえば旅立ちの笠の耐久が少なくなっていたなぁ・・・と思い、
その事前対策ということで会社帰りに購入してきました!
090820-01.jpg

ピーン! と来た方が多いかとは思いますが、
コイツを当ててシリアル付きパッケージを大量購入をするという
実に巧妙かつ野心的な事前対策です( ̄▽ ̄)v
・・・・。
寝言は寝てから言いなさい! と言われそうなので、
眠ろうと思います(笑)

おやすみなさいです(^^)ノシ

11:55

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

頂くぜ!? キャリーオーバ!

黒井彗星です。
おはようございます!
朝方にうたた寝してしまい一度起きたものの現実世界に戻って
二度寝することで精一杯でした( ̄▽ ̄;;
ということで、久しぶりの一族会議です!

今回はキャリーオーバーが発生しておりますので、
気合いを入れて1等当選の夢を見ておりました(笑)

最近は過去の当選データを取るのもサボってしまっておりますが、
そもそもデータを見て当てられるのならば、
今頃私は億万長者の筈です・・・(笑)
と、御託並べてる間に一族会議終わってしまったΣ( ̄▽ ̄;;


それでは発表です! 今回の黒井一族が購入したロトはこちら!
それにしてもムムさんから頂いたデジカメの画質すごいですね(^^)ノ
もの凄い細かいところまで撮れてます(笑)
これは当りそうな予感!?
091119-23.jpg

11:58

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

何か忘れておらぬか!?

黒井彗星です。
じーさんが唐突にこんなことを言い始めました・・・。
何か忘れておらぬか!? と。

たしかに12月24日(木)といえば何かありそうな・・・。
さっそく何の日か思い出すために一族会議です!
091224-19.gif

うっかり忘れてしまうところでした!
思い出せて良かったぁ・・・( ̄▽ ̄;;
ということで、ロト6買いに行ってきまーす!(^^)ノシ

13:16

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

社会人部曲『禿鷲』の部曲ホームページです(^^)ノ Mr.ダンディ(仮)さんのブログです(^^)ノ
ムムさんのブログです(^^)ノ 藤竜胆さんのブログです(^^)ノ もねさんのブログです(^^)ノ 弥勒七さんのブログです(^^)ノ miseryさんのブログです(^^)ノ (The Tower of AION) 紅鯨団さんのブログです(^^)ノ 阿吽さんのHPです(^^)ノ 黒野騎士団さんのHPです(^^)ノ 神楽奈落さんのブログです(^^)ノ 私のホームページです(^^)ノ

廬山の様子2010年7月19日
魏國が三國を制覇!
クリックすると拡大されます!
廬山制覇戦最終節結果一覧

最新記事
カテゴリ
三on世界の出来事 現実世界の出来事 全記事一覧1 全記事一覧2 全記事一覧3 全記事一覧4 全記事一覧5
カテゴリ
管理者用
QRコード
QR
管理人室
空き部屋      最近ファンになりました(笑)
DANCEROID.gif

Yahoo! ニュース( ̄▽ ̄)
アクセスカウンター

ありがとうございます(^^)ノ
おかげさまで3万7000アクセス突破!
黒井彗星
検索フォーム
動画
動画も宜しくお願いします(^^)ノ


↓藤竜胆さんイチオシの動画です! ふじぃさんの動画
↓私の動画一覧です(^^) スタジオ961
コメントについて
管理者によりスパムと判断された コメントにつきましては、 予告なく削除致します。 予めご了承ください。
最新コメント
月別記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  1. 無料アクセス解析
