『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームス及びシンガポール国法人であるTECMO KOEI Singapore Pte. Ltd.に帰属します。                                                                                                          このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。  
(C)2007-2010 TECMO KOEI Singapore Pte. Ltd./TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

   公式HP  公式HPのWhat's new  公式HPのtopics  合戦スケジュール  合戦激闘録
   公式ブログ  オンラインマニュアル  4Gamer.net  三國志online情報室  黒井一族家系図
   最新開発情報  長期計画  運営イベント  サービス終了に関するご案内ページ  GAMECITYアカウント関連


  ↑新しいブログへのリンクです( ̄▽ ̄)ノ

DANCEROID DVD&グッズ通販開始!!

黒井彗星です。
まったく三onに関係ありませんが・・・アクセスログを確認すると
右にあるバナーを通ってる方が結構いらっしゃる・・・
ということで、
DANCEROIDさんのDVD&グッズ通販開始のお知らせ!
にファンの1人として便乗してみました(笑)

DVDの公式ダイジェストも貼り付けてみます( ̄▽ ̄)ノ


さっそくDVDの購入を・・・( ̄▽ ̄;
更なる反響がありましたらカテゴリに追加しようかと・・・

黒井雪です。
兄貴・・・( ̄△ ̄;;
闘技のこと書いてる途中なのにどういうつもり!!

4:38

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

DANCEROIDグッズ受領!

黒井彗星です。
先日、管理人の責任を持って通販購入致しましたグッズが
さきほど到着しました( ̄▽ ̄)ノ

貴重品を取り扱っている為、ザクくんに護衛を依頼(笑)
100118-12.jpg

DANCEROIDさんのブログを拝見致しましたところ、
かきかきつめつめぺったんこされていたということで、
文字の鑑定を・・・うーん、良い仕事してますねぇ~

履歴書などでもそうですが、
丁寧に書こうとして書いた文字は不思議と伝わってきます( ̄▽ ̄)b
100118-13.jpg

さっそくDVDを視聴してみようと思います(^^)ノシ

13:48

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

Be Ambitious!

黒井彗星です。
前回の記事を妹に書かせて失敗したような気がします^^;
さてさて、本日届いたDVDの感想を書くのも管理人の責任!
ということで・・・

ケースをパカッと開けると、こんな感じです( ̄▽ ̄)ノ
左側の冊子にはDANCEROIDさん1人1人のメッセージと4コマ漫画が!
100118-16.jpg

それでは、さっそく再生(^^)ノ
・・・おっと! さすがに内容は画像に撮る訳には・・・
ということで、内容は・・・

Opening→えもラブ→offshot#1→ルカルカ★ナイトフィーバー→
→offshot#2→Gravity=Reality→offshot#3→Prism Heart→
→offshot#4→Bye-Bye→offshot#5→LOL -lots of laugh-→
→offshot#6→Power of Infinity→offshot#7→Talk#1→
→ルカルカ★ナイトフィーバー#2→Talk#2→えもラブ#2→
→Talk#3→Power of Infinity#2→→Talk#4→
→LOL -lots of laugh-#2→Talk#5→Prism Heart#2→
→Talk#6→Bye-Bye#2→Talk#7→Gravity=Reality#2→Talk#8

時間にして1時間25分!充実の内容でした!( ̄▽ ̄)b

正直なところ、最初観始めた時はカメラワークの関係で
「振り付けが見えない・・・Σ( ̄▽ ̄;;」と思ってしまいましたが、
後半に固定カメラとreverse cameraによる鏡映しの映像付きの#2が
待ち受けているとは・・・ファンサービス満点ですね!

↓イメージ画像(私達のダンスで申し訳ありません^^;)
100118-17.jpg
と、完全に宣伝になってしまっておりますが( ̄▽ ̄;

楽しそうに踊っているDANCEROIDさんを観て元気が出てきました!
いやはや、若者達が頑張っている姿を見ていると、
ついつい「私もまだまだ頑張れるはずだ!」と思ってしまいますね(笑)

と、こんな感じで
こっそり応援しながら私も頑張っていこうと思います( ̄▽ ̄)b

20:12

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

おっ! 新作( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
おはようございます!
もはや黒井一族にとって舞踊の神様となりつつあるDANCEROIDさんの
愛川こずえさんの新作が昼夜逆転した私の頭にSHOCK!
を与えてくださいました!( ̄▽ ̄)ノ
ということで、ペタッと貼り付けてしまいます!


それでは、三on世界へGO!

19:49

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

またまた新作を♪.゜+

黒井彗星です。
思いっきり寝落ちしてしまいました^^;
おはようございます!( ̄▽ ̄)ノ

新作がリリースされるペースの早さにビックリしておりますが、
黒井一族がこっそり応援しております愛川さんの新作です!

いつも思いますが、本当に楽しそうですよね(^^)ノ

どさくさ紛れに我一族の流星もこれからは流星ボーイと・・・呼びません(汗)

ということで、今日はのんびり三on世界で過ごそうと思います!

10:23

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

週刊デジタリアン( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
DANCEROIDさんのブログを拝見しておりましたら・・・
なんと! 愛川こずえさんがラジオに出演されるとΣ( ̄▽ ̄;

放送はいつ!? と思いながら読み進めていきますと・・・・
放送日は1月30日です(*・ω・*)と書かれてありますΣ( ̄▽ ̄;;

・・・仕事でラジオ聴けないかもしれません><。
しかし、悲観するのはまだ早い!

まだだ! まだ終わらんよ!

もう一度よく読んで放送時間を確認せねば!( ̄▽ ̄)ノ

えーと。。。
週間アスキーのラジオ番組『週刊デジタリアン』。
毎週土曜日深夜24:30~(30分)TBSラジオ(AM954kHz)

ということは、
1月30日(土)の24:30=1月31日(日)の0:30ということに
なるのでしょうか?( ̄▽ ̄)

もしそうなら・・・ラジオを聴くことができるかもしれません(^^)ノ

そういえば、ラジオ・・・どこに片付けたかなぁ・・・(汗)

黒井兔です。
兄よ・・・気持ち悪いはわかるけど・・・
100128-12.jpg

20:48

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ラジオ買っちゃいました( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
ただいま夜勤から帰宅致しました!!
今夜24:30~放送されます週刊アスキーのラジオ番組
「週刊デジタリアン」に愛川こずえさんが出演されるので、
会社帰りにラジオ買ってしまいました( ̄▽ ̄)ノ

しかも、パソコンで使えるスグレモノですよ( ̄▽ ̄)b
100130-01.jpg

うーむ・・・
昨日から27時間近く起き続けておりますので、さすがに眠い・・・><
しかし、まだ眠る訳にはいきません!
ラジオの設定をしなくては!!( ̄▽ ̄)/

13:21

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

困りました・・・・が、解決!

黒井彗星です。
ラジオの設定が完了したのですが・・・

ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

電波を拾ってくれませんΣ( ̄▽ ̄;;;

どうしたものか・・・他のチャンネルは拾えるので、
電波が届いていないようです(泣)

週刊デジタリアンのサイトを見ながら途方に暮れております><。
100130-02.jpg

14:01

※追記( ̄▽ ̄)ノ
ノートPCに取り付けて家中彷徨っておりましたら、
リビングの窓際なら電波を捉えることができることが判明!
ということで、目覚まし時計セットして寝ます(^^)ノシ

合戦・・・起きれるか心配です( ̄▽ ̄;;

15:15

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ラジオ放送をじっと聴く黒井一族の様子

黒井彗星です。
昨夜、愛川こずえさんが出演されたラジオ番組「週刊デジタリアン」を
じっと聴いていた黒井一族の様子です。
まさにお茶の間の様子という感じになっておりますが(笑)
きっとテレビが一般的になる前はこういう光景があったのでは!?
と思いつつ・・・・
3月9日火曜日にょ・・・ミクの日感謝祭♪♪39's Giving Day
DANCEROIDさん出演されます( ̄▽ ̄)ノ

仕事のスケジュールが定かではありませんので、
私は見に行けるかわかりませんが・・・
2010年大注目のDANCEROIDさんは黒井一族も大注目しております!
これからもこっそり応援できたら・・・と思います(^^)

ラジオをじっと聴く様子の動画(動画サイト:zooome)
↓部屋の奥にラジオを設置しているので音が届くか判りません(!?)


8:05
【2011年8月24日追記】
zoomeサービス終了の為、動画再アップ致しました!

16:24

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

社会人部曲『禿鷲』の部曲ホームページです(^^)ノ Mr.ダンディ(仮)さんのブログです(^^)ノ
ムムさんのブログです(^^)ノ 藤竜胆さんのブログです(^^)ノ もねさんのブログです(^^)ノ 弥勒七さんのブログです(^^)ノ miseryさんのブログです(^^)ノ (The Tower of AION) 紅鯨団さんのブログです(^^)ノ 阿吽さんのHPです(^^)ノ 黒野騎士団さんのHPです(^^)ノ 神楽奈落さんのブログです(^^)ノ 私のホームページです(^^)ノ

廬山の様子2010年7月19日
魏國が三國を制覇!
クリックすると拡大されます!
廬山制覇戦最終節結果一覧

最新記事
カテゴリ
三on世界の出来事 現実世界の出来事 全記事一覧1 全記事一覧2 全記事一覧3 全記事一覧4 全記事一覧5
カテゴリ
管理者用
QRコード
QR
管理人室
空き部屋      最近ファンになりました(笑)
DANCEROID.gif

Yahoo! ニュース( ̄▽ ̄)
アクセスカウンター

ありがとうございます(^^)ノ
おかげさまで3万7000アクセス突破!
黒井彗星
検索フォーム
動画
動画も宜しくお願いします(^^)ノ


↓藤竜胆さんイチオシの動画です! ふじぃさんの動画
↓私の動画一覧です(^^) スタジオ961
コメントについて
管理者によりスパムと判断された コメントにつきましては、 予告なく削除致します。 予めご了承ください。
最新コメント
月別記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  1. 無料アクセス解析
