『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームス及びシンガポール国法人であるTECMO KOEI Singapore Pte. Ltd.に帰属します。                                                                                                          このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。  
(C)2007-2010 TECMO KOEI Singapore Pte. Ltd./TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

   公式HP  公式HPのWhat's new  公式HPのtopics  合戦スケジュール  合戦激闘録
   公式ブログ  オンラインマニュアル  4Gamer.net  三國志online情報室  黒井一族家系図
   最新開発情報  長期計画  運営イベント  サービス終了に関するご案内ページ  GAMECITYアカウント関連


  ↑新しいブログへのリンクです( ̄▽ ̄)ノ

曹操様からの書簡( ̄▽ ̄)

黒井彗星です。
日鍛月錬すべくさっそく長安におられる張遼様の元へ向かいました!
100218-04.jpg

張遼様の周りにたくさん人がいらっしゃいますね( ̄▽ ̄)
機を見計らってご挨拶をすると、曹操様からの書簡を渡されました!
100218-03.jpg

さっそく中身を読んでみることに・・・
すると、不思議なことに目の前に曹操様が姿を現しました!(私の脳内)
100218-02.jpg
 ↑ 画像をクリックすると拡大されます><ノ

なんだかやる気が沸いてきましたよ~( ̄▽ ̄)v

と、ここで余談ですが・・・
日鍛月錬のつもりで間違えて董昭様の依頼を受けてしまい、
曹操様に謁見したことは内緒です(笑)
100218-05.jpg

20:43

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

一族総動員( ̄▽ ̄)b

黒井彗星です。
更新が遅くなりましたが・・・ようやく一族全員ぶんの
討伐特務が完了しました( ̄▽ ̄;;

こちらは朱川休穆さんと海賊退治に行った時の写真です!
撮影時刻は0:47。場所は揚州の鎮江郷です。
休穆さんの灼熱地獄がカッコよく撮れました!( ̄▽ ̄)b
100219-01.jpg

一族全員ぶんをまとめて書いてみたところ、
若干記事が長くなってしまいましたので<<続きを読む>>に記載します!

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

みんなで討伐特務(^^)ノ

黒井彗星です。
じーさんと銀河と討伐特務を行っておりましたら、
社会人部曲『禿鷲』の藤竜胆さん、藤椿さん、碧落さん、安土天さんも
ご一緒することになり、総勢7名の連合に(笑)

特務内容がネタバレにならないように書かなくては・・・
100219-11.jpg

しかし、これではサッパリですね( ̄▽ ̄;;

ということで、ネタバレOKな方は<<続きを読む>>へどうぞ!

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

この女のどこがいいのかしら

黒井兔です。
兄達が「長安に特務管理官あり!」なんて騒いでるから、
どんな女かと思ったら・・・
男には愛想振りまいてる嫌な女じゃないですか( ̄△ ̄;
100219-14.jpg

次兄(巨星)なんてデレデレしちゃってバカみたいです。
100219-15.jpg

なので、あたし達は特務指南書から報告してます( ̄△ ̄)b
時間も節約できるし、伝書鳩で十分です!!
100219-16.jpg

と、ちょっと愚痴ってしまいましたが・・・
どうやら一族全員討伐特務を終えたようです(^^)ノ

残りの時間は・・・まさか!?

14:29

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

黒井一族武功状況報告(^^)ノ

黒井彗星です。
おはようございます( ̄▽ ̄)ノ
前回の記事を書いてる途中に眠ってしまい、
なんとか目覚めて討伐特務を受けていなかった
三姉妹と婆さん、巨星、流星に受けて貰ったものの、
記事を更新する前に寝落ちしてしまいました( ̄▽ ̄;

ということで、
今回は黒井一族の武功の現在状況をご報告致します!
こうして見てみると笠にかける意気込みの違いが一目瞭然ですね(笑)
100222-01.jpg

そして現在・・・他所様のお家の裏に隠れていて怪しい感じですが、
討伐特務の現場に到着したところです( ̄▽ ̄)ノ
100222-02.jpg

11:55

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

楽しく日鍛月錬( ̄▽ ̄)b

黒井彗星です。
今回は藤竜胆さんと安土天さん、黒井一族の5人で
討伐特務に行ってきました( ̄▽ ̄)ノ

まずは藤さんが離席中に撮った写真でこんなものを!
ネタのつもりが・・・作ってるうちにマジメなものに(笑)
100222-03.jpg

ということで、
ネタバレになっても構わない方は<<続きを読む>>へどうぞ!

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

探索特務に行ってみました!

黒井彗星です。
今回は探索特務を受けて誘惑の森へ向かいました!
まず始めにある人物のご紹介を!
こちら、文珪さんです。
どうやら探索隊の仲間、伯瑛さんが戻ってこないようなのです。
しかし、初対面なのに私の名前を知っているとは・・・
100222-07.jpg

ということで、
文珪さんと一緒に伯瑛さんを探しに行くことに!
恐らく我々では見つけることはできないと思われますが、
どこまで進めるか試してみることに( ̄▽ ̄)ノ

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ここで待っています・・・

黒井彗星です。
再び探索特務に一族でチャレンジしてみました!
今回は黒井一族での自己新記録を更新!( ̄▽ ̄)v
100223-05.jpg

しかし、ここで文珪さんに異変がΣ( ̄▽ ̄;;;
何か言い始めましたよ~(汗)
100223-06.jpg

若干聞き取りにくかったので、もう一度言って頂くことに・・・
100223-07.jpg

こんなところで突っ立って待たれたら・・・
敵を釣った後、じーさんの蘇生にいけません( ̄▽ ̄;;
まさかこんな罠があるとは・・・

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

遥かな旅・・・( ̄▽ ̄)

黒井彗星です。
こんにちは!
私、じーさん、銀河と兔、雪、光のぶんの討伐特務を
終えることができました( ̄▽ ̄)ノ

いやはや~
現実世界のお仕事が始まる前にひと仕事終えた感が・・・(笑)

今回の日鍛月錬は・・・と、その前に!
藤竜胆さんにお礼を言わなくては(><)ノ

妹達が場所を知らなくて彷徨っているところ助けて頂き、
ありがとうございました!( ̄▽ ̄)ノ
100223-13.jpg

お陰様で予定通り6名討伐特務を完了することができました!

ということで、
ネタバレになっても構わない方は<<続きを読む>>へどうぞ!

14:22

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

今週の探索特務をご紹介!

黒井彗星です。
まずは先週の探索特務について・・・ですが、
探索特務を破棄していない方はご注意!!
破棄せずに森に行けばチャレンジできます( ̄▽ ̄)b

私はウッカリ破棄してしまったのですが・・・
まだ先週の探索特務を破棄していなかった銀河が誘惑の森にいる
文珪さんに話しかけたところできました( ̄▽ ̄;;

更に今日は時間がなくなってしまい・・・
討伐特務は巨星と流星のぶんを達成するので一杯いっぱいになり、
肝心の鼠狩りをする時間までも逸してしまいました><。

ということで、
会社に行く前に今週の探索特務をご紹介しようと思います!

ネタバレしても構わない方は<<続きを読む>>へどうぞ!

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

力を合わせましょ♪

黒井兔です。
昨夜諦めた昨日分の討伐特務がやっと完了しました。
宿題を溜め込むと消化するのが大変ですね( ̄▽ ̄;;

今回は祖母の提案でこんなことを・・・
力を合わせましょ♪( ̄▽ ̄)ノ
でも、
この写真撮る方が戦闘していた時間より長かったような・・・
100228-37.jpg

そして、馬屋に戻る途中紅鯨団さんのハニ蔵さんを目撃し、
挨拶しようと追いましたが、追いつけませんでした(笑)
100228-38.jpg

今、周紅麗さんから森のお誘いありましたので、
これから向かいます( ̄▽ ̄)/

20:16

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

すごい雨( ̄▽ ̄;

黒井兔です。
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
合戦前のウォーミングアップということで、討伐特務に行ってきました!
100307-01.jpg

ちょうど10人倒し、ちょっと一服でも・・・と思っていたら、
雨が降ってきました( ̄▽ ̄;;
100307-02.jpg

そして雨宿り( ̄▽ ̄)b
ついでに3人でジャンケンして今夜の合戦参加を決めます。
が・・・、なぜか3人とも同じの出すので決着がつきません(笑)
100307-03.jpg

18:46

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

あわや狩場の事故Σ( ̄▽ ̄;

黒井兔です。
三男の流星が札作りに行っていたので、
あたしと光の2人で討伐特務に出かけていたのですが・・・
ウッカリあたしと光と別々の南蛮王刀兵を釣ってしまいました^^;

他にも狩りをされていた方々がいましたので、
光をその場に取り残して南に逃げたのですが・・・
100308-02.jpg

2人の南蛮王刀兵のうち1人があたしを追うのを断念して光のいる
場所にゆっくり歩いて戻っていきます・・・マズイ( ̄▽ ̄;;

そして、その南蛮王刀兵が光を襲い始めました。
幸い、光は襲われる直前に痛覚反転をしていたので無事でしたが、
そのままではいずれ・・・「光を助けなくちゃ><ノ」

ってことで、あたしは反転して光を襲っている南蛮王槍兵を
釣り、敵対値をキープしながら一緒に東に逃げることに・・・
100308-03.jpg

すると、
退路にいたダイナマイト姉貴さんに助けて頂きました><ノ
そして、ダイナマイトさんとご一緒されていた
ずきずきおさんからもフォローの一声頂きました。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした><;;
100308-01.jpg

狩場の事故には十分気をつけます!><;
100308-04.jpg

3:20

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ネタ切れか!? 黒井彗星の部屋

黒井兔です。
兄が現実世界での用事を済ませて戻ってきたので、
さっそく末っ子と一緒に討伐特務に行ってきました( ̄▽ ̄)ノ
しかし、また三賊谷の賊(笑)
100308-06.jpg

兄は以前こんなことを言ってました。
「日鍛月錬が始まったらブログのネタに困らないなぁ( ̄▽ ̄)」

いざ始まってみると・・・
「ただでさえワンパターンなブログが・・・」と嘆いています(笑)

でも、兄よ・・・
貴方のようにほぼ毎日三on世界に来てる人もいれば、
毎日来たくても来れない人もいるの。
そういう意味ではローテーションはテレビの再放送みたいなものでしょ。
ブロガーの端くれなら他力本願でいないで自分で見つけなきゃ!

黒井彗星です。
たしかに妹の言う通りですね・・・頑張って更新しなくては!( ̄▽ ̄;;

と、公式ページ眺めておりましたら待ちに待った情報・・・
援軍システム!が発表されましたね!

ということで、
さっそく左側にリンクを設置しました( ̄▽ ̄)/

詳細は公式ページを見たほうが宜しいかと思いますが、
合戦日に衝突する2つの勢力を比較して国力が低い方に援軍に
行けるというもののようです。

しかし、援軍についた勢力への足の引っ張り工作や
制覇戦後半に銀行の如く貸し渋ったり・・・
色んな要素が積み重なって場外乱闘・・・
なんてことに発展しなければと若干心配もしてしまったりします^^;

ともあれ、
上位の勢力が三國の国力を見ながらアドバンテージを守る為、
また、下位の勢力が上位の勢力との差を開かせない為に3位の勢力に
援軍を送ったり・・・と
今までの制覇戦からどのように変化するのか楽しみですね( ̄▽ ̄)b

21:28

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

稽古も兼ねてのんびり討伐特務!

黒井兔です。
今まで如何に早く討伐特務を終えるかに重点を置いてましたが、
今日から稽古も兼ねてのんびり倒すことにしましょ(^^)ノ
なんて思いながら始めていたところ・・・
突如、綺麗なおねーさんが乱入( ̄▽ ̄)ノ
100310-01.jpg

ありあまる美貌で敵の目を釘付けにしてしまったそのお方は
優光さんです! いつ見ても美人(*^^*)
あたし達じゃ逆立ちしてもあんな美人になれません><;
100310-02.jpg

ということで、
のんびり討伐特務をしていようと思います( ̄▽ ̄)ノ
100310-03.jpg

23:41

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

社会人部曲『禿鷲』の部曲ホームページです(^^)ノ Mr.ダンディ(仮)さんのブログです(^^)ノ
ムムさんのブログです(^^)ノ 藤竜胆さんのブログです(^^)ノ もねさんのブログです(^^)ノ 弥勒七さんのブログです(^^)ノ miseryさんのブログです(^^)ノ (The Tower of AION) 紅鯨団さんのブログです(^^)ノ 阿吽さんのHPです(^^)ノ 黒野騎士団さんのHPです(^^)ノ 神楽奈落さんのブログです(^^)ノ 私のホームページです(^^)ノ

廬山の様子2010年7月19日
魏國が三國を制覇!
クリックすると拡大されます!
廬山制覇戦最終節結果一覧

最新記事
カテゴリ
三on世界の出来事 現実世界の出来事 全記事一覧1 全記事一覧2 全記事一覧3 全記事一覧4 全記事一覧5
カテゴリ
管理者用
QRコード
QR
管理人室
空き部屋      最近ファンになりました(笑)
DANCEROID.gif

Yahoo! ニュース( ̄▽ ̄)
アクセスカウンター

ありがとうございます(^^)ノ
おかげさまで3万7000アクセス突破!
黒井彗星
検索フォーム
動画
動画も宜しくお願いします(^^)ノ


↓藤竜胆さんイチオシの動画です! ふじぃさんの動画
↓私の動画一覧です(^^) スタジオ961
コメントについて
管理者によりスパムと判断された コメントにつきましては、 予告なく削除致します。 予めご了承ください。
最新コメント
月別記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  1. 無料アクセス解析
