『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームス及びシンガポール国法人であるTECMO KOEI Singapore Pte. Ltd.に帰属します。                                                                                                          このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。  
(C)2007-2010 TECMO KOEI Singapore Pte. Ltd./TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

   公式HP  公式HPのWhat's new  公式HPのtopics  合戦スケジュール  合戦激闘録
   公式ブログ  オンラインマニュアル  4Gamer.net  三國志online情報室  黒井一族家系図
   最新開発情報  長期計画  運営イベント  サービス終了に関するご案内ページ  GAMECITYアカウント関連


  ↑新しいブログへのリンクです( ̄▽ ̄)ノ

こちらにブログ移動しました!

黒井彗星です。
今までジオログを使っていたのですが、
どうやらジオログはブログ風であって、
ブログではないようなのです(汗)

「何か新しいコトしたい!」って思って、
ホームページやブログを始めたものの、
知識不足で恥ずかしい限りです><;

そんな感じですが、黒井彗星の部屋を宜しくお願いしますっ!

↓ホームページも宜しくお願いします(^^)/
黒井彗星の部屋-三國志online


テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

大型アップデート!!

黒井彗星です。
せっかく今日は休暇だというのに・・・メンテナンスかぁ。
なんて思っていたら、大型アップデートではないですか!

今回の大型アップデートで実装される、いくつかの新機能のうち、
私が一番楽しみにしているのは収納箱です(^^)

何を隠そう、整理整頓がとても苦手でして・・・。
「収納量増えたって整理整頓できなきゃ、結果は同じ。」
とも思ってしまいますが(汗)

まずは手拍子で喜びたいと思います(^^)/

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

なんかいる(汗)

黒井彗星です。
さっそくログインしました。

ゲームの起動でちょっと待ちます・・・(汗)

ちょっと待たされる・・・。

やっとログイン!(^^)

さっそく許昌に向かいました。

あれ!?

なんかいます(汗)

ゆきだるま

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

収納箱!^^

黒井彗星です。
収納箱はこんな感じです(^^)/

収納箱

悩みます。
彗星は木材採取をたまーにしかやらないのに
報奨値を20も消費してよいのか・・・と迷いが。

耐久度があるのも気になります(汗)

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

一族紹介ページを更新しました^^/

黒井彗星です。
私のホームページの一族紹介ページを更新しました(^^)/
一族紹介ページ



テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

テンプレート変更しました(汗)

黒井彗星です。
コメント欄が真っ黒で記入しづらい状態になっているコトに
気づいて色々イジってみたのですが、解決できませんでした(泣)

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

むむ。さんへ

黒井彗星です。
茉莉花が1万個貯まりました!

茉莉花1万個

いつでもお渡しします(^^)b

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

はっ!Σ( ̄□ ̄)

黒井彗星です。
またもや、寝落ちしてしまいましたorz

ブログの更新時間が表示されないようなので、
自分で時間書き込むことにします。


8:05

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

双龍山を目指せ!

黒井彗星です。
来る日も来る日も西風団手下を相手にする毎日ですが、
さすがに飽きてしまいそうです(汗)

と、いうことで
「じーさん(老頭児)と馬腹討伐に出かけよう!」
なんてコトになりました^^

が、
馬屋が・・・
じーさんの行動範囲は狭かった・・・orz

しかたなく22-26の馬屋まで歩いていくことに・・・。

たどり着けるかしら

果たしてたどり着くことができるのでしょうか(汗)

ワシぁ、歩き疲れた。

9:17

あれ(汗)

黒井彗星です。
意外とあっけなく馬屋に到着。
ブログのネタにしたのが、恥ずかしい感じです^^;

到着

本題は馬腹討伐なので・・・と、いうことで!(汗)

9:27

とりあえず一服(^。^)o-~~

黒井彗星です。
とりあえず一服することに。

一服

デジカメが欲しい今日この頃です。

9:39

馬腹発見!

黒井彗星です。
いました! 馬腹発見!

馬腹発見馬腹
何を想像してたのかはヒミツです(汗)

とりあえず、隠れてバフがけ(笑)
私の腕では、倒せる自信はありません(汗)

じーさん、バフ><;

10:04

ひえ~(汗)

黒井彗星です。
あっけなく終わりました・・・orz

無念
逃げ惑う、じーさん。

討伐とか言いながら、返り討ちにあいました(泣)

やれやれ

私にはまだ10年早い相手だったということで、
いつもの西風団手下を相手します><;

ここまで、読んでくださった方。ありがとうございましたm(_ _)m

10:17

おろっ(汗)

黒井彗星です。
おしらせメッセージが出てきたのでアップします。

お知らせ

どうやら、「ゆきだるま」が不在になるくらいで、
ゲームは続けられるみたいです。
思わず、ホッとしてしまいました^^;

16:06

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

忘年会から帰ってきました(汗)

黒井彗星です。
取引先の忘年会行ってきました。

みんな仮面被って飲んでるみたいで、
なんだかなーって感じでした。

これも仕事のうちなので、しょうがない
のだけれども・・・。

飲み会での1コマ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

氷雪峰に行ってみました!

黒井彗星です。
「烈火の元素が欲しい! でも、PD一緒に行く人がいない;;」
「なんとなく誘いづらいよ~」
って人も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?
かく言う私もそんな1人であります。

ということで、
試しにじーさん(老頭児)と氷雪峰行ってみました!^^/

まずはお約束の・・・

峨眉山ない(汗)
じーさんの行動範囲は狭かった・・・orz

なので、陸路で峨眉山に向かうことに・・・
益州北からスタートしますが、さすがに遠い。

さすがに遠い・・・(汗)歩き疲れた2

熊には追われるし・・・。

   熊に追われる

護衛役の彗星は怪我して脱落するし・・・。

彗星脱落

蓮華で何度も生き返りました・・・。

 蓮華

道中色々なことがあったのですが、省略します^^;

やっとの思いで、到着しました。
早速、中に入ってみます!

到着!氷雪峰GO!

この画面見れただけで満足しちゃいそうです(笑)

では、蜘蛛を蹴散らしにいきましょーか!(^^)ノ

おろっ!?
おろおろ!?
おろおろおろおろおろ!?

全滅(T。T)
と、いいますか瞬殺・・・(汗)

またこのパターンか!

もう一度アタックだぁ!
俗に言う、ソンビアタックです。

ゾンビアタック!

これを10回ほど繰り返して・・・。

帰ろうか・・・

と、なりました^^;;

今さらなネタではありましたが・・・(汗)
ここまで読んでくださった方。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

4:05

今夜はイベント戦! 私は夜勤(泣)

黒井彗星です。
おはようございます^^ノ

今夜はイベント戦があります(^^)
が、私は夜勤なので参加不可です・・・無念(泣)

081220-12.jpg

11:48

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

こんばんはっ!

黒井彗星です。
妹(黒井雪)が何か言ってますが・・・(汗)
一族で狩りに出ております。

黒井雪は、まだ一族紹介ページに載せていないのですが、
おいおい載せる予定です^^/

黒井雪

19:54

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

記事の表示順を変えました!

黒井彗星です。
ブログ記事の表示順を『古い順』に変更しました!

先日、氷雪峰の記事書きましたが、『To be continue』なしは正直キツかったです^^;
何しろ、起承転結を考えながらゲームをプレイできるほど、
ゲームうまくないんです! 私(笑)

ということで、上記の変更をしました。

PDや軍略の挑戦日記などやっていこうかと思っております(^^)/

12:19

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

楽しい時間はあっという間(T。T)

黒井彗星です。

今夜も夜勤(そういえば、イブも大晦日も・・・)なので、
これから会社に向かいます><
このまま休んでしまいたい・・・なんて冗談です(笑)

実は普段遊んでばかりいられないからこそ、
ゲームやってる時間が楽しいって思えるんでしょうね^^

と、いうわけでログアウト!
いてきまーす♪(タラちゃん風)

Logout!

14:49

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

お詫び(泣)

黒井彗星です。
夜勤から帰ってきて、軽くひと眠りしました。

さきほど合戦スケジュールを見て気づいたのですが、
私のブログ(12月20日)に間違えがありました。

本当に申し訳ありません。

今後、十分気をつけていきます。

反省の意味も込めて20日の記事はそのままにしておきます><;
20日ブログと合戦スケジュール

14:50

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

初めての湿地戦!

黒井彗星です。
これからイベント戦に出撃します^^

初めての湿地どんなところかドキドキです!
がんばりまーす!!

初めての湿地

21:47

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

初めての湿地戦!(2)

黒井彗星です。
湿地行ってきました^^/

↓湿地行軍の様子です
081224-01.jpg
※名前やチャットはモザイクいれました。
移動速度が遅くなるとは聞いていたのですが、想像以上でビックリしました(汗)
壊れちゃったのかと思うくらい、遅くなります。
対岸に投石車や弓使いが居たりすると、マトになってしまいます^^;

今回、私は党首でしたが、何度も水死体になってました;;
下手っぴで迷惑ばかりかけてしまって、本当に申し訳ありませんでした(泣)
連合の方々、徒党の方々には、この場をお借りして謝罪します><;

ドザえもんになってました(泣)

復帰しても戦線に復帰できない(汗)
このようにはぐれてしまうと、戦線への復帰は絶望的です;;

そのほか、SS撮り忘れてしまったのですが、
投石車などの兵器は、湿地の中でも移動速度が遅くならないので、
活躍の機会が多かった印象を受けました^^

と、あまり参考にならない記事になってしまいましたが、、
ここまで読んでくださった方。ありがとうございました!

3:17

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

私の辞書にクリスマスはない!><;

黒井彗星です。
ちょっと早いのですが、今夜は噂に聞く「クリスマス・イブ」。

わが黒井一族の女子(おなご)達は、さぞや待ち遠しかったのでは?
と、思いきや・・・。
あらら(汗)
↑兔と雪はトナカイに似た生物に容赦ありませんでした。

ひがんでました(笑)
どうやら、お相手がいないようです。

現実世界の私はというと、今夜は夜勤・・・orz
三國志onlineすらできないではないですか(泣)

ということで、
さらば!クリスマス

10:24

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

2人白水に挑戦!

黒井彗星です。
2人白水は軍略の【白水】攻略! を2人で行って
曹洪をお守りして帰ってきて、経験値約1万というではないですか。

たとえ守りきれなくても、勇戦すれば経験値オイシイかも・・・ムフフ
なーんて思って行ってみました!^^/

   彗星はやる気満々!
    ↑彗星はやる気満々ですが、じーさんは・・・。

軍略が始まったら、門から出てすぐ右に移動して敵の出現を待ちます。
待っていると少々長く感じます。

2人白水スタート!待機

出現した敵のすべてが曹洪に攻撃をしたら、我々の出番です。

アタックだぁ!

やられたら、ゾンビアタックをします!

ゾンビアタック!

彗星の操作で一杯いっぱいでしたが、
じーさんも頑張って曹洪の回復に努めてました></

     すでに死んじゃいそう・・・(汗)

そして、無念の敗北・・・orz

敗北

しかーし!
目的は経験値の獲得なのです!

と、いうことで、気になる経験値を確認してみましょう(^^)/

軍略開始時敗北時

「獲得経験値=軍略終了時-軍略開始時」で計算すると・・・
869833-869539=294
自分で言うのもなんですが・・・
寒い!

と、ヘッポコな私の腕ではこんな感じでした^^;
やはり、現実世界と同様にコツコツやっていきたいと思います><;/

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!

12:08

一族紹介ページを更新しました!

黒井彗星です。
黒井彗星の部屋(HP)一族紹介ページを更新しました^^
ページが重くなってしまったので、そのうち改善させたいと思います(汗)

黒井雪

14:31

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

爆睡! 爆睡! 大爆睡!

黒井彗星です。
夜勤から帰ってきて、
つい先ほどまで爆睡しておりました^^;

昨夜の出来事ではありますが、
今年のクリスマス・イブは会社で夜勤をしておりまして
シャンメリーなるものを購入しました><;
往生際悪く、クリスマス気分を味わいたかったのです(汗)

しかしコレ飲むのって、ウン十年ぶりかな・・・^^;

シャンメリー

派手な包みを開けると意外と中身はあっさりしてました(笑)
休憩時間に休憩室で晩酌(もちろんノンアルコールです)。

シャンメリー2
※トイメンの人が写ってますね^^;

結局、虚しさ倍増で仕事してたのは言うまでもありません^^;

皆さんは素敵なイブを過ごせたでしょうか?(^^)/

23:19

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

テンプレートや表示順を変更しました!

黒井彗星です。
テンプレートを少しいじってみました^^/
と、いってもタイトルの絵が変わっただけです(汗)

古い順に並べてしまうと見づらいみたいなので、
新しい順に並べ変えました!^^

↓before
before


5:29

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

じーさん、『豫州北林』に向かう!

黒井彗星です。
彗星の五品官昇進課題の援護をすべく、
じーさん(老頭児)は『豫州北林』に向かうことになりました!

毎度のことながら、じーさんの行動範囲は狭いので、
陸路で向かうことに・・・。
馬屋がない(泣)
     年寄りを走らせるなんて・・・



『豫州北林』に行くには「霊狐」がワンサカいる場所を通らなくてはなりません(汗)
峨眉山に向かった時
、彗星が全く護衛に向いていないことがわかったので、
今回はじーさん1人で蓮華で自己復活する方法でいくことにしました。

が、

幸運にも1度も死ぬことなく、アッサリ到着到着しました^^;
恐らくたまたま運が良かっただけと思いますが、
一応、通ったルートをご紹介します^^
こんな感じです

霊狐を2回釣ってしまったのですが、疾駆で振り切って
ほとんど攻撃を受けませんでした(^^)v

到着(^^)

では、これから魔境探索に行きたいと思います^^
あ! 探索の結果は期待しないでください(汗)

7:03

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

五品官昇格課題に挑む!(1)

黒井彗星です。
今日は五品官昇格課題に挑みたいと思います。

まず勲功を確認します。
勲功の確認

人事担当官に昇進の確認をします。
人事担当官に話かける

人事担当官の指示に従って、昇進担当官に話しかけます。
この課題の目的は「不老長寿の酒を持ってくるコト」みたいです。
昇進担当官に話かける豫州北林に向かいます">

じーさんがまだこちらに向かってる最中なので、
ひと足先に行ってみる事にしました!
魔境探索開始!
誘惑の森

あっけなくやられてしまいました(泣)
あっけない・・・

やっぱり1人では無理そうです(汗)
じーさんの到着を待つことにしました!

7:48
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク

社会人部曲『禿鷲』の部曲ホームページです(^^)ノ Mr.ダンディ(仮)さんのブログです(^^)ノ
ムムさんのブログです(^^)ノ 藤竜胆さんのブログです(^^)ノ もねさんのブログです(^^)ノ 弥勒七さんのブログです(^^)ノ miseryさんのブログです(^^)ノ (The Tower of AION) 紅鯨団さんのブログです(^^)ノ 阿吽さんのHPです(^^)ノ 黒野騎士団さんのHPです(^^)ノ 神楽奈落さんのブログです(^^)ノ 私のホームページです(^^)ノ

廬山の様子2010年7月19日
魏國が三國を制覇!
クリックすると拡大されます!
廬山制覇戦最終節結果一覧

最新記事
カテゴリ
三on世界の出来事 現実世界の出来事 全記事一覧1 全記事一覧2 全記事一覧3 全記事一覧4 全記事一覧5
カテゴリ
管理者用
QRコード
QR
管理人室
空き部屋      最近ファンになりました(笑)
DANCEROID.gif

Yahoo! ニュース( ̄▽ ̄)
アクセスカウンター

ありがとうございます(^^)ノ
おかげさまで3万7000アクセス突破!
黒井彗星
検索フォーム
動画
動画も宜しくお願いします(^^)ノ


↓藤竜胆さんイチオシの動画です! ふじぃさんの動画
↓私の動画一覧です(^^) スタジオ961
コメントについて
管理者によりスパムと判断された コメントにつきましては、 予告なく削除致します。 予めご了承ください。
最新コメント
月別記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  1. 無料アクセス解析
