『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームス及びシンガポール国法人であるTECMO KOEI Singapore Pte. Ltd.に帰属します。                                                                                                          このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。  
(C)2007-2010 TECMO KOEI Singapore Pte. Ltd./TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

   公式HP  公式HPのWhat's new  公式HPのtopics  合戦スケジュール  合戦激闘録
   公式ブログ  オンラインマニュアル  4Gamer.net  三國志online情報室  黒井一族家系図
   最新開発情報  長期計画  運営イベント  サービス終了に関するご案内ページ  GAMECITYアカウント関連


  ↑新しいブログへのリンクです( ̄▽ ̄)ノ

軽く寝ます><ノ

黒井彗星です。
夜勤明け眠ってなかったのですが、
三onやりたさにログインしちゃいました(笑)

南猿さんに片手キーボードのコト質問して教えて頂いたので、
眠って忘れる前にブログにメモ(!?)っておきます(笑)
ロジクールから新しいのが出るとの情報もゲットしましたので、
今度お店に見に行ってみようかと(^^)
何に使うのかはヒミツです。

と、ここで今夜合戦があることに気づき眠ることにしました!

三田三蔵さんから「8時タイマー忘れずに」とアドバイス頂いたので、
しっかり2つセットしました(^^)ノ
これで起きれなかったら・・・怖いので想像しないことにします(笑)

ということで、おやすみなさーい^^ノシノシ
090201-01.jpg

14:47

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

制覇戦!><ノ

黒井彗星です。
なんとか目覚めることができました!
ホント最後の目覚ましで起きたので、
ぎりぎりセーフでした><;

ひさびさの合戦に寝起きにも関わらず、
ハイテンションです(^^)ノ
しかし、ちょっと寝ボケてます(笑)

090201-02.jpg

20:25

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

合戦負けちゃいましたorz

黒井彗星です。
今回の合戦負けてしまいました(泣)

ちょっと悔しいですが、勝負事ですし、
勝つときもあれば、負けるときもありますからね><;
次、次~(^^)ノ

毎度のことですが、
合戦に夢中でウッカリSS撮るの忘れてしまいました(泣)
こんなのしか撮ってなかったのですが・・・掲載します(笑)
090202-02.jpg

今回は1陣、2陣と彗星で出撃して、
3陣は弓使いの妹、兔で出撃しました(^^)ノ

湿地は移動に時間がかかってしまうので、
ついついイライラしがちですが、
水面の色がとてもキレイだったのでSS撮っちゃいました(^^)
090202-03.jpg

今回初めて自分で投石車を作りました!
せっかくなので、合戦後に記念撮影しました(笑)
名付けて「兔1号」です><ノ゛
090202-04.jpg

名前とは裏腹に機動性はイマイチのようです(笑)
しかも、身分が低くてこんな貧相なものしか作れず^^;;
今後の課題のひとつに兔の昇進が入りました><;

でも、初めて作った愛車は可愛いもの。
見てください! この雄姿を!
090202-05.jpg

結局、
前線にたどり着く前に合戦終了時間がきてしまったことは、
黒井彗星の部屋に来訪されたアナタと私の秘密です(笑)

ここまで読んで頂き、ありがとうございました(^^)ノ

2:02

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ソースより醤油が好きです(汗)

黒井彗星です。
夜中、私のブログを確認しておりましたら、
ウィンドウの下の方に変なマークが出ているコトに
気がつきました(画像参照)
090202-06.jpg
インターネットで調べてみたところ、
ソースの書き方が間違ってるコトを意味しているエラー
らしいので、
ソースを変えてカスタマイズしたテンプレートを初期状態
に戻してみたのですが、解決しませんでした(汗)
謎です^^;;;

4台持ってるパソコンで見て全部エラー出てくるので、
何かしら原因があると思いますので、
また気が向いた時に調べて直せたらなぁ・・・と
思っております。
しかし、気になります><;

10:39

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

無事解決(^^)ノ

黒井彗星です。
原因がわかりました!(^^)

右のプラグインに入れていた、
ガンダムのブログパーツがエラーの原因
だったみたいです><;

撤去したらこの通り! 直りました(^^)ノ

090202-07.jpg

P.S 
周さんへ
あんな夜中にブログ見ていただいて、
ありがとうございました(^^)ノ

11:21

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

狩りに出かけます(^^)/

黒井彗星です。
エラー表示の問題も解決してスッキリしたので、
さっそく狩りに出かけます(^^)

音は「クロイサンレンセイ」の黒井三連星ではありますが、
肝心の盾が一番弱く(現在Lv.33)フォーメーションが
バラバラになりがちです(汗)
もちろんジェットストリームアタックなどという高等技術も
有してません^^;

ですが、
この3人を上手く操作できるようになった時、
黒井一族の真のチカラが解放される・・・ハズです(笑)

石林のイベントやってる間に盾のレベル上げが間にあう
かしら・・・(汗)
090202-08.jpg

11:45

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

プロモーションビデオ製作中(^^)

黒井彗星です。
狩りの合間にPV製作をしようと思ってたのですが、
狩りより時間かかってます(汗)

前回アップしたPVがプロモーションビデオの略の
つもりでしたが、
実際はプレイビデオの略になってた・・・(笑)
という反省を踏まえて製作しております><ノ

しかし、虎の子のNiveは未だに使い方が解らず^^;
なので、
Windowsムービーメーカーだけで頑張ります(汗)
いつ完成するかはわかりません(笑)

16:16

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

プロモーションビデオ完成!?

黒井彗星です。
どうにか形になりましたので、さっそくアップします(^^)/

と言っても、いくつか不満点があります( ̄▽ ̄;;
しかし、どういう訳か修正できませんでした(汗)
それから、曲の前奏がやたら長かったので、
構成に悩んだ末に三onのオープニングを拝借しました(汗)

パソコンのスペック無視で次から次に操作してたら固まったり、
編集したファイルが壊れたり・・・(泣)
さりげなく紆余曲折を経ました(笑)

うーん><; 今回は少しは進化したでしょうか?


21:15
【2011年8月25日追記】
zoomeサービス終了の為、動画再アップ致しました!

5:50

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

黒井彗星の机(^^)

黒井彗星です。
おはようございます><ノ
昨夜もいつの間にか寝落ちしてました(汗)

藤さんからコメントがあったのを見て、
ゲーム中にチャットで部屋のコトを尋ねられて、
「今度ブログにアップします(^^)ノ」
と言ったのを思い出しました。

ということで、

今回は黒井彗星の机の上を大公開しますっ!

と思ったのですが、
部屋が散らかっているので写真ではなく、
寸法デタラメな図です(笑)
写真は部屋が片付いた時にアップしようかと・・・(汗)
090203-01.jpg
※彗星立ってますが、ローデスクなので実際は座椅子に
 座ってます^^;


<PC>
・メイン(彗星用)のPCは昨年の春に完成した自作機。
 NINEHUNDREDという黒い本体ケースがお気に入り(^^)
 Core 2 Quad、GeForce8800G搭載。
 部屋の掃除は怠ってますが、
 コイツの分解清掃は2ヶ月おきに実施(笑)
 ゲーム・ブログ・動画編集全部コイツでやってます。

・サブ(老頭児)のPCはDELLのDIMENSION5150C。
 元々は3年ほど前に仕事用に購入したもので、
 老頭児(ロートル)の命名の元になった性能です。
 ペンティアムD搭載機で空気清浄機よりうるさい
 FANの騒音を解消する為に、
 簡易ファンコントローラ付きのものに換装して、
 内臓HDDを外置き化してます。
 おととしの誕生日に頂いたGeForce6600ロープロ
 がお気に入りです(^^)
 最近メインPCとノートPCに合わせてギガビットLAN
 にしました。
 端末間のデータ移動が気持ち早くなった気がします。

・サブ(銀河)のPCはacerのAspire6930G。
 Core2Duo、GeForce9600M搭載。
 更にブルーレイも観れる衝動買い品。
 ちなみにブルーレイは1枚も持ってません(笑)

<その他>
・I-O DATA19Wディスプレイ×2
 型番忘れましたが、片方は地デジ観れるやつです。
 元々はExcelで書類など作成してる時にテレビや
 DVDが観たいと思ってデュアルディスプレイにしました。

・SHARP LC-32DS5
 三onを大画面でやりたい! と思って、
 衝動買いしたテレビです。
 メインPCとHDMI接続で解像度が1920×1080と
 画面サイズに対する解像度に少々不満はありますが、
 全く問題ありません(^^)
 テレビなのに何故かテレビは2回しか観てません(笑)

と、こんな感じです(^^)ノ

活字のマジックで、
PCに詳しそうな印象を与えているかもしれませんが、
私、まったく詳しくありません!^^;

一応、ご報告しておきます><;

10:15

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

黒井版ジェットストリームアタック!?

黒井彗星です。
最近はサブのレベル上げのために、
撃破しやすい西風団手下を狩っております。

つい先ほど気づいたのですが、
彗星、雪、銀河の攻撃タイミングがうまく
かみ合うと敵対値がうまくグルグル回るようで
西風団手下は向きをグルグル変えるだけで、
攻撃してきません。
決まると妙に爽快です( ̄▽ ̄)

敵を翻弄して撃破する三位一体攻撃と言ったら、
黒い三連星のジェットストリームアタックが
連想されますが、
まさしく黒井三連星のジェットストリームアタック!?

しかし、今のところ偶発って感じで狙ってやろうとすると
誰かしらやられてしまうこともあります(汗)
毎度ワンパターンな攻撃していても飽きてしまいますので、
ちょっと研究してみようかと思います(^^)ノ
モノにできるかはわかりませんが><;

16:10

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

風邪ひきました(汗)

黒井彗星です。
昨日は日中から微妙に「体がダルいなぁ」と
思って夕方ごろ眠ったのですが、
夜になって熱が上がってきたみたいで、
目が覚めたら悪寒がするようになってました(汗)

それでもサブキャラの経験値を稼ぎたいと思って、
狩りを続けていたのですが、
ひと休みしたらそのまま寝落ちしてました^^;;

今日は日勤なので9時から仕事なのですが、
どーいう訳か悪寒は治ってしまい、
普通に仕事に行けそうです><ノ

いつも休暇の時ばかり体調くずしてしまい、
会社を休んだことがありません。
いいことなのか、ツイてないことなのか・・・。

と気にしててもしょうがないので、
身支度をして、会社に向かう時間まで
朝の狩りをやっておこうかと思います(^^)ノ

5:41

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

サブ全滅・・・Σ( ̄□ ̄)

黒井彗星です。
サブの操作間違えて、
ウッカリ4匹釣ってしまいました^^;;
こういうときは慌ててサブを彗星に追尾させて
逃げるのですが、
サブは2人とも俊足未実装の鈍足なので、
追いつかれてしまいます(笑)

そうなってしまったら

「雪、銀河・・・スマン」と思いながら、
切り離して彗星だけ逃げます^^;

一応救助に向かうのですが、
ほとんどの場合が後の祭りとなります><;
090204-01.jpg

7:14

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

もうこんな時間かぁ。

黒井彗星です。
今日は体調も微妙なので、
少し早めに会社に向かうことにします。
090204-02.jpg

7:34

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ただいまっす><;

黒井彗星です。
今日はマスクつけて仕事してました(汗)

帰りはマスクつけてコート着て・・・
自分で言うのも何ですが、
とても妖しいカッコだったのではないかと思います(笑)

これぞ妖術!?

ということで、
軽く睡眠とってからログインしようかと思います><ノ
090204-03.jpg

19:41

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ボケーっとしております^^;

黒井彗星です。
1時半ごろ目を覚ましてログインしたのですが、
やはり体調が悪いせいか狩りする気力もなく、
ボケーっと突っ立ております^^;;

眠った方が良いのは重々承知なのですが、
眠れる気配もなく(汗)

3:25

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

おはようございます(^^)/

黒井彗星です。
まだ体調が万全ではないのですが、
さきほど銀河のレベルが37になりました(^^)/

黒井銀河

今夜は夜勤なので、
もう1度寝ておこうかと思います。

10:49

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

呪怨の悪鬼・・・(汗)

黒井彗星です。
期待のサブキャラ銀河のレベルが上がったので、
意気揚々と石林に行ってみました(^^)

録画の準備も完了♪
銀河が錬気の矢を放ちます。

それから40秒後・・・
090205-02.jpg

1匹も倒せませんでした(笑)

ガッカリしたところで、会社に行く準備を始めます><;

14:48

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ただいまぁ(^^)ノ

黒井彗星です。
ひさびさに夜勤明け寄り道しました(^^)

家→会社→家といった行動パターンから
たまに違うパターン入れるとストレスが
発散できたりします。
残念ながら眠気は発散されませんので、
これから一眠りします(笑)

おやすみなさい^^ノシ

17:32

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

おはようございます(笑)

黒井彗星です。
夜勤明けに買った風邪薬飲んで寝たら
ぐっすり眠れました。

あくびが出ますが、スッカリ体調は良くなりました(^^)b
090207-01.jpg

3:23

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント禁止ホ ス ト名公開!

黒井彗星です。
最近になって
ホ ス ト名が
pl159.nas948.p-osaka.nttpc.ne.jp
pl079.nas949.p-osaka.nttpc.ne.jp
などからコメントにスパムが飛来するようになりました。

どうやら他のWebページにも派手にスパムを
送りつけているようです。
禁止ワードを巧妙に回避してくるあたり、
敵ながら天晴れではあります。

他にも
ntoska454039.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

p1110-ipbf1103osakakita.osaka.ocn.ne.jp
などからも来るそうです。

4:26

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

左手用キーボード実装しました(^^)/

黒井彗星です。
昨日の夜勤明けに寄り道して購入した
左手用キーボードの設定が完了しました^^
これは雪側のPCに設置してあります。

取り扱い説明書などが付属しておらず、
見た目でわかるところだけ設定しました。

こんな感じです↓
090207-02b.jpg
さっそく、
これで狩りしてみようかと思います(^^)

7:29

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

慣れが必要なようです^^;;

黒井彗星です。
さっそく左手キーボードを実装した雪と
砂鬼を狩りに行ったのですが、
雪の操作を間違えていきなりピンチ(笑)

剛撃使おうとして偽装やっていたり^^;

操作に慣れるまで時間かかりそうです(汗)
090207-03.jpg

7:45

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

寝ますzzz

黒井彗星です。
使いこなせるのかなぁ・・・という、
一抹の不安を覚えながらも(笑)
夜勤に備えて眠ろうと思います。

おやすみなさい^^ノシ
090207-04.jpg

8:14

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

おはようございます^^

黒井彗星です。
ひと眠りして起きたら片手キーボードに
慣れているかと思ったのですが、
そんなことはありませんでした(笑)

会社に向かう時間までゲームを楽しもうと
思います(^^)

11:37

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ALLサブ徒党(^^)

黒井彗星です。
雪のレベルが40となり、
姉の兔に追いついてしまいました。

兔の経験値も稼ぐべくALLサブ徒党で
狩りに出ております(^^)

メインの彗星のレベル上げはどこ吹く風です・・・(笑)
090207-05.jpg

14:06

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

会社に行く時間><;

黒井彗星です。
そろそろ会社に向かいます><;

今夜の合戦に出られないぶん、
明日の合戦で頑張れたらいいなぁって
思いながら夜勤がんばります><ノ

では(^^)ノシノシ
090207-06.jpg

15:18

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ただいま帰宅しました(^^)ノ

黒井彗星です。
夜勤を終えて、今しがた帰宅したところです><;

もうすでにアクセスカウンターが増えてますね!
せっかくお越し頂いたのに、
記事が更新されてなくてゴメンナサイ><;

ものすごく眠いのですが、
ちょっと用事がありましてそれを済ませてから
ログインしようかと思います><ノ

14:51

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

プロモを小修正しました(^^)

黒井彗星です。
私のショッパイプロモを小規模ですが、修正しました><ノ

新たなソフトを導入してみたのですが、まるで使い方がわかりません(笑)

お時間ありましたらご覧下さい><;↓


16:37
【2011年8月25日追記】
zoomeサービス終了の為、動画再アップ致しました!

5:48

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

タイムスリップ!?(泣)

黒井彗星です。
いま目を覚ましました(泣)

昨日は三onのランチャー開いたところで
眠ってしまい合戦に参加できませんでした(;;)

せっかくケータイ鳴らしてもらえてたのに
寝ながら切ってしまっていたようです^^;
ホントに申し訳ないです。

それにしても、ショック大きいです(泣)

4:31



テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

初音ミク氏がやってきました(^^)ノ

黒井彗星です。
昨日から初音ミク氏が私のPCに実装されました。
090208-01.jpg

これまた使い方がよくわからないです(笑)
音楽のこともチンプンカンプンですし^^;

少しずつ使えるようになったら良いなぁ・・・と思います。

5:53

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク

社会人部曲『禿鷲』の部曲ホームページです(^^)ノ Mr.ダンディ(仮)さんのブログです(^^)ノ
ムムさんのブログです(^^)ノ 藤竜胆さんのブログです(^^)ノ もねさんのブログです(^^)ノ 弥勒七さんのブログです(^^)ノ miseryさんのブログです(^^)ノ (The Tower of AION) 紅鯨団さんのブログです(^^)ノ 阿吽さんのHPです(^^)ノ 黒野騎士団さんのHPです(^^)ノ 神楽奈落さんのブログです(^^)ノ 私のホームページです(^^)ノ

廬山の様子2010年7月19日
魏國が三國を制覇!
クリックすると拡大されます!
廬山制覇戦最終節結果一覧

最新記事
カテゴリ
三on世界の出来事 現実世界の出来事 全記事一覧1 全記事一覧2 全記事一覧3 全記事一覧4 全記事一覧5
カテゴリ
管理者用
QRコード
QR
管理人室
空き部屋      最近ファンになりました(笑)
DANCEROID.gif

Yahoo! ニュース( ̄▽ ̄)
アクセスカウンター

ありがとうございます(^^)ノ
おかげさまで3万7000アクセス突破!
黒井彗星
検索フォーム
動画
動画も宜しくお願いします(^^)ノ


↓藤竜胆さんイチオシの動画です! ふじぃさんの動画
↓私の動画一覧です(^^) スタジオ961
コメントについて
管理者によりスパムと判断された コメントにつきましては、 予告なく削除致します。 予めご了承ください。
最新コメント
月別記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  1. 無料アクセス解析
