『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームス及びシンガポール国法人であるTECMO KOEI Singapore Pte. Ltd.に帰属します。                                                                                                          このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。  
(C)2007-2010 TECMO KOEI Singapore Pte. Ltd./TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

   公式HP  公式HPのWhat's new  公式HPのtopics  合戦スケジュール  合戦激闘録
   公式ブログ  オンラインマニュアル  4Gamer.net  三國志online情報室  黒井一族家系図
   最新開発情報  長期計画  運営イベント  サービス終了に関するご案内ページ  GAMECITYアカウント関連


  ↑新しいブログへのリンクです( ̄▽ ̄)ノ

またやってしまいました(泣)

黒井彗星です。
食事をした後すぐ寝落ちしてしまいました><;
今夜夜勤だというのに・・・。
もう眠れません(泣)
090401-01.jpg

6:47

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

これは無謀でした(笑)

黒井彗星です。
一族で36の軍略、通称「テイフ」に行ってみました!
結果は言わずともわかってしまいそうですが・・・。
普段と違う景色で戦いたかったのです(笑)

普通の経路では多勢に無勢なので・・・逆周り(><)ノ
090401-02.jpg

1つ目の橋は順調(^^)ノ
090401-03.jpg

しかし、
2つ目の橋は守りが固く(←黒井一族基準です^^;)
090401-04.jpg

2体ずつ釣って殲滅している間に
日が暮れて時間切れになってしまいました(笑)
090401-05.jpg

社会人部曲『禿鷲』の
周亮さんと松平家康さんがログインされてましたので、
挨拶とテイフに言ったことを部曲チャットでお話ししたら、
それは無謀すぎwとコメント頂きました(笑)
周さんの指摘は正しいです( ̄▽ ̄)ノ

7:47

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

花より火鼠(^^)ノ

黒井兔です。
兄の彗星がボケーっとしてますので、
今回はあたしと妹の雪が書きます(笑)

この時期、桜を見ながらお酌!
って方もいらっしゃると思いますが、
あたしはダンゼン花より火鼠ですね( ̄▽ ̄)

赤鉄鉱石ドロップしてくれますからね~。
あたしたち黒井一族にとっては貴重な収入源です(^^)ノ
090401-06.jpg

黒井雪です。
姉はブログだからってぶりっ子してるみたいだけど、
うちはやっぱ花よりイケメンww
実は姉と男の好みがかぶってるんだけど、
禿鷲の南猿さんの上腕二等筋にドキドキするwww
090401-07.jpg

姉が何か言いたそうな顔してるから代わりますw

黒井兔です。
妹の言葉遣いが悪くてすみません。
それから南さん、
妹が勝手にブログに書いちゃって、ごめんなさい><;

でも、雪には悪いけど・・・
南さんはあたしが頂くわ!( ̄▽ ̄)

黒井彗星です。
ボケーと一服している間に・・・
ちょっ! こらっ! 雪! マウスから手を離せ~!
そのボタン押すとブログが投稿され・・・あ!(汗)
なんてこったΣ( ̄▽ ̄;;

10:50

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

会社いってきまーす(^^)ノ

黒井彗星です。
あっという間に時間になってしまいました><
ということで、
いってきまーす(^^)ノシノシ
090401-08.jpg


15:17

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

不思議です( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
ちょいと寄り道をして今しがた帰宅しました(^^)ノ

会社帰りに2匹のハトが仲良さそうにしてたので、
思わず写メを撮ってしまいました(^^)/
090402-01.jpg

こんなモノをブログに載せるととても暇そうですが、
そんなに暇でもなかったりします(笑)
といっても、
世の中、忙しいのは私だけではないんですけどね。

でも、
改めて考えてみると不思議に思ってしまいます。

自宅に居ながら日本各地どころか世界各国の方と
リアルタイムでオンラインゲームを楽しめたり、
パソコンだって10年前のモノに比べたら格段に性能が
良くなって処理を待つ時間も少なくなってますし、
新聞の朝刊が届くのを待たなくてもネットでニュースが見れる。

電話だってケータイ持ってない人が珍しいくらいに普及して
公衆電話を探す手間なんてことはなくなってるのに・・・。

時間に余裕が生まれないのは何故!?
摩訶不思議です(笑)

例えば、
今まで徒歩で1時間かかる場所に移動するのに、
自動車を手に入れて5分で着くようになるとします。
55分短縮されるので55分暇になるハズですが・・・。
あぁ! 55分暇になった。ラッキー( ̄▽ ̄)
なんて思いませんよね?(←私だけですか!?)

と、屁理屈考えてたら眠くなってしまいました^^;

うーん><;
心にゆとりを持ちたいですね~。
それでは、おやすみなさい(^^)ノシ

15:18

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

合戦情報は!?

黒井彗星です。
おはようございます(^^)ノ

許昌はあいにくの雨です><;
雨宿りしております。
090402-03.jpg

しっかし、
合戦情報はいつになったら・・・
おっ!
夢霧茶さんのブログを要チェックしなくては!

↓夢霧茶さんのブログへのリンクです(^^)ノ
武将の命令は絶対である

21:07

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

いい場所を見つけました(^^)ノ

黒井彗星です。
職場に鬼上司が来たのを思い出して、
験を担ぐために(!?)鬼退治にきました(笑)
090402-06.jpg

獣人鬼を狩る時は楽山の馬屋付近はいつも
先客がいらっしゃいますので、
成都西の馬屋から徒歩で楽山の北側に
移動して陣取っていたのですが、
いい場所を発見しました。

↓こちらです(^^)ノ
090402-04.jpg

背面の警戒は不要な上に、
壁に寄っていれば獣人鬼と30mほど離れるので
ボケーとしてても襲われません(笑)
とはいえ、
たまたま襲われてないのかもしれませんので、
このままここに立ったまま食事に行こうと思います(^^)
090402-05.jpg

23:46

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ボケーっとはできないみたいです^^;

黒井彗星です。
さきほどの記事を少し訂正します^^;
気になってパソコンの前で食事していたのですが、
0:05頃に獣人鬼の奇襲を受けました(笑)
090403-01.jpg

ということで、
奇襲を受けにくい位置に訂正します><;

食器を片付けてきます(^^)リセキ

0:15

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ホームページを更新しました(^^)ノ

黒井彗星です。
FC2ブログがメンテナンスで更新できなかったので、
先日HPをリファインさせた時に時間がなくてできなかった
リンクページの追加をしました(^^)ノ

公式HPへのリンクと合戦スケジュールと激闘録のリンクを
追加してなるべく便利になるように心がけました。
・・・が、
性格のキツイ妹の雪がうしろで
ホームページに興味ないし。
と言っておりますので^^;
当ブログ左側のリンクにも同じように追加しました(^^)ノ

↓クリックすると私のHPに移動します!
090403-04.jpg

12:20

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

夢霧茶さんのブログが4位!

黒井彗星です。
なんと、夢霧茶さんのブログが4位に!
(2009年4月3日12:30現在)
しかも3位に肉薄しているではありませんか!
090403-05.jpg

↓夢霧茶さんのブログです(^^)ノ
武将の命令は絶対である

12:48

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

狩りに夢中になってました(笑)

黒井彗星です。
今夜も夜勤があるので、
黙々と狩りをしておりました(笑)

もう少し家にいられるので、
このまま会社に向かう時間まで頑張ろうと思います(^^)ノ

↓あの有名な(!?)ニ立三間の陣です(笑)
090403-06.jpg

14:38

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

親の心、子知らずと言いますが・・・

黒井彗星です。
黒井一族の場合は、
私(彗星)の心、盾(銀河)知らずって感じです。
ちょっと元の言葉の意味から考えるとニュアンス違ってますが、
細かいことは気にしないでください( ̄▽ ̄;
一応黒井一族の設定では義理の親子の関係です(笑)

いやはや~時間を気にしている時に限って、
盾の銀河がよくやられてしまいます(笑)

せっかく夢霧茶さんから頂いた甘露水で609回復してるのに
クリティカルで484喰らってますの図(笑)↓
090403-07.jpg

銀河がやられてしまうと、
戦闘と戦闘のインターバルが長くなってしまうんですよ~^^;

といっても、
操作してるの私なんですけどね(笑)
一応三on世界ではそれぞれ別人ってコトになりますので、
銀河のせいにしております( ̄▽ ̄)ノ

ということで、
これから会社に向かいま~す(^^)ノシノシ

15:12

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

なんとか間に合いました><ノ

黒井彗星です。
今日は夜勤が終わった後、
会社主催の花見がありました!

20090404135506.jpg

2次会、3次会・・・12時間近く飲んで、
けっこうヘロヘロです^^;

ブログの更新が止まってしまうかと思いましたが、
タクシー拾って何とかカレンダーに穴ができずに
済みました(^^)

23:58

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

なにもしておりません(笑)

黒井彗星です。
昨日が昨日でしたので、
ログインしたものの何もしておりません(笑)
090405-01.jpg

今夜も夜勤なので、
これから身支度をしてしまいます(^^)ノ

今日はどの笠かぶって行こうかなぁ・・・(笑)

12:20

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

頑張ります(^^)ノ

黒井彗星です。
普段は10分そこそこで終わってしまう身支度に
えらく時間かかりました(笑)

身支度を終えてパソコンの前に戻ってきた時に、
激励のコメント頂いていたコトに気がつきました。
とっても嬉しいです(^^)ノ
そして、やる気がわいてきました!
090405-02c.jpg

ということで、
会社に行く時間までわずかとなりましたが、
氷雪元素採りをしようと思います(^^)ノ
090405-03.jpg

14:11

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

丸腰で帰ってきました(笑)

黒井彗星です。
盾をやっている銀河はサブキャラなので、
戦闘中の操作は技能ボタンを押すだけです。
当然突っ立てるので、
敵の攻撃を全部受け止めてしまいます(笑)

そこで、
雪の剛撃・・・もしくは、
私の「氷結掌・参」雪の「氷結撃・弐」の合わせ技で、
敵の足を止めて銀河を私の方に追尾マクロで呼び戻します。

その時気づきました^^;
銀河が丸腰になっていることに(笑)
090405-06.jpg

戦闘中に武器が耐久0になって壊れてました^^;
090405-05.jpg

こうなるとあっけなく銀河はやられてしまい、
急いで復活させて武器を持たせて戦闘に復帰させましたが、
敵対値は私のところにありますので私もやられました(笑)
090405-07.jpg

そして雪も・・・
090405-08.jpg

しかし、
あと少しで倒せそうでしたので、
敵の撃破・・・いや、元素を諦めるのはもったいない!(笑)
とゾンビアタックで倒しました><ノ
090405-09.jpg

そして、
笠の耐久が1減るのでした・・・(泣)

ということで、
これから会社に向かいます^^ノシノシ

15:02

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

なんてこった・・・Σ(T。T)

黒井彗星です。
ログインして白雪クモを1匹倒して
寝落ちしてました;;

昨夜の夜勤でいろいろあって帰宅が19時すぎに
なってしまったんです><;
パソコンの前にいながらカレンダーに穴があくコトに
なるとは・・・ショックです

2:41

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

前向きにいきます(^^)ノ

黒井兔です。
兄がいつまでもカレンダーx2とウルサイです。
「そんなに言うなら寝落ちするなっ!」って、
感じですよね(笑)
そんな兄はほっといて、
あたしは妹の雪と待ち合わせして、
これから火鼠狩りにいこうと思います(^^)
090407-01.jpg

落ち込んだところで解決する訳でもないんだから、
失敗を教訓にして前に進むしかないですよね!

ってことで、
火鼠狩りいってきまーす^^ノシ

5:49

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

夢霧さん旅立つ!><ノ

黒井彗星です。
今日は夢霧茶さんが倭国の郡山に遠征に行く日です。
しばらく会えなくなってしまうのかと思うと寂しいです><;
三on世界で会えることを願って・・・
いってらっしゃい(><)ノシ
090407-02.jpg

黒井一族は夢霧茶さんを応援しております!
夢霧茶さんのブログは現在4位!
3位まであと少しです( ̄▽ ̄)ノ
090407-03.jpg

7:30

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

馬に乗りたい・・・

黒井彗星です。
そろそろ馬に乗りたくなってきました。
もちろん現実世界でそんなセレブなことはできませんので、
三on世界での話です(笑)

ということで、
頑張ってみました( ̄▽ ̄;
090407-04.jpg

この位置では股が裂けてます^^;

8:50

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

眠ってました(T T)

黒井彗星です。
いつの間にか寝落ちしておりました(T T)

眠ってる間に社会人部曲『禿鷲』の魚腸子さんと
三田三蔵さんがログインされておりましたΣ( ̄▽ ̄;)

チャットログを確認してたら・・・
090407-06.jpg
とあるではありませんかー!Σ( ̄▽ ̄;;;;;;;;;;;)

眠っていたのでスルーになってしまいました・・・
本当にごめんなさい(泣)
090407-05.jpg

14:04

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

夢霧茶さん3位!(^^)ノ

黒井彗星です。
夢霧茶さんのブログが堂々の第3位です(^^)ノ
             (2009年4月7日14:25現在)
そして、2位に肉薄しているではありませんか!
090407-07.jpg

14:31

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

気分転換です(^^)ノ

黒井彗星です。
一族で涼州の軍略に行ってみました(^^)ノ
攻略できないのはわかっておりますが、
気分転換したかったのです(笑)
090407-10.jpg

こちらは
【華雄】撃退!
090407-08.jpg
SSだけ見たら戦ってます感出てますよね?(笑)
でも、「撃退!」されたのは黒井一族です^^;

次は「呂布見てみたいなぁ・・・」と行ってみました
【呂布】迎撃!
090407-09.jpg
サブキャラのレベルが足りず・・・ソロになってしまいました><;
でも気分は天地志郎・・・と勘違いすることができました(笑)
こちらは呂布がくることはありませんでした・・・ショック^^;

一族で軍略の攻略目標を達成することはできませんが、
独自の目標を立てることで楽しんでおります( ̄▽ ̄)
人生に意味のない時なんてないですからね~(^^)b

15:50

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

大仏太郎さんの復帰(^^)ノ

黒井彗星です。
今回は私の所属する社会人部曲『禿鷲』のムードメーカー。
大仏太郎さんを勝手にご紹介します(^^)ノ
090407-11.jpg

大仏さんは身長180cmのイケメン(という噂)で、
愛人(←三on世界で)が複数おられる模様(笑)

とにかくトーク(チャット)が楽しい方です(^^)
大仏さんがログインした瞬間から部曲チャットのログが
ワンサカ( ̄▽ ̄)ノ
そんな大仏さんのトークを私は勝手に
ラズベリートークと名付けております(笑)

トーク好きな大仏さんは軍略好きでも有名で、
テイフにお誘い頂いて参加しました(^^)ノ
それは食事の後に書こうと思います。

それでは食事いってきまーす(^^)リセキ

23:44

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

禿鷲in程普(^^)ノ

黒井彗星です。
おはようございます!
食事する前に眠ってました・・・^^;

昨夜のことですが、
社会人部曲『禿鷲』の大仏太郎さんのお誘いで、
久しぶりに禿鷲メンバーで集まって軍略「程普迎撃!」に
行きました(^^)ノ

参加したメンバーです( ̄▽ ̄)ノ
090408-01.jpg

レベルの関係で私は槍をしました(^^)
090408-02.jpg

全員がキレイにはいったSSが撮れませんでした;;
090408-03.jpg

その後、
大仏さんの懸命の募集活動で他部曲の方も
一緒に程普(^^)ノ
090408-04.jpg090408-05.jpg

私は通勤用の笠を磨かないといけなかったので、
兔と交代しました(笑)
090408-06.jpg

程普って黙々とやってるイメージありますが、
大仏さんがいると会話がはずみます(^^)ノ
やっぱりワイワイやるのがイチバンですね!

大仏太郎さんの軍略募集チャットが見えましたら、
ぜひ参加してみてください( ̄▽ ̄)bオススメ
本当に楽しいですよ~(^^)

7:27

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

会社行って来ます(^^)ノ

黒井彗星です。
朝ドタバタしてしまって、
狩りできませんでした・・・orz

今日は馬に乗って通勤しようと思います(笑)
090408-07.jpg

いってきまーす(^^)ノシノシ

8:00

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

飲んで飲んで飲みまくった( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
おはようございます^^ノ

昨夜は仕事の後、
取引先の方と私の会社の偉い人との飲みに
同席するコトになりまして
とにかく飲んだ・・・いえ、
飲まされました( ̄▽ ̄;

「ララア・・・私を導いてくれ」と言わんばかりに頭くーらくら・・・
の状態で帰宅してパソコンの電源入れる間もなく寝落ち><;
したと思われる部屋の様子です(笑)
店を出てから帰宅までの記憶がすっとんでます^^;

今日も朝から仕事です~
頭ガンガンしておりますが1日頑張ります(^^)ノシ

7:44

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

勝手に広告が・・・Σ( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
先ほど帰宅して気が付いたのですが、
広告が・・・

広告がなかったのが気に入っていたのですが、
一体どうして!? という思いでいっぱいです><;
090409-01.jpg

23:51

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

広告消せました(^^)ノ

黒井彗星です。
おはようございます(^^)ノ

通りすがり様からのコメント頂きまして、
広告の消し方がわかりました(^^)/
090410-01.jpg

すごく嬉しいです( ̄▽ ̄)ノ

せっかくですので、
FC2ブログの広告の消し方をご紹介します(^^)

管理画面にて
①環境設定の変更を選択。
090410-02.jpg

②ブログの設定を選択。
090410-03b.jpg

③画面を下へスクロールさせていくと、
 アカマイの設定という項目がありますので、
 利用しない&広告を表示しないを選択して、
 更新ボタンを押します。
090410-04.jpg

これで広告は消えました(^^)v
通りすがり様、本当にありがとうございました!

11:17

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

夢霧茶さん堂々の2位!( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
ついに夢霧さんのブログ
武将の命令は絶対である

堂々のランキング第2位に!
                   (2009年4月10日11:25現在)
090410-05.jpg

さすがは夢霧さんです!
そして私( ̄▽ ̄)トオイメ・・・(笑)
ま、私のブログは気ままなので・・・負け惜しみ100%です(笑)
そんなことはどうでもいいのですが、
なんと言っても最新開発情報の解説は最高です(^^)b
ムムさん節の炸裂に私の笑いも炸裂しております(笑)

スッカリ夢霧さんのブログをチェックしてから公式サイトをチェック。
という習慣になってしまいました(笑)

11:33

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク

社会人部曲『禿鷲』の部曲ホームページです(^^)ノ Mr.ダンディ(仮)さんのブログです(^^)ノ
ムムさんのブログです(^^)ノ 藤竜胆さんのブログです(^^)ノ もねさんのブログです(^^)ノ 弥勒七さんのブログです(^^)ノ miseryさんのブログです(^^)ノ (The Tower of AION) 紅鯨団さんのブログです(^^)ノ 阿吽さんのHPです(^^)ノ 黒野騎士団さんのHPです(^^)ノ 神楽奈落さんのブログです(^^)ノ 私のホームページです(^^)ノ

廬山の様子2010年7月19日
魏國が三國を制覇!
クリックすると拡大されます!
廬山制覇戦最終節結果一覧

最新記事
カテゴリ
三on世界の出来事 現実世界の出来事 全記事一覧1 全記事一覧2 全記事一覧3 全記事一覧4 全記事一覧5
カテゴリ
管理者用
QRコード
QR
管理人室
空き部屋      最近ファンになりました(笑)
DANCEROID.gif

Yahoo! ニュース( ̄▽ ̄)
アクセスカウンター

ありがとうございます(^^)ノ
おかげさまで3万7000アクセス突破!
黒井彗星
検索フォーム
動画
動画も宜しくお願いします(^^)ノ


↓藤竜胆さんイチオシの動画です! ふじぃさんの動画
↓私の動画一覧です(^^) スタジオ961
コメントについて
管理者によりスパムと判断された コメントにつきましては、 予告なく削除致します。 予めご了承ください。
最新コメント
月別記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  1. 無料アクセス解析
