『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームス及びシンガポール国法人であるTECMO KOEI Singapore Pte. Ltd.に帰属します。                                                                                                          このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。  
(C)2007-2010 TECMO KOEI Singapore Pte. Ltd./TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

   公式HP  公式HPのWhat's new  公式HPのtopics  合戦スケジュール  合戦激闘録
   公式ブログ  オンラインマニュアル  4Gamer.net  三國志online情報室  黒井一族家系図
   最新開発情報  長期計画  運営イベント  サービス終了に関するご案内ページ  GAMECITYアカウント関連


  ↑新しいブログへのリンクです( ̄▽ ̄)ノ

祈りが足りなかったようです><;

黒井彗星です。
夜勤から帰宅しました! ただいまです(^^)ノ

ロト6の結果を楽しみ夜勤をやっておりましたが、
どうやら祈りが足りなかったようです(笑)

よく考えたら・・・もし黒井一族の言い伝えが正しかったら、
三onやってる人の多くが運気が上昇中! ってなっちゃいますね(笑)

さて! すでに確認済みの方もいらっしゃるとは思いますが、
今回の結果は・・・ 
06 10 21 22 23 35(ボーナス数字05)
念の為ロト6の結果はみずほ銀行のサイトでご確認お願いします><;

見事なくらい派手にハズレてしまいました!( ̄▽ ̄;;;
090501-01.jpg

でも、まだまだチャンスはたくさんあります( ̄▽ ̄)ノきっと(笑)

ということで、
おやすみなさい(^^)ノシ

12:53

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

おはようございます(^^)ノ

黒井彗星です。
まだ頭がボケーとしておりますので、
ログインして兔に任せようかと思います。

眠いので私は白黒です(笑)
090501-02.jpg

ということで、ログインしまーす(^^)ノ

19:31

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

寝落ちしてみんなカンカンですΣ( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
妹たちと待ち合わせをしていたのですが、
寝落ちしてしまい、馬屋の前で待ちぼうけさせてしまいました(泣)

みんなカンカンです><;

顔も洗ってコーヒーも用意してきました!
090501-04.jpg

22:05

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

三姉妹でイナゴ狩り(^^)ノ

黒井兔です。
今晩のおかずはイナゴつくだ煮なのでイナゴ狩りの約束を
兄としておりましたが・・・
待てど暮らせどきません( ̄△ ̄)

あたしたちは涼州の暑い昼間と寒い夜を呆然と突っ立ってましたが、
兄を待つのはやめて、あたしたちだけでイナゴ狩りします。
090501-05.jpg

22:20

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

涼州イナゴの身を美味しくする方法!?

黒井兔です。
妹たちとつくだ煮の材料の涼州イナゴを狩ってますが、
乾燥した地域に生息してるイナゴなので、
普通に倒してしまうと身がパサパサして不味いです><;

なので、氷づけにするコトをお勧めします(^^)ノ

あたしの氷矢・弐、雪の氷結撃・弐、光の氷結掌・壱で
身が引き締まって水々しくなって美味しくなります( ̄▽ ̄)ノ
さらに!
イナゴの動きも止まるので一石二鳥です(笑)

もしよかったらお試しください(^^)ノ
090501-07.jpg

22:59

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

九死に一生を得た感じです^^;;

黒井彗星です。
私事ではありますが・・・
三onやってるどころではないくらいの出来事が><

仕事で使用しているUSBメモリが・・・
見つからない!Σ( ̄▽ ̄;
昨夜の夜勤中に「あれ?ない・・・また家に忘れたのかな?」
などと気楽に考えておりましたが、
さきほど「そういえば!」と思って普段保管している私の引き出しを
開けたら・・・そこにあると思ってたUSBメモリがなかったのです(汗)

個人が特定できるような情報は入っていないのですが、
これは信用問題に関わります><;

頭の中真っ白。。。
(とにかく思い当たるところを探さなくては!)

いやーな予感をしながら会社に電話をしたところ・・・
会社にありました^^;;
どうやら前々回の夜勤で置きっぱなしで帰宅していたようです><;

早とちりとはいえ、
心臓が止まりかけた出来事でした(汗)

<追伸>
本日の夜勤者の方へ・・・忙しい中、ご迷惑おかけしました。

2:19

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

周さん発見(^^)ノ

黒井彗星です。
さきほど長安を歩いておりましたら、
どこからともなく再生を受けているではありませんか(^^)ノ

ぐるっと周りを見渡すこと数回・・・
社会人部曲『禿鷲』の周亮さん発見(^^)/

癒しの光を放ちながら長安を闊歩されておりました(笑)
090501-08.jpg
※癒しの光は合成です><;

3:53

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

おはようございます(^^)ノ

黒井彗星です。
おはようございます( ̄▽ ̄)ノ
いつものことながら寝落ちしておりました(笑)

今年のゴールデンウィークは今日・明日と
ゴールデン2連休です(笑)
通常土・日・祝日休みが私にとっては贅沢な休みです(^^)ノ

合戦もありますし、気ままに三on世界で楽しく過ごそうと思います!
090502-01.jpg

8:04

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

夏服を準備しました(^^)ノ

黒井彗星です。
さきほど長安で見つけて、
夏服にいいかも( ̄▽ ̄)ノ
って思ってついつい衝動買いしてしまいました!
ちょっと気が早かったかもしれませんが・・・最近部屋の中が暑くて(笑)

ノーブランドの服ですが、サッパリしたルックスが良い感じです(^^)b
忘れてなければ(!?)夏になったら着てみようと思います(笑)
090502-03.jpg

光栄さんにはもっと季節感を出して頂けたらなぁ・・・
なんて個人的には思ってしまったりします。
たしかに水着も夏と言ったら夏なのですが・・・^^;;

10:07

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

マッタリしたひと時がいいですね(^^)ノ

黒井彗星です。
現実世界で忙しい毎日を送っていると、
ついついプライベートな時間を有効に使おうと思って、
心の余裕がなくなってしまいますね^^;;

そんな時は景色を眺めながらボケーっとしております。

課金してるゲーム内でわざわざボケーッとするのは、
お金がもったいない気もしてしまいますが・・・(笑)

あまり細かいことは考えないようにしております( ̄▽ ̄)ノ
090502-04.jpg

12:32

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

あっという間に・・・(笑)

黒井彗星です。
ボケーっと景色眺めていたのですが、
気が付いたら結構な時間が経っておりました(笑)

ということで、そろそろ何かやろうと思います(笑)
090502-05.jpg

14:06

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

藤さんとデート( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
先日完全復帰された社会人部曲『禿鷲』の美人部曲長!
藤竜胆さんとデートしてきました(^^)ノ
黒井一族の奥義(!?)となっております盗撮してしまいました(笑)
090502-07.jpg

デートといえば色々なデートがございますが、
やっぱり景色を眺めながら語らうのが定番ですよね( ̄▽ ̄)ノ
じーさんばーさんじゃあるまいしそれはない!
とか言わないでください(笑)
きっと、三國志の時代のデートはこんな感じだった・・・ハズです!
※あくまで私の想像です(笑)

2人きりの甘いひと時を期待していた私ですが、
妹たちも付いてきてしまいました><;残念(笑)
090502-06.jpg

美人部曲長と共に魏を萌り盛り上げたい方は
社会人部曲『禿鷲』への入部をオススメ致します!(^^)ノ

15:09

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

【緊急お知らせ】夢霧茶さんのブログが1位!

黒井彗星です。
ついに私の盟友、夢霧茶さんのブログ
武将の命令は絶対である
が堂々の第1位に!(2009年5月2日17:00現在)
おめでとうございます!
さすが夢霧茶さん!( ̄▽ ̄)ノ
夢霧茶さん、これからも頑張ってくださいね!
090502-08.jpg

17:07

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

初めての求人チャット!(^^)ノ

黒井彗星です。
さきほど社会人部曲『禿鷲』の美人部曲長
藤竜胆さんと部曲員募集活動をやっておりました(^^)ノ
090502-09.jpg

初めての求人チャットなので記念にSSも撮りました(笑)
090502-10.jpg

私、麦茶と言ってしまいましたが、泡の出る麦茶でした( ̄▽ ̄;;
藤さんから軽く突っ込まれてしまいました^^;すいません(笑)

17:42

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

無念というか情けないというか

黒井彗星です。
今起きました(泣)何も語ることはありません。
090502-11.jpg

23:47

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

試しに貼り付けてみました(^^)ノ

黒井彗星です。
先日スタイルシートをイジって
合戦激闘録の操作に必要な部分が入るようになりましたので、
廬山の激闘録を試しに貼り付けてみました(^^)ノ
<2009年5月2日の廬山サーバ:合戦激闘録>




0:41

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

可愛い妹には旅をさせろってね!(^^)ノ

黒井兔です。
兄の彗星が寝てしまいましたので、あたしが更新します。

社会人部曲『禿鷲』の部曲長藤竜胆さんから
「程普に空きができそう」と教えて頂いたので程普に行きました(^^)

最初はあたしが行く予定で弩を磨きながら待っておりましたが、
どうやら
双手が欲しいとのことでしたので、妹の雪を参加させました。
たまには妹にも頑張ってもらわないと( ̄▽ ̄)ノ
090503-01.jpg

あたしも雪もあまり肌を露出させたくないので、
革装備は着用しないのですが・・・防御力がないのでヒヤヒヤです(汗)

黒井一族は別名人見知り一族なので、
藤さんが帰ってしまった後は雪も不安なようでしたが、
なんだかんだ楽しんで5時近くまでやっておりました(笑)

最後の数回は白水の法正迎撃戦に参加しました(^^)ノ
090503-02.jpg

軍略でご一緒だった方々へ
妹の雪がお世話になりました! また宜しくお願い致します(^^)

ということで、あたしたちも許昌で眠ります。
おやすみなさーい^^ノシノシ
090503-03.jpg

5:25

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

おはようございます(^^)ノ

黒井兔です。
兄はまだ寝ております(笑)

さて、
黒井一族のゴールデン2連休は早くも最終日(笑)

本日は夕方から合戦がありますので、
それまでには兄を叩き起こそうと思います( ̄▽ ̄)
090503-04.jpg

10:47

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

なんだかんだ言っても火鼠(笑)

黒井兔です。
マジメに経験値を稼ごうと思うと結局火鼠ですね( ̄▽ ̄;;

光を狩りに参加させると兄がウルサイので銀河呼びました(笑)
でも、黙々と狩りしてるとさすがに疲れます><;
090503-05.jpg

12:35

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

魚腸子さんと火鼠狩り(^^)ノ

黒井兔です。
社会人部曲『禿鷲』の部曲長代行の
魚腸子さんと火鼠狩りをしました(^^)ノ

久しぶりにお会いしましたが、オトナの女って感じですね( ̄▽ ̄)
090503-06.jpg

ちょっと張り切りすぎて、
あたしも雪も銀河も1回ずつやられてしましたしたが、
黒井一族のメンツは守れたかと・・・(笑)
090503-07.jpg

魚さーん、楽しかったです!
またご一緒に狩りしましょうね( ̄▽ ̄)ノ

15:37

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

花京凛さん、ありがとうございました(^^)ノ

黒井兔です。
魚腸子さんと火鼠狩りをしたのち、
花京凛さんとご一緒にに火鼠狩りをしました(^^)ノ

090503-08.jpg

アップのSSを撮り(盗撮し)忘れてしまいましたが、
花京凛さんも美人さんです(^^)b

あたしも狩りばっかりしてないで女磨かないとなぁ~><;
090503-09.jpg

SSは槍をやっておられますが、最初双手をやられてまして、
花京さんは「うしろから適当に・・・」とおっしゃっておりましたが、
花京さんの双はメチャメチャ強かったです><ノ
同じ双手で負けず嫌いの妹、雪が頑張っていたものの・・・
完全に遅れをとっておりました(笑)

花京さん、またご一緒しましょうね!
ありがとうございました( ̄▽ ̄)ノシ

15:54

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

お疲れ様でした(^^)ノ

黒井彗星です。
今日は寝落ちすることなく合戦に参加できました(^^)ノ
が、
合戦後ブログを書いておりましたが、
寝落ちしてしまいさきほど目覚めたばかりです( ̄▽ ̄;;

今回もあんこ連合さんのところでお世話になりました!
楽しい方がたくさんおりまして、
人見知りする私もだいぶ慣れてきました( ̄▽ ̄)b

毎度のことながら私は戦下手なので、
合戦をわかりやすく書くことができません><;
夢霧茶さんのブログ
が合戦の様子がよくわかってオススメですよ~(^^)ノ

それではさっそく、
第1陣から!
今回撮影した記念すべき合戦1枚目のSSがこちらです↓
090503-10.jpg

黒井サスペンス劇場Σ( ̄▽ ̄;;
失敬! つまらないことを言ってしまいました。

1陣のしょっぱなから正面衝突となりましたが、彼我の物量差が大きく
必死で後退しましたがあっという間にあちらの世界へ・・・(笑)

しかし、このマップの狭い通路はどうも落ち着きません><
挟み討ちにあったり・・・でも、このドキドキ感がたまりません(笑)
残念ながら敗北してしまいましたが、楽しかったです(^^)ノ
090503-12c.jpg090503-13c.jpg

次は第2陣!
私の苦手な荒野です><;
今回は鶏の丸焼きをたくさん買ってきて
技能の硬気功と交互に使ってなるべく硬気功の状態を持続させました!
が、大軍に襲われたらこの通りです(笑)
しかし、これだけの大軍がかなり接近しないと視界に入らないとは・・・
090503-14.jpg

またやっておりました大失敗を><;
指示もないのに砦で復活登録しておりました^^;;
復活したら砦はほとんど壊れかけているではありませんかΣ( ̄▽ ̄;
無敵状態の間、火や氷、その他よくわからんもんが飛んできましたが、
なんとか追手を振り切ることができました><ノ
今回は城から近かったこともあって逃げ切れたものの・・・
これに懲りてもう勝手な行動はとりません!
090503-15.jpg090503-16.jpg

ラスト第3陣!
敵の関を突破して敵陣を攻め込んでいるようなSSですが、
実は逆で必死で逃げているSSです(笑)
090503-17.jpg

しかし、
3陣の残り数分は差が開いておりましたので、
連合チャットでも
「敵がわらわら出てくる」→(わらわら=笑笑)→「白木屋系列?」
といったような和やかな雰囲気に包まれておりました(^^)

こうして2陣、3陣は魏の勝利となりましたが、
私自身の反省点や課題はまだまだ多いので、
兜の緒を・・・いえ、笠の緒を締めたいと思います(><)ノ

最後となりましたが、
あんこ連合の皆様、魏の皆様、お疲れ様でした(^^)ノ
また宜しくお願い致します!

長くなりましたが、
ここまで読んで頂き、ありがとうございました( ̄▽ ̄)ノシ

2:59

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりの採取(^^)ノ

黒井巨星です。
最近まったく出番がなかった私ですが、
夢霧さんから依頼を受けて採取をしてます(^^)

採取の効果音はとても眠気を誘うので、
採取ボーナスで一気に採取してしまおうと、
三on情報室の採取マップと睨めっこしました(笑)
090504-01.jpg

この記事を書いている間に大豆の採取完了です(^^)ノ
090504-02.jpg

採取ボーナスは残り82。
まだ他にも依頼受けておりますので、何から採ろうか迷います(笑)

3:54

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

生姜を採取!(^^)ノ

黒井巨星です。
タイトルに違和感を覚えつつも・・・(笑)
先ほどに引き続き生姜を採取しております(^^)

今回も採取ボーナス使用です( ̄▽ ̄)ノ
090504-03.jpg

今回も記事を書いている間に採取完了(^^)v
090504-04.jpg

採取ボーナスが足りるか不安でしたがギリギリ足りました。
090504-05.jpg

夢霧さんから依頼されている素材がまだいくつかありますので、
また採取ボーナスが貯まったら採取したいと思います(^^)b

なんといっても、黒井一族の繁栄は
夢霧さんのバックアップあってのものなのですから( ̄▽ ̄)ノ

夢霧さん、いつもお薬や装備ありがとうございます!

4:24

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

遅刻が怖いから狩りしろっですって!

黒井雪です。
兄が「今寝ると朝会社遅刻しそうだから・・・」って
何そのチキン発言!
自分の兄がこんなチキンって思うだけでムシズが走る。
てか、それでなんでうちらが狩りする訳!?ww

もー、姉はお人好しだし・・・銀河はただデカイだけだしw
なによりココの日差しは肌に悪いんですけど~( ̄△ ̄)

でも、姉には文句は言えない・・・普段滅多に怒らないから怒ると怖いし。
これは火鼠をコテンパンにしなきゃ腹の虫がおさまらないわ。
090504-07.jpg

黒井彗星です。
妹の雪の言葉遣いが悪く本当に申し訳ありません(笑)

4:57

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

兔たちはいずこへ・・・

黒井彗星です。
兔たちきっと怒ってるんだろうなぁ~
と想像しながら兔たちのいる狩場に向かいました(><;
↓私の頭の中
090504-11.jpg

待たせたな! 妹たちよ!(決まった~!)

090504-09.jpg

あれれ( ̄▽ ̄;;
090504-10.jpg

誰もいませんでした・・・(笑)

ということで、会社行ってきまーす(^^)ノシ

<追伸>
ログアウト直前に対話チャットで狩りのお誘い頂きましたが、
ご一緒できなくて、ごめんなさい><;
更に申し訳ないことに・・・お名前控えるのも忘れてしまいました;;
本当にごめんなさい(泣)
また次の機会にお誘い頂けたら嬉しいです(^^)ノ

7:58

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ログインする前に寝落ち・・・(汗)

黒井彗星です。
おはようございます。
20時すぎ頃に会社から帰宅してパソコン3台の電源を入れましたが、

やばい・・・眠すぎる・・・
こっ、コーヒー入れなきゃ・・・

と思ったのを最後に私はシャットダウンされてました><;
おのれ~睡魔め!

今日もこのまま起き続けて仕事に行く予定です。
対呉戦を控えてますので、
帰りはユンケルの購入が不可欠になりそうですね><ノ

ということで、
これからログインします( ̄▽ ̄)ノ

2:46

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

兄ってどんな人!?

黒井兔です。
兄の彗星はいつも当たり障りのないことばっか言って、
どうにも人物像が見えてこない・・・
って思われてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ちょくちょくブログの中で表現しているようですが、
今回はわかりやすく4コマで説明しようと思います。
※文字が見えない場合は画像をクリックすると拡大されます。
-------------------------------------------------------------
     黒井彗星の4コマ劇場①
          冗談が通じない黒井彗星
-------------------------------------------------------------
 雪が兄に冗談を言ってみました。もちろん、彼氏はいません(笑)
090505-03.jpg
 BPSの秋月郁さんの影響を軽く受けてます(笑)
090505-01.jpg
 1人では行けないみたいですね(笑)
090505-04.jpg
 あ~あ、行っちゃった(笑)
090505-05.jpg
                                           Fin
-------------------------------------------------------------
と、
兄は臆病で冗談を真に受けやすく、さらに人見知りする変わり者ですが、
禿鷲の皆さま、魏の皆さま、三onの皆さま
そんな兄をこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

4:30

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

やっぱりオシャレもしたい(^^)ノ

黒井兔です。
実は社会人部曲『禿鷲』の魚腸子さんの服装いいなぁ・・・
って思ってたんです。
そしたら長安で発見しました!(^^)
たっ・・・たぶん同じ服のハズ( ̄▽ ̄; 違ってたらゴメンなさい。
090505-08.jpg

これを着ればあたし達もオトナの女の魅力が手に入るかも・・・(--;

さっそく試着してみました( ̄▽ ̄)ノ
090505-07.jpg

キレイな服をきたところで、魚さんの美貌には敵いませんが・・・。
この服着たいよぉ><ノ

ってことで、衝動買いしちゃいました(笑)
やっぱりオシャレは女子の楽しみですよね(^^)ノ

でも、レベルが足りない・・・orz
あたしも雪も経験値あと10万くらいかぁ・・・。
兄が仕事に行く時間ギリギリまで狩りをすることにします( ̄▽ ̄)ノ

兄よ! 早く身支度してきておくれ~(身支度の為、離席します:笑)

6:32

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

時間ギリギリまで火鼠狩りいきまーす(^^)ノ

黒井兔です。
兄の身支度がなかなか終わらないな~と思ったら、
お風呂掃除忘れてたからお風呂掃除していたようです^^;;;
ということで、
これから兄が仕事に行く時間ぎりぎりまで火鼠狩りをします(^^)ノ
090505-09.jpg

6:54

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク

社会人部曲『禿鷲』の部曲ホームページです(^^)ノ Mr.ダンディ(仮)さんのブログです(^^)ノ
ムムさんのブログです(^^)ノ 藤竜胆さんのブログです(^^)ノ もねさんのブログです(^^)ノ 弥勒七さんのブログです(^^)ノ miseryさんのブログです(^^)ノ (The Tower of AION) 紅鯨団さんのブログです(^^)ノ 阿吽さんのHPです(^^)ノ 黒野騎士団さんのHPです(^^)ノ 神楽奈落さんのブログです(^^)ノ 私のホームページです(^^)ノ

廬山の様子2010年7月19日
魏國が三國を制覇!
クリックすると拡大されます!
廬山制覇戦最終節結果一覧

最新記事
カテゴリ
三on世界の出来事 現実世界の出来事 全記事一覧1 全記事一覧2 全記事一覧3 全記事一覧4 全記事一覧5
カテゴリ
管理者用
QRコード
QR
管理人室
空き部屋      最近ファンになりました(笑)
DANCEROID.gif

Yahoo! ニュース( ̄▽ ̄)
アクセスカウンター

ありがとうございます(^^)ノ
おかげさまで3万7000アクセス突破!
黒井彗星
検索フォーム
動画
動画も宜しくお願いします(^^)ノ


↓藤竜胆さんイチオシの動画です! ふじぃさんの動画
↓私の動画一覧です(^^) スタジオ961
コメントについて
管理者によりスパムと判断された コメントにつきましては、 予告なく削除致します。 予めご了承ください。
最新コメント
月別記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  1. 無料アクセス解析
