『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームス及びシンガポール国法人であるTECMO KOEI Singapore Pte. Ltd.に帰属します。                                                                                                          このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。  
(C)2007-2010 TECMO KOEI Singapore Pte. Ltd./TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

   公式HP  公式HPのWhat's new  公式HPのtopics  合戦スケジュール  合戦激闘録
   公式ブログ  オンラインマニュアル  4Gamer.net  三國志online情報室  黒井一族家系図
   最新開発情報  長期計画  運営イベント  サービス終了に関するご案内ページ  GAMECITYアカウント関連


  ↑新しいブログへのリンクです( ̄▽ ̄)ノ

禿鷲単独出撃2(^^)ノ

黒井彗星です。
おはようございます!
またしても合戦の後寝落ちしてしまいました><;
目を覚まして社会人部曲『禿鷲』
もねさんのブログを確認してみると・・・
えっ!? 私まだ記事書いてない(笑)と緊急覚醒しました( ̄▽ ̄;

むっ・・・ムムさんのブログへどうぞ!(笑)
というのは冗談です。はい(笑)

それでは昨夜の合戦の様子ですが、
その前に禿鷲連合ってどんな連合!? ってお話をしたいと思います(^^)ノ
あんまり長ったらしく書いても仕方ないので簡単に・・・

それはたった1つのシンプルな答えです!
楽しい連合!です!
合戦の得手、不得手いろんな人が集まってる形成される連合。
その中で全員が合戦楽しかったぁって思える連合。
勝っても負けても楽しかった~次もまたよろしく! って思える連合。
そんなイメージです!

では、他の連合さんが楽しくないのか!? そんなことありません!
あんこ連合さんの熱い闘志・高度な錬度、ユーモア溢れる連合員の方々、
とっても楽しかったですし、勉強になりました!

みんな魏が好きで魏を勝たせたくて
それぞれの連合で、部曲で努力してるのです!

そんな中で新たに生まれた禿鷲連合!
まだまだ生まれたばかりで正直戦力としては・・・です。
でも、
勝利への情熱は他の連合さんと一緒です!
誰も負けたいなんて思いませんからね><ノ
だけども、楽しく! とか気楽に! って事を忘れたくないのです。

そこでご提案!です。

連合に入りたいなぁ~
でも、合戦にあまり自信ないなぁ・・・。

って、
どうも連合参加は敷居が高い気がしてソロをやってしまってるという方!
この機会に
禿鷲連合に参加してみてはいかがでしょうか!?
一緒に切磋琢磨! 新たなスタートを切ってみませんか?(^^)ノ

と、うっかり連合勧誘記事になってしまいましたので、
昨夜の合戦の様子は次の記事に書きますね~><;

8:01

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

禿鷲単独出撃3

黒井彗星です。
昨夜の合戦は禿鷲の単独出撃・・・すなわち、禿鷲連合の誕生でした(^^)

それでは第1陣。河畔です。

合戦開始直前の禿鷲のログイン人数は5人でした。
6人とか7人になったら(陣形使えない徒党ができちゃうので)
黒井一族徒党でいきます!
と言っていたら本当にそうなってしまいました(笑)
正直、狩りならともかく合戦は・・・操作追いつかなくて無理です^^;
といいながらも、
やる気満々!( ̄▽ ̄;
げげっ! って思った時ほど大切なことはノリです(笑)
090601-01.jpg

戦闘開始そうそうに出遅れた黒井一族。
じーさんと銀河がついてこない・・・orz
2人とも木に引っかかっておりました^^;
090601-02.jpg

伏兵陣形で不意打ちを仕掛けたものの逃げられず一族全滅;;
090601-03.jpg

生き返ったらそこはすでに篭城戦・・・><;
何度か本隊と合流して徒党速化陣形発動→じーさんと銀河を城に残して突撃!
を繰り返しておりました城壁に登って暗黒の気で援護することに!
しかし、城壁は炎の海・・・数回やられてしまいました;;
しかも敵の弓でバンバン吹っ飛ばされて陣形が邪魔されます;;
そんな危険な中で蘇生してくださった方々本当にありがとうございました!
090601-05.jpg

残念ながら・・・
090601-06.jpg

第2陣。草原です。
徒党党首の三田三蔵さんについて行く黒井一族(^^)ノ
090601-07.jpg

陣形発動後じーさんと銀河を後方に待機させ、三田さんと共に突撃!
しかし、
この直後に大軍が来て後方に待機していたじーさんと銀河は・・・(泣)
090601-08.jpg

再び篭城戦。
篭城戦ではじーさんと銀河が陣形要員となり意外と効果的なのが判明!
じーさんと銀河は城内に待機して三田さんと私は突撃!
一族で足をひっぱってしまった分少しでも多く撃破しなくては・・・
もう必死でした><;
090601-10.jpg090601-11.jpg090601-12.jpg

こうして2陣は勝利!
黒井一族は足を引っ張り続けて申し訳ない;;と思いつつも、
この1勝は人数差が決定的な戦力差ではないと言えそうですね!

1勝1敗の天王山第3陣。荒野です。
再び黒井一族徒党です。
突撃に一緒に行くのは無理なので、黒井一族は本隊後方より
暗黒の気で援護することに・・・
しかし、視界が悪く本隊にめがけて打ち込む形に・・・
SS撮り忘れてしまいました;;
しかも撤退するのにじーさんと銀河はトカゲの尻尾状態に^^;
私に追尾させてましたが、逃げ切れませんでした><;

ぷく助様! じーさんと銀河の蘇生ありがとうございました!
090601-14.jpg

そして最後もまた篭城戦!
城内で藤椿さんと合流し本隊に合わせて陣形後、
藤椿さんとじーさん、銀河に待機してもらい私だけ突撃することに!
090601-15.jpg

しかし、ここに来て私はもう一杯一杯(+ +)
本隊が北門から出て南門に退避しているようでしたので、
退路を確保すべく暗黒の気&艱難辛苦の陣で援護することに!
これを何度も繰り返して南門が落ち着いた様子になったら北門に回って、
北門の突撃のタイミングに合わせて暗黒の気で援護です><ノ
ちょうどムムさんが南門から戻ってきた時のSSがありました!
090601-16.jpg

禿鷲連合も持てる力をすべて注ぐも3陣敗退><;
負けるのはやっぱり悔しい( ̄▽ ̄;;;

でも、楽しかったです(^^)v

最後になってしまいましたが、今回の禿鷲連合員はこちら!
090601-17.jpg

次回は5徒党25名体制になるでしょうか!?

徒党の構成の関係で黒井一族のことばっかりで
禿鷲連合の楽しさをお伝えできなかったのですが・・・(><;)

興味を持たれた方がいらっしゃいましたら是非ご参加ください(^^)ノ
ご一緒にワイワイやっていきましょっ!

禿鷲連合の挑戦はまだまだ始まったばかりです!( ̄▽ ̄)ノ

またまた長くなってしまいましたが、
ここまで読んで頂き、ありがとうございました!

9:59

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

黒井新聞(^^)ノ

黒井彗星です。
今夜は夜勤なので眠ろうと思ってましたが、
眠れないので新聞作りました(笑)

これまたこんなこと書いていいの!?
って自分で自分にツッコンでおります^^;

だって私、盟主を上手くやってるとかじゃないので
そんな偉そうなこと言えるんかい! って(汗)

でも、これからチャレンジするチャンスはありますからね!
がんばります( ̄▽ ̄)ノ

ちょいと偉そうな書き方は・・・
新聞の雰囲気を出すための演出なのでご了承を><;
090601-18.jpg

11:52

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

氷雪峰を走る><ノ

黒井彗星です。
暑いので火照った体を冷ますべく氷雪元素狩りに来ておりましたが、
黙々と狩っておりましたら疲れてしまいました(笑)
090601-19.jpg

そこで思いついたのが、
鬼ごっこ第2弾! です(^^)ノ

じーさんと銀河には待っててもらいます。
しかし、場所が場所だけに・・・
鬼ごっこ終わったら田舎に帰ろうと思うんだ。
と思わず口走りそうになりました(笑)
090601-20.jpg

クモの足は8本。私の足は2本・・・
しかし、ムムさんも足なんて飾りだと言っている!

ということで最大戦速でダッシュ!
090601-21.jpg

意外とイケる!
と、まるで自分がイケてるかのような錯覚を覚えながらも・・・
本物の鬼に会うことができました( ̄▽ ̄)ノ
090601-22.jpg

しかし、ここで天国への階段を登ることになるのでした><;

14:02

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

君に決めた!( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
会社に向かう時間までの30分間なにしようか迷っておりました。
こんな時はやっぱりアレが定番ですよね!

ということで、
火鼠! 君に決めた!
と狩りをすることにしました(笑)

その頃、社会人部曲『禿鷲』
三田三蔵さんが採取をしにログイン(^^)ノ

部曲チャットで趣味のお話しながら狩りも楽しみました!
090601-23.jpg

あ! 趣味と言っても寝落ちの話ではありませんよ~^^;
でも、どんなお話をしたのかはナイショです( ̄▽ ̄)b

ということで、本日は夜勤なので会社いってきまーす(^^)ノシ

15:03

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

意味がなくたっていいじゃない( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
さきほど夜勤から帰宅致しまして、
寝落ちする為にログインしました(笑)

そんなことに何の意味が!?( ̄▽ ̄;
と、
ついつい思ってしまいますが、意味がなくてもいいのです(^^)ノ
090602-01.jpg

ということで、
おやすみなさーい( ̄▽ ̄)ノシ
夢の中へ♪ 夢の中へ♪ いってみた・・い・・・と・・・Zzz(-。-)

P.S 北東のトキ様
眠る準備やブログ書いてて部曲チャットのお返事できませんでした><;
ごめんなさい~(泣)

13:33

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

おはようございます(^^)ノ

黒井彗星です。
爆睡してましたが、起きました(^^)ノ

これからイベント(途中参加)いってきまーす!
090602-02.jpg

22:49

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

イベントに燃え、○○に燃え、浮気発覚!?

黒井彗星です。
目が覚めてすぐ社会人部曲『禿鷲』
北東のトキさんからお声かけ頂いたので、
イベントに途中参加しました(^^)ノ

目を覚ます為にコーヒーを入れて槍もって全速力で陵墓へ!
辿り着くとそこには総勢23名の大所帯Σ( ̄▽ ̄

皆様をお待たせしてしまいました~><;
090602-03.jpg

凄まじい火力です(笑)
これは本当に熱い!( ̄▽ ̄)ノ
090602-04.jpg

陵墓をクリアして帰還管理官のところへ辿りつけず・・・
生き返ってみるとここはドコ!?(笑)
急いで石林に向かいます><;
090602-05.jpg

石林前に到着! 実に壮観な眺めです(^^)ノ
おもわずパノラマ写真(←最近聞きませんね^^;)撮ってしまいました(笑)
ここで5分の休憩タイムが! コーヒー補給してきました( ̄▽ ̄)ノ
090602-06.jpg

コーヒーを飲み干してしまったところで、寝てしまいました・・・
いえ、やられてしまいました><;
090602-07.jpg
SS撮ろうと離れていたのが災いしました(泣)
それなのに・・・良い絵が撮れていなかったいなかったのです(笑)
三田三蔵さん! 蘇生ありがとうございました(^^)ノ

そして石林もクリアして迎えた究極ボス!
私はコイツと戦いたかったのです( ̄▽ ̄)ノ
以前もねさんとラブラブ心身疲労をしていたにも関わらず、(2009年5月23日
あろう事か、花京艶芳さんに浮気!(笑)
090602-09.jpg

心身疲労は文化です!( ̄▽ ̄)ノ
いや、失敬(笑)

こんな感じで楽しんでおりました(^^)ノ
やっぱりみんなでワイワイやるのって楽しいですね!
お誘いありがとうございました! また宜しくお願い致します(^^)ノシ

2:11

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

住めば都!?( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
今回は黒井一族で天山石窟へ物件探しに参りました(^^)ノ
この街は西風団が占拠するとても治安の悪い街です(笑)

さすがに西風団たちをまとめて相手にする訳にもいかないので・・・
090602-10.jpg

鬼ごっこスタート!
スタート直後、鈍足のじーさんと銀河は小さくなってます(笑)
090602-11.jpg

敵対値の消えるあの民家へ一気に逃げ込みます!

しかし・・・銀河の誘引玉の効果は絶大でした(笑)
090602-12.jpg

その場で復帰してとりあえず全員辿りつきました(^^)ノ
怪我が治るまでここで喫煙タイムです( ̄。 ̄)o―゜゜゜
090602-13.jpg

じーさんが、庭が広い家がイイ( ̄▽ ̄)ノ
というので、夜が明けてから隣の民家を見ることに・・・
移動中に西風団に見つかってしまったので迎え撃ちます!
090602-14.jpg

じーさん気が早すぎ!Σ( ̄▽ ̄;;

でも、意外とこの家いいかもしれませんね( ̄▽ ̄)b
ってことで、ここに住むことにしました(笑)

見てください! この立派な佇まい!
二棟あるので二世帯で暮らすのにもいいですね( ̄▽ ̄)ノ
嫁さん見つけたら計画立てないといけませんからね(笑)
090602-15.jpg

そして自慢は広大な庭!
これだけ広ければバーベキューもできます(^^)ノ
門が無駄に2つあるのは愛嬌ってことで^^;
タダで西風団が門周辺を警備してるのはオイシイです(笑)
090602-16.jpg

住めば都とは昔の人は良い言葉を伝えてますよね(^^)ノ
あんまり人がこない閑静な場所なので落ち着きます(笑)

ということで、黒井一族の住所をお知らせします(^^)ノ
〒3594
廬山涼州1天山石窟1丁目10番地

090602-17.jpg

気に入ったものの・・・治安が悪くて迂闊に家から出れません( ̄▽ ̄;;
出かける時どうしよう・・・(笑)

6:00

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

なんてものを拾ってしまったんだ・・・

黒井彗星です。
今夜は夜勤ですが、午前中に目が覚めてしまいました^^;

おろ?
じーさんが何か見つけたみたいです。
090602-18.jpg

振り返ってみると・・・庭に何かがあります。
090602-19.jpg

とりあえず拾ってみます!

ん? こっ・・・これはΣ( ̄▽ ̄;;;;
090602-20.jpg

知る人ぞ知るあの伽椰子様の日記ではありませんか!(泣)
なぜこんなところに・・・まさかこの家・・・勘弁してください!(笑)

すると不気味な声が・・・
あ゛・・・あ゛・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
だんだん声が近づいてきます(T T)

やっぱり来た( ̄▽ ̄;;;
090602-21.jpg

黒井一族の運命やいかに!?

続きは↓です><ノ

12:17

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

あんな目に遭っても狩りはやめられない(笑)

黒井彗星です。
自分で記事のネタに使った元ネタを思い出してしまい、
うしろが気になって気になって仕方ありません。
しかも飼ってる猫が「にゃー」と鳴いて脅かしてきます(笑)
この調子でしばらく取り憑かれていそうです(笑)

ですが、
あんな目に遭ったにも関わらずここに居続けております(笑)

西風団狩りがやめられません( ̄▽ ̄)ノ
赤鉄鉱石と砂まみれの竹簡くらいしかドロップしてくれませんが、
この場所がいいのです(^^)ノ
090602-26.jpg

しかし、
敵とは言え男性3人がかりで女性(西風団道士)1人を誘い込んで・・・
これは絵的にもどうかと思ってしまいます^^;
090602-27.jpg

ということで、夜勤なのでそろそろ会社に向かいます。
いってきまーす(^^)ノシ

15:05

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ビリヤード対決!?

黒井彗星です。
ただいまです( ̄▽ ̄)ノ
たった今、夜勤から帰宅しました!
今日はリアルムムさんと現実世界で遊ぶ約束してます(^^)
気合入れて休み時間は1時間ほど眠りました!

今日はビリヤードやりますよ~(^^)ノ
でも、対決でしたっけ!?(笑)
しかも、
ムムさんのブログ見たら・・・
社会人部曲『禿鷲』の皆様が賭博モードに!(笑)

黒井彗星の運命やいかに!?

ノートPC持参でいきまーす(^^)ノ
準備しなきゃ・・・えっさほいさっさ♪

11:56

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

恒例の一族会議!

黒井彗星です。
ムムさんと14時に待ち合わせしているので、
のんびり一族会議なぞやってる場合ではなかったりするのですが、
恒例の一族会議です(笑)









今回購入した数字はこちらです!
今回は夜勤帰りに適当に選んで買ってみました(^^)ノ
090604-01.jpg

時間がないので、今回は恒例のデータなしです><;
と思いましたが・・・
もしかしたらデータ見てる方もいらっしゃるかもしれませんので・・・
今年1月~前回までのデータです!
↓クリックすると拡大されます(^^)ノ
090604-02.jpg

12:23

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

リアルムムさんの元へGO!( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。090604-03.jpg
ようやく準備が整いました(^^)ノ
ノートPC持参でムムさんのおうちで三onやる気満々です(笑)
軽くログインして出発前のSSを撮ろうと思っていたのですが、今日は木曜日なんですね(泣)
残念(笑)
でも、リアルムムさんと久々に会うのが楽しみです(^^)v



ということで、ムムさんと遊びにいってきまーす(^^)ノシ

12:44

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ムムさんのお家に到着(^^)ノ

黒井彗星です。
ビリヤード→食事→ダーツ→ビリヤードと遊んで
さきほどムムさんのお家に到着しました(^^)ノ

気になるビリヤード対決の行方は・・・
20090605-01.jpg

それは後回しにしてムムさんと食べたディナーが格別でした(^^)v
こちらはメニューの一部ですが、見てください!
20090605-02c.jpg
間違えました(笑)
すごく美味しかったです( ̄▽ ̄)ノ

あれっ!? 何か言い忘れているような・・・。

1:29

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ムムさんちでヤッテしまったΣ( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
体がめちゃくちゃダルくて腰が痛いです^^;;;
ところ構わずムムさんのお家でもやってしまうとは・・・

今朝7時前後に目を覚まして西風団と鬼ごっこをしておりましたが、
走り疲れてしまい、寝落ちしてしまいましたΣ( ̄▽ ̄;

さきほど目が覚めてムムさんお手製のスペシャル焼きそばを
ご馳走になりました(^^)ノ
ウッカリSS・・・いえ、写メを撮り忘れてしまいました><;

現在ムムさんのお家から持参したノートPCでログインしております。
会社に向かう時間まで鬼ごっこしてようと思います(^^)v
20090605-03.jpg

昨日のビリヤード対決!? の結果は
ムムさんのブログへどうぞ!(^^)ノ

13:51

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

もうこんな時間><;

黒井彗星です。
ちょっと早いのですが、
今日はムムさんのお家から会社に向かうので、
少し早いのですがログアウトします><;

西風団と鬼ごっこをして、
町に点在する伽椰子の日記集めて我が家に帰還したとこです(笑)
20090605-04.jpg

ということで、会社いってきまーす^^ノシ

14:49

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

おはようございます(^^)ノ

黒井彗星です。
夜勤から帰宅してすぐ眠ってしまいました><;
実は若かりし頃、陸上競技を嗜んでおりましたので、
体力には自信があったのですが・・・さすがに限界でした( ̄▽ ̄;

禁断症状が出ておりますので(笑)、ログインしまーす(^^)ノ

18:22

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

イベント参加中です^^

黒井彗星です。
只今イベントに参加しております^^
ちょうど1周目を終えたところで、これから2周目に参加しまーす^^ノ

藤竜胆さんとランデブー(^^)ノ
090606-01.jpg

21:58

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

涼州馬の魂ゲット!(^^)v

黒井彗星です。
今イベント2周目が終了しました(^^)ノ
今回はちゃんと忘れずに封印図持参しました(笑)

もねさんとランデブーです^^
090606-02.jpg

究極ボス戦で生まれた三角関係(笑)
右奥の茂みの向こう側にはいったいどんな方が!?( ̄▽ ̄)ノ
090606-03.jpg

そして涼州馬の魂ゲット!
090606-04.jpg

23:37

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

涼州馬に乗ってみた!( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
おはようございます。
涼州馬の魂を手に入れたら馬に乗りたくなってお絵描きしていたら
寝落ちしてしまいました^^;

うーむ・・・
脇を締めないと変ですね~><;
どーも上手く画像編集できません・・・orz

私の愛馬は凶暴です! って事にしておきますか(笑)

余談ですが、この馬に大優作(ダイユウサク)と名付けております(^^)ノ
090607-01.jpg

6:19

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

本日は制覇戦! しかしΣ( ̄▽ ̄;;

黒井彗星です。
本日は待ちに待った制覇戦ですね!
しかも対呉戦と対蜀戦の2連戦!です(^^)
090607-02.jpg

戦は16時! 戦は21時から!

合戦場は
第1陣、湿地!        第1陣、湿地!
第2陣、関!           第1陣、河畔・弐!
第3陣、荒野!        第1陣、草原!

祭りだ! 祭り! 今日は合戦祭りだ~!(><)ノ

だが、しか~し!

本日、私は夜間勤務Σ( ̄▽ ̄;;;

対呉戦開始約1時間前に家を出る運命なのでした・・・(泣)
無念です・・・(T T)

参加できないのが激しく残念ですが、
魏の皆様の御武運をお祈りします!

そしてこの想いを勝手に夢霧茶さんに託します(笑)
ということで依頼されていた霊符を配送( ̄▽ ̄)ノ
090607-03.jpg

それでは、仕事に備えてフテ・・・いえ、二度寝します><;
おやすみなさ~い(^^)ノシ

7:50

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

なんとなく作ってみました(^^)ノ

黒井彗星です。
おはようございます(^^)/

最近の子供はカードを集めたりするのでしょうか?
私が子供の頃はカードといったらカードダス20!
ということで、
なんとなく自分のカードを作ってみました( ̄▽ ̄)ノ
090607-04.jpg

余談ではありますが、
途中キラカードはどうやって作ろうか・・・なんて思ってしまいました(笑)

武将やダンジョンのボスはキラカードで作りたいですね(^^)ノ
といっても、次作る予定は今のところありません^^;

11:39

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

一族de天山石窟脱出!

黒井彗星です。
天山石窟に引っ越してから数日経ちますが、
そろそろ火鼠が狩りたい・・・と思って脱出を決意しました!

ということで、スタートの合図を決めます。
命がけの時は気合の入るカッコイイ掛け声でいきたい・・・
そんな想いからスタートの合図はワンツー・ドン!に!
090607-05.jpg

いざ、スタート!><ノ
090607-06.jpg

じーさんや銀河が餌食にならないように自分に何度も簡易回復かけます。
2人ともちゃんと付いてきてね~!

しかし、あんまり余裕がなくて途中のSSを撮れなかったのが残念;;
090607-07.jpg

こうして無事に脱出しました!( ̄▽ ̄)v
090607-08.jpg

ということで、
今日は久しぶりに一族で火鼠を狩りに行こうと思います(^^)ノ

12:19

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

結局ここに落ち着くのかぁ・・・(笑)

黒井彗星です。
何だかんだで結局火鼠に落ち着いてしまいますね^^;
黙々と狩っていても飽きてしまうので、SS撮りながらやってます(^^)

会社に向かう時間になったらブログを更新しようと思ったのですが、
たまたま撮れたSSが気に入ったのでアップします(笑)
090607-09.jpg

14:02

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

うほっ! もっこす!(^^)ノ

黒井彗星です。
社会人部曲『禿鷲』
藤桔梗さんから方言を教えて頂いたので、
さっそくタイトルに使ってみました(^^)ノ
090607-10.jpg

藤さんがひごもっこすと挨拶してきましたので、
ノリでもっこりもっこりもっこすと訳もわからず返事しました(笑)

藤さんに教えて頂いて知ったのですが、
ひごもっこす=熊本のいい男
って意味だったようです(笑)
なので、私はもっこりもっこりいい男
ドコが!?Σ( ̄▽ ̄;って
ツッコまれるようなことを知らずに言っていたみたいです(笑)

知らないというのは怖い事ですね(^^;;;

ということで、会社行ってきまーす(^^)ノシ

15:26

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

おかげさまで5000アクセス突破!(^^)ノ

黒井彗星です。
おはようございます!
夜勤から帰宅してすぐ寝てしまいました><;
ブログを確認しましたら5000アクセスを突破しておりました!
ありがとうございます(^^)

これからも気ままに細々と
黒井彗星や黒井一族の視点を中心にやってこうと思いますので、
宜しくお願い致します><ノ

ということで、

さっそく火鼠狩りしようと思います( ̄▽ ̄)ノ
090608-01.jpg

16:44

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

見てはいけないものを見てしまった!?

黒井彗星です。
火鼠狩りも飽きてしまって、一族だけでいるのも寂しいので(笑)
社会人部曲『禿鷲』の部曲長
藤竜胆さんを追って八掛島に行きました(^^)ノ

インス違いというミスを犯して藤さん見つからない状態に陥りましたが(笑)
藤竜胆さんを発見( ̄▽ ̄)ノ

しかし、まさかの撮影禁止!Σ( ̄▽ ̄;;;

一体全体どういうことなのかといいますと、
素っ裸だったのです!
というのはもちろん冗談です(笑)

人前で見せたくない装備ということでした!
やっぱりオシャレは重要ですからね(^^)ノ

ということで、藤さんの希望通りモザイク処理を施しました(^^)b
090608-02.jpg

そして帰りがけに
魏しいては社会人部曲『禿鷲』の繁栄を月に祈る黒井一族でした。
この近辺の夜の水面はすごく綺麗で好きです(^^)ノ
090608-03.jpg

19:44

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

更新そっちのけで楽しんでました(^^)

黒井彗星です。
おはようございます!
毎度のことながら寝落ちしてしまいました^^;

昨夜は社会人部曲『禿鷲』の皆さんと
氷雪元素採りと軍略の程普をやっておりました(^^)ノ

最初は
藤竜胆さん、北東のトキさん、黒井一族
5名で始まった氷雪元素採りでした(笑)
久しぶりに妹の雪がおります(^^)
090609-01.jpg

最終的には
藤竜胆さん、北東のトキさん、大仏太郎さん
ブラックバードさん、三田三蔵さん、黒井一族
烈王さん、もねさん、
そしてスペシャルゲストの羅千仲徳さまの10名に!
090609-02.jpg

これだけの人数が揃っていると白雪クモも3匹ずつ相手して、
あっという間に6匹撃破です!(^^)v

20時頃から始まった氷雪元素採りが気が付くと日付が変わりそう(笑)
時間も時間なので氷雪元素採りは終了!
三田三蔵さんが手に入った元素をみんなに配布!
太っ腹でステキです(^^)b
090609-05.jpg

このまま三on世界からも解散かと思いきや、
まだだ! まだ終わらんよ!( ̄▽ ̄)b
ということで、
禿鷲No.1イケメンの大仏太郎さんは
街へナンパ(部曲員募集活動)へ行き、残った我々はテイフへ!
藤竜胆さん、北東のトキさん、さん、
ブラックバードさん、烈王さん、もねさん、
と人数こそ減ってしまったものの、
やる気満々です(^^)

お試しで始まった最初の1回目は橋を渡った先で壊滅状態に(笑)
私はもねさんを必死で守りました!( ̄▽ ̄)v
090609-03.jpg

しかし!

そこから愛に発展することはありませんでしたorz
無念の1人心身疲労(笑)
090609-04.jpg

軍略の後、北東のトキさんがもねさんを口説いているのを
みんなで聞き耳立てていたのでありました!(笑)

部曲の絆はプライスレス(by 北東のトキさん)

トキさん惚れました( ̄▽ ̄)b
今度私と心身疲労はいかがでしょうか?(笑)

そんなこと思いながら電池の切れた(寝落ちした)私でした(^^;;

と長くなってしまいましたが、ここまで読んで頂き
ありがとうございました(^^)ノ

7:19

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

カードダスブーム再燃!?

黒井彗星です。
こんばんは!
社会人部曲『禿鷲』の部曲長
藤竜胆さんからリクエスト頂きましたので、
藤さんのカードダスを作りました( ̄▽ ̄)ノ
090609-06.jpg

藤さんに見せたら弱そwと言っておりましたが、
実際の藤さんは強いです(笑)
良く見ると足元に影がないので合成と判るのですが、
別の場所で撮影をした後、藤さんを切り抜いて、
要望頂いた桜の背景に重ねてます(^^)

そして勢いづいた私は自分のカードも作りました(笑)
090609-07.jpg

派手な背景なので見た目強そうに見えるかもしれませんが、
実際の私は弱いです(笑)

こんな感じで禿鷲の方からのリクエストありましたら、
撮影と作成致します(^^)b

もしかしたら勝手に作るかも・・・!?(笑)

19:40

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク

社会人部曲『禿鷲』の部曲ホームページです(^^)ノ Mr.ダンディ(仮)さんのブログです(^^)ノ
ムムさんのブログです(^^)ノ 藤竜胆さんのブログです(^^)ノ もねさんのブログです(^^)ノ 弥勒七さんのブログです(^^)ノ miseryさんのブログです(^^)ノ (The Tower of AION) 紅鯨団さんのブログです(^^)ノ 阿吽さんのHPです(^^)ノ 黒野騎士団さんのHPです(^^)ノ 神楽奈落さんのブログです(^^)ノ 私のホームページです(^^)ノ

廬山の様子2010年7月19日
魏國が三國を制覇!
クリックすると拡大されます!
廬山制覇戦最終節結果一覧

最新記事
カテゴリ
三on世界の出来事 現実世界の出来事 全記事一覧1 全記事一覧2 全記事一覧3 全記事一覧4 全記事一覧5
カテゴリ
管理者用
QRコード
QR
管理人室
空き部屋      最近ファンになりました(笑)
DANCEROID.gif

Yahoo! ニュース( ̄▽ ̄)
アクセスカウンター

ありがとうございます(^^)ノ
おかげさまで3万7000アクセス突破!
黒井彗星
検索フォーム
動画
動画も宜しくお願いします(^^)ノ


↓藤竜胆さんイチオシの動画です! ふじぃさんの動画
↓私の動画一覧です(^^) スタジオ961
コメントについて
管理者によりスパムと判断された コメントにつきましては、 予告なく削除致します。 予めご了承ください。
最新コメント
月別記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  1. 無料アクセス解析
