『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームス及びシンガポール国法人であるTECMO KOEI Singapore Pte. Ltd.に帰属します。                                                                                                          このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。  
(C)2007-2010 TECMO KOEI Singapore Pte. Ltd./TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

   公式HP  公式HPのWhat's new  公式HPのtopics  合戦スケジュール  合戦激闘録
   公式ブログ  オンラインマニュアル  4Gamer.net  三國志online情報室  黒井一族家系図
   最新開発情報  長期計画  運営イベント  サービス終了に関するご案内ページ  GAMECITYアカウント関連


  ↑新しいブログへのリンクです( ̄▽ ̄)ノ

可愛い子には盾をさせます( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
禿鷲のみんなと涼州で狩りをする機会に恵まれましたので、
銀河に盾の特訓をさせてあげようと思いました(^^)ノ
可愛い子には盾をさせる・・・親心です(笑)

メンバーはこちらです!
趙姫兵雅さんもいらっしゃる。銀河よ! しっかり働くのだぞ!
090801-01.jpg

トっ・・・トキ様ピーンチ!Σ( ̄▽ ̄;;
銀河! 敵対値低いよ! なにやってんの!
090801-02.jpg

ちょっと・・・これは何かの冗談ですか( ̄▽ ̄;;;
090801-03.jpg

藤さんから何度も「黒井さん、バフ」と指摘を受ける銀河。
愚息が多大なご迷惑をおかけしました><;
090801-04.jpg

今日の小ばりこさんはひと味もふた味も違いました!
新しいパソコンでの初陣だったとのこと(^^)ノ
ステップが軽やかだなぁ~と思っておりましたが、納得です( ̄▽ ̄)ノ
090801-05c.jpg

こんな感じで銀河はお喋りをする余力が全くなかったようですが、
とっても楽しかったです(^^)ノ

2:42

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

うっかり寝てしまいました><。

黒井兔です。
槍の稽古中にうっかり眠ってしまいました^^;
今夜は兄が夜勤だというのに・・・兄ももう眠れないと><。

兄がお風呂入ったり、食事したり、部屋を片付けたり・・・と
ちょくちょく離席するようですが、稽古再開します!
090801-06.jpg

7:51

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

金属防具発見!

黒井兔です(^^)ノ
ようやく戦術Lv.22になって俊足を実装しました!
090801-08.jpg

でも大切な服が・・・ボロボロに(泣)
長安の露店を探しましたが見つからず途方に暮れておりましたが、
比較的露出の少ない金属防具が売っていたので買っちゃいました!
これなら兄も文句言わないハズです(^^)ノ
090801-09.jpg

盾の稽古でも・・・と思ったら、あたしは防御Lv.1・・・(汗)
長女がイチバン弱いのでは話にならないので、闇練します(笑)
090801-10.jpg

一族家宝であり、一族頭領の証である旅立ちの笠をかぶってる兄は
銀河に敵対値を押し付けておりますが、
あたしは敵対値を妹たちに押し付ける気はありません><;

10:52

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

雨宿り( ̄▽ ̄)ノ

黒井兔です。
ようやくあたしも防御Lv.21となりましたので、
妹たちと合流しました(^^)ノ
司隷の西の野営地に突っ立ている李寿(Lv.20)を倒すと
経験値1200くらい入るので、美味しいです^^ノ
090801-12.jpg

雨宿りしながら食事してきます^^ノシ
090801-11.jpg

13:10

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

恐怖の禿鷲流スパルタ狩り!?(笑)

黒井兔です。
藤椿さんと小ばりこちゃん、郭袈さん、あたしの4人で
狩りに行くことになりました!(^^)ノ

そしていざ狩りが始まりました!
李寿とだけ戦ってたはずなのに気が付くと・・・
すごいことになってました(笑)
これは盾デビューしたあたしへの試練なのでしょうか?(笑)
090801-13.jpg

丘の上に登ってしまうとワンサカ来てしまうことを伝えて、
丘の下で待っていてもらうことに( ̄▽ ̄;;;
そして、1人ずつ釣って狩りを楽しみました(^^)ノ
090801-14.jpg

盛り上がっていたところに水をさす形になってしまいましたが、
兄が今夜夜勤なので抜けました><;
みんなまた一緒に狩りしようね( ̄▽ ̄)ノ

ということで、兄が会社に向かうので現実世界に帰ります^^ノシ
魏の皆様、禿鷲の皆様の御武運をお祈り致します!

15:10

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ただいまです~(^^)ノ

黒井彗星です。
夜勤も明け、ようやく帰宅致しました( ̄▽ ̄)ノ

三on世界に突入したい衝動にかられますが、
ここはぐっと堪えて今夜の合戦の為に眠ろうと思います!

ちょっと寝坊が心配ですが・・・(笑)
おやすみなさい~(^^)ノシ

12:34

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ボケーっとしてます(笑)

黒井彗星です。
合戦に寝坊したくない気持ちを汲み取ってくれたのでしょうか・・・
飼い猫に叩き起こされました( ̄▽ ̄;;;
さっそく三on世界にきましたが・・・ひどく眠いです(笑)

目が覚めるまで流星に霊符生産させながらボケーと
してようと思います( ̄▽ ̄)ノ
090802-01.jpg

18:04

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

対蜀戦間近!

090802-03.jpg
黒井彗星です。
許昌の銭荘でムムさんからお薬などなど頂きました!
ムムさんには頭が上がりません( ̄▽ ̄)
いつもありがとうございます!

今日は久しぶりに南猿さんが三on世界に戻ってきました!
禿鷲のみんなの士気は高揚してます(^^)ノ

そして、妹たちも将来の合戦に備えて稽古に励んでおりました!
090802-04.jpg

ということで、合戦いってきまーす!

19:57

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

合戦楽しかったですね!

黒井彗星です。
おはようございます!
昨夜合戦終わってすぐ寝落ちしてしまいました(泣)
ちょっと睡眠不足だったみたいです・・・。

しかも、黒井新聞まだ作っておりません><;;;
いつも楽しみにされてる方には本当に申し訳ありません;;
今日は現実世界は休暇ですので、
何とかお昼頃までには作ろうと思います><ノ

昨夜は南猿さんが三on世界に舞い戻られて、
この夏、禿鷲が更に盛り上がってきました!!
090803-01.jpg

1陣、2陣の盟主はムムさん!
ムムさんの一張羅姿(←恐らく)を盗撮成功(笑)
090803-02.jpg

3陣の盟主は藤竜胆さん!
090803-03.jpg

そして禿鷲連合の皆さま!
090803-04c.jpg

花火のシーズンということで・・・たまや~~~!
090803-05.jpg

第1陣~3陣まで完全勝利!
魏國の快進撃がどこまで続くか楽しみですね!( ̄▽ ̄)ノ

魏の皆さま、禿鷲連合の皆さま、お疲れ様でした(^^)

朝刊に間に合いませんでしたが、
これから黒井新聞作りに入ります><ノ

8:54

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

黒井新聞(2009年8月3日)

黒井彗星です。
いつの間にか合戦に参加した次の日の恒例となりました
黒井新聞をリニューアルしました!

毎度のことではありますが、雰囲気作りのために偉そうな
文体、オーバーな表現をしております。
ご了承お願い致します><ノ

↓クリックすると拡大されます(^^)ノ
090803-06b.jpg

新聞紙っぽさを出すために色にこだわったのですが、
文字が読みにくくなってしまったかもしれません(汗)

10:58

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

鼠狩り! 鼠狩り! もっと鼠狩り!( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
謎の粉末集めに銀河の育成・・・山積する課題に埋もれそうですが(笑)
ようやくじーさんの戦術レベルが現役時代の30相当になりました^^
一族での鼠狩は、バフの1クール5分で獲得できる経験値は1人あたり
多い時で1500前後・・・と、経験値を観察してしまうと疲れます(笑)

機械のようにノーストップで狩り続けることはできませんので、
休憩タイムに突入します( ̄▽ ̄;;;
090803-07.jpg

14:36

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

休憩の方が長くなりました(笑)

黒井彗星です。
狩りに疲れてボケーとしてるのももったいないので、
デスクトップの壁紙用に新しく画像を作ってみました(^^)ノ
休憩の方が狩りの時間より長くなってしまいました(笑)

いつの間にか三onに関わるリンクが増殖してしまい、
三on専用パソコン状態になっております( ̄▽ ̄;;

ちょっと散らかっておりますが、私のパソコンのデスクトップです!
ムムさんとのツーショット( ̄▽ ̄)b
090803-08.jpg

ということで、そろそろ狩りに戻ろうと思います(^^)ノ

18:24

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

妹たちの稽古は順調です(^^)ノ

黒井彗星です。
ようやく末っ子の光の攻撃がLv.21になりました(^^)
とりあえず光は残る防御、投射、練丹を21にしようと
考えております。
兔はこのまま盾の稽古に励んでもらい、
雪はメイン技能が攻撃なので、そろそろ投射でも・・・
色々考えると眠くなってしまいます(笑)
090803-10.jpg

22:23

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

野宿してしまいました( ̄o ̄;;

黒井兔です。
稽古もひと段落・・・ってところで、眠ってしまいました^^;
しかも野宿・・・光が同行しているので兄に知られたら大変。
もみ消さなくては( ̄▽ ̄;;;

23時前には寝ておりましたので、結果的に早寝早起きです。
健康的!? なのかしら・・・(汗)
090804-01.jpg

17:40

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

妹たちが新たな試み!?

黒井彗星です。
「ちゃんと稽古してるかなぁ~」とコッソリ見にきたところ、
いたいた! 頑張ってますね( ̄▽ ̄)

おっ! こっ、これは・・・。
どうやら私、銀河、じーさんの鍛錬よりも厳しいメニューで
やっているみたいですΣ( ̄▽ ̄;;
090804-02.jpg

でも、これ・・・確実に倒せる相手にしか通じません(汗)
妹たちもまだまだ甘いな( ̄-+ ̄)

とはいえ、兄として妹たちの成長ぶりを喜ばずにはいられない
春日恭介黒井彗星なわけで・・・(笑)

6:28

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

録画した動画から静止画をキャプチャー

黒井彗星です。
HDDの整理ついでに久々に一族のPVを観てしまいました(笑)
すると・・・ウッカリしてたことに気付きました^^;
末っ子の光が居ないのです(PV製作時に居なかった為)

新しく一族のPVを作ろうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・
と迷っております( ̄▽ ̄;;;
しかし、未だにWindowsムービーメーカしか使えません(汗)

と、前置きが長くなってしまいましたが・・・
ここから先は自分用のメモ的な感じです( ̄▽ ̄)
実践される方は自己責任でお願い致します><;

※文章が長くなってしまいましたので、先に絵を入れます(汗)
090804-04.jpg

録画した動画を観ていると
「あ、この部分静止画でキャプチャーしたいなぁ」と
いうときがあったりなかったり・・・
でも、ムービーメーカのキャプチャ機能を使うと・・・
物凄く小さくなります(><。
それを動画の1コマに・・・となると引き伸ばされてエライことに・・・(汗)

そこで、Windowsメディアプレイヤーからキャプチャーします。
でも、ただ再生しただけでは真っ黒になってしまいます><;
コピーガードのようなものなのでしょうか!?

そこで、別のプレイヤー(私の場合はフリーのGOMプレイヤー)で
関係ない動画を先に再生させておきます。
その後Windowsメディアプレイヤーでキャプチャーしたい動画を再生。
そしてCtrl(+Alt)+Printscreenキーを押下してキャプチャー!
ペイントなどに貼り付ければ、
不思議なことに静止画がキャプチャーできます(^^)ノ

↓全画面表示再生でキャプチャーした画像です。
ムービーメーカでキャプチャーするよりもずっとキレイにとれます(^^)v
090804-05.jpg

8:10

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

寝落ち発祥の地で狩り!( ̄▽ ̄)/

黒井兔です。
兄がかつてLv.28~Lv.36までソロ狩りでコツコツ経験値を
稼いでいたという場所に来ました!
090804-06.jpg

ここは絶好の引き狩りスポットですが、滅多に人がこないようです。
「豫州東はいつ行っても誰かしら狩りをしていたから、ここは穴場だった。」
と兄が言ってましたが・・・
「あそこは人来ないから寝てても安全だったよ」
とも言ってましたΣ( ̄▽ ̄;;;

どうやら黒井一族伝統の寝落ちはここで始まったみたいです^^;

ということで、
さっそくあたし達もここで狩りをしようと思います( ̄▽ ̄)ノ
獲物は青州兵くずれ。写真撮ろうとしたら向かってきました(汗)
ちょっと! まだバフかけてないよ!
090804-07.jpg

やだ! やられちゃった><。
090804-09.jpg

雪までΣ( ̄▽ ̄;;; 光ひとりじゃ・・・
090804-10.jpg

やっぱりこうなるのね・・・
090804-11.jpg

きっと兄ならこんな時こう言うでしょう・・・
「格上の敵は強いですね! でも楽しかったです( ̄▽ ̄)ノ」と・・・。
こんな兄の発言を聞くと「ホントかよ!」と突っ込みたくなります。

そんな訳で、あたし達は・・・
やられたらキッチリやりかえす!
090804-08.jpg

とはいえ、
ちょっと油断するとやられてしまいますので、楽しいです(笑)

10:29

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

さすが寝落ち発祥の地・・・

黒井兔です。
寝落ちしてしまいました^^;
さすが黒井一族寝落ち発祥の地です。
三田さんがINされた時寝てしまっててごめんなさい><。

ちょっと現実世界に戻らなくてはならなくなったので、
一度現実世界に戻ります><ノシ
090804-12.jpg

18:22

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

三on世界、ただいま(^^)ノ

黒井兔です。
現実世界から帰ってきました(^^)ノ

一刻も早くこの場所から離れたほうがいいと思うのですが、
戻るのがメンドクサイです(笑)

ということで、まだまだ許昌西に篭りそうです( ̄▽ ̄;;
090804-13.jpg

22:05

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

木陰からそっと・・・( ̄▽ ̄)

黒井彗星です。
妹たちが許昌西に向かったと聞いたので、
心配になって様子を見に行ってしまいました。
どうも過保護です( ̄▽ ̄;;;

とはいえ、
妹達は兔と雪が総合Lv.43といっても稽古中の技能Lv.は
3人平均でLv.21です><;
まだまだアイツらには相手が悪いんじゃないかな~
と、気になってしまうわけで・・・

ん? なんか押されてない!?
ここはパワーを使うしか・・・
いやいや、春日恭介黒井彗星、ここはじっと我慢です。

うーん案の定・・・orz
090804-14.jpg

これで諦めるかと思ってたら・・・
おっと! ここじゃ見つかっちゃう! 場所移動しなきゃΣ( ̄▽ ̄;;
こっちの葉っぱの影なら大丈夫そうだ。こっちに隠れよう・・・

おっ! どうやら引き狩りを始めたみたいです。
これなら兔の負担も多少減っていい感じみたいです!
090804-15.jpg

こうして妹たちは順調に成長するのでした。
そういえば、私の出番はいつになったら・・・( ̄▽ ̄;;;;

23:17

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

小ばりこさん、程普デビュー!(^^)ノ

黒井彗星です。
程普のお誘い頂きましたので、久しぶりに練丹で参加しました!

そしてなんと! 今回は小ばりこさんが初★程普( ̄▽ ̄)ノ
そんな晴れの舞台にご一緒できて嬉しいです!
090804-16.jpg

そんなメモリアルな日にご一緒した方々はこちらです(^^)ノ
090804-17.jpg

安土天さんの動きをシッカリ見ながらやっていたみたいで、
とても初めてとは思えない身のこなし!( ̄▽ ̄)b
小ばりこさんのセンスと安土天さんのお手本の結晶ですね^^
これはまさに愛!
090804-18.jpg

でも、私も愛に関しては負けておりませんよ( ̄-+ ̄)
太田マイクさんとペアルック(笠)です!
そこのアナタ! 勘違いとか言わないでください(笑)
090804-19.jpg

涼卓さんが中指を立てて敵を挑発しておりましたので、
敵が目の色変えて涼卓さんを追いかけようとしております。
でも、氷雪嵐の連携攻撃で追うことは許されません( ̄▽ ̄)b
090804-20.jpg

そして勝利!
小ばりこさんの「やったー!」って言葉がとても印象に残りました!
090804-21.jpg

そして、夜も更けていき解散><ノ
とっても楽しかったです! またご一緒しましょうねっ!( ̄▽ ̄)ノ

2:34

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

今日も元気に狩りです( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
気が付いたら朝でした( ̄▽ ̄;;;;
今日は木曜日・・・10:30から・・・
ということで、さっそく涼州へ鼠狩りにきました!

周亮さん発見! 回復波でご挨拶です(^^)ノ
しかし、エフェクトで周さんの姿が・・・ごめんなさい><。
090804-22.jpg

そして狩り開始!
じーさん! 私じゃなくて銀河に・・・どうやら寝ぼけてます><;
090805-01.jpg

8:25

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ん?Σ( ̄▽ ̄;;

黒井彗星です。
時計見て気が付きました・・・(汗)
今日は水曜日なのですねΣ( ̄▽ ̄;;;
090805-02.jpg

10:44

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

これから蜘蛛精討伐に向かいます(^^)ノ

黒井彗星です。
ついに黒井一族にも曹操様から蜘蛛精討伐の命が下りました!
さっそく吐糸洞に向かうと途中の豫州北で、
杏紅さんからすれ違いざまに簡易回復頂きました^^

これを勝手に(笑)激励と受け取った私達の士気は一気に高揚!
そして、杏紅さんにご挨拶(^^)ノ
そういえば、以前もこの付近でお会いしましたね( ̄▽ ̄)b

画像がちっちゃくてごめんなさい;;
090805-03.jpg

ということで、いってきまーす(^^)ノ
090805-04.jpg

12:33

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

蜘蛛精撃破!( ̄▽ ̄)v

黒井彗星です。
遅ればせながらではありますが、
吐糸洞へ行って蜘蛛精を討伐してきました( ̄▽ ̄)ノ
090805-05.jpg

まずは第2層の地図右下にいる袁煕のところへ向かいます。
銀河を先行させて慎重に進んでいきます。
090805-06.jpg

いったい袁煕はどんなヤツなのか・・・辿りついてみると・・・
なんか弱そうΣ( ̄▽ ̄;;;
090805-07.jpg

話しかけると戦闘になりましたが、乱心している様子(笑)
これは見逃すわけにはいかないですね><ノ
090805-08.jpg

彼の魂を救う為にも全力で撃破しました!
090805-09.jpg

そして、
豫州の男どもを次から次に惑わせていたという蜘蛛精との対決!
貴重な桃饅頭をこれしきのことで使うわけにはいかないので、
杖に持ち替えて活性化でケチります(笑)
090805-10.jpg

以前火炎柱を撃ってエライ目に遭ったので、気をつけなくては・・・(汗)
それにしても混乱が厄介ですね( ̄▽ ̄;;;
じーさんと銀河が何度も仲間割れしてました(笑)
090805-11.jpg

肝心の撃破の瞬間のSSを撮り損ねておりました(泣)が、撃破!
3人とも無事に依頼の品をゲットしました!(^^)v
090805-12.jpg

そして、お約束のお風呂タイム( ̄▽ ̄)ノ
090805-13.jpg

おっと! 遊んでる場合ではありませんでした(笑)
曹操様の元へ報告に戻らねば!

こうして依頼を達成し、3人ともめでたく技能取得枠が2つ増えました!
090805-16.jpg

15:43

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

一度現実世界に戻ります><;

黒井彗星です。
私の現実世界は休暇となっておりますが、
会社にボランティア的な!? 活動に行かなくてはならないので、
一度現実世界に帰ります><。

火鼠くん! また会おう!(笑)
090805-17.jpg

三on世界に戻ってくるのは・・・24時頃になるかもしれません。
ということで、いってきます><ノシ

18:45

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

酒気帯び程普( ̄▽ ̄;;;

黒井彗星です。
飲んだら乗るな! 乗るなら飲むな! と言われておりますが、
0:50ごろ、三on世界に乗り込みました( ̄▽ ̄)ノ

涼州の地面に着地して部曲チャットで挨拶すること数秒・・・
藤竜胆さんから連合への勧誘が!

これは何の集まり!? もしや程普!?(ニュータイプ酔っ払いの直感)

藤さんから「あたり~」とひと言( ̄▽ ̄)b
急いで許昌に向かいました!

というわけで、メンバーはこちらです!
090806-01.jpg

鬼神蒼炎さんが今回の盾さんです(^^)ノ
どうやら鬼と書いて「タテ」と読むらしいです(by藤さん)

お酒の勢いと三on世界に舞い戻った喜び(大袈裟^^;)と軍略の緊張感で
ハイテンションの私・・・ちょっとチャットでお喋りしすぎてしまったかも(汗)
090806-02.jpg

時間が時間でしたので、数回しか参加できなかったのですが、
すごく楽しかったです(^^)ノ
未熟丹ですが、またお誘いお願い致します^^ノシ

そして、その後・・・部曲チャットで話題になったアンケート!
ムムさんのブログにも取り上げられてますね(^^)ノ
私もさっそくアンケートに答えてみようと思います!

2:00

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

アンケートに答えて寝落ちゲット!(汗)

黒井彗星です。
おはようございます!
アンケートに答えていたら・・・いつの間にか寝てました(汗)
実は寝落ちしながら
寝落ちできない緊張感のあるフィールドの実装
を身をもって運営に訴えかけているのです。
というのは、もちろん冗談ですが(笑)

アンケートが今後どんな形で三on世界に影響するのか・・・
興味津々です( ̄▽ ̄)ノ
090806-03.jpg

9:11

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

いま何時!? 私はだぁれ!?Σ( ̄▽ ̄;;

黒井彗星です。
いつの間にか2度寝しておりました><;
さっそく三on世界に・・・ってもう14時越えてるのですね(汗)

断腸の思いではありますが、
ひとまずログインは我慢することにして・・・
休暇最終日ということもありますので、
明日からの準備的なお買い物に出かけようと思います><ノ

14:11

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

呂斗連合現る!?

黒井彗星です。
只今帰宅致しました( ̄▽ ̄)ノ

お買い物ついでに(お買い物がついで!?)ロト6買ってきました!
マークシートの記入ミスで中途半端な口数を買ってしまいましたが、
こうして並べてみるとまるで4徒党連合!?( ̄ロ ̄;
090806-04.jpg

そんな訳で、呂斗連合と名付けてみました!
しかし、
盟主がやられる(1つハズれる)と全滅してしまいます(笑)

うーむ( ̄▽ ̄;
買うときにこのネタを思いついてたら25口買ったんですけどね><;

抽選結果を見て祝福陣形が発動されるのか・・・
はたまた激昂陣形が発動されてしまうか・・・楽しみです(^^)ノ

それでは、三on世界へいきまーす!( ̄▽ ̄)ノ

17:11

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク

社会人部曲『禿鷲』の部曲ホームページです(^^)ノ Mr.ダンディ(仮)さんのブログです(^^)ノ
ムムさんのブログです(^^)ノ 藤竜胆さんのブログです(^^)ノ もねさんのブログです(^^)ノ 弥勒七さんのブログです(^^)ノ miseryさんのブログです(^^)ノ (The Tower of AION) 紅鯨団さんのブログです(^^)ノ 阿吽さんのHPです(^^)ノ 黒野騎士団さんのHPです(^^)ノ 神楽奈落さんのブログです(^^)ノ 私のホームページです(^^)ノ

廬山の様子2010年7月19日
魏國が三國を制覇!
クリックすると拡大されます!
廬山制覇戦最終節結果一覧

最新記事
カテゴリ
三on世界の出来事 現実世界の出来事 全記事一覧1 全記事一覧2 全記事一覧3 全記事一覧4 全記事一覧5
カテゴリ
管理者用
QRコード
QR
管理人室
空き部屋      最近ファンになりました(笑)
DANCEROID.gif

Yahoo! ニュース( ̄▽ ̄)
アクセスカウンター

ありがとうございます(^^)ノ
おかげさまで3万7000アクセス突破!
黒井彗星
検索フォーム
動画
動画も宜しくお願いします(^^)ノ


↓藤竜胆さんイチオシの動画です! ふじぃさんの動画
↓私の動画一覧です(^^) スタジオ961
コメントについて
管理者によりスパムと判断された コメントにつきましては、 予告なく削除致します。 予めご了承ください。
最新コメント
月別記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  1. 無料アクセス解析
