『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームス及びシンガポール国法人であるTECMO KOEI Singapore Pte. Ltd.に帰属します。                                                                                                          このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。  
(C)2007-2010 TECMO KOEI Singapore Pte. Ltd./TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

   公式HP  公式HPのWhat's new  公式HPのtopics  合戦スケジュール  合戦激闘録
   公式ブログ  オンラインマニュアル  4Gamer.net  三國志online情報室  黒井一族家系図
   最新開発情報  長期計画  運営イベント  サービス終了に関するご案内ページ  GAMECITYアカウント関連


  ↑新しいブログへのリンクです( ̄▽ ̄)ノ

昼寝をすれば夜中に~♪

黒井彗星です。
おはようございます!
21:00過ぎ頃には寝落ちしていたみたいです( ̄▽ ̄;;
巨星の採取も流星の生産も銀河のソロ狩りも少ししかできませんでした;;

昼寝をすれば夜中に眠れないのは・・・という有名な歌詞がありますが、
私の場合はいつでも眠れます(笑)
あれ? 自慢にもならないことを言ってますね( ̄▽ ̄;;;

普段夜型の生活を送ってますので、どうも朝型の生活は苦手です><;
本日も現実世界の仕事が朝からなので、夜眠ってしまいそうな予感・・・。
でも、明日は夜勤・・・今夜は寝落ちできんのです><ノ
気合い入れなくては( ̄△ ̄)b

ということで、身支度整い次第狩りにいこうと思います!

5:48

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

今日も1日燃えます(笑)

黒井彗星です。
もうすでに眠いです・・・(笑)

流星は素材作りで引き篭もっておりますので、
今日も銀河と2人で狩りにきました!
狩り用BGMは例の超剣戦隊なので2人ともテンションMAX!(笑)
短い時間でしたが楽しく狩りしちゃいました( ̄▽ ̄)v
090901-01.jpg

狩りで燃えたのと同じように現実世界でも燃えてこようと思います!
ということで、会社いってきまーす(^^)ノシ

8:00

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

調べ物をしていたら・・・

黒井彗星です。
こんばんは!
今から1時間ほど前に帰宅したしました。
いつも帰宅してすぐお返事書いて記事を更新しておりますが、
地名を調べるのにグーグルマップを開いていたら、
いつの間にか1時間近く経っておりました(汗)
恐るべし! 時間の流れΣ( ̄▽ ̄;;

とりあえず、お風呂に入ってから三on世界に行こうと思います!
三on世界よ~ 待ってておくれ~><;

20:24

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

やっぱり鼠狩り( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
これをやらなきゃ話が始まらない!
ってことで、さっそく荒涼の砂漠に来ました(^^)ノ
そこで優光さんとご対面!
また一段と美しくなりましたね!( ̄▽ ̄)b
どうやら優光さんも鼠狩りに向かうところだったようです!
090901-02.jpg

では、私達もさっそく!
流星が紙を作っておりますので、銀河と2人です。
まるで銀河が火柱を発生させたかのように振舞っておりますが、
火炎柱を撃ったのは私です(念の為・・・:笑)
090901-03.jpg

せっかく盛り上がってきましたが、銀河の装備の耐久が真っ赤なので、
巨星とバトンタッチしようと思います( ̄▽ ̄;;

今まで霊符の材料は
巨星、兔、流星、じーさんが力を合わせて採取しておりましたが、
これからは巨星と流星の2人に任せようと思ってます。
兔とじーさんは戦闘職なので袋と倉庫に空きが全くないのです(笑)

22:06

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

採取に3日・・・( ̄▽ ̄;;

黒井巨星です。
最近兄が・・・
【黒井彗星】「政権が変わったから我一族もそれに備えなくては・・・
         巨星よ採取技能と生産技能全種類揃えて
         一族の安泰を図れ!」

と急に言い出して(政権は関係ないし^^;)やらされているのですが・・・
兄が寝るからちっとも捗らないΣ( ̄▽ ̄;;
霊石片2000個と毛皮4000個を集めるのに3日かかりました(笑)
流星に霊石片を渡す時に思わず愚痴をこぼしたら、
流星も同じようなこと言ってました。
090902-01.jpg


黒井彗星です。
おはようございます!
今日は夜勤なので夜中寝てはいけなかったのに・・・
日勤で疲れていて0:00前には寝落ちしておりました(汗)
しかも、爆睡してしまって眠れません・・・orz

弟たちが愚痴をこぼすのも無理ありません( ̄▽ ̄;;;
が、疲れていたので仕方ありません(笑)
時には開き直ることも必要かと!( ̄▽ ̄)v

7:05

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

私の弟は意外とモテる!?

黒井彗星です。
眠れなくなってしまったので、
コッソリ弟の働きぶりを確認することに・・・。

ん? 女の子と楽しそうに対話しながら生産してるΣ( ̄▽ ̄;;
意外とモテるのか・・・流星orz
なんでしょうか・・・この敗北感は(笑)
090902-02.jpg

10:40

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

3人戦隊! 黒井三連星!

黒井彗星です。
じーさんが「ワシ最近戦っておらんわい」と
戦いたいオーラを出しておりましたので
久しぶりに3人で鼠狩りに来ました!

あ! あの音楽流さなきゃ(笑)

さっそくじーさんの必殺技が炸裂!!(火付け役は私)
090902-03.jpg

やっぱり三位一体の戦闘がシックリきますね( ̄▽ ̄)v
しかし、銀河の装備が・・・対策を考えなくては(笑)

11:50

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

謎技能!?( ̄▽ ̄;;

黒井彗星です。
例の曲をずっと繰り返し再生しておりましたら・・・
気が狂いそうになりました(笑)

それは置いておいて、やっぱり鼠狩りは最高ですね!
090902-04.jpg

と思っていたら・・・
090902-05.jpg

じーさんが不敵な笑いを・・・・
【黒井老頭児】「フッフッフ・・・こんなこともあろうかと持ってきておったわい!」
090902-06.jpg

そんなモノをいつの間にΣ( ̄▽ ̄;;
さっそく銀河に着せて狩り再開!
090902-07.jpg

ん・・・なんか臭うぞ!?
銀河の鎧・・・臭い!

【黒井老頭児】「ワシに任せるのじゃ!」

な・・・何を!?Σ( ̄▽ ̄;;;
090902-09.jpg

こうして、じーさんの謎技能がまた1つ増えたのでした・・・。

13:22

もう時間になってしまいました><;

黒井彗星です。
結局眠れぬままこの時間を迎えてしました><;
うーむ・・・夜勤大丈夫かしら・・・(汗)
通勤途中で栄養剤を狩って買っておこう( ̄▽ ̄;;

ということで、
通勤のテーマソング(!?)と共に現実世界に帰ろうと思います!

090902-10.jpg

14:55

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ただいまです(^^)ノ

黒井彗星です。
今日は仕事が長引いてしまって帰りが遅くなりました><;
遅くなったついでに・・・寄り道してショッピングしたりして、
更に帰りが遅くなり今に至ります( ̄▽ ̄)
それなのに・・・大好物のプリンを買い忘れました(笑)

夜勤明けは毎度のことではありますが、眠いです( ̄▽ ̄;;
まだやることがありますので、そちらをやってから眠ろうと思います!
先おやすみなさいです~(^^)ノシ

13:03

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

寝起きを爽快にする方法(笑)

黒井彗星です。
おはようございます!( ̄▽ ̄)ノ
さっそく三on世界にきて1匹狩りました!
これで目覚めは爽快になります(笑)
090903-01.jpg

20:07

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

藤さんも鼠狩り( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
最近にわかに鼠狩りブームだとは思っておりましたが、
我らが禿鷲の部曲長、藤竜胆さんが来たことによって、
確信しました!

鼠狩りの時代再び! と( ̄▽ ̄)ノ
私も時代の流れに乗り遅れないようにしなくては!
090903-03.jpg

21:04

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

おはようございます!( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
先日夜中爆睡してしまい夜勤中しんどかったので、
目覚まし時計セットして仮眠とりました(^^)ノ
これで朝まで起きていられそうです(笑)

さっそく鼠狩りに・・・これはこれは周亮さんではありませんか!
ご挨拶のアトミック・・・じゃなくて、じーさんの献身です( ̄▽ ̄)ノ
090903-05.jpg

周さんから
「毎日この時間に(目覚まし)セットしておけば寝落ち防げるんじゃ・・・」
と言われ、思わず納得してしまいました(笑)

2:29

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

周さんも一緒に鼠狩り( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
周亮さんと一緒に鼠狩りをしました!
やっぱり鼠狩りが一大ブームと言えると思います(笑)
090904-01.jpg

時間があっという間に経ってしまいましたね!
また一緒に狩りをする約束をして、周さんは眠りの世界に旅立ちました!
周さん、おやすみなさい(^^)ノシ
090904-02.jpg

3:59

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

おはようございます!

黒井彗星です。
午前中一度目を覚ましたのですが、二度寝してしました^^;
今夜も夜勤がありますので、
弟の巨星に採取をお願いして私は身支度をします(^^)ノ
090904-03.jpg

13:14

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

今日も頑張ります( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
一族育成計画がなかなか思ったようにいかない今日この頃です(笑)
銀河は次のレベル(盾45)まであと経験値27万・・・。
じーさんの槍が現役時代の水準(槍40)に達するまでは・・・
更に遠いです(笑)
数字を計算してしまうと疲れてしまうので、コツコツやるしかありませんね!

ということで、
出社前の鼠狩りしてました( ̄▽ ̄)ノ
今回の狩り用BGMはこちらです→
090904-04.jpg

と、そこに優光さん登場!
これから奥の鼠(火光獣!?)を狩りに行くところみたいです(^^)ノ
090904-05.jpg

それでは、会社に向かう時間になりましたので現実世界に戻ります><
今日も頑張るぞぉ( ̄△ ̄)/キー

15:01

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ただいまです( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
ようやく現実世界の休暇に入ります(^^)v
季節の変わり目だからでしょうか、妙に肉体疲労が・・・(汗)
体調管理に気をつけないといけないですね( ̄▽ ̄;;;

ということで、音楽聴きながら眠りますね( ̄▽ ̄)ノ
睡眠用BGM→

おやすみなさい(^^)ノシ

12:32

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

おはようございます( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
今夜は久しぶりの合戦!
ということで、目覚ましセットして早起きしました(笑)

巨星と流星に準備してもらいます( ̄▽ ̄)ノ
写真は加工毛皮を増産中の巨星です。
090905-01.jpg

15:54

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

黒井新聞(2009年9月6日)

黒井彗星です。
おはようございます!
新聞記事を書いてる間に眠ってしまいました(泣)
朝刊の時間に間に合わなくて申し訳ありません><;

うーむ( ̄▽ ̄;;;
第1陣で盟主、第3陣で党首となりウッカリSSが少なくなってしまい
記事に艶がない感じが自分でもしてしまいますが・・・
本日の黒井新聞の発行です!

毎度のことではありますが、
偉そうな文体とオーバーな表現は雰囲気作りであります><ノ
↓クリックすると拡大されます(^^)ノ
090906-01.jpg

10:11

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ぐはっ;;

黒井彗星です。
うっかり眠ってしまい、1陣遅刻してしまいました><;
20:40頃目覚めて「危なかった~」と思っていたのですが、
日曜日は20:00~だったのですね(T T)
090906-02.jpg

3陣は党首をやっておりましたが、いつも以上にダメダメでした(泣)
どーも上手くできませんね・・・><。
陣形も戦闘職混成徒党で妖術が私1人だったので、
「これは徒党速化しても・・・」と思い暗黒の気など使っておりましたが、
ウッカリ徒党チャットでお伝えするの忘れていたり・・・。
反省することばっかりです( ̄▽ ̄;;

23:02

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

黒井新聞(2009年9月7日)

黒井彗星です。
昨夜も新聞を作ってる間に眠ってしまいました><;
朝刊の時間に間に合わなかったので、
臨時休刊がちょっと頭をよぎったのですが・・・、
敗退の記事は書かずに黙殺では黒井新聞社の面目が保てません(笑)
ということで、なんとか完成させました( ̄▽ ̄)ノ

いつものことですが、偉そうな文体とオーバーな表現は
雰囲気作りということでご了承ください><;

↓クリックすると拡大されます(^^)ノ
090907-01.jpg

11:43

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

秘密結社!? 黒井一族( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
おはようございます!
ちょいとばかり忙しくて更新が疎かになっておりました><;
「絶好の機会」と採取&生産のレベル上げを行っておりますが、
なかなか捗りませんね( ̄▽ ̄;
今日は朝から現実世界で仕事です><ノ
会社いってきまーす!(^^)ノシ


黒井流星です。
昨夜のことですが、
紙の原料になる真竹を採取していたところ・・・
後ろから献身が飛んできて「気持ちいい・・・」と振り向いたら、
池田屋本店さんの仕業でした(^^)ノ
おかげさまで過酷な採取活動も頑張れました!( ̄▽ ̄)ノ
090908-01.jpg

7:26

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

黒井彗星vsヴァンパイア!?

黒井彗星です。
只今帰宅致しました( ̄▽ ̄)ノ
実は本日健康診断なるものがありまして・・・
そのメニューの中に採血があったのです(><;

もう注射が痛ーい! って言う歳でもありませんので、
例年の如く、涼しい顔して受けておりましたが・・・
まず、初めて見るタイプの注射器にちょっと戸惑いました( ̄▽ ̄;;
何と言うか、普通の注射と点滴が合体したようなタイプです。
090908-02.jpg

時間帯が時間帯なので、詳細は控えますが・・・
ストロークが長くて時間がかかり・・・更に
3本採りますね( ̄ー+ ̄)by看護師様
と、昨年よりも1本多く採られ・・・妙な脱力感を感じました(笑)

お腹が空きましたので私は食事に行き、
巨星と流星に生産&採取頑張ってもらおうと思います><ノ

19:51

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに朝狩り( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
本日も現実世界で朝から仕事ではありますが、
目が覚めたらちょっと時間ギリギリΣ( ̄▽ ̄;;;
採取をマッタリやってる時間もありませんので、鼠狩りしました(笑)

銀河の姿が・・・だ、大丈夫か!? 銀河(汗)
090909-01.jpg

ということで、会社いってきまーす(^^)ノシ

8:02

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

仕事に疲れてグッスリ><;

黒井彗星です。
こんばんは!
帰宅してすぐに眠ってしまいました><;

突然ですが、皆さんは戦闘機を操縦したことはあるでしょうか?
恐らく、投石車や虎戦車は操縦したことあるけど、戦闘機はないって人が多いと思います。
実は私も乗ったことありません( ̄▽ ̄)ノ
そんな私もたまには仕事の話という名の愚痴をこぼしたくなる訳です。
でも、そんな話を書いてもおもしろくありません。
が、どーにもウップンが溜まっておりますので・・・戦闘機に例えてお話します。
それでは・・・お話スタート。

私の名は黒井彗星。戦闘機隊の隊長だ。
今日も朝から僚機2機を随伴して哨戒空域を飛行していた。
随伴する部下は入隊2年目のA。もう1人は入隊1年目のBだ。
 A「敵機(仕事)襲来!!」
 黒井「訓練どおりやれば大丈夫だ! 全機散開!」
我々は迎撃態勢に入った。
そして私は敵機の後方に張り付く。
 黒井「逃がすかよ!」
私は絶好の位置に付き敵機をロックオンした。
 黒井「もらった!」
引き金を引こうとしたその時! Aが射線上に割って入る!!
 黒井「A邪魔だ! 撃てない!」
 A「すいません。見てませんでした。」
そしてBが叫ぶ!
 B「隊長! 敵(仕事)の増援です!」
敵の新手だ。
 黒井「チッ! B、そっちは任せたぞ!」
私は撃ち漏らした敵機を再び捉える。
 黒井「今度こそ!」
その時、再びAが射線上に!
 黒井「何してる! 邪魔だ!」
 A「すいません。見てませんでした。」
私は強引にAを避けて引き金を引き敵機を撃破した。残りは1機!
 黒井「Bそっちはどうだ? やれそうか?」
しかし、入隊1年目のBはなかなか敵機を撃墜できない。まぁ、無理もないだろう。
 黒井「A援護しろ! ・・・って、お前今どこ飛んでるんだ!!」
Aは自分は関係ないと言わんばかりに戦闘空域から離れていたのである。
 A「すいません。状況がわかりませんでした。」
 黒井「な・・・何しに来てるんだA・・・私が行く!」
そしてその後も同じような調子で敵と戦い続けたのであった・・・。

こんなAとのやりとりが1年以上も続き・・・さすがに疲れております^^;
と、つまらないお話してしまって申し訳ありません><;
そして、ここまで読んで頂きありがとうございました!

23:27

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

仕事疲れはコレで癒します( ̄▽ ̄)b

黒井彗星です。
さっそく仕事疲れを癒すべく三on世界に来ました!
禿鷲の皆様も鼠狩っております(^^)ノ
090910-01.jpg

そして私たちも鼠狩り開始( ̄▽ ̄)b
090910-02.jpg

今この記事を更新しておりましたら、
小ばりこさんと安土天さんがこちらに遊びにきました(^^)
どうやら寝落ちしてると思われてしまったみたいです(笑)
090910-03.jpg

軽く運動したらお腹が空いてきましたので食事いってきます(^^)ノシ

0:10

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

火鼠に飽きてしまったので・・・

黒井彗星です。
火鼠に飽きてしまったので、火光獣狩りに変更しました( ̄▽ ̄)ノ
実はこっちの方が狩り安かったりしますよね!

それにしても写真で火鼠との違いが全くわからないのが悲しいです。
せめて色だけでも違ってくれたら・・・orz
090910-04.jpg

ということで、狩りは辞めて苦手な採取&生産活動に入ります(^^)ノ

1:35

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ウォーミングアップ!

黒井彗星です。
今日はこれから現実世界の夜勤に向かわなくてはいけません。
夜勤をやっておりますと、生活習慣が乱れやすい上に運動不足です><;
なので、鼠狩りをして運動不足を解消しなくてはなりませんね(笑)
ということで、出勤前の運動です( ̄▽ ̄)b
今回の狩り用BGMです→090910-05.jpg

じーさんがあと少しで槍レベルが上がりそう・・・
という後ろ髪引かれる状況ではありますが、会社いってきまーす!(^^)ノシ

15:01

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

サッパリしました!( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
只今帰宅致しました!
今日は夜勤帰りに美容院に寄ってカットして頂きました(^^)ノ
最近、笠の中で伸びた髪がゴワゴワしてて気になっていたのです。
本当は暇な日に行きたかったのですが、
私のスケジュールといつもの美容師様のスケジュールが合わなくて、
結局一番避けたかった夜勤帰りに寄ることに・・・(笑)
でも、これで笠がシックリしてサッパリしました!
しかし、猛烈に眠いです(笑)


黒井兔です。
兄が生意気に美容院でカットして帰ってきたみたいで、
機嫌が良いのは結構なことですが・・・
お陰であたし達も眠くて仕方ありません( ̄▽ ̄;;;
美容院でカットしてもイケメンになる訳じゃないんだから、
兄なんて10分カットで充分なのに(笑)

そんな感じですが、少しでも稽古しておかなきゃ・・・
ということで、稽古開始!
090911-01.jpg

16:38

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

お姉ちゃん達が・・・

黒井光です。
お姉ちゃん達とお稽古していたら池田屋本店さんが
兔姉ちゃんに献身をしてました。
お姉ちゃんモテモテで羨ましいです(*^_^*)
090911-03.jpg

せっかく献身頂いたのに・・・お姉ちゃん達、眠ってしまいました^^;
090911-02.jpg

なんだか光も眠くなってきちゃったので寝ます><;
おやすみなさい(^^)ノシ

17:42

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク

社会人部曲『禿鷲』の部曲ホームページです(^^)ノ Mr.ダンディ(仮)さんのブログです(^^)ノ
ムムさんのブログです(^^)ノ 藤竜胆さんのブログです(^^)ノ もねさんのブログです(^^)ノ 弥勒七さんのブログです(^^)ノ miseryさんのブログです(^^)ノ (The Tower of AION) 紅鯨団さんのブログです(^^)ノ 阿吽さんのHPです(^^)ノ 黒野騎士団さんのHPです(^^)ノ 神楽奈落さんのブログです(^^)ノ 私のホームページです(^^)ノ

廬山の様子2010年7月19日
魏國が三國を制覇!
クリックすると拡大されます!
廬山制覇戦最終節結果一覧

最新記事
カテゴリ
三on世界の出来事 現実世界の出来事 全記事一覧1 全記事一覧2 全記事一覧3 全記事一覧4 全記事一覧5
カテゴリ
管理者用
QRコード
QR
管理人室
空き部屋      最近ファンになりました(笑)
DANCEROID.gif

Yahoo! ニュース( ̄▽ ̄)
アクセスカウンター

ありがとうございます(^^)ノ
おかげさまで3万7000アクセス突破!
黒井彗星
検索フォーム
動画
動画も宜しくお願いします(^^)ノ


↓藤竜胆さんイチオシの動画です! ふじぃさんの動画
↓私の動画一覧です(^^) スタジオ961
コメントについて
管理者によりスパムと判断された コメントにつきましては、 予告なく削除致します。 予めご了承ください。
最新コメント
月別記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  1. 無料アクセス解析
