『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームス及びシンガポール国法人であるTECMO KOEI Singapore Pte. Ltd.に帰属します。                                                                                                          このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。  
(C)2007-2010 TECMO KOEI Singapore Pte. Ltd./TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

   公式HP  公式HPのWhat's new  公式HPのtopics  合戦スケジュール  合戦激闘録
   公式ブログ  オンラインマニュアル  4Gamer.net  三國志online情報室  黒井一族家系図
   最新開発情報  長期計画  運営イベント  サービス終了に関するご案内ページ  GAMECITYアカウント関連


  ↑新しいブログへのリンクです( ̄▽ ̄)ノ

裏・石林楽しかったです!

黒井彗星です。
おはようございます(^^)ノ
昨夜、裏・石林の後うっかり寝落ちしてしまいました( ̄▽ ̄;

昨夜ご一緒に裏・石林に行った方々のご紹介です!
091001-01.jpg

今頃気が付きましたが、防御職がMならば練丹職はSですね(笑)
裏・石林では練丹さんがサッと盾さんを蘇生する光景がステキです!
こちらの写真は三田三蔵さんが北東のトキさんを蘇生した時のものです。
こうして北東のトキさんは倒れては蘇生され
すぐ最前線へ向かい凶悪な魔物達から我々を守ってくれました( ̄▽ ̄)ノ
091001-04.jpg

そして勇者様との戦い!
実は私、妖術が本職でありながら・・・気脈衰弱・参を覚えてませんでした。
申し訳ありません(泣)
091001-02.jpg

気が付いたら狙われていた私(笑)
逃げ回ったのですが、鈍足な私に逃げられる筈もなく・・・一刀両断!
神速の剣さばきだったので、痛みはありませんでした( ̄▽ ̄;
091001-03.jpg

最近、生産&採取が多くなり引き篭もりがちな私を誘ってくださった
大仏太郎さん。ありがとうございました!
また行きましょうね( ̄▽ ̄)ノ

7:51

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

生き別れの弟(!?)の身柄を保護(笑)

黒井彗星です。
急用ができてお出かけしておりましたが、
その帰りに某スーパーマーケットに立ち寄ってみると・・・。

似てるΣ( ̄▽ ̄;;

これは生き別れの弟に似ている・・・。
ということで、103円支払って身柄を保護しました(笑)
まさか先日買った商品に派生があるとは思わなかったので、
ちょっとビックリしました( ̄▽ ̄)ノ
  091001-05.jpg

ということで、
巨星と流星を三on世界に向かわせます!(^^)ノ

14:11

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

我社に新入社員が入社しました( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
私の弟、巨星に経営を任せております「有限会社黒井商店」に
小じゅじゅさんが入社されました( ̄▽ ̄)/

ということで、我社のご紹介です(笑)
創立してからさりげなく329日。社員総数4名。
細々と経営しております( ̄▽ ̄)ノ
商店と名乗っておりますが、
販売業は滅多に行わない謎めいた会社です(笑)

しかし、社風はいたって順風満帆! 
24時間働いても働かなくてもOK! 挨拶もなくてOK!
無言OK! まだまだアピールしたいところがたくさんありますが・・・
要するに何でもアリです(笑)

ちなみに藤牡丹さんが副社長。本日入社された小じゅじゅさんが専務。
私の弟、巨星が社長。流星が工場長となっております( ̄▽ ̄)b
091001-06.jpg

17:36

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

変な時間に眠ってしまいました( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
うっかり寝落ちしてしまいました( ̄▽ ̄;;;
たしか最後に時計を見たのは21時前・・・(汗)
早寝早起き!?
私のシルバーウィークも残り1日です( ̄▽ ̄;;;
悔いの残らないように生活しなくては(笑)

ということで、
呆然と突っ立っていた巨星と流星を叩き起こして、再び採取開始!

3:37

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

黒井三姉妹の剣術稽古♪

黒井彗星です。
おはようございます!
三姉妹の稽古を監督する傍らで動画撮ってみました!
なんというか、兄馬鹿な感じですね(笑)


7:41
【2011年8月25日追記】
zoomeサービス終了の為、動画再アップ致しました!

2:58

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

謎の素材・・・( ̄▽ ̄;;

黒井彗星です。
散らかってる倉庫を整理しようとしておりましたら、
袋の中に見知らぬ素材が入ってました。
どうやら先日行った裏・石林で拾ったみたいです( ̄▽ ̄;
091002-01.jpg

そこで黒井一族唯一の職人、弟の流星に素材の鑑定をしてもらうことに!
アイツなら何か知ってるかもしれない・・・。
091002-02.jpg

さっそく素材を流星に渡して鑑定作業をしてもらいました!
手を動かして念入りに調べてる様子・・・これはちょっと期待!(^^)ノ
091002-03.jpg
091002-05.jpg
どうやらうちの職人には知識がなかったようです( ̄▽ ̄;;
これでは捨てる訳にもいきませんね・・・(汗)
091002-04.jpg

こうして私の倉庫はまた散らかってしまうのでした・・・(><;;

9:25

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

三田三蔵さん、ありがとうございました!

黒井彗星です。
さきほど三田三蔵さんからすごいものを貰ってしまいました!
そのすごいものはこちら!
091002-06.jpg

どうやら効能が30分間も持続するみたいです!
この薬はきたるべき対話・・・
いえ、黒井一族最終決戦まで温存しておこうと思います!

三田さん、ありがとうございました!
091002-07.jpg

14:59

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

CM( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
最近、採取&生産活動を始めてから思うことは・・・
趣味の鼠狩りの回数が激減したということです(笑)

そんな自分へ活を入れるつもりでCM作ってみました!( ̄▽ ̄)ノ
しかし、トキさんからのコメントを見て思いついて作ったのは内緒です(笑)


17:58

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

では、いってきまーす( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
只今、現実世界に戻りました!
私のシルバーウィーク最終日ではありますが・・・
実は本日20時から会社の飲み会がありまして、
これもノミニケーションという重要な仕事であります( ̄▽ ̄)ノ
とはいえ、明日が夜勤で良かった・・(笑)

ということで、
飲みすぎ胃のもたれに気を付けて、いってきまーす(^^)ノシ

18:40

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

24時間戦えますか~♪

黒井彗星です。
先ほど帰宅致しました( ̄▽ ̄)ノ
いやはや~
2次会の時点でお泊りコースが確定しました(笑)
しかも、まだお酒が抜けておりません。

気分的には「採取くらいでも・・・」とは思いますが、
今夜は夜勤がありますので、これから眠ります( ̄▽ ̄;

ということで、おやすみなさい(^^)ノシ

7:42

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

おはようございます!

黒井彗星です。
何とか余裕をもって起きることができました!
うーん( ̄▽ ̄;
飲酒後の寝起きは水分の足りない感じですね^^;
かつてはこの状態で「あぁ、昨日は飲んだ」って思ったものですが、
今はそんなこと思う前に「水飲まなきゃ」と思うようになりました(笑)

ということで、
巨星と流星を三on世界に送って身支度だけ始めてしまいます(^^)ノ

13:31

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

たまにこんなことも・・・( ̄▽ ̄;;

黒井彗星です。
時間が迫っておりましたので30分程鼠狩りをしておりました!
今日はじーさんの気合いが一味違いますよ( ̄▽ ̄)ノ
091003-01.jpg

しかし、張り切りすぎて・・・
鼠を2匹呼んでしまったじーさんはこの通りです( ̄▽ ̄;;
じーさんは可愛そうですが、
うしろには採取場があるので下手に手を出さない方が良かったりします。
091003-02.jpg

たまにこんなこともありますが、
単調になりがちな狩り中のアクシデントが楽しかったりもします(笑)
091003-03.jpg

そして、ちょうど今「有限会社黒井商店」にまた社員が増えましたので、
ご紹介致します!( ̄▽ ̄)ノ 郭産さん、専務です!
091003-04.jpg

郭さん、宜しくお願い致します!\( ̄▽ ̄)/
ということで、現実世界に戻って会社いってきまーす(^^)ノシ

15:00

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ネムネム★黒井フィーバー( ̄ー+ ̄)

黒井彗星です。
ただいまです!
さすがに眠く・・・夜勤の休憩時間に眠ってしまいました><;
ということで、手抜きな感じではありますが・・・
ピーーーーーーー!
091004-01.jpg
ひと眠り致します(笑) おやすみなさいです(^^)ノシ

12:16

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

全画面派に捧げる緊急ログイン方法!?

黒井彗星です。
おはようございます!
電話に起こされてしまいました( ̄▽ ̄;;;

特に急いで三on世界に向かう理由は今はありませんが、
合戦直前に目を覚ました時とか合戦直前に帰宅した時などは
早くログインしたい><;と思ってしまいます。

ところがぎっちょん!
この画面から音楽が流れ始めるまではキーを押してもカットできません。
急いでる時はちょっとイラッとするかもしれません(笑)
091004-03.jpg
そこに現れた救世主がWindowsキー!
このキーを押すと画面が最小化されます。
そしてすぐ画面を最大化すると・・・・この画面になってます( ̄▽ ̄)ノ
091004-04.jpg

残念ながらウィンドウモードだとできないのですが、
全画面モードでやられてる方は気が向いたら試してみてください。
※PCの処理の関係で最大化されるのが遅い場合もあります^^;
 これで壊れるということはないと思いますが自己責任でお願いします。

ということで、巨星と流星を三on世界に送り込みます!(^^)ノ

16:57

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

休憩! 買い物いってきまーす!

黒井彗星です。
合戦装備のタバコを買い忘れておりましたので、
採取中の巨星と流星を休ませてタバコ買って来ます(笑)
   091004-05a.jpg

18:08

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

採取再開( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
只今帰宅致しましたので、巨星と流星の採取活動再開です!
091004-06.jpg

18:53

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

合戦だぁ( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
大急ぎで合戦の準備に向かいます(^^)ノ
久しぶりの合戦にドキドキします(笑)
091004-07.jpg

19:55

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

課金切れ( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
合戦が終わってから食事を済ませてマッタリしておりましたら・・・
私と銀河の課金が切れてました(笑)
091005-01.jpg

そんな中、課金タイミングの違う流星ときたら・・・
美女達と楽しく採取しておりました( ̄▽ ̄;;
しかも、調子に乗って何か言ってますよ!
091005-02.jpg

情けない! あのような禍々しい物言いを弟に許すとは!(笑)

1:56

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

黒井新聞(2009年10月5日)

黒井彗星です。
おはようございます!
夜な夜な新聞作っておりましたが、4時頃腹痛に襲われ^^;;
現実世界の仕事に影響したらいけないと思って途中で寝て
しまいました(><;
ということで、朝刊の時間帯に間に合いませんでしたが、
本日の黒井新聞です><ノ

毎度のことではありますが、偉そうな文体とオーバーな表現は
雰囲気作りということでご了承ください><;

↓クリックすると拡大されます(^^)ノ
091005-03.jpg

ちょっと新聞のスペースの関係で書けなかったのですが、
1陣盟主やらせて頂きましたが、
何をして良いかよくわからず盟主らしいことできませんでした(泣)
禿鷲連合の皆様ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした;;
次湿地で盟主をする機会がありましたら、
もっと盟主らしい行動を取れるよう頑張ります><ノ

10:01

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

黒井三姉妹の稽古(李寿&董卓軍刀兵)

黒井兔です。
兄が突然「動画を撮るぞ!」と言い出して、稽古を強要してきました!
どうやら自分で打ったことない「押忍! 番長」というスロット台の
曲が気に入ってしまったようです。
しかも、腹痛にも関わらずラーメン食べながらの動画編集・・・^^;;
もう救いようがありませんね・・・( ̄▽ ̄;;



黒井彗星です。
妹よ・・・なぜそう実の兄を陥れるような書き方をするのか・・・orz

12:50
【2011年8月25日追記】
zoomeサービス終了の為、動画再アップ致しました!

2:56

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

私の出番を・・・( ̄▽ ̄;;

黒井彗星です。
今日はスッカリ妹達に出番を取られてしまいましたので、
せめて写真1枚でも・・・(笑)

今夜もネムネム★黒井フィーバー(←夜勤)が待っております。
それにちなんだ曲を聞きながら・・・

091005-04.jpg

15:00

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

たまには(!?)ボヤかせてください(笑)

黒井彗星です。
只今帰宅致しました(^^)ノ
会社帰りにボケーっと歩いておりましたら、
20前後の若いお兄さんが乗ってる中期型の180SXというクルマが
目の前を通りました。
バンパーとフェンダーが色違い・・・マフラー爆音・・・
ちょっと肩身狭そうにしてトロトロ走ってる姿に好感(笑)
門外漢なので、この際道路運送車両法等は棚に上げてしまいますが、
オーナーなりに大切に乗ってるんだなぁって思ったりするのです。
何の話? って思ってしまった方はごめんなさい><;
ちょっとやんちゃなクルマの話でした(笑)

ということで、眠いのでひと眠りします!
おやすみなさい(^^)ノシ

12:22

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

おはようございます!

黒井彗星です。
目を覚ましましたが、まだ頭がボーっとしておりますので、
益州を散歩しております(^^)ノ
091006-01.jpg

17:44

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

黒井一族vs飛頭蛮

黒井彗星です。
先日「益州の鳳竹林の美女軍団・・・」というコメント頂きましたので、
「ならば行くしかあるまい!」と意気揚々と行ってみましたが・・・。
そこにいた美人はあっちの世界の美人でした(笑)
091006-02.jpg

でも、たまに謎の竹簡が手に入るのでちょっとラッキーな気分です(^^)ノ

ちょっと音楽が・・・今更感あるかもしれません(汗)


19:34
【2011年8月25日追記】
zoomeサービス終了の為、動画再アップ致しました!

2:55

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

魂のルフラン♪

黒井彗星です。
動画を撮った後、黙々と飛頭蛮を狩っておりましたが、
狩り用の音楽を聴いているうちにだんだん
ネズミに帰りなさい~♪
と聞こえてきましたので・・・
091006-03.jpg

となり、結局鼠狩りしてしまいました(笑)

091006-04.jpg

ということで、
最近サボり気味になっている採取班と交代します(^^)ノシ

20:42

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

有限会社黒井商店がまた!

黒井彗星です。
さきほど弟の巨星に任せている「有限会社黒井商店」に
小じゅじゅさんの妹さん、小ゆずさんが入社されました!

役職は専務です!
091007-01.jpg

巨星から聞きましたが、
すっごくおもしろい履歴書を信書で送ってこられたとのことです(^^)ノ
我社もプライバシーマークとISO27001取得を目指しておりますので、
履歴書をお見せできないのが残念><;
(小ゆずさんに「ブログに載せて良いか」伺うの忘れてしまいました^^;)
091007-02a.jpg

小ゆず専務宜しくお願い致します!( ̄▽ ̄)ノ
091007-03.jpg

1:02

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

部屋から出たら・・・

黒井彗星です。
おはようございます!

「また寝落ちしてしまった・・・」と思いながらも
目覚めのコーヒーを入れる為部屋から出ると・・・

さ・・・寒いΣ( ̄▽ ̄;;

端末の熱気で暖かい私の部屋とリビングの温度差が(笑)
寝ぼけてる私は「リビングのクーラーつけっぱなしだったかな」と
間違えてリビングのクーラーを付けてしまい寒い思いを・・・^^;;

そして、
この記事を書いたことで皆様にも寒さをお分けすることをできた
かもしれません(笑)

ということで、三on世界でボケーっと突っ立ったままの巨星と流星に
活を入れて採取再開です!

11:58

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

倉庫が片付きません

黒井兔です。
もうかれこれ1時間ほどみんなで交代して荷物の交換したりして
倉庫の整理してますが、全然片付きません。

それにしても兄ときたら・・・
「私の倉庫には重要なものばかり入っていて動かせない。」
とか言って、まったく手伝ってくれません。

どーせロクでもないガラクタばかり入れてるくせに・・・( ̄△ ̄)
091007-04.jpg

14:11

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

黒井一族vs准南軍刀兵

黒井彗星です。

揚州に偵察に訪れたついでに動画を撮りました(^^)ノ
動画撮影の後、
近くで狩りをされていた柳生欄菊さんに助太刀する機会があり、
ご挨拶( ̄▽ ̄)ノ
たまたま出会った方との助け合いって素敵ですよね!
091007-05.jpg

戦い慣れていない相手だからでしょうか・・・
ちょっと動きがメチャクチャになってしまいましたが、
雨のシチュエーションが気に入ったので、撮り直ししませんでした(^^)


16:28
【2011年8月25日追記】
zoomeサービス終了の為、動画再アップ致しました!

2:53

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

稽古中だというのに・・・

黒井兔です。
益州で凶賊を相手に稽古をしていたのですが、
兄が「タバコ買い忘れた・・・」と言うのです。
091007-06.jpg

も~何なの!
タバコ吸うのも忘れたら?( ̄△ ̄)
と言ってやりたいところですが、現実世界に戻ります( ̄▽ ̄;;;

17:34

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク

社会人部曲『禿鷲』の部曲ホームページです(^^)ノ Mr.ダンディ(仮)さんのブログです(^^)ノ
ムムさんのブログです(^^)ノ 藤竜胆さんのブログです(^^)ノ もねさんのブログです(^^)ノ 弥勒七さんのブログです(^^)ノ miseryさんのブログです(^^)ノ (The Tower of AION) 紅鯨団さんのブログです(^^)ノ 阿吽さんのHPです(^^)ノ 黒野騎士団さんのHPです(^^)ノ 神楽奈落さんのブログです(^^)ノ 私のホームページです(^^)ノ

廬山の様子2010年7月19日
魏國が三國を制覇!
クリックすると拡大されます!
廬山制覇戦最終節結果一覧

最新記事
カテゴリ
三on世界の出来事 現実世界の出来事 全記事一覧1 全記事一覧2 全記事一覧3 全記事一覧4 全記事一覧5
カテゴリ
管理者用
QRコード
QR
管理人室
空き部屋      最近ファンになりました(笑)
DANCEROID.gif

Yahoo! ニュース( ̄▽ ̄)
アクセスカウンター

ありがとうございます(^^)ノ
おかげさまで3万7000アクセス突破!
黒井彗星
検索フォーム
動画
動画も宜しくお願いします(^^)ノ


↓藤竜胆さんイチオシの動画です! ふじぃさんの動画
↓私の動画一覧です(^^) スタジオ961
コメントについて
管理者によりスパムと判断された コメントにつきましては、 予告なく削除致します。 予めご了承ください。
最新コメント
月別記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  1. 無料アクセス解析
