『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームス及びシンガポール国法人であるTECMO KOEI Singapore Pte. Ltd.に帰属します。                                                                                                          このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。  
(C)2007-2010 TECMO KOEI Singapore Pte. Ltd./TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

   公式HP  公式HPのWhat's new  公式HPのtopics  合戦スケジュール  合戦激闘録
   公式ブログ  オンラインマニュアル  4Gamer.net  三國志online情報室  黒井一族家系図
   最新開発情報  長期計画  運営イベント  サービス終了に関するご案内ページ  GAMECITYアカウント関連


  ↑新しいブログへのリンクです( ̄▽ ̄)ノ

タッチ&ゴー!( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
リアルムムさんのおうちから帰ってきました!

こちらはムムさんのおうちの武将さんが用意して
くださったケーキです( ̄▽ ̄)ノ
こちらのケーキはなんと! アイスクリームでできているのです!
中の方にはホッピー・・・ポッピー!?
が入っていて、とっても美味しかったですよ!
091101-01.jpg

ムムさん、ステキな夜をありがとうございました!(^^)ノ

と、帰宅したばかりではありますが、
今夜は夜勤を控えておりますので・・・このまま会社に向かいます!
いってきまーす( ̄▽ ̄)ノシ

14:53

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

睡魔vs禁断症状!?

黒井彗星です。
夜勤から帰宅してすぐに爆睡してしまいました(><;
明日から現実世界では休暇ということで・・・

三on世界に行きたい!気持ちと、

もう一度、眠りたい気持ちと

闘っております。

が・・・・・・・・・
今回はもう一度眠りたい気持ちに軍配がΣ( ̄▽ ̄;;;
いやはや~、風邪ひいてしまったのか・・・
目が覚めたのですが体がダルいのです(泣)

申し訳ありませんが、再び眠りにつきます(X X;)
おやすみなさいです><ノシ

23:22

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

復活( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
お騒がせしてしまいました( ̄▽ ̄;
物凄い時間眠ってしまいましたが、復活して三on世界へ!

ということで、BGMスタート!→

-------------------------------------------------------------
     黒井彗星の4コマ劇場②
            復活! 黒井彗星
-------------------------------------------------------------
ちょっとカッコつけてみました!
091103-01.jpg
老人の声!?
091103-02.jpg
火鼠の反応は・・・
091103-03.jpg
Σ( ̄▽ ̄;;
091103-04.jpg
                                           Fin
-------------------------------------------------------------




敬礼

ということで、復活の鼠狩り始めます!( ̄▽ ̄)ノ

14:13

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

まったり休憩(^^)

黒井彗星です。
鼠狩りに興じておりましたが、
音楽を聴きながらマッタリ休憩します( ̄▽ ̄)ノ

091103-05.jpg

15:29

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

もうひとつの趣味( ̄▽ ̄)

黒井彗星です。
ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、私の家です!
久しぶりに帰ってきました( ̄▽ ̄)ノ
091103-06.jpg

何しに帰ってきたかと言うと・・・家の掃除!
いえいえ、それはじーさんにやって貰うことになってます(笑)

これを集めにきたのですよ~( ̄▽ ̄)ノ
090602-20.jpg

実はこの知る人ぞ知る伽椰子様の日記集めが、
もうひとつの私の趣味だったりします(^^)ノ
西風団たちに追われながら集めるのが楽しいのです!
091103-07.jpg

以前これを集めて痛い目(!?)にありましたので、
ちゃちゃっと集めて撤収する予定です(笑)

16:31

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

撤収~!

黒井彗星です。
伽椰子様の日記が100個集まりましたので、
あの声が聞こえる前に撤収することにしました(笑)
091103-08.jpg

本当は伽椰子様の声を貼り付けたかったのでyoutubeで
呪怨の動画を探しておりましたが・・・
再生しながら脱出をしていたので、気分は ↓ こんな感じでした(笑)
091103-09.jpg

無事に脱出!( ̄▽ ̄)v
091103-10.jpg

そして涼州梨20個と交換!
091103-11.jpg

しかし、いくつも呪怨の動画を観て・・・
無駄に怖い思いしてしまいました( ̄▽ ̄;;;
ホラーは無理です!

18:12

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

兄の仕業か!!

黒井兔です。
あたし達も久しぶりに稽古をしておりましたが・・・
091103-12.jpg

兄がうたた寝したので、突っ立ってました( ̄△ ̄;;
しかも、部曲戦始まっちゃってます><;
091103-13.jpg

22:22

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりの部曲戦( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
久しぶりに部曲戦に参加しました(^^)ノ
とはいえ、私は戦下手・・・不安です( ̄▽ ̄;;

そして不安は的中しました(笑)
バンコさんにロックオンされた私はこの通り!
091104-01.jpg

今回は速化徒党がありませんでしたので、
火炎柱はキッパリ諦めて、
ターゲット一覧開いて催眠や陰陽転化をばらまくことに・・・

しかし、これが恨みを買ってしまうことになるみたいです( ̄▽ ̄;;

ブラックバードさんが単身追ってくるのを察知した私は、
後ろを見ることなく陰陽転化壱、弐を撃ちながらダッシュ!
催眠の再使用可能に(・▽・)ノ
よし! 眠らせて逃げ切ろう!

催眠! パッ!

石川先生・・・助けてください><。
脳内BGM→
091104-03.jpg

こちらは太田ブーさんにボッコボッコにやられてるところです!
どんな状況かというと・・・
「オラ立て!」と言われて立ち上がると殴り飛ばされて、
また倒れるといった状況でした(笑)
覚悟を決めた私はSSを撮ることに・・・( ̄▽ ̄;;
091104-04.jpg

できれば恨みを買うことなく生きていきたいですね(笑)
091104-05.jpg

こんな感じでコテンパンにやられておりましたが、
楽しかったです!( ̄▽ ̄)ノ
また宜しくお願い致します(^^)ノシ

0:52

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

彼のあだ名は・・・

黒井彗星です。
タバコのストックが切れた事に気が付き、
買い物に行ってきました!( ̄▽ ̄)ノ

ついでにお酒も買ってしまいました!( ̄▽ ̄)b
仕事で急に呼ばれる可能性も否定できませんので、
普段自宅に居る時はあまり飲まないようにしておりますが、
今日は何となく飲みたい気分になってしまい買っちゃいました(笑)

商品の宣伝ブログではありませんので、
このお酒のあだ名を「じーま」ということにしましょう( ̄▽ ̄)
実はこちらのお酒ですが、
先日ムムさんのおうちで飲んで美味しかったのです!
最近は男性の方でもお酒苦手って人が多いと伺っておりますが、
こちらのお酒はかなり飲みやすい方だと思います(^^)ノ
091104-06.jpg

4:37

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

お迎え( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
遥か遠い辺境の地にあると言われる黒井の里から、
祖母がやってくると連絡を受け、じーさんと迎えに行くことに!
じーさんが張り切ってます(笑)
091104-08.jpg

こちらが私の祖母、黒井米(くろいまい)です!( ̄▽ ̄)ノ
白髪ってこと以外、あまり婆さんっぽくないです(笑)
091104-07.jpg

ということで、一旦眠りに付きます!
おやすみなさい(^^)ノシ

6:48

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

あれ!? 透けてる・・・

黒井米です。
はじめまして! いつも孫達がお世話になっております。
今朝、里から水鏡村に来たばかりなのですが、
あたいの旦那と孫の彗星が透けてるんですよ~(笑)
まぁ、2人ともスケベだからかもしれませんが( ̄▽ ̄;;
091104-09.jpg

自己紹介が遅れましたが・・・彗星の祖母の黒井米です!
名前の読みは「よね」じゃありません。「まい」です!
お婆ちゃんみたいな呼び方しないでくださいね(笑)
091104-10.jpg

黒井彗星です。
うっかりこんな時間になるまで眠ってしまいました( ̄▽ ̄;;
これで私の一族は9人全員揃いました。
ちなみに婆さん曰く若さを保つ秘訣は・・・
「自分は若いと思い続けて自分も騙せるようになったら・・・」
らしいです( ̄▽ ̄;;;
これからまた面倒くさくなりそうな予感ではありますが、
宜しくお願い致します(^^)ノ

15:36

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

荊州を案内するつもりが・・・

黒井彗星です。
里から来た婆さんに荊州を案内しなくてはと思っておりましたが、
何故か先頭を走る走る(^^;;

私もじーさんも最近走ってなかったのでもうヘロヘロです(笑)
婆さん、元気すぎます( ̄▽ ̄;;
091104-11.jpg

17:39

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

一族紹介ページ更新!

黒井彗星です。
久しぶりにホームページを更新しました!(^^)ノ
なかなか捗らない家系図もそれなりに完成に近づいております!
まだ、婆さんの衣装が全然なのでパリっとした服を
手に入れたら写真を追加しようと思います!( ̄▽ ̄)ノ

↓画像をクリックすると一族紹介ページが開きます(^^)b
091104-12.jpg

19:45

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

また眠ってしまいました( ̄▽ ̄;;

黒井彗星です。
まだ19時だった筈なのに、気が付いたら23時越えてました(笑)

じーさんが心配するのもごもっともな感じです( ̄▽ ̄;;
が、当然明日はなんとかします( ̄▽ ̄)b
091104-13.jpg

23:26

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

程普、再び!

黒井老頭児じゃ。
軍略にお誘い頂いたので、いってきたわい!
妻も荊州に来たことだし、ワシも少しは見せ場を作らんとな。

こちらが今回お世話になった方々じゃ!
091104-14.jpg

見よマイ! ワシはまだ現役じゃぞ!
091104-15.jpg

黒井彗星です。
以前、あばかぶのマスターが
「男の子は好きな女性の前では腕力にも自信を持ちたいからねぇ」と
言っていた気がしますが・・・・
じーさん、もうそんな歳ごろではないような・・・
でも、いつまでも若い感覚でいることは良いのかもしれませんね(^^)ノ

0:35

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

愛は永遠!?

黒井彗星です。
婆さんが狩りをしたいというので見学してました。
それにしても、じーさんと婆さんは元気です(笑)
ずっと走り回っておりました( ̄▽ ̄;;
091105-01.jpg

じーさんの献身で半永久的に動けるようになった婆さんの
狩りは永遠と続きました・・・( ̄▽ ̄;;
091105-02.jpg

2人でどっか行ってしまいました(汗)
091105-03.jpg

しばらくして戻ってきました。



・・・・。



もうわかったから寝かせて( ̄▽ ̄;;
じーさんも相手しないのっ!(笑)
091105-04.jpg

じーさんも婆さんも元気なことは良いことなのですが・・・
今日は現実世界で朝から仕事なので、眠ることにします( ̄▽ ̄;;
ということで、おやすみなさい(^^)ノシ

3:17

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

遅刻する訳にはいかない!

黒井彗星です。
おはようございます!( ̄▽ ̄)ノ
寝坊するのではないかと心配だったのですが、
順調に目が覚めました(^^)v
しかし、予想通り物凄く眠いです(笑)

ということで、
目を覚ます為にも出勤前の鼠狩りを始めようと思います!
091105-05.jpg

6:50

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

20XX年、世界は鼠の炎に包まれた!

黒井彗星です。
気持ちよく鼠を狩っていると・・・
拍手をする音が聞こえてくるではありませんか!
091105-06.jpg

振り向いてみると
ミュージックが流れてきました!
091105-07.jpg

なんと北東のケンさんがいらっしゃるではありませんか!
どうやら
レウルーラの艦長ライルさんのお話をしに来たとのことでした(笑)
たしかにライルさんは太ってませんでした( ̄▽ ̄;;
091105-08.jpg

その後、鼠狩りを再開したのですが、動揺していたのでしょうか・・・
じーさんの強振が決まった場面なのに、私はシェ~なポーズ(笑)
091105-09.jpg

ということで、会社いってきまーす(^^)ノシ

7:48

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

帰りが遅くなってしまいました( ̄▽ ̄;;

黒井彗星です。
只今帰宅致しました( ̄▽ ̄;;;
物凄~く眠いです(笑)
とりあえずミュージックスタート!

仕事を終えてヘロヘロになって帰ってきた黒井彗星。

そこに待ち構えていたのはロト6全滅の知らせだった。
091106-01.jpg

落胆する彼の前に立ちはだかるのは、

明日(日付変わったので今日)は夜勤であるという事実だけだった。

次回、新寝落ち戦記「黒井彗星の部屋」

それでも眠る訳にはいかない!

と予告風に・・・三on世界へGO!

0:17

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

それでも眠る訳にはいかない!

黒井彗星です。
次回の予告通りのタイトルです( ̄▽ ̄)ノ
現実世界での日勤日→夜勤日への切り替え日は
火鼠だけでなく睡魔も襲ってきます。
当然夜勤が控えているので、今から眠ってしまうと
夜勤も睡魔に襲われてしまう訳です(笑)

どんなに眠くても・・・
どんなに疲れていても・・・
どんなに赤鉄鉱石が取れなくとも・・・

それでも眠る訳にはいかないのです( ̄△ ̄)/

とはわかっていても、やっぱり眠いものは眠いですね(笑)

だからこそ気合入れて鼠狩りをしなくてはっ!(^^)b
091106-02.jpg

1:52

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

合戦( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
合戦は合戦でも今回の合戦は一味も二味も違います。
なぜならば・・・
お辞儀合戦だからです(笑)

しかし、コンマ数秒負けた気がします( ̄▽ ̄;;;
(※負けた=先にお辞儀されてしまったの意)
091106-04.jpg

ウッカリご説明が遅れてしまいました( ̄▽ ̄;
幽暗の森を南下しておりましたら、
後ろから猛追されていることに気が付き振り返ってみると・・・
煌爽健さんでした(^^)ノ
振り向きざまにお辞儀したのですが、
お互いにほぼ同時にお辞儀しあってました(笑)

煌爽健さんとは合戦でよくご一緒するのですが、
どうやら最近私のブログを見て頂いたとのこと。
「そういえば、勝手に載せていたなぁ・・・Σ( ̄▽ ̄;;」と
私の盗撮癖&フォーカス癖(=勝手に掲載癖)を抗議しにきたと
思って身構えてしまいましたが、そんなことは全くありませんでした!
それどころか、
狩りに疲れた時の息抜きに舌戦を勧めて頂きました(^^)
今度試しにじーさんと舌戦してみようと思います(笑)

煌爽健さん、ありがとうございました!
またご一緒しましょうねっ!(^^)ノ
091106-05.jpg

2:50

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

男の強さ・・・

黒井彗星です。
じーさんと婆さんは今夜も仲良く狩りをしております。
それにしても献身的すぎます(笑)
091106-06.jpg

やっぱり献身的すぎたようです。
いつの間にか狙い撃ちされるじーさん(笑)
じっと耐えてます( ̄▽ ̄;;;
BGMスタート!
091106-07.jpg

愛するダーリン(!?)を狙い撃ちされて、婆さんの怒りの炎炸裂!!
091106-08.jpg

しかし、これが事態を泥沼化させます(笑)
婆さんの炎が他の敵にも燃え移り・・・
091106-09.jpg

私にまで飛び火開始!
解説よろしくしてる場合じゃなくなりましたΣ( ̄▽ ̄;;;
しかし、手を出す訳には・・・私も耐えます(汗)
091106-10.jpg

どうにか手を出さずに婆さんを守りきりました(汗)
しかし、まさかこんなことになるとは・・・(笑)
091106-11.jpg

こうして腕っぷしだけが男の強さではないことを
身をもって教えてくれた、じーさんでありましたとさ!
091106-12.jpg

5:14

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

おしどり夫婦( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
どうやらじーさんが婆さんに服を買ってあげているみたいです。
それにしても仲が良いです( ̄▽ ̄)ノ

ちなみにコレ、覗きをしてる訳ではありません!
暖かく見守っているのです・・・念のため(笑)
091106-13.jpg

ということで、
婆さんもちょっとした服を着れるようになりましたので、
ついでに一族紹介ページを更新しました!(^^)ノ
↓の画像をクリックすると開きます!
091106-14.jpg

それでは、
現実世界で夜勤を控えておりますので一度寝ます!
おやすみなさい( ̄▽ ̄)ノシ

6:37

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

有限会社黒井商店創業1周年!

黒井彗星です。
おはようございます!
なんと今日は弟の巨星が経営する『有限会社黒井商店』が
創業1周年を迎えました!( ̄▽ ̄)ノ
091106-15.jpg

うーむ。晴れの日だというのに・・・。
弟の巨星は何も企画していないとは・・・。
サービス業の社長とはとても思えない・・・( ̄▽ ̄;

ということで、
代わりに私が企画してみました!
その名も・・・

1stアニバーサリー鼠狩り!

ワクワクしま・・・せんか?Σ( ̄▽ ̄;;

どうやら私には企画力がないみたいです(笑)
091106-16.jpg

11:48

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

公私混同中~( ̄▽ ̄;;

黒井彗星です。
鼠狩りに興じておりましたが、
ふと現実世界の仕事の事を考える機会が訪れ・・・
仕事のことなので具体的なことは書けなかったりするのですが、
一言で現すと電話です(笑)

どうも鼠狩りが捗りません( ̄▽ ̄;;;
三on世界にいる時は仕事のことは考えないようにしているのですが、
一度考え出すとダメですね(笑)
頭が仕事モードにスイッチされてしまいます・・・
といっても、
決して現実世界でデキる人間ではなかったりします^^;

うーむ。
公私混同はいかん! 鼠狩りに集中せねば!( ̄△ ̄)ノ
ということで、会社に向かう時間まで鼠狩りに没頭します!(^^)ノ
091106-17.jpg

14:03

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

狩りに集中できない時はやっぱりこの曲!

黒井彗星です。
火鼠相手にこの曲を使うのはもったいない気もしますが・・・
この曲を聞いたら一発で集中力回復!(笑)
個人的にはシリーズ中一番好きな曲です( ̄▽ ̄)ノ

091106-18.jpg

最新が最善! って考え方も好きですが、
やっぱり良い物(曲)はどんなに古くなっても良いですね!
091106-19.jpg

と、真昼間から一人でしみじみモードになってしまいましたが(笑)
この後は現実世界のお仕事に集中! ということで、
会社にいってきまーす(^^)ノシ

14:46

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

実るほど頭を垂れる稲穂かな・・・

黒井彗星です。
夜勤を終えて只今帰宅致しました!( ̄▽ ̄)ノ
本日最初の更新がつまらない話題で申し訳ありませんが、
最近、仕事中ちょっとしたことでイラっときてしまいます。
そんな時「なんでだろう・・・」なんて考えると、
自分の期待やイメージ通りに事が運ばないからなんですよね^^;

しかし、それを深く考えると自分に原因があったりするのです。
だから余計にもどかしい感じがしてしまうのですね( ̄▽ ̄;;

自分の置かれている状況や位置取りも自覚していて、
目標もあって、それを達成する為の手段を全く知らないという訳でもなく、
それなりに方向性は見えている・・・。
それでも「ちょっと」ズレる・・・でも、それが意外と「大きい」。

更に原因を考えていくと、
毎日の業務に慣れてしまって謙虚さを欠けてしまってるのかなぁ
と思ったりもする訳です。
だから基本的なところで微妙なズレが生じていたりする・・・
といった感じです。

初心忘れるべからず・・・は謙虚さがないと自覚できませんし、
仕事に限らず、
私の人生そのものが私1人の力で積み重なってきた訳ではないって事を
再確認しました。

って、一体何の話!?
って思われてる方もいらっしゃるかと思いますので白状します!

仕事で渇を入れられてしまいました( ̄▽ ̄;;
愛のムチか最後通告か!?
ちょっと大げさに表現してみましたが恐らく前者だと思います。
(違ってたらどうしよう・・・。)
プレッシャーを感じておりますが、
そんな自分に負けないように頑張って行こうと思います!

ということで、これ ↓ 食べて頭を切り替えて寝ます( ̄▽ ̄;;
091107-01.jpg

おやすみなさい(^^)ノシ

12:09

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

化け化け蛇がやってきた~♪

黒井兔です。
さきほど兄が目を覚まし・・・
「先に三on世界行ってて~( ̄▽ ̄)ノ」
と寝ぼけながら言ってきたので遠慮なく三on世界に来ました!

巨狼も揚州海賊もちょっと飽きてきましたので、
虫と並んで嫌いな種族、爬虫類の化蛇を駆除しようと思います!
091107-02.jpg

18:48

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

早くも終了(笑)

黒井兔です。
妹の光が双剣Lv.24になったので、化蛇狩りは早くも終了。
やっぱり嫌いな蛇と永遠と睨めっこするのは無理です(笑)

そういえば、
一族紹介ページを見るとあたし達のステータスが古いまま・・・。
兄に更新の督促しなきゃ( ̄△ ̄)
091107-03.jpg

光が練丹の稽古をしたいみたいなので、
それならば! と凶虎狩りに変更( ̄▽ ̄)ノ
091107-04.jpg

19:26

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

3×3( ̄▽ ̄;

黒井兔です。
説教好きな兄があたし達によくする1つ話に
9本の矢があります。
どうやら1本の矢はすぐに折れても、
9本あるうちの3本を手に取って折ろうとしても折れない。
それと同じように一族9人のうち3人で力を合わせて狩りをしなさいね。
といった話なのですが・・・・
「それって『3本の矢』で良いんじゃないの?」って突っ込むと
何故か怒られます(笑)

そんなこともあって、
あたし達が狩りをする時によく流してるBGMはこちらです!(^^)ノ

091107-05.jpg

失神・・・いえ、失笑しちゃった方もいらっしゃるかと思いますが、
合戦の時間も近づいてきましたので、兄と交代します( ̄▽ ̄)ノシ

20:27

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク

社会人部曲『禿鷲』の部曲ホームページです(^^)ノ Mr.ダンディ(仮)さんのブログです(^^)ノ
ムムさんのブログです(^^)ノ 藤竜胆さんのブログです(^^)ノ もねさんのブログです(^^)ノ 弥勒七さんのブログです(^^)ノ miseryさんのブログです(^^)ノ (The Tower of AION) 紅鯨団さんのブログです(^^)ノ 阿吽さんのHPです(^^)ノ 黒野騎士団さんのHPです(^^)ノ 神楽奈落さんのブログです(^^)ノ 私のホームページです(^^)ノ

廬山の様子2010年7月19日
魏國が三國を制覇!
クリックすると拡大されます!
廬山制覇戦最終節結果一覧

最新記事
カテゴリ
三on世界の出来事 現実世界の出来事 全記事一覧1 全記事一覧2 全記事一覧3 全記事一覧4 全記事一覧5
カテゴリ
管理者用
QRコード
QR
管理人室
空き部屋      最近ファンになりました(笑)
DANCEROID.gif

Yahoo! ニュース( ̄▽ ̄)
アクセスカウンター

ありがとうございます(^^)ノ
おかげさまで3万7000アクセス突破!
黒井彗星
検索フォーム
動画
動画も宜しくお願いします(^^)ノ


↓藤竜胆さんイチオシの動画です! ふじぃさんの動画
↓私の動画一覧です(^^) スタジオ961
コメントについて
管理者によりスパムと判断された コメントにつきましては、 予告なく削除致します。 予めご了承ください。
最新コメント
月別記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  1. 無料アクセス解析
