『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームス及びシンガポール国法人であるTECMO KOEI Singapore Pte. Ltd.に帰属します。                                                                                                          このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。  
(C)2007-2010 TECMO KOEI Singapore Pte. Ltd./TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

   公式HP  公式HPのWhat's new  公式HPのtopics  合戦スケジュール  合戦激闘録
   公式ブログ  オンラインマニュアル  4Gamer.net  三國志online情報室  黒井一族家系図
   最新開発情報  長期計画  運営イベント  サービス終了に関するご案内ページ  GAMECITYアカウント関連


  ↑新しいブログへのリンクです( ̄▽ ̄)ノ

月初から…Σ( ̄□ ̄)!

黒井彗星です。
こんにちはっ(。・_・。)ノ
今回はケータイからの更新です。
いやはや、夜勤が終わって「一服して帰ろう…」
なんて思っておりましたら…
休憩室で一睡してしまいました(゜д゜;)

月初からこんな…orz

■□■□■□■□■□■
 黒井彗星
 自宅に向かってます
 現在位置【%mp】
■□■□■□■□■□■

ただいまです( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
只今帰宅致しました( ̄▽ ̄)ノ
一生懸命ケータイで打ち込んだのに・・・
パソコンで見たらこんな風になっていてショックです(笑)
100201-01.jpg
ということで、三on世界へGO!(^^)ノ

17:26

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

バッドタイミング!?( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
三on世界に来たものの「やはり眠い・・・」ということで、
社会人部曲禿鷲の部曲砦「下町のナポレオン」に来ました!

ここの寝台は寝心地が最高なんです・・・よ!Σ( ̄▽ ̄;
きっと・・・これは夢です(笑)
グロテスク注意

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

兔のテイフ盾( ̄▽ ̄)ノ

黒井兔です。
更新が遅くなってしまいましたが、
兄が21:30頃に目を覚まして22:00頃から0:50頃まで
すでに白水をされておりました石原しんたろうさん、じまんすんだもんさん、
西村剛さん、王美麗さん、葛籠もっこす和嬢さん達と合流して、
程普に行ってました( ̄▽ ̄)ノ
藤竜胆さん、交渉して頂き、ありがとうございました!

こちらがお世話になった方々です!
     100201-03.jpg

そして・・・兄がまた無断で録画(笑)
しかし、HDDの残量がなくなるまで録画を止めるのを忘れて・・・
幽体離脱してから慌ててファイルを消したり引越しさせたり
してました・・・ホント兄はドジです( ̄▽ ̄;;

動画は<<続きを読む>>に放っておいて・・・
何度も失敗してしまって、本当にごめんなさい( ̄▽ ̄;;
なのに・・・皆さん優しい方々ばかりで・・・ありがとうございました!

状況の変化にまだまだ対応できない未熟盾ですが、
めげずに挑戦していこうと思っておりますので、
ご一緒になる機会がありましたら宜しくお願い致します><ノ

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

兔のテイフ盾(Youtube版)

黒井彗星です。
zoomeにアップした動画がいつまで待っても観れない状態ということで、
別の動画とBGMを使ってYoutubeにアップしました^^;


4:00

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

兄よ・・・ごめんね(笑)

黒井兔です。
いつもあたし達三姉妹には神丹を買って渡し、自分は銭がなくて
伏丹を使っている兄。
そんな妹想いな兄へ「神丹を狩ってプレゼントしよう!」と思って
長安に来ましたが・・・・六花の胸当てを見つけてしまい
衝動買いしちゃいました(笑)

兄よ・・・ごめん。銭なくなっちゃったよ~( ̄▽ ̄;;

あたし達のぶんの神丹は買ったんだけどね(笑)
100202-01.jpg

黒井彗星です。
妹よ・・・その気持ちだけで十分だ・・・と言いたいところですが、
ここに書かなければ私は知らずに済んだのに(笑)
知らない方が幸せな時もあります( ̄▽ ̄;;

4:58

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

リフレッシュ!( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
妹が程普から戻ってきてからというものの・・・
なんだかボケーっとしてしまいました( ̄▽ ̄;;
どうやら魂がちょっとお疲れ状態のようです(笑)

ということで、
黒井彗星の部屋を少しだけ模様替えしました!(^^)ノ

新たな気持ちで!という意味合いを込めて
ブログタイトルには元旦画像を使いました( ̄▽ ̄)v

ついでに一族紹介ページの三姉妹のステータスも更新!
これで妹達から文句言われなくなりそうです(笑)

それでは今夜も夜勤を控えておりますので寝ます!
おやすみなさい(^^)ノシ

6:15

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

カラカラ

黒井彗星です。
おはようございます!( ̄▽ ̄)ノ
昨夜は久しぶりに雪が降り、とても寒かったのでヒーター全開で
眠っていたのですが・・・目が覚めると喉がカラカラ( ̄▽ ̄;
あわや眠っている間に干からびてしまうところでした(笑)

ということで、
仕事の身支度を整えてから三on世界に向かいます!(^^)ノ

12:36

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

今日も元気に稽古( ̄▽ ̄)ノ

黒井兔です。
買ったばかりの六花の胸当てに猿の臭いが付きそうで、
ちょっと嫌かも・・・
でも、服に臭いが付くよりかはいいかぁ・・・

なんて思いながら結局着てしまいました( ̄▽ ̄)ノ

そして、息抜きはアイスホッケー!?
100202-02.jpg

こんな相撃ちは・・・嫌( ̄▽ ̄;;
100202-03.jpg

まったく槍の使い方が上達してませんが、
兄が会社に向かう時間まで頑張って稽古します(^^)ノ

13:46

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

雨宿りしながら・・・

黒井兔です。
兄が会社に向かう時間がやってきました( ̄▽ ̄;

雨宿りしながら現実世界に帰りまーす!
100202-04.jpg

黒井彗星です。
あっという間に時間になってしまいました(汗)
が、今日も元気にお仕事しようと思います( ̄▽ ̄)b

ということで、会社いってきまーす(^^)ノシ

14:52

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

続く((((゜д゜;))))

黒井彗星です。
まだまだお仕事が続きそうです(^^;)
ということで…ケータイからアップです!

■□■□■□■□■□■□■□■
黒井彗星
【%mp】より残業突撃します!
■□■□■□■□■□■□■□■

臨界点突破!!

黒井彗星です。
只今帰宅致しました( ̄▽ ̄)ノ

夜勤の後、同僚と本社へ用事があり移動・・・
本社での用事を済ませた後は同僚と食事などして時間を調整し、
再び会社へ戻って近日行われるちょっとしたお仕事の案件について
打ち合わせなどをしました。

さらにその後は上司と同僚と飲みへ!( ̄▽ ̄)o日

しかし、さすがに体力の限界に達して・・・飲んでる間に寝落ち(笑)
お開きとなってしまいました・・・( ̄▽ ̄;;

ということで、
三on世界へ行きたいところですが、体の為に寝ます!
対蜀最終戦、魏國の勝利をお祈りしつつ、おやすみなさい(^^)ノシ

23:18

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

おはようございます( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
おはようございます( ̄▽ ̄)ノ
たくさん眠りたい日に限って早く目が覚めてしまいますね^^;

せっかく早く目覚めましたので、
黒井彗星の部屋の改装工事を・・・と思って始めたのですが、
まったく捗りません( ̄▽ ̄;;

特に困っているのが「カテゴリ」
・・・収拾がつかない状態になってしまってます(汗)
ブログ始めたばかりの頃に「次の記事に続く」記事の為に
カテゴリ別けをしてしまったので、
古い記事順に並んでしまっているのも不便だったりします><

参りました( ̄▽ ̄;;
ということで、三on世界へGO!

6:27

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

社会科見学( ̄▽ ̄;

黒井兔です。
今回は黒井一族が3人徒党を組むようになったキッカケとなった
僵屍の王を末っ子に見せる為、表石林に来ております( ̄▽ ̄)ノ

どうしようかなぁ・・・
100204-01.jpg

7:23

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

トラウマを払拭しろ!

黒井彗星です。
2月生まれの方や2月が好きな方には申し訳ありませんが、
実は「2月」は私にとってトラウマな月だったりします。
過去に病気や事故、失恋と2月に集中していたからです^^;

現実世界の私は毎年2月になると
明らかにテンションが下がっております( ̄▽ ̄;

ですが、いつまでもそういう訳にもいきませんね!
ということで、
三姉妹が黒井一族にとってのトラウマ「僵屍の王」を倒すべく
立ち上がりました!

前回の記事で兔が「どうしようかなぁ・・・」とボヤいていたのは
「僵屍の王は強くて倒せない」というトラウマがあったからです(笑)


9:16
【2011年8月24日追記】
zoomeサービス終了の為、動画再アップ致しました!

16:11

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

こちらは払拭できてませんでした(笑)

黒井彗星です。
いつの間にか・・・眠っておりました( ̄▽ ̄;;
黒井一族最大の娯楽、ロト6もウッカリ買い忘れてます。
なんという失態Σ( ̄▽ ̄;

どうやら肉体疲労は払拭されてなかったようです(笑)

ということで、三on世界へGO!

18:39

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

いってきます!

黒井彗星です。
新春の雪花集めをしようと鼠狩りをし始めたところ、
あっという間に銀河の鎧が壊れてしまいました(笑)
鎧を手に入れる為、長安でショッピングをしておりましたら
周紅麗さんから裏石林のお誘いがありましたので、
これからいってきまーす(^^)ノ
100204-02.jpg

19:23

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

おかわり~( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
裏石林から帰ってきました( ̄▽ ̄)ノ
こちら先ほどお世話になりました方々です!
100204-05.jpg

久々に見た英霊さん達はとても強く討伐は失敗してしまいましたが、
とっても楽しかったです(^^)ノ
こちらは「走馬灯が・・・」の図
100204-04.jpg

「10分後くらいに行く」と周紅麗さんが言っておりましたので、待機中です(笑)
100204-03.jpg

21:21

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

周さん、おめでとうございます( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
周紅麗さんからお誘い頂いた裏石林ツアー2回目から
帰ってきました( ̄▽ ̄)ノ

こちらお世話になった方々です!
100204-06.jpg

そして、周さんから重大なお知らせがありました!
100204-07.jpg
ラ、ラスト!?Σ( ̄▽ ̄;

この意味深な言葉はいったい!?
ということで、<<続きを読む>>に記載致します( ̄▽ ̄)ノ

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと夢中に・・・( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
婆さんに虎年の外套をプレゼントしたいじーさんの意を受けて
かれこれ1時間半ほど涼州で狩りをしておりました!
100205-01.jpg

「ちょっと休憩( ̄▽ ̄)ノ」と思っておりましたら・・・
迅風猛炎さんから対話を頂いていたことに気が付きましたΣ( ̄▽ ̄;
気が付くのが遅くなってしまって、ごめんなさい><。
久々の狩りにちょっと夢中になってました^^;;

対話ありがとうございました!( ̄▽ ̄)ノ
がんばりますねっ!

2:41

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

モーニング・ハゲワシ

黒井彗星です。
遠くからワーッ!!(←鼓舞です:笑)
と聞こえてきまして目が覚めました(笑)

「ちょっと休憩」のつもりが寝落ちしてました( ̄▽ ̄;
そして、目の前には藤竜胆さん、藤椿さん、碧落さんという
デラックスな光景が広がってました(^^)ノ
100205-02.jpg

そういえば最近はデラックスという言葉は
あまり聞かなくなったような気がしますね(笑)

ということで、
お風呂を沸かしつつも場所を移して狩り再開します( ̄▽ ̄)ノ
100205-03.jpg

10:23

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

なかなか集まりませんね( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
昨日から鈍った体にムチを入れつつ新春の雪花採りに
勤しんでおりますが、未だに19個・・・><;

その内訳は昨日の裏石林ツアー参加2回で9個。
夜中の一族の狩りで・・・4個Σ( ̄▽ ̄;
そして、目を覚ましてから怒涛の(!?)6個!
虎年の毛皮を手に入れるのに必要な50個までは遠いです><;

婆さんへのプレゼント作戦に燃えるじーさんだけ元気です(笑)
100205-04.jpg

ということで、
藤竜胆さんと碧落さんの華麗な槍さばきを見学しつつ食事へ!
100205-05.jpg

12:26

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

激マズツアーに来た強力な助っ人!

黒井兔です。
祖母が虎年のマントを欲しがっていると兄から聞き、
あたし達も新春の雪花集めを手伝う為、見捨てられた村へ!
でも、最初のお化けで全滅してしまい全く進めませんΣ( ̄▽ ̄;;
100205-06.jpg

これは101回戦っても勝てる気がしない( ̄▽ ̄;
なんて思って困っていたところ、
池田屋本店さんから対話があり、事情を話してみたところ・・・
池田屋味醂さんが駆けつけてくださいました!
100205-07.jpg

それでは、れっつごー( ̄▽ ̄)ノ
100205-08.jpg

と、勢いよく行ったものの主戦場は入口に( ̄▽ ̄;
なぜなら・・・ゾンビ狩り状態になってしまったからです(笑)
100205-10.jpg

池田屋さんこんな激マズツアーに助っ人して頂き、
本当にありがとうございました(T T)
また機会ありましたら宜しくお願い・・・しちゃっていいのでしょうか?(笑)
もうちょっと美味しくなるように稽古しておきますね!(^^)ノシ
100205-11.jpg

19:32

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

枯れた村に華を咲かせましょう!

黒井兔です。
おはようございます!
兄がうたた寝してしまって、更新がだいぶ遅れてしまいました><。
だらしない・・・ってことで、
だいぶ時間が経ってしまいましたが昨日の出来事を書きます!

実は昨日の激マズツアーには続きがあるのです(笑)
なんと! 池田屋味醂さんの他に中曽根ティーチャさんが
新たな助っ人としてご一緒して頂き、
20:00頃から第2回激マズツアーが催されました( ̄▽ ̄)ノ
100205-12.jpg

さりげなく女性限定ツアーになってます(笑)
まさしく枯れた見捨てられた村に咲く5人の華ですね!
あ! いま鼻で笑ったでしょ!?( ̄△ ̄
100205-13.jpg

それでは続きは<<続きを読む>>に記載します(^^)ノ

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

雪と光の局地戦(2陣、3陣)

黒井光です☆
お兄ちゃんがうたた寝しちゃったので、更新が遅れちゃいました。
昨日の局地戦第2陣(浮島)に参加したので書きます!

いつも人見知りしちゃってソロしていますが、
今回は兔お姉ちゃんが企画した激マズツアーでお友達になった、
池田屋味醂さんと一緒に連合に入れて貰いました(^^)ノ

お世話になります( ̄▽ ̄)ノ
100205-19.jpg

第3陣(林道)は雪お姉ちゃんが参加!
雪お姉ちゃんは池田屋本店さんの連合にお世話になりました(^^)
100205-20.jpg

続きは<<続きを読む>>に書いちゃいます☆

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

2010年2月18日から待望のイベント!

黒井彗星です。
公式HPを覗いておりましたら・・・おや? 新しいイベントの告知が!
なになに・・・日鍛月錬ですと!?

2010年2月18日(木)~4月1日(木)まで日替わり定食・・・ではなく、
1人からでも挑戦できる日替わり依頼「討伐特務」をこなしていくと
安定して育成できるというイベントのようです( ̄▽ ̄)ノ
「討伐特務」は毎日午前11時に内容が変わるとのこと。

他にもPDでの謎解きや宝探しなどの「探索特務」もあるみたいですよ!
こちらは毎週木曜日の午前11時に内容が変わるみたいですね!

高値で売れるようなものが手に入るのでしたら、
万年財政難の黒井一族としてはこちらを頑張りたいですね(笑)

なんて思いながら読み進めていくと、「討伐特務」や「探索特務」の
達成報酬である武功を集めて交換できる道具が載ってます!
こ・・・これは! 眩しいΣ( ̄▽ ̄;;;
↓クリックすると拡大されます!(公式HPより画像引用)
100206-01.jpg

欲しい! 笠欲しい! 絶対欲しい!
黒井一族の総力を挙げて頑張ろうと思います!(笑)

まだ始まっていないのにウッカリ燃えてしまいましたが( ̄▽ ̄;;
詳しくは公式ページ日鍛月錬をご確認下さい!

7:31

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

黒井三姉妹vs鮑泰の霊

黒井彗星です。
昨日妹が主催して行った激マズツアー1回目、
余りにも激マズだったので、妹は
「あぁ、池田屋さんにつまらない思いさせてしまった・・・」と
思い込んでいた妹は「次はないだろう・・・」と思って
池田屋味醂さんがお食事に行かれている間に録画したのですが、

2回目がありましたね( ̄▽ ̄;;

2回目も撮っていたのですが、
HDDの残量不足で録画失敗してしまい;;
本当に申し訳ありません><。

そんな気持ちも込めて編集致しました><ノ


9:27
【2011年8月24日追記】
zoomeサービス終了の為、動画再アップ致しました!

16:10

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

局地戦日程表リニューアル!

黒井彗星です。
遅くなってしまって申し訳ありませんでした( ̄▽ ̄;
ブログ左側の局地戦日程表をリニューアルしました!

デザインを変えたかったのですが・・・
色々いじった末、私にはデザイン力がないという結論に至り、
マイナーチェンジで使うことにしました( ̄▽ ̄)ノ

しかし、なぜ局地戦の日程は掲示板まで行かないといけないのか
未だに不思議でなりません(笑)
100206-02.jpg

10:34

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

こちら馬屋前、黒井三連星(^^)ノ

黒井彗星です。
お昼頃から急用ができてしまい幽体離脱しておりましたが、
入魂してみると・・・目の前に池田屋本店さんが!
100206-03.jpg

池田屋さんと立ち話に華を咲かせておりましたら、
横から回復波がΣ( ̄▽ ̄
ビックリして見てみると迅風猛炎さんの姿が!
虎年の外套が輝いて見えました・・・うらやましい!><ノ
100206-04.jpg

そして、麗しの美女、優光さんも!!
鼻の下の距離を測られないように全員でおじぎ(笑)
100206-05.jpg

絡んで頂き、ありがとうございました!(^^)ノ

20:44

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

楽しかった裏石林( ̄▽ ̄)ノ

黒井兔です。
だいぶ時間が経ってしまいましたが、
21:50頃から裏石林ツアーに行ってきました!

今回はトラを引き連れて(!?)やってきた藤竜胆さんが盾!
虎年の外套を身にまとってトラ女と化してます(笑)
100206-06.jpg

そして、こちらがお世話になった方々です( ̄▽ ̄)ノ
100206-07.jpg

2回目は兄が逝き行きました。
兄がお世話になった方々はこちらです!
100206-08.jpg

ってことで、続きは<<続きを読む>>に書きますねっ!

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
リンク

社会人部曲『禿鷲』の部曲ホームページです(^^)ノ Mr.ダンディ(仮)さんのブログです(^^)ノ
ムムさんのブログです(^^)ノ 藤竜胆さんのブログです(^^)ノ もねさんのブログです(^^)ノ 弥勒七さんのブログです(^^)ノ miseryさんのブログです(^^)ノ (The Tower of AION) 紅鯨団さんのブログです(^^)ノ 阿吽さんのHPです(^^)ノ 黒野騎士団さんのHPです(^^)ノ 神楽奈落さんのブログです(^^)ノ 私のホームページです(^^)ノ

廬山の様子2010年7月19日
魏國が三國を制覇!
クリックすると拡大されます!
廬山制覇戦最終節結果一覧

最新記事
カテゴリ
三on世界の出来事 現実世界の出来事 全記事一覧1 全記事一覧2 全記事一覧3 全記事一覧4 全記事一覧5
カテゴリ
管理者用
QRコード
QR
管理人室
空き部屋      最近ファンになりました(笑)
DANCEROID.gif

Yahoo! ニュース( ̄▽ ̄)
アクセスカウンター

ありがとうございます(^^)ノ
おかげさまで3万7000アクセス突破!
黒井彗星
検索フォーム
動画
動画も宜しくお願いします(^^)ノ


↓藤竜胆さんイチオシの動画です! ふじぃさんの動画
↓私の動画一覧です(^^) スタジオ961
コメントについて
管理者によりスパムと判断された コメントにつきましては、 予告なく削除致します。 予めご了承ください。
最新コメント
月別記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  1. 無料アクセス解析
