『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームス及びシンガポール国法人であるTECMO KOEI Singapore Pte. Ltd.に帰属します。                                                                                                          このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。  
(C)2007-2010 TECMO KOEI Singapore Pte. Ltd./TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

   公式HP  公式HPのWhat's new  公式HPのtopics  合戦スケジュール  合戦激闘録
   公式ブログ  オンラインマニュアル  4Gamer.net  三國志online情報室  黒井一族家系図
   最新開発情報  長期計画  運営イベント  サービス終了に関するご案内ページ  GAMECITYアカウント関連


  ↑新しいブログへのリンクです( ̄▽ ̄)ノ

5月病!?Σ( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
5月になりましたので、とても眠いです・・・。
と、今月最初の記事がこんな内容で申し訳ありません(^^;

夜勤明け、12:30頃まで会社に留まっておりましたら、
何だか寄り道してから帰宅したい気分に・・・
ということで、
会社帰りにまたパチンコ屋さんに行ってしまいました( ̄▽ ̄;
100501-01.jpg

今回は1万3000円投資致しましたのでチョイ勝ちではありますが、
「兵は拙速を聞くも、未だ巧みの久しきをみざるなり」という
孫子様の言葉を思い出して帰ってきました。

「戦果不十分な勝利でも、速やかに終戦に導いて戦争目的を達成した
 ということは聞くけど、完全勝利を目指して長期戦となって
 良い結果になった例を未だ見たことがない」
というような意味ですが、

パチスロも「あと少しで2000枚だぁ」なんて思って続けていると、
「最初は勝ってたのに、気が付いたら負けてしまった・・・><。」
ということになりかねません(笑)

ちなみに今回も遊んだ台はエウレカセブンです( ̄▽ ̄)v
100501-02.jpg

少々御託を並べてしまいましたが・・・三on世界へGO!

20:52

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

迎えに来たよ~( ̄▽ ̄;;

黒井兔です。
兄には睡魔のお迎えに来ちゃってたようですが・・・

数日前に鉱石採取に向かったまま帰ってこない祖母を
雪と一緒に迎えに行くことにしました( ̄▽ ̄)ノ
100502-01.jpg

あれ? どこからともなく風きり音が・・・矢か!?
いきなり襲われましたΣ( ̄▽ ̄;;
100502-02.jpg

こんな危ないところなんて聞いてないわよ( ̄▽ ̄;;
一族いちマイペースな祖母はたしか疾駆を使わなかった筈・・・。
急いで迎えにいかなきゃ><
100502-03.jpg

妙な妖気を視認! 祖母発見です( ̄▽ ̄)ノ
100502-04.jpg

でも、ちょっとイジけてるみたい(笑)
仕方ないので、気が済むまで待つことにします( ̄▽ ̄;
100502-05.jpg

黒井彗星です。
まさか三on世界に来る途中(PW入力中)に眠ってしまうとは・・・orz
余談ですが、内弁慶の雪も婆さんには逆らえなかったりします(笑)

1:20

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

愛、米、看~( ̄▽ ̄)ノ

黒井兔です。
祖母が気が済むまで鉱石採集をする為に、
あたしと雪とチカラを合わせて祖母のお手伝いを!
100502-06a.jpg

雨にうたれて風邪ひかないように・・・気の障壁( ̄▽ ̄)b
100502-07.jpg

でも、1日中やっていたら疲れてしまいました><;
うーん。まだまだ稽古が足りないみたいです( ̄▽ ̄;;
100502-08.jpg

さすが、かつて一族最強と言われた妖術師・・・
起こし方が半端ではありません(笑)
100502-09.jpg

祖母を許昌までエスコートします! ・・・疲れてるから敵は放置(笑)
100502-10.jpg

そして、歌を歌いながら精錬銅を作る祖母(笑)
機嫌良さそうな姿を見てると、お手伝した甲斐があったと思えます(!?)
100502-11.jpg

ちなみに記事タイトルは・・・
家族愛の愛(アイ)
祖母の名前の米(マイ)
お世話をする意味の看~(ミー) です( ̄▽ ̄)ノ

4:57

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

花より・・・

黒井兔です。
祖母が別の場所で鉱石採集を始めたので、今回も雪と2人で稽古!
よく考えてみると・・・兄は鼠狩りばっかりなのに対して、
あたし達は虎(猫科)ばっかり相手している今日この頃です(笑)
100502-12.jpg

祖母が「花より金剛砂」なんて言って採集してますが、
あたしは「花よりイケメン」です( ̄▽ ̄)ノ

きゃっぴ~! 黒井米です☆
あたいにはイケメンダーリン(←老頭児)がいるからいいの☆
100502-13.jpg

黒井彗星です。
誰も聞いてないのにイケメンとか言っておりますが、
私の場合はやっぱり「花より鼠」です( ̄ー+ ̄)

・・・うっかり、婆さんや妹につられてしまいました(笑)

ということで、
現実世界に戻って眠ります! おやすみなさい(^^)ノシ

7:01

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

よく寝ました( ̄▽ ̄)

黒井彗星です。
おはようございます!
休暇の為、目覚まし時計をセットせずに寝ておりましたら
8時間・・・フルタイムで眠っておりました(笑)

しかし、どういう訳か・・・
よく寝たぁという爽快感がありません( ̄▽ ̄;
個人的には6時間くらいの睡眠でお腹いっぱいです(笑)

ということで、三on世界へGO!

15:50

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

あまりガツガツしても( ̄▽ ̄)b

黒井兔です。
黙々と稽古していると飽きてしまうので・・・
雪とこんな遊びをしてます( ̄▽ ̄)ノ
100502-14.jpg

虎が勢いよく木に刺さりました( ̄▽ ̄)b
でも、刺さったからどうということはありません(笑)
100502-15.jpg

レベルが上がった訳でもないのにお祝いです( ̄▽ ̄)v
100502-16.jpg

18:03

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

月の出に間に合うか!?

黒井兔です。
さすがに虎の相手は飽きてしまったので、双龍山を登ることに!
以前、一族旅行で黒井の里から来たばかりの末っ子を連れてきたこと
あるのですが、その時と違って袁譚軍槍兵が幅をきかせてます。
100502-17.jpg

次から次に現れるのでなかなか進めません。
100502-18.jpg

時間がかかりましたが、何とか間に合いました( ̄▽ ̄)b
100502-19.jpg

ここなら夜空の星とお月様を観ながら稽古できます(^^)v
100502-20.jpg

20:10

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

平和に乾杯( ̄▽ ̄)ノ

きゃっぴ~☆ 黒井米です( ̄▽ ̄)ノ
いつの間にか一族の金属加工担当になってまして・・・
一族ブランド第2号作っちゃいました☆

って喜びも束の間・・・
あたいの持ってる扇より攻撃力がないなんて・・・
自分で作っておきながら、なまくら剣すぎてビックリ( ̄▽ ̄;
100502-21.jpg

誰も使わなさそう・・・でも、捨てるのはもったいないって感じだし、
薬材屋に売りつけちゃえば武器に疎そうだから高く売れるかも!?
100502-22.jpg
安いΣ( ̄▽ ̄;;

黒井兔です。
祖母が騒いでる間、雪とお花見してました(笑)
100502-23.jpg

22:48

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

奇跡の価値( ̄▽ ̄)v

黒井彗星です。
何時頃からなのか記憶にありませんが・・・
2:00頃まで寝落ちしてしまいました( ̄▽ ̄;;

そして、目を覚ますと周紅麗さんから
(目覚めたことが)奇跡と言われてしまいました(笑)

周紅麗さんと夏侯将さんと一緒に遊んでいた妹が帰ってきた
ばかりではありますが・・・
現実世界で用事ができてしまいお出かけ前の為、
手短に報告してもらう事にします!( ̄▽ ̄)ノ

<<続きを読む>>へどうぞ!

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

さらば・・・IE( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
おはようございます( ̄▽ ̄)ノ
ろくに眠らずにお出かけした結果・・・帰宅してすぐ眠ってしまいましたorz

実は最近、ブログの更新をしている際にPCの処理が異常に重くなり、
昨日の朝も(写真探しに手間取ったのもありましたが)記事の更新に
もの凄く時間がかかってしまいました><;

さきほど目が覚めて「ちょっと調べてみよう・・・」とタスクマネージャで
プロセスを確認してみるとiexplore.exeというプロセスが常に複数起動
しており、これが原因っぽい気がします。
しかし、私は専門家ではありませんのでインターネットで対処方法を調べ
検討した結果・・・

効果があるのか不明な上に面倒くさい( ̄▽ ̄; となり(笑)

長年共にネット世界を歩んだInternet Explorerとお別れをして
これからはFirefoxと旅をする決心がつきました・・・さらばIE( ̄▽ ̄;

ということで、
昨日の記事に時間切れとなってアップできなかった写真を1枚追加!

本日は9:00から仕事の為、身支度をしてから三on世界へGO!

5:20

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

母の日が近い・・・

黒井兔です。
涼州イナゴ相手に稽古をしながらふと思ったのです。
母の日が近い( ̄▽ ̄)/
100504-02.jpg

父も母もいない黒井兄妹にとって母といったら祖母になります。
そんな祖母は今日も金属加工してます(笑)
100504-01.jpg

今年の母の日(5月9日)は祖母に何かプレゼントでも・・・
兄に相談してみようかしら・・・動いてくれなさそうですけど^^;

6:49

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

涼州イケメン( ̄▽ ̄)

黒井兔です。
涼州の月牙酒泉にいる涼州衛兵さん。
背が高い涼州イケメンです( ̄▽ ̄)b
100504-03.jpg

イケメンを目にするとついつい絡みたくなってしまいます(笑)
100504-05.jpg

背が高くて頼り甲斐があって・・・その上イケメン! 最高だわ☆
100504-04.jpg

黒井彗星です。
鎧着て槍持って「キャー! 助けて!」はないと思いますが・・・( ̄▽ ̄;

と言いますか、
やることないなら私に鼠狩りさせておくれ(笑)

ということで、会社いってきまーす(^^)ノシ

7:46

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

波ニ乗・・・れません( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
只今帰宅致しました( ̄▽ ̄)ノ
同僚が個人ロッカーを整理しながら「持って帰って捨てる」と言うので、
「捨てるなら欲しい」と言って、漫画を譲って頂きました。
全8巻中・・・7巻・・・残り1巻足りません。

譲って頂く身で贅沢は言えませんが、気になるので尋ねてみることに!

「あれ? 1巻目は?」・・・あれれ!? 何か違和感が・・・
もう一度尋ねてみます! 「あれ? 1巻目は?」・・・おかしいです。

なぜ2~8巻まで揃っていて1巻目がないのでしょう!?Σ( ̄▽ ̄;;
しかも、よくコンビニで売っている分厚いリミックス版・・・。

会社帰りに古本屋さんに立ち寄ってみましたが見つかりませんでした。
物語の冒頭がわからず・・・まっ、また探してみます( ̄▽ ̄;

ということで、
↓こちらの音楽に便乗しつつ(笑)三on世界へGO!


20:07

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

黒井一族小人操縦説!?

黒井兔です。
三on世界に来てすぐ兄がうたた寝してしまったから・・・
ずっと月牙酒泉の裏門を警備する羽目になりました^^;
100504-06.jpg

そして、社会人部曲『禿鷲』の方々に挨拶をすると・・・

周亮さん、烈后さんの間で黒井一族小人操縦説が浮上しました(笑)
要約致しますと・・・

黒井一族小人操縦説とは
黒井一族は小人が操縦桿を握って操縦していて、
小人が操縦席から出る時が寝落ちする時。


科学的な見解に・・・思わず納得です( ̄▽ ̄)b

小ばりこさんの感想が説得力の高さを物語ってます(笑)
100504-07.jpg

黒井彗星です。
仕事疲れでしょうか・・・目が覚めてビックリしました( ̄▽ ̄;;
禿鷲の皆さん、妹に構って頂きありがとうございます(^^)ノ

0:00

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

一族の成長と彗星の不安( ̄▽ ̄)

黒井兔です。
こちらは三男、流星の袋の中身です。
こちらの写真を見ただけで何を作ろうとしているのか判る方は
相当な職人さんではないでしょうか( ̄▽ ̄)ノ
100505-02.jpg
なーんて書いてしまいましたが、
黒井一族が生産に疎いだけかもしれません( ̄▽ ̄;

時はさかのぼること2010年3月9日
雪が局地戦で香花蓮さん率いる連合に勉強しにいった時のことです。
突撃直前に「硬気功」の号令があり・・・恥ずかしかったみたいです(笑)
100309-12.jpg
↑2010年3月9日撮影

あれから兄に鶏の丸焼きの自家生産を提案し続けましたが、
なかなか動いてもらえず・・・最終的には雪の鉄拳制裁で開発がスタート!
祖母が老齢にも関わらず白炭を作ったり・・・ありがとう、お婆ちゃん><

黒井一族の総力(兄以外)を挙げてついに・・・
100505-03.jpg
これから作るところまできました!( ̄▽ ̄)v

黒井彗星です。
兔よ・・・嬉しいのはわかりますが、
記事は鶏の丸焼きを完成させてから書かないと・・・( ̄▽ ̄;

私が不甲斐ないばかりに兔を中心に纏まりを見せてきた黒井一族です
が、実は次期一族頭領選定の一環でもあったりするのです・・・
ということにしておいてください(笑)

しかし、マジメな話。
長幼の序を最も重視している黒井一族ではありますが、
それが崩れてしまう可能性もあるのです。
後継者争いです( ̄▽ ̄;

一族同士の争いを回避する為には私がしっかりするのが一番ですが、
旅立ちの笠を壊す訳にもいかず、後継者選定を考えざるを得ません。

現在次期頭領候補として有力視されている兔、雪の双子姉妹。
兔は一族を動かす力に長けているのですが、
今回のようにパワーで物を言わせるやり方は雪の方に分がありそうです。

本人達が次期頭領の座についてどの程度意識しているのか定かでは
ありませんので、何とも言えませんが・・・
将来、姉妹で雌雄を決するような展開があるのでは!?
と不安になったりもします( ̄▽ ̄;;

ということで、
今日も朝から仕事ですので現実世界に戻って寝ます!
おやすみなさい(^^)ノシ

2:44

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ねっ・・・眠れません( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
おはようございます( ̄▽ ̄)ノ
今日は朝から仕事なのですが、出勤時間はいつもより遅いので
もっと遅く起きるつもりだったのですが・・・5:00には目が覚めてしまい、
動画の再編集とお風呂に30分も入っていられる余裕(!?)が(笑)
今夜もうたた寝しそうな予感がします( ̄▽ ̄;;

↓しつこく修正しておりますが、三姉妹のPVⅡです( ̄▽ ̄)ノ


ということで、三on世界へGO!

6:54

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ついに完成\( ̄▽ ̄)/

黒井兔です。
幾多の苦難を払いのけて(←大げさ)・・・ついに完成しました!
店売り素材を購入する資金が・・・で100個しか作れませんでしたが、
生産の苦手な黒井一族にとっては一族史に残る快挙です(笑)
100505-04.jpg

ご苦労様☆
100505-05.jpg

ってことで、久しぶりに妹達と3人で稽古に行きます(^^)ノ

7:17

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

やっぱり3人(^^)ノ

黒井兔です。
しばらく雪と2人で稽古してましたが、やっぱり3人の方が落ち着きます。

久しぶりに一緒になったせいか、張り切る光(笑)
100505-06.jpg

妖術と練丹に関しては3人の中で一番すぐれた能力を持つ光ですが、
こんな風に敵から目を離してしまうことがしばしばあります。
下駄を履くまでわからないんだから、気を抜いたらダメだよ~><ノ
100505-07.jpg

雪に見とれてどうするのよ! まったく(笑)
って感じで、末っ子の光はまだまだ子供なのです( ̄▽ ̄)
100505-08.jpg

とか言いながら、ちょっとムキになってしまいました・・・(笑)
100505-09.jpg

9:09

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

どう!? 作れそう?

黒井彗星です。
そろそろ9日の母の日が近づいてきたということで、
一族の中では婆さんに何かプレゼントを渡そうということになり、
工場長の流星と打ち合わせをすることにしました。

ちなみにプレゼントに考えているものはこちらです!
長寿の象徴である「鶴」の字が候補の決め手です(^^)ノ
現実世界でも航空母艦の「翔鶴」と「瑞鶴」が同様の理由で
「鶴」の字が付けられていたような気がします。
100505-10.jpg

ちょっと話が反れてしまいましたが・・・
100505-11.jpg

ちょっとハードルが高いかもしれません(笑)
ということで、現実世界に戻って会社いってきまーす(^^)ノシ

<追伸>
郭袈さんへ、お話中に時間になってしまってごめんなさい><;
今度ゆっくりお話しましょうね( ̄▽ ̄)ノ

9:44

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

良い事あるかもしれません(^^)v

黒井彗星です。
仕事を終えて、只今帰宅致しました( ̄▽ ̄)ノ

休憩時間中、自動販売機で飲み物を購入したところ・・・
こっ、これは・・・Σ( ̄▽ ̄;

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

事を成し遂げてこそ・・・( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
おはようございます( ̄▽ ̄)ノ
予定よりちょっと長く眠ってしまいましたが(笑)
さっそく三on世界へ来て、流星と昨日の打ち合わせの続きです。

一見、素材集めが大変そうな鶴羽扇。
ちょっと整理しつつ具体的に考えてみることに・・・。
100506-01.jpg

中略(笑)

整理した結果・・・以下の通りとなりました!

【備蓄素材該当分】
黒漆820個

【採集/生産分担】
桃材・・・(採集&生産)流星
編白羽・・・(採集)巨星(生産)流星
翡翠原石・・・(採集)じーさん
硬皮革・・・(採集&生産)巨星
綿生地・・・(採集&生産)巨星
※長安露店で発見した場合は購入

【露店/店売り素材購入担当】
黄水晶の塊・・・(店購入)光

事を成し遂げてこそ・・・ということで、
母の日までに間に合うように頑張ります( ̄▽ ̄)ノ

おっと! こちらは黒井一族の者への通達になりますが、
婆さんには内緒でお願い致します( ̄▽ ̄)b

2:15

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

孤独のマイ

きゃっぴー! 黒井米です☆
せっかく孫達と遊ぼうと思ってたのに・・・
みんなどこ行っちゃったのかしら( ̄▽ ̄;;
ダーリンの姿も見当たらないし・・・まさかまた浮気してるんじゃ!?

仕方ないわね・・・独りで遊ぼう・・・


黒井彗星です。
一族みんなで内緒で母の日のプレゼント作りしています(^^)ノ

ちなみに黒井一族の妖術師は扇装備と木剣装備で違いがあります。
扇装備は私と婆さんとじーさん。木剣装備は三姉妹。
実は妖術ソロ狩りができるかどうか別れております( ̄▽ ̄)b

実際、現在の三姉妹の能力ならば・・・ですが、
そこは黒井一族の事情ということでご了承をお願い致します(笑)

婆さんとじーさんは年の功の意味合いで強い(一族内)のです(^^)v

それと動画ですが・・・婆さんの年の功を表現する為にレベル3下の敵と
戦っております・・・こちらもご了承をお願い致します( ̄▽ ̄;

3:31

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

メイク愛( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
黒井一族一丸となって取り組んでいる母の日プロジェクト。
みんな婆さんに内緒でコッソリ生産や採集に出かけておりましたので、
何時間も1人で狩りを楽しんでいたようです。
100506-10.jpg

寂しそうにしておりましたので、巨星が生産を終えた後、
私が活性化係で合流することに!
・・・って、婆さん危ないから離れて戦ってくれない!?(笑)
100506-11.jpg

ぬぉぉぉ!Σ( ̄▽ ̄;;
100506-12.jpg

これがワザとじゃなかったら、いったい・・・( ̄▽ ̄;;
100506-13.jpg

ということで、プロジェクトの進捗は<<続きを読む>>へどうぞ!

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

発進準備完了( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
おはようございます!
今日は目覚めスッキリのお昼を迎えました(^^)ノ

のんびり30分間お風呂に入って
プレゼントの準備もできたし、会社に行く準備も完了!
今日はマッタリ鼠狩りできるんだろうなぁ( ̄ー ̄)

なんて思いながら髪を乾かしております(笑)

もちろん三on世界へ飛び込む準備も完了してます( ̄▽ ̄)b

13:08

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

よっしゃー!?Σ( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
予定通り掲示板の確認を終えました( ̄▽ ̄)ノ
↓クリックで拡大されます
100506-14.jpg

ということで、いざ鼠狩りへ出発!(^^)ノ
2人共、コンパク・ドライブ・・・じゃなくて装備の確認を怠るな!(笑)
100506-15.jpg

へっ!?
100506-16.jpg

いや・・・そのカットインおかしいですから!Σ( ̄▽ ̄;;

黒井兔です。
兄には悪いけど・・・あたし達、稽古したいのよね( ̄ー ̄)
ってことで、鼠狩りはお預け(笑)

13:52

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

それでも内緒です( ̄▽ ̄)b

黒井兔です。
今回の稽古は珍しく祖母も一緒です( ̄▽ ̄)b
昨晩長い間1人ほったらかしにされたのが相当嫌だったみたいで
「みんなで何かしてたの!?」って何度も聞いてきましたが、
母の日のことは祖母には内緒です><ノ
100506-17.jpg

祖母が燃やします(笑)
100506-18.jpg

とにかく祖母が燃やします(笑)
100506-19.jpg

気をつけていないと巻き込まれそう( ̄▽ ̄;
100506-20.jpg

やっぱり何か勘付いているみたいです(笑)
それでも内緒です☆
100506-21.jpg

黒井彗星です。
色々大変だったみたいですね(笑)
考えてみると今日鼠狩りできなかったのは正解だったかも
しれません( ̄▽ ̄)

フフフ・・・兔よ! 横取りしたのは失敗だったな( ̄ー+ ̄)

ということで、会社いってきまーす(^^)ノシ

14:51
【追記】一度家を出ましたが管理人室が在室のままになっていた事に
気が付き、若干時間の余裕がありましたので引き返しました( ̄▽ ̄;
せっかく早めに出たのに時間ギリギリに(笑)

ということで、今度こそいってきまーす><ノ

15:09

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

仕事のうち!?( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
夜勤から帰宅してすぐ力尽きてしまいました^^;
先ほどまで管理人室が「仕事中」になっておりましたが、
もしかしたら眠るのも仕事のうちかもしれません(笑)

仕事中は眠気を感じても緊張感で何とかなるのですが、
自分の部屋に戻るうと気が緩んで本能のままに眠ってしまいます(笑)

一度眠ったものの・・・どうも体調が・・・( ̄▽ ̄;;

ということで、
三on世界に向かう前に二度寝陣形を発動しようと思いますorz
おやすみなさいです(^^)ノシ

18:21

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

これ以上眠る訳には・・・

黒井彗星です。
おはようございます( ̄▽ ̄)ノ
まだまだ眠れそうですが・・・今夜も夜勤を控えておりますので、
夜勤用に用意しているフリスクを3粒口の中に入れて(笑)
三on世界にきました!

ちょっと
100508-01.jpg
しておりますが、朝まで楽しく過ごそうと思います(^^)ノ

2:41

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

かっ・・・隠れろΣ( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
先日集まった鶴羽扇の素材・・・実はまだ素材のままです(笑)
ということで、流星よ・・・あとは頼んだぞ!
100508-02.jpg

ん!? なにやら気配が・・・なぜ、こんなところに!?Σ( ̄▽ ̄;
100508-03.jpg

作ってるところを見られたらプレゼントを内緒で準備していることが
バレてしまいます。かっ・・・隠れなきゃ( ̄▽ ̄;
100508-04.jpg

こうして婆さんが立ち去るまで隠れておりましたが・・・
またいつ来るとも限りませんし流星も作業に取りかかれない様子。
これではいつまで経っても完成しません( ̄▽ ̄;;

ということで、鼠狩りしようと思っておりましたが、
婆さんと一緒に狩りにいくことになりました(笑)

流星、その間に完成させておくれ!

3:34

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

手伝ってよ!( ̄▽ ̄;

マイマイ(黒井米)です☆
珍しく孫の彗星が「一緒に狩りしよう!」なんて言ってきたから
楽しみにしていたんだけど・・・


ちょっと脚止めとかしてくれればカッコ良く技を決められるのに・・・
気が利かないところはダーリンにソックリなのよね( ̄ー ̄;

黒井彗星です。
婆さんに気が利かないと言われてしまいました(笑)

話は変わりますが、モーションがキャンセルされてしまうので、
味気ない動画になって寂しいです( ̄▽ ̄;;

5:05

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク

社会人部曲『禿鷲』の部曲ホームページです(^^)ノ Mr.ダンディ(仮)さんのブログです(^^)ノ
ムムさんのブログです(^^)ノ 藤竜胆さんのブログです(^^)ノ もねさんのブログです(^^)ノ 弥勒七さんのブログです(^^)ノ miseryさんのブログです(^^)ノ (The Tower of AION) 紅鯨団さんのブログです(^^)ノ 阿吽さんのHPです(^^)ノ 黒野騎士団さんのHPです(^^)ノ 神楽奈落さんのブログです(^^)ノ 私のホームページです(^^)ノ

廬山の様子2010年7月19日
魏國が三國を制覇!
クリックすると拡大されます!
廬山制覇戦最終節結果一覧

最新記事
カテゴリ
三on世界の出来事 現実世界の出来事 全記事一覧1 全記事一覧2 全記事一覧3 全記事一覧4 全記事一覧5
カテゴリ
管理者用
QRコード
QR
管理人室
空き部屋      最近ファンになりました(笑)
DANCEROID.gif

Yahoo! ニュース( ̄▽ ̄)
アクセスカウンター

ありがとうございます(^^)ノ
おかげさまで3万7000アクセス突破!
黒井彗星
検索フォーム
動画
動画も宜しくお願いします(^^)ノ


↓藤竜胆さんイチオシの動画です! ふじぃさんの動画
↓私の動画一覧です(^^) スタジオ961
コメントについて
管理者によりスパムと判断された コメントにつきましては、 予告なく削除致します。 予めご了承ください。
最新コメント
月別記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  1. 無料アクセス解析
