『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームス及びシンガポール国法人であるTECMO KOEI Singapore Pte. Ltd.に帰属します。                                                                                                          このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。  
(C)2007-2010 TECMO KOEI Singapore Pte. Ltd./TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

   公式HP  公式HPのWhat's new  公式HPのtopics  合戦スケジュール  合戦激闘録
   公式ブログ  オンラインマニュアル  4Gamer.net  三國志online情報室  黒井一族家系図
   最新開発情報  長期計画  運営イベント  サービス終了に関するご案内ページ  GAMECITYアカウント関連


  ↑新しいブログへのリンクです( ̄▽ ̄)ノ

妖術師から勝負師へ!

黒井彗星です。
お疲れさまです(。・_・。)ノ
只今夜勤が終了しました

そして、同僚と勝負に行くことになりました!

ということで、
戦果報告はのちほど

当然、呆然、唖然( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
只今帰宅致しました( ̄▽ ̄)ノ
帰宅途中にケータイから記事を更新しようと思いましたが、
電池が切れてしまいました><;

夜勤明け同僚とお出かけすることになったのですが、
行き先はパチ屋さんΣ( ̄▽ ̄;;

いつも「勝ちました」記事をアップしておりますが・・・
今回の勝負の行方はどうなるのでしょうか!?

ということで、パチスロに興味のない方には恐縮ですが、
続きは<<続きを読む>>をご覧下さい!

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

三on世界へ!( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
おはようございます!( ̄▽ ̄)ノ
昨日の無茶が祟り、約12時間も眠ってしまいました(笑)

ということで、
今、三on世界へ向かっているところなのですが、
5月23日に観測した時空乱流の穴が大きくなっている事に
気が付きました( ̄▽ ̄;;

ブログ用の写真を撮る為ギリギリまで接近してみましたが、
吸い込まれたら・・・どうなるか、わかりません(汗)

時空乱流を見つけても、近づかないようにして下さいね!><
100602-01.jpg

と、記事を書いてる間に三on世界に到着しました!(^^)ノ
100602-03.jpg

11:20

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

お姉ちゃん達、また喧嘩!?

黒井光です☆
こんにちは!
あれれ!? お姉ちゃん達また喧嘩してるの!?
100602-04.jpg

なんちゃって(笑)
実は写真の撮りっこしてるのです( ̄▽ ̄)ノ

お兄ちゃんが一族が集合してる写真を新しく作りたいみたいなのですが、
兔お姉ちゃんが自分のポーズが気に入らないって言ってるみたいで、
雪お姉ちゃんと撮り直してます(笑)

弓道っぽい姿勢のポーズがお気に入りみたいです(^^)
100602-06.jpg

でも、いつの間にかそのポーズできなくなってるみたいです^^;
雪お姉ちゃんが写真撮るの失敗したのもあって・・・
兔お姉ちゃんの機嫌が余りよくありません( ̄▽ ̄;;
うちもオシャレな服で撮り直して貰いたいのに言い出せなくて・・・

こちらが雪お姉ちゃんが撮った写真です。
100602-05.jpg

黒井兔です。
腰を落として力強い感じなのですが・・・なんか微妙です( ̄▽ ̄;
それに雪・・・真正面から撮ってって言ったでしょ!

黒井雪です。
姉貴・・・ケチつけるなら自分で撮ってよ( ̄△ ̄;

12:39

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

写真係なんて・・・

黒井雪です。
「兔お姉ちゃんに頼みづらいから・・・お姉ちゃんお願い!><」
って、光から言われて写真撮ってあげることに・・・

普段滅多に機嫌悪くならない姉貴。
たまに危険悪くなると矛先も変わるし、面倒臭い・・・w

それにしても、写真係って退屈ね( ̄▽ ̄;
早く終わらせて狩りに行きたい・・・
100602-07.jpg

やば! シャッター押すタイミング間違えた・・・( ̄▽ ̄;
100602-08.jpg

13:37

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

そろそろ・・・

黒井彗星です。
妹の兔が機嫌を損ねている・・・らしいので、単体の画像を( ̄▽ ̄;
100602-09.jpg

これで機嫌直して貰えたはわかりませんが、
全員揃えるとこんな感じになります( ̄▽ ̄)ノ
100602-10.jpg

そろそろ自分の写真も撮らなくては・・・

16:46

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

自問自答( ̄▽ ̄)v

黒井彗星です。
自分の写真を撮る為に荊州にやってきましたが、
ひとつの疑問が頭の中をよぎりました・・・・
100602-11.jpg

笠に布服・・・私のアイデンティティーとも言える組合せですが、
正直なところ見た目の変化はありません(笑)

しかし、
北東のトキさんに作って頂いた服を着て、
ブラックバードさんに作って頂いた扇を持って写真を残しておきたい・・・

その想いが、私のポーズに変化をつけました(笑)
いまどき、Vサインです( ̄▽ ̄)v
100602-12.jpg

17:30

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

幽霊も一緒に(笑)

黒井兔です。
兄がうたた寝しておりましたが・・・( ̄▽ ̄;;

荊州、長坂の井戸に現れる幽霊、糜夫人も交えて記念撮影(笑)
100602-13.jpg

20:32

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

援軍間に合わず・・・orz

黒井兔です。
呉には兄の友人がいる為、第1陣の援軍に向かったのですが・・・
間に合いませんでした・・・orz

第2陣は21:47時点ですでに決着が付いておりました( ̄▽ ̄;
100602-14.jpg

22:01

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

蜀、快進撃つづくΣ( ̄▽ ̄;

黒井兔です。
「呉には兄の友人がいる・・・」ってことで、
第3陣の援軍に参加しました( ̄▽ ̄)ノ

しかし、兄の友人見つからず・・・(笑) 単身戦場へ!

戦場に辿り着くと・・・蜀優勢。城壁に登って応戦します!
100602-15.jpg

ってことで、<<続きを読む>>に書きます!

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

おろろっ( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
おはようございます( ̄▽ ̄)ノ
兔が書いた記事を確認した記憶を最後に・・・寝落ちしておりました^^;

↓木曜日の目覚めは・・・
100603-01.jpg

昨日、兔が第1陣の援軍に間に合いませんでしたが、
何故遅刻してしまったかと言いますと、
じーさんと婆さんの若かりし頃の写真を作る・・・
いえ、探すのに手間取っていたからなのです(笑)

↓父が生まれる遥か前のじーさん&婆さん( ̄▽ ̄)ノ
100603-02.jpg

↓現在のじーさん&婆さん( ̄▽ ̄)b
100603-03.jpg

じーさんと父、私はソックリだったのですが、
「ワシが一番モテた!」とじーさんは主張してます(笑)

ということで、お出かけしてきます(^^)ノシ

12:07

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

外・・・暑いΣ( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
只今帰宅致しました( ̄▽ ̄)ノ

仕事の関係で夕方からまた出かけなくていけなくなり・・・。
帰宅しても時間が微妙(17:00頃には家を出なくては)なので、
そのままお出かけしていようかと思ったのですが、
局地戦の日程を更新しなくては!(^o^)/
と思い、帰宅してしまいました(笑)

・・・と、有名人や芸能人であれば、拍手喝采かもしれませんが、
一介の妖術師の私がこんな記事を書いても・・・( ̄▽ ̄;;

それにしても、外暑いです(><;

この時期、現実世界でも笠は欠かせませんね!(笑)

ということで、三on世界へGO!

15:05

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

局地戦日程表更新しました(^^)

黒井彗星です。
局地戦日程表を更新する為、さっそく許昌へ!
太田マイクさんとのすれ違い様の簡易回復早撃ち勝負!
・・・をしましたが、負けてしまった上に写真撮れず(泣)
↓私しか写ってません(><。
100603-04.jpg

末っ子に合戦一覧を見て貰おうと思ったのですが、
見方がわからない様子・・・兔、光に教えてなかったのか!?( ̄▽ ̄;

三on世界終焉が近づいてきてはおりますが、
こういったところも一人前になって貰わないと!
ということで、見方を教えることになったのですが、
どうやら背丈が足りないようです^^; 結局自分で確認することに(笑)
100603-05.jpg

返金についての情報が出ているみたいようですね( ̄▽ ̄)ノ
100603-06.jpg

15:34

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

時の部屋( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
社会人部曲『禿鷲』の部曲砦「下町のナポレオン」で
マッタリ過ごしてしまいました(笑)
100603-07.jpg

昨夜、雷舞獅琥さんが藤竜胆さんに渡して設置された狐娘像と
雪ダルマさんを眺めながらお茶を・・・(笑)
↓今にも話しかけてきそうな気がしませんか!?(^^)ノ
100603-08.jpg

そして、幽体離脱をして出かける準備をしておりましたら・・・
涼卓さんから末っ子に簡易回復が!
慌ててご挨拶する光・・・慌てて写真ミスってます(笑)
といいますか、こういう時は姉の雪が率先して挨拶しないと・・・
こういうところが・・・ブツブツ(笑)
100603-09.jpg

ということで、仕事の関係でまたお出かけしてきます(^^)ノシ

16:55

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ヘロ~( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
只今、帰宅致しました( ̄▽ ̄;
今日は稀に見る生活習慣にちょっとヘロヘロです・・・orz

ということで、再び三on世界にGO!( ̄▽ ̄)ノ

20:26

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

22時から「ごちゃまぜ部曲戦」

黒井兔です。
久しぶりにお会いした池田屋本店さんから
渡徳徹さん主催の「ごちゃまぜ部曲戦」が本日22時から開催される
というお知らせを頂きました!

たくさんの方のご参加をお待ちしている模様です( ̄▽ ̄)b

ってことで、戦下手ではありますが、
黒井一族から雪を参加させようと思います(^^)ノ
100603-11.jpg

あと、お知らせを頂く直前に部下が育ちました( ̄▽ ̄)v
100603-12.jpg

21:29
【追記】黒井雪です。
許昌インス1の広場に到着( ̄▽ ̄)

実はうち・・・内弁慶なのよね・・・緊張w
100603-13.jpg

21:51

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

対決! 木綿豆腐vs絹豆腐!

黒井雪です。
兄貴との編集会議が長引いて更新が遅くなったけど・・・
昨夜22:00から開催された渡徳徹さん主催の「ごちゃまぜ部曲戦」
全6戦、行ってきましたー( ̄▽ ̄)ノ

ってことで、参加された方々の紹介から!!
100604-01.jpg

続きは<<続きを読む>>に書くよん!

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

編集が間に合いませんでした><

黒井彗星です。
おはようございます><ノ

昨夜のごちゃまぜ部曲戦。
HDDの空き容量の関係で1戦だけ録画したのですが、
それは雪が盟主の時でした( ̄▽ ̄;;

まさか一族が盟主の動画を撮ることになるとは
雪も想像していなかったようですが・・・(笑)

その動画の編集中・・・正確には編集する為の最初の圧縮の時点で
眠ってしまいました( ̄▽ ̄;;;

そして、本日はこれから会社に向かわなくては・・・
更に今夜、懇親会があり・・・帰るのが遅くなってしまいそうです><。
とはいえ、現実世界あっての三onライフ。
会社のことは蔑ろにできませんね(笑)

ということで、本日の更新は雪の参加した
ごちゃまぜ部曲戦のみになる可能性が高いです><

↑お時間ありましたらご覧下さい!( ̄▽ ̄)ノ

それでは、会社いってきまーす!(^^)ノシ

10:09

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

10/6/3「ごちゃまぜ部曲戦」3戦目

黒井彗星です。
おはようございます!
昨夜、懇親会の2次会から帰宅したのが1:00すぎ( ̄▽ ̄;
その後編集しておりましたが、眠ってしまいました・・・orz
夜勤を控えているのに・・・二日酔いです(笑)

ということで、
まさかの黒井一族部曲戦盟主の動画です(笑)
例によってノーカットでお送り致します( ̄▽ ̄)ノ


それでは、二度寝致します! おやすみなさい(^^)ノシ

9:37

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ゲッソリ( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
二度寝から目覚めました><ノ
全然目が覚めず、もう会社に行く時間が迫っております^^;

しかし、私のブログ・・・記事の書き溜めはしておりませんので、
三on世界に行かないと記事が書けません!

ということで、三on世界に来たのですが・・・
100605-01.jpg

15:00

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

井戸端会議・・・( ̄▽ ̄;

黒井兔です。
稽古に出かけようと妹達と徒党を組んだものの・・・
兄が二日酔いでグッタリしながら幽体離脱をして
会社へ向かう身支度をしている為行けません・・・。

もう・・・たいしてお酒に強い訳でもないのに飲むからよ( ̄△ ̄;
仕方なく井戸端会議でも・・・
100605-02.jpg

そんな時、雪がひと言・・・
兄貴のケータイ待ち受け画像晒そうww

ってことで、寝坊&二日酔いのバツゲームで晒すことにします!(笑)
100605-03.jpg

・・・・。
どんだけ自分のことが好きなのよ・・・気持ち悪い( ̄△ ̄;

黒井彗星です。
雪! なんてことを言い出すんだ!Σ( ̄▽ ̄;;
兔も何で乗るんですか!?

ということで、
身支度が整いましたので、現実世界に戻って会社いってきまーす!
(二日酔いで業務に影響しないか心配です・・・orz)

15:14

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

今日はRMT(^▽^)

黒井彗星です。
只今夜勤を終えて会社を出ました
三on世界でMMOという言葉を覚えましたが、
本日はRMTです

と言いましても、
あのリアル・マネーなんとかではありません

リアル・ムムさん・と会います
の略です(笑)

若干待ち合わせに遅刻しそう…(゜Д゜;
12:41

ご想像にお任せ( ̄▽ ̄)b

黒井彗星です。
おはようございます!

昨日はリアルムムさんとの熱い1日を過ごし、
14時間近く眠ってしまったような気がします( ̄▽ ̄)

正直、何時に帰宅をして何時に眠ったのか記憶がありません(笑)

ちなみに、
熱い1日がどんな1日だったのかはご想像にお任せ致します( ̄▽ ̄)b

ムムさん! 昨日ありがとうございました! また遊びましょうね☆
100607-01.jpg

11:50

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

片付けの準備は早い!?

黒井兔です。
兄から「合戦の結果を確認して欲しい」と頼まれて許昌の掲示板へ・・・

昨日、一昨日は前哨戦だったのね( ̄▽ ̄;
100607-02.jpg

むむっ!Σ( ̄▽ ̄;
呉には兄の友人が・・・兄に知らせなきゃ!
100607-03.jpg

(兄からの回答)
6月5日以降の合戦は援軍なしだよ

えっ・・・そうだったの!?

前から気になってたけど、兄よ・・・なぜ毒を吐かない!?( ̄△ ̄;

黒井彗星です。
妹よ・・・私に何を期待しているのですか!?(^^;;

私は三on世界に生きる一介の妖術師。
それ以上でもそれ以下でもありません( ̄▽ ̄;
全てのことをわかったつもりになって毒を吐くことなどできません。

しかし、公式ブログが三on世界消滅についてノータッチなことに
憤りを感じずにはいられません・・・orz

ということで、
現実世界で用事がありますので、お出かけしてきます(^^)ノシ

13:18

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ネタのような迷惑な話(^_^;)

黒井彗星です。
500円玉が貯金箱いっぱいに貯まりましたので、
銀行へ預け入れをしに行ったのですが…

硬貨投入口と間違えて
お札投入口に大量の500円玉を入れてしまいました

3名の銀行員さんが40分もかけて
取り出してくれました
「大変お待たせしました」と銀行員さん。
終始平謝りの私。

過失ではありますが…
自らの業務妨害ぶりに萎えました

反省の意味を込めて記録に残そうと思いますorz
15:32

まったく三onと関係ありませんが・・・( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
只今帰宅致しました( ̄▽ ̄)ノ
まだお友達になったばかりなのですが・・・

かもしれません・・・( ̄▽ ̄;;

進展があり次第(あるかわかりませんが)、記事でご報告しようかと・・・

ということで、三on世界へGO!

22:44

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

あれ・・・雪は?

黒井兔です。
兄が帰ってきたので、三on世界に来たのですが・・・
雪が来ません( ̄▽ ̄;;

光、何か知ってる?
100607-04.jpg

なるほど・・・
ディスプレイ1台がテレビになっちゃってるのね( ̄▽ ̄;

22:52

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

出撃不可!?Σ( ̄▽ ̄;

黒井兔です。
局地戦第3陣に参加しようと思ったのですが・・・
どうやら23:15~兄がテレビを観る約束をしているらしく
黒井一族出撃不可・・・orz

録画じゃダメなの!?

えっ!? リアルタイムじゃないとダメ!?

適当に話合わせればいーじゃん( ̄△ ̄;;
100607-05.jpg

23:16

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

黒井一族極秘プロジェクト!?

黒井兔です。
あろう事か兄がうたた寝してました。
いつものことですが、呆れます( ̄▽ ̄;;

ってことで、部曲砦に来てみると・・・
三男の流星が何か作っているみたい。

何これ?( ̄▽ ̄)
100608-01.jpg

どうやら「極秘」らしいです( ̄▽ ̄;
兄よ・・・何か企んでいる?

黒井彗星です。
兔が記事にしてしまいましたが・・・^^;
黒井一族極秘プロジェクトの為、詳細は申し上げられません(笑)

2:29

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

三on世界へGO!

黒井彗星です。
そろそろ眠ろう・・・と思っておりましたら、
頭の中に曲が流れましたので、勢いで編集してみました( ̄▽ ̄)ノ


ということで、現実世界に戻って寝ます!
おやすみなさい(^^)ノシ

4:50

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク

社会人部曲『禿鷲』の部曲ホームページです(^^)ノ Mr.ダンディ(仮)さんのブログです(^^)ノ
ムムさんのブログです(^^)ノ 藤竜胆さんのブログです(^^)ノ もねさんのブログです(^^)ノ 弥勒七さんのブログです(^^)ノ miseryさんのブログです(^^)ノ (The Tower of AION) 紅鯨団さんのブログです(^^)ノ 阿吽さんのHPです(^^)ノ 黒野騎士団さんのHPです(^^)ノ 神楽奈落さんのブログです(^^)ノ 私のホームページです(^^)ノ

廬山の様子2010年7月19日
魏國が三國を制覇!
クリックすると拡大されます!
廬山制覇戦最終節結果一覧

最新記事
カテゴリ
三on世界の出来事 現実世界の出来事 全記事一覧1 全記事一覧2 全記事一覧3 全記事一覧4 全記事一覧5
カテゴリ
管理者用
QRコード
QR
管理人室
空き部屋      最近ファンになりました(笑)
DANCEROID.gif

Yahoo! ニュース( ̄▽ ̄)
アクセスカウンター

ありがとうございます(^^)ノ
おかげさまで3万7000アクセス突破!
黒井彗星
検索フォーム
動画
動画も宜しくお願いします(^^)ノ


↓藤竜胆さんイチオシの動画です! ふじぃさんの動画
↓私の動画一覧です(^^) スタジオ961
コメントについて
管理者によりスパムと判断された コメントにつきましては、 予告なく削除致します。 予めご了承ください。
最新コメント
月別記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  1. 無料アクセス解析
