『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームス及びシンガポール国法人であるTECMO KOEI Singapore Pte. Ltd.に帰属します。                                                                                                          このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。  
(C)2007-2010 TECMO KOEI Singapore Pte. Ltd./TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

   公式HP  公式HPのWhat's new  公式HPのtopics  合戦スケジュール  合戦激闘録
   公式ブログ  オンラインマニュアル  4Gamer.net  三國志online情報室  黒井一族家系図
   最新開発情報  長期計画  運営イベント  サービス終了に関するご案内ページ  GAMECITYアカウント関連


  ↑新しいブログへのリンクです( ̄▽ ̄)ノ

留守番は嫌!

黒井兔です。
小ばりこさんと2垢対決したり、
藤竜胆さんや小ばりこさん、烈王さんと楽しくお話してたら・・・
あっという間にこんな時間にΣ( ̄▽ ̄;

ってことで、
第1陣は妹達と3人で城壁警備を始めましたが・・・
100701-01.jpg

どうやら魏國精鋭が押している様子・・・
このままでは城壁で終戦を迎えてしまうかも!?( ̄▽ ̄;;

雪、光! 移動するよ!

続きを読む »


テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

決壊・・・

黒井彗星です。
おはようございます( ̄▽ ̄)ノ
記事を書いておりましたら・・・
いつの間にか出かけなくていけない時間にΣ( ̄▽ ̄;
管理人室そのままに慌てて出かけてしまいました(汗)
往復のタクシーの中でコックリコックリしてました(笑)

ということで、昨夜の第2陣は雪が参加!

雪・・・くれぐれも粗相のないように頼むよ( ̄▽ ̄;
100701-17.jpg
だ・・・大丈夫でしょうか(汗)

続きは<<続きを読む>>ご覧下さい><ノ

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

禍福は一瞬に・・・

黒井彗星です。
1勝1敗で迎えた第3陣、浮ついた気持ちはもうありません!

ということで、
妹に任せられなくなり私が出撃することに( ̄▽ ̄)ノ

ちょっと話が反れますが、ついに武空術を会得しました( ̄▽ ̄)b
実はこちら・・・
藤竜胆さんに引っ張られて浮力が発生しております( ̄▽ ̄)b
よく見ると藤竜胆さんから赤い糸が!
↓クリックすると拡大されます(笑)
100701-31.jpg

本題に戻りまして・・・<<続きを読む>>へどうぞ!

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

小一族vs黒井一族

黒井彗星です。
動画編集中に眠ってしまいました・・・( ̄▽ ̄;

昨夜の合戦後、
小ばりこさんから「2垢対決しませんか!?」とまさかのお誘い・・・。
「火鼠は倒せても・・・人は無理ですよ^^;;」と思う私。
しかし、兔と雪はアッサリ承諾Σ( ̄▽ ̄;;

そして2人を煽る婆さん・・・Σ( ̄▽ ̄;
一族頭領の私を抜きに、話はどんどん進んでしまうのでした(笑)
100701-48.jpg

「勝ち負けは関係なく楽しく・・・」「お手柔らかに・・・」と言いながら
残り少ない貴重な薬をバンバン使う程に熱くなってしまった兔と雪です^^;

ということで、ノーカットでお送り致します( ̄▽ ̄)ノ


13:36
【2011年8月24日追記】
zoomeサービス終了の為、動画再アップ致しました!

12:28

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

馬ですと!Σ( ̄▽ ̄;;

黒井彗星です。
黒の霊珠が・・・こんなすごいモノに換えられるなんて!
100701-49.jpg

黒の霊珠・・・1つも持ってません!
なんてこった~><。

ちなみに寧慈さんと文献さんの情報によりますと・・・

水鏡村の村の長老に黒の霊珠を30個渡すと馬を貰えて、
更に馬絶影や赤兎馬などもランダムで貰えるようです。
移動率170%・・・ちなみに駄馬の場合は通常150%らしいです(笑)

寧慈さん、騎乗姿とても格好良いですよ~( ̄▽ ̄)b
100701-50.jpg

ということで、もの凄く後悔しつつも・・・現実世界の用事の為、
局地戦日程表等を更新してからお出かけしようと思います><ノシ

14:23

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

キャベ人さんへ( ̄▽ ̄)

黒井彗星です。
只今帰宅致しました( ̄▽ ̄)ノ
本日は現実世界で用事があり有給休暇を使っておりましたが、
ひょんなことから上司(キャベ人さん:仮名)のお家にお邪魔することに・・・

--23:30追記--
階段を昇るとキャベ人さんのお家がすぐあると思って駆け上ったら・・・
さらに住宅街の奥地に・・・到着した時はもう汗ダラダラの息切れ切れに(笑)

キャベ奥様からキンキンに冷えた生茶をご馳走にならなければ、
きっと干乾びておりました・・・( ̄▽ ̄;
--23:30追記--

そして、ワンちゃんが私を警戒しております( ̄▽ ̄;;

実は勤務中に自宅のパソコン不調を訴えていたキャベ人さん。
別件でお邪魔したのですが、ついでに診てみることに・・・。

会社で「異音がする」と伺っていたので
「HDDかファンが怪しいですね」なんて言っていた私ですが、
消去法でコネクタをはずしてチェックしてみると・・・
異音の発生源は電源ユニットΣ( ̄▽ ̄;

と、結局音源が特定できただけで解決はしなかったのですが、
レストランでディナーをご馳走になってしまいました( ̄▽ ̄;

そして、食事中・・・キャベ人さんに入った1本の電話。会社からです!
キャベ人さんと共に会社へ向かう私・・・有給休暇中です(笑)

滅多に使わない有給休暇ではありますが、まさかの展開でした(笑)
上司の私生活~会社出動までを目の当たりにして、
ある意味、良い勉強ができたように思います( ̄▽ ̄)ノ

キャベ人さんへ
食事をおごって頂いた上に、
合戦に参加できるように送って頂き・・・ありがとうございました!

22:25

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

対蜀戦、第2陣( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
途中参加となった九陣合戦。
合戦スケジュールを確認しないと第何陣なのかわかりませんね^^;

ということで、
まずはお世話になった連合を・・・と思いましたら、
25人埋まっているということで、単独出撃に!
どさくさまぎれの一撃を・・・
100701-51.jpg

しかし、わずかな時間だったのに・・・ほとんど寝ておりました( ̄▽ ̄;;
100701-52.jpg

しかも結果を撮り忘れてしまい・・・急遽掲示板から拝借><;
100701-53.jpg

次は・・・23:00から対呉戦Σ( ̄▽ ̄;
記事書いてる場合ではなかったですね・・・(汗)

ということで、いってきまーす><ノ

23:14

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

兄、力尽きる・・・( ̄▽ ̄;

黒井兔です。
現実世界で体力を使ってしまった兄。
対呉戦第2陣も単独出撃したようですが・・・くたびれている様子( ̄▽ ̄;
100702-01.jpg

これじゃ、いつ兄が寝てしまうかわかりません( ̄▽ ̄;;
100702-02.jpg

ってことで、ここからはあたし達が担当することに・・・
100702-03.jpg

でも、兄よ・・・いくら疲れてるとはいえ、
管理人なんだから自分の記事くらい自分で書いてよね( ̄△ ̄;

0:31

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

こっそり&まったり

黒井雪です。
九陣合戦、姉貴と交代して最後まで出たんだけど・・・
うちらも最後は力尽きて寝ちゃったw

ってことで、細かいこと忘れちゃったんだけど・・・( ̄▽ ̄;
お世話になった連合の方々の紹介!
100702-04.jpg

黒井彗星です。
おはようございます!

「忘れるから合戦の合間に更新するように」
とあれ程言っておいたのに・・・( ̄▽ ̄;

黒井兔です。
合戦の合間に更新するとタダでさえ似たり寄ったりの記事が多い
このブログで・・・記事数だけ増えてどうしようもないでしょ。
兄は最初にダウンしてたんだから文句言わないでよね( ̄△ ̄;

ってことで、<<続きを読む>>に書きます!

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

大優作! 万歳!!!\( ̄▽ ̄)/

黒井兔です。
太田マイクさんから馬を頂いてしまいました!!!!
本当にありがとうございます><。
100702-18.jpg

さっそく名付けることに・・・
大優作(ダイユウサク)に決定!(^^)b
100702-19.jpg

メッチャ速いですよ~(笑)
100702-20.jpg

末っ子が乗りたがってるのに、意地悪しちゃった・・・(笑)
100702-21.jpg

黒井彗星です。
黒井一族・・・
職の融通が利かないので野良すると迷惑かけてしまう・・・
ということで、黒の霊珠集めは諦めておりました><;

太田マイクさん、本当にありがとうございました!!

13:20

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

対決! 黒井彗星vs大優作!

黒井彗星です。
兔が思いついたのですが・・・
一族最速(疾駆3+徒党疾駆2)を誇る私と大優作どちらが速いのか!?

頭領の私を当て馬に使うとはけしからん( ̄△ ̄;

しかし、私も興味があります(笑)
ということで、100m走勝負をすることに!

ルールは簡単!
光の立ってる位置までどちらが先に到着するかです( ̄▽ ̄)ノ
タイムラグも関係するので、審判は光!

/echo %tr %tl%tnでシッカリ距離を測ります(笑)
100702-22.jpg

よーい! ドン!

こう見えて私、かつて陸上競技部に所属して100、200、400を
専門にやってました・・・
100702-23.jpg

完敗です・・・orz
100702-25.jpg

光にジャッジしてもらうまでもありませんでしたね・・・
100702-26.jpg

まだだ! まだ終わらんよ!
井出らっきょさんは50m走でトラックに勝ってるんです・・・
50m走ならば・・・馬に勝てるはず!!!
100702-27.jpg

思った通りです! いい勝負してますよ!
果たして勝負の行方は・・・
100702-28.jpg

差された!? 光~ これは審議の青ランプでしょ!?
変なところだけ負けず嫌いです(笑)
100702-29.jpg

光の視点から見るとこんなに差がΣ( ̄▽ ̄;;;
50m走も完敗でした・・・恐るべし馬の速度orz
100702-30.jpg

14:12

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

はしゃぎ過ぎたようです(笑)

黒井兔です。
馬と競走なんて無茶なことをした兄・・・。
全速力で走って疲れてしまったのか寝てました(笑)

今は末っ子が馬に乗って喜んでます( ̄▽ ̄)b
100702-31.jpg

兄が眠ってる間に昨夜からパソコンの不調を訴えていた
藤竜胆さんが復活されたみたいです( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
ちょっとはしゃぎ過ぎたようです(笑)
今夜は現実世界で会社の飲み会があるというのに・・・
うっかり眠ってしまいました(汗)

ということで、支度して参ります( ̄▽ ̄)/

17:19

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

飲むなら乗るな!

黒井彗星です。
飲み会に向かう支度が整いましたので、
「帰宅したら乗せてくれないか?」と妹に尋ねたところ・・・

怒られてしまいました( ̄▽ ̄;
100702-32.jpg

ということで、
現実世界に戻って会社の飲み会にいってきまーす(^^)ノシ

18:35

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

パスワード・・・( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
おはようございます( ̄▽ ̄)ノ

昨夜また管理人室を在室のまま出かけてしまいました><;
1:00~2:00頃(←幅が1時間はおかしいですね^^;)には帰宅し、
三on世界へ向かおうとしたのですが・・・酔っていた為、


パスワードが思い出せない!
となってしまいましたΣ( ̄▽ ̄;;

仕方ありません・・・記事を書いて酔いから覚めるのを待とう・・・
あれ!? 管理者のパスワードが思い出せない・・・( ̄▽ ̄;;;;

となってしまった為、諦めて眠ってしまいました・・・orz

用心深い私は3アカウントのパスワードを全部バラバラにしたり、
ブラウザにIDやパスワードを記憶させなかったりしているので、
忘れてしまうと本当に大惨事です(苦笑)

と、酔い覚めしてるハズなのに戯言を書いてしまいましたが・・・
三on世界へGO!\(^^)/

10:34

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

これは危険Σ( ̄▽ ̄;;

黒井彗星です。
末っ子のように懇願して・・・
100703-01.jpg

ようやく大優作に乗ることができました(^^)ノ
・・・2人とも何故笑う!?
100703-02.jpg

どうやら闇商人服が異常に伸びておかしいようです( ̄▽ ̄;
ということで、着替えて・・・いってきまーす!
100703-03.jpg

ちょっと待って・・・この先は・・・
100703-04.jpg

急斜面Σ( ̄▽ ̄;;
自分で歩く時と違って高い位置にいるので怖いです( ̄▽ ̄;;
100703-05.jpg

そして、いきなり走り始めましたΣ( ̄▽ ̄;
100703-06.jpg

妖術師で腕力のない私には・・・これは危険Σ( ̄▽ ̄;;
100703-07.jpg

ととととととと・・止まれ~~~~~!!!!!!!!
100703-08.jpg

妹に返します・・・orz

11:23

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

九分の五( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
馬に夢中になっておりましたが(笑)
11:29から社会人部曲『禿鷲』の部曲砦「下町のナポレオン」に篭り、
一族全モーション撮影計画を進めておりました( ̄▽ ̄)ノ

もう7月3日・・・
現実世界の予定も考えると19日までに撮り終わらない・・・
ということにもなりかねません( ̄▽ ̄;

ということで、サクサクと・・・と思っておりましたが、
「服どれにしようかなぁ・・・」と言って三姉妹がナカナカ出てきません。
収拾がつかない為、じーさん、銀河、巨星、流星の撮影をすることに。

太陽光の影響で色が変わるのを避ける為に撮影は夜を待ちます。
1人に付き44種類のモーションを8方向からバシャバシャと・・・。
日が昇ったら、撮った写真を確認してモーションごとに整理・・・。
あっという間に夜・・・撮影再開・・・を繰り返しておりましたら、
もうこんな時間にΣ( ̄▽ ̄;

そろそろ合戦の支度を始めなくては><ノ

ということで、
ほんの一部ですが撮影した写真をご紹介します(^^)ノ

「挑発」をするじーさん。スッカリなりきってます(笑)
100703-09.jpg

「余裕」を見せながら、何故か裸を見せたがる銀河(笑)
100703-10.jpg
・・・結構です( ̄▽ ̄;

「客引き」をする巨星。セールストークもばっちり!?( ̄▽ ̄;
100703-11.jpg

「気取る」流星。
しかし、その割りには華奢な感じが・・・もっと鍛えないと流星(笑)
100703-12.jpg

私も含めると9人中5人が撮影完了しました( ̄▽ ̄)ノ

19:26

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

準備完了( ̄▽ ̄)ノ

黒井兔です。
20時からの対蜀戦・・・お薬の補給も整えて準備完了( ̄▽ ̄)b

許昌入場の図! しつこく乗馬してます(笑)
100703-13.jpg

19:55

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

まずは「お疲れ様」じゃないの?

黒井雪です。
合戦が終わったらまずは「お疲れ様」じゃないの?
100703-14.jpg

黒井彗星です。
私はこの手のネタは不快になるだけで良い事ありませんので、
書かないで欲しいのですが・・・

どうやら短気な雪には我慢できなかったようですね( ̄▽ ̄;

雪よ・・・次は掲載許さないので覚えておくように!

23:11

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

対蜀戦(2010年7月3日)

黒井彗星です。
ついつい編集会議が紛糾してしまい更新が遅れてしまいました(汗)
雪め・・・ああ言えばこう言う・・・( ̄△ ̄;;
100704-01.jpg

ということで、
対蜀戦については<<続きを読む>>に書きます( ̄▽ ̄)ノ

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

どぜうとメダカ・・・( ̄▽ ̄;

黒井彗星です。
おはようございます!
寝落ちしてしまった上に恐ろしい夢を見ました( ̄▽ ̄;

レストランでドジョウとメダカが出てきて5万円請求されました(汗)
(他にも変なものが出ていたような・・・)
覚えているのはそれだけなのですが・・・

「えっ!?」と言いながら目覚まし時計よりも先に起きました^^;

ドジョウは昨夜電話で「会社の近くの食堂にどじょう鍋あるよ~」
なんてお話していたのですが・・・
メダカが何処から出てきたのか検討が付きません(笑)

ということで、
仕事の身支度を済ませてから体に戻ろうと思います( ̄▽ ̄)ノ

11:36

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

クスリ漬けΣ( ̄▽ ̄

黒井兔です。
稽古では薬を使わないのが黒井一族の習慣でしたが、
先日、雪が麻薬(成長促進丸)を使ったから・・・
末っ子まで真似しちゃって・・・って、
100704-22.jpg

あっ! あああああああー!!!
貴重な神丹まで使って!Σ( ̄△ ̄;やりすぎよ・・・

でも、稽古は順調(!?)に捗ってます( ̄▽ ̄)ノ
100704-23.jpg

しかも、兄ですらシャッターチャンスを逃す火鼠の回復を激写!
雪がぶちかましで止めようと挑みましたが・・・残念!!
一族いちの盾、銀河も止めたことないんじゃ仕方ない( ̄▽ ̄;
文句は言っちゃったけど・・・(笑)
100704-24.jpg

兄のせいで「黒井一族は鼠好き」と思われているようですが、
鼠好きなのは兄と子火鼠の光一を飼っている末っ子だけです(笑)
100523-04.jpg

こちらは以前撮った家族写真( ̄▽ ̄)ノ
散歩係は兄ですが、普段は光がエサをあげたりしてます(笑)
鼠小屋作ってもすぐ壊されちゃうのよね・・・( ̄▽ ̄;;
100527-02.jpg

ついつい話が脱線しちゃいましたが・・・
兄が会社に向かう時間まで稽古頑張ります!(><)ノ

13:48

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

話して終わっちゃった(笑)

黒井兔です。
「稽古頑張りまーす」と言っておいて・・・
買い物から帰ってきた藤竜胆さんと長安でメキメキ働いている周紅麗と
お話して時間を過ごしてしまいました(笑)
最近この時間帯の三on世界は静かな感じだったので、
すっごく楽しかったです( ̄▽ ̄)b

それにしてもお話の中で出てきたUSBメモリのフォーマット方式・・・
今まで気にしたこともなかったので勉強になりました(^^)ノ
100704-25.jpg

黒井彗星です。
よっぽど楽しかったようですね( ̄▽ ̄)b
ところで兔よ・・・
そろそろ私にも鼠狩りをさせては貰えないだろうか・・・!?(笑)

ということで、
時間的に少し早いのですが連休明けということで、
現実世界に戻って会社いってきまーす(^^)ノシノシ

【追記15:05】せっかく早く家を出たのに・・・
管理人室が在室のままなのを思い出して引き返しました^^;
時間が微妙に・・・ということで、いってきます><ノシ

14:43

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

こんな記事で、すいません><;

黒井彗星です。
おはようございます!( ̄▽ ̄;

今朝、残り数分で夜勤を終える頃・・・リアル伯母からメールが届きました。

内容は・・・

お婆ちゃん○○病院

たったこれだけしか書かれてませんΣ( ̄▽ ̄;;

わかったことは・・・

・リアル婆さんに何かあって○○病院に向かっている。もしくは到着。
・伯母の代わりにメールを打てる人がいない(伯母1人)。

の2点。

当然、ビックリして病院に向かったのですが・・・
おうちの階段で転倒してちょっと怪我したとのことでした( ̄▽ ̄)b

こうして記事に書けるような結果で良かったです。

しかし・・・

その後、同じくメールを受信した親戚が次から次に集結して(笑)
夜勤明けなのに帰宅が、夕方近くになってしまいました( ̄▽ ̄;;

そして、こちらの記事を書いている最中に・・・ポックリZzz

ということで、
伯延さんのコメントのお返事をしてから三on世界にGO!( ̄▽ ̄)ノ

20:57

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

何とかのひとつ覚えで・・・三姉妹出撃!

黒井兔です。
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
兄が目覚まし時計の防衛線を突破して眠り続けていたから・・・
参加できたのは第2陣(湿地)の途中から・・・orz
でも、理由が理由だけに仕方ないかな・・・( ̄▽ ̄;;
100706-01.jpg

ってことで、また懲りずに妹達と出撃!
機動戦は餌食になってしまうけど移動の制限の大きい湿地なら・・・
100706-02.jpg

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

なぜ50にしないの!?

黒井兔です。
合戦の後は兄が食事に行くまでの間、
池田屋本店さんとお話してました( ̄▽ ̄)b
100706-22.jpg

お話の中で「50(Lv.)にしちゃいなよ」って池ちゃんからの言葉に
あたし達が出した答えは「No!」。

ってことで、そのあたりのことは兄から説明を!

黒井彗星です。
夜勤を控えている為、
栄養剤とコーヒーをガブガブ飲んで頑張っております(^^)b
・・・という話の為に呼ばれたのではないのですね(汗)

「なぜLv.50にしないのか!?」につきましては、理由が2つあります。

1つ目は・・・黒井一族のささやかな抵抗
ウハウハなファイナルキャンペーン。
Lv.MAXになっても気持ちよく三on世界とサヨナラはありません(^^;
ならば、今まで通りの楽しみ方を通していこうかと・・・。
ちなみに他世界への無料移行にも乗らないことにしております。

そして最大の理由は!(←2つしかないのに大袈裟な表現です^^;)
0.000000000001%に賭ける想い
「もしかしたら逆転サヨナラスリーランホームランで三onが続くかも・・・」
その時に一族全員Lv.50では・・・一族内の個性がなくなります(笑)

と、実に自己満足な一族の方針ですが・・・
黒井一族の存在そのものが自己満足の塊なのです( ̄▽ ̄;

しかし、心残りな事が1つだけあります。

末っ子の光はまだ結婚適齢期には遠いのですが・・・

長女の兔は1年後くらいには婿を募集して、
次女の雪はお見合いに行かせて嫁がせようと考えておりましたが・・・
無念です><;

えっ!? 私? 私は・・・( ̄▽ ̄;;

黒井雪です。
ちょっと・・・見合いの話なんて勝手に決めないでよ!w

3:32

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

三姉妹の写真テク( ̄▽ ̄)ノ

黒井兔です。
兄が進めている一族全員全モーション補完計画・・・
未撮影なのは、あたし達三姉妹と祖母の4人。

でも、一族の女衆は全員体が小さいから・・・
自分で撮るとこんな感じになってしまいます( ̄▽ ̄;;;

小さい・・・orz
100706-23.jpg
(撮影:黒井兔)

ってことで、HP用の一族紹介用の写真を撮る時などは
兄も知らない方法でお互いに撮りっこしてます(^^)b

基本的にはカメラをめいいっぱいアップして撮るのですが、
若干見下ろす感じになってしまう欠点があります。

そこで、カメラをめいいっぱい引いて・・・雪を撮影!
100706-24.jpg
(撮影:黒井兔)

光を撮る時は・・・高さを合わせて・・・
100706-25.jpg
(撮影:黒井兔)

立ってるポーズだと自分で撮っても変わらないかも・・・orz
100706-26.jpg
(撮影:黒井兔)

この撮り方では最適な位置に立って貰うだけで時間がかかるので、
8方向から撮影・・・は絶対三on世界終焉の日までに撮り終えません(笑)

ってことで、
先に正面からの写真だけこの撮り方で撮ることにします( ̄▽ ̄)b

兄よ・・・夕方や朝方じゃなければ昼間撮っても問題なさそうだよ?

4:25

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

可愛くなくてガッカリ(笑)

黒井兔です。
さっそく雪に写真撮って貰ったので、現像して見てみることに!

「挑戦」
なにこれ!? 目が怖いんですけど( ̄▽ ̄;;
※:この写真だけ明るさとコントラストを調整してます(笑)
100706-27.jpg

「驚く」
服屋さんでこういうオンナ見ると正直イラっとします。
兄は胸キュンしちゃうみたいですけど・・・( ̄△ ̄;;
100706-28.jpg

「褒める」
これは2コマ( ̄▽ ̄;;
100706-29.jpg

100706-30.jpg

・・・・。

疲れました(笑)
100706-31.jpg

ってことで、
兄が夜勤を控えているらしいので現実世界に戻ります!
おやすみなさい(^^)ノシ

5:50

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

午後は○○!?

黒井兔です。
兄がおもいっきり寝坊しました( ̄▽ ̄;;
「目覚まし時計! 何やってんのぉー」なんて言ってましたが、
セット忘れた兄が悪い!(笑)

兄が会社に向かう時間までわずか・・・写真撮影は無理ね・・・orz
雪、光! 稽古いくわよ!( ̄△ ̄)ノ
100706-32.jpg

黒井彗星です。
おはようございます!

妹よ・・・すまん><;
でも、おもいっきり寝坊したものの・・・出勤時間には間に合うので、
おもいっきりイイ寝坊でしたね( ̄▽ ̄)bケッカオーライ

といいますか・・・ロクでもない記事の多い私の部屋。
最近そのロクでもなさがランクアップしたような気が・・・(汗)

14:12

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

馬上コーチ( ̄▽ ̄)b

黒井兔です。
今日はいつもと違った稽古をすることにしました( ̄▽ ̄)b
馬上コーチです(笑)
100706-33.jpg

期待する気持ちがあるとスパルタになっちゃいますよね(笑)
100706-34.jpg

もう! 雪もだらしないけど・・・
今のは光がダメだったんだからね!!
100706-35.jpg

今回はコーチとして鬼になってます。甘えは許しません!
100706-36.jpg

お・・押されてる・・・( ̄▽ ̄;;
100706-37.jpg

紙一重のところで気閃弾が決まりました。
100706-38.jpg

ふぅ~( ̄▽ ̄)
100706-40.jpg

今日の稽古は終わりよ!
2人とも今日の稽古をシッカリ反省して明日に・・・って、雪!
余計なことバラさないでよΣ( ̄▽ ̄;;;
100706-39.jpg

太田マイクさんと少しお話をしたのですが、
残り少ない期間、こんな感じでマッタリ楽しもうと思います(笑)

黒井彗星です。
偉そうにコーチしていた兔でしたが・・・
実は袋の中がいっぱいで馬から降りれないでいたのです(笑)

それにしても、私の鼠狩りの番はいつになったらくるのでしょうか!?
残り少ない期間、鼠狩りをマッタリ楽しもうと思っているのに・・・

ということで、
現実世界に戻って会社いってきまーす(^^)ノシ

15:05

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

反対の参政なのだ( ̄▽ ̄)ノ

黒井彗星です。
調子に乗ったようなタイトルで申し訳ありません(汗)
只今帰宅致しました(><)ノ

会社帰りに参議院選挙の投票日を思い出し、
スケジュールを確認したところ・・・11日は朝から仕事Σ( ̄▽ ̄;

ということで、
忘れないうちに不在者投票しておこうと区役所まで
行っておりました( ̄▽ ̄;;

黒井一族にとって三on世界の存続は死活問題です。
「私は三國志onlineサービス終了を絶対に許しません!」と
声高々に唱えている先生に投票しようと思っておりましたが、
残念ながらおりませんでしたね><。

・・・・(汗)

夜勤明けとはいえ・・・ボケの度合いにも限度がΣ( ̄▽ ̄;
ということで、寝ます! おやすみなさい(^^)ノシ

↓今頃マニフェストを発表した黒井一族の図( ̄▽ ̄;
100707-01.jpg

14:12

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク

社会人部曲『禿鷲』の部曲ホームページです(^^)ノ Mr.ダンディ(仮)さんのブログです(^^)ノ
ムムさんのブログです(^^)ノ 藤竜胆さんのブログです(^^)ノ もねさんのブログです(^^)ノ 弥勒七さんのブログです(^^)ノ miseryさんのブログです(^^)ノ (The Tower of AION) 紅鯨団さんのブログです(^^)ノ 阿吽さんのHPです(^^)ノ 黒野騎士団さんのHPです(^^)ノ 神楽奈落さんのブログです(^^)ノ 私のホームページです(^^)ノ

廬山の様子2010年7月19日
魏國が三國を制覇!
クリックすると拡大されます!
廬山制覇戦最終節結果一覧

最新記事
カテゴリ
三on世界の出来事 現実世界の出来事 全記事一覧1 全記事一覧2 全記事一覧3 全記事一覧4 全記事一覧5
カテゴリ
管理者用
QRコード
QR
管理人室
空き部屋      最近ファンになりました(笑)
DANCEROID.gif

Yahoo! ニュース( ̄▽ ̄)
アクセスカウンター

ありがとうございます(^^)ノ
おかげさまで3万7000アクセス突破!
黒井彗星
検索フォーム
動画
動画も宜しくお願いします(^^)ノ


↓藤竜胆さんイチオシの動画です! ふじぃさんの動画
↓私の動画一覧です(^^) スタジオ961
コメントについて
管理者によりスパムと判断された コメントにつきましては、 予告なく削除致します。 予めご了承ください。
最新コメント
月別記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  1. 無料アクセス解析
