『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームス及びシンガポール国法人であるTECMO KOEI Singapore Pte. Ltd.に帰属します。                                                                                                          このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。  
(C)2007-2010 TECMO KOEI Singapore Pte. Ltd./TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

   公式HP  公式HPのWhat's new  公式HPのtopics  合戦スケジュール  合戦激闘録
   公式ブログ  オンラインマニュアル  4Gamer.net  三國志online情報室  黒井一族家系図
   最新開発情報  長期計画  運営イベント  サービス終了に関するご案内ページ  GAMECITYアカウント関連


  ↑新しいブログへのリンクです( ̄▽ ̄)ノ



董卓軍から献帝を護れ!(最終Liveイベント)

黒井彗星です。
2010年7月19日21:28頃・・・長安が戦場になりました( ̄▽ ̄;
100802-40.jpg

攻めてきたのは董卓軍です。
100802-39.jpg

こちらは連盟『蒼天航路』の黒野時夫さんと能臣牙さんの会話です。
私も同じようなことを考えながら戦っておりましたが・・・
100802-41.jpg

21:32。祠到着( ̄▽ ̄;;
21:28から交戦しておりましたので・・・
100802-42.jpg
ということになります(笑)

その頃、じーさんと銀河は広場で頑張っておりました!
100802-43.jpg

襲撃してきた董卓軍尖兵は荊州南岸にいる董卓軍残党とは
月とスッポン。女神と鬼ババァ。曹操様と黒井・・・
とにかく強さが比ではありません( ̄▽ ̄;;
100802-44.jpg
こんな長安は初めてです(笑)
100802-45.jpg

次々に入る情報・・・東か宮城前か・・・!?
100802-46.jpg

帝が危ない・・・ということで、
じーさんと銀河を呼び戻して宮城前に向かうことに・・・
100802-47.jpg

しかし、その最中に・・・
じーさんだけかと思ったらまさかの一族全滅Σ( ̄▽ ̄;;
100802-49.jpg

急いで戻ってきましたが・・・
録画中のファイルが壊れた上に華雄の姿は確認できませんでしたorz
100802-48.jpg

落ち込んでいたら・・・曹操様から董卓出現の知らせが!!
100802-50.jpg

西門はこの角を左に行った先・・・じーさん、銀河、急ぐぞ!!
100802-51.jpg

21:38・・・董卓視認!
董卓に火炎柱を撃っていたつもりでしたが・・・
よく見るとタゲが・・・( ̄▽ ̄;;;
100802-52.jpg

董卓袋叩き状態です!(笑)
100802-53.jpg

怪物と恐れられた董卓もこの猛攻撃には
さすがに耐えられなかったようです( ̄▽ ̄)ノ
21:39には・・・ノックアウト!
どうやら他の方面で呂布も倒したようですね。
100802-54.jpg
視認してからわずか1分余りの出来事でしたが、
怪物と言われただけあってよくもった方でしょう( ̄▽ ̄)b
(↑コメントだけは一人前じゃのぉ・・・:by老頭児)

あれ!? 中央で暴れてる2人組がΣ( ̄▽ ̄;;
21:43・・・怒りの董卓と怒りの呂布を視認(汗)
100802-55.jpg

離れ離れになっていたじーさんと銀河も到着。
それにしても董卓・・・大きいですね( ̄▽ ̄;
100802-56.jpg

目の前で一瞬で何人もの人がバタバタ倒れたのを見て
思わず写真撮影とじーさん、銀河を忘れて逃げてしまいました(笑)
100802-57.jpg

怒りの董卓と怒りの呂布撃破を捉えることができませんでしたが、
21:53・・・貂蝉様の無事を確認致しました( ̄▽ ̄)b
100802-58.jpg

21:59・・・密かに政権交代劇がΣ( ̄▽ ̄;;
ついに我らが社会人部曲『禿鷲』部曲長、藤竜胆さんが蜂起!!
もしかして・・・放棄!?(笑)
どちらにせよ、藤さんは最後まで立派でした( ̄▽ ̄)b
100802-59.jpg

そして22:00・・・倒したとばかり思っていた董卓が
憤怒の董卓となり蘇っておりました・・・なんという執念Σ( ̄▽ ̄;
100802-60.jpg

22:02・・・怖いから寝ます( ̄▽ ̄;
いえ、現実世界で電話がなってしまった為幽体離脱することに^^;
100802-61.jpg

その間に・・・しつこいぞ! 董卓Σ( ̄▽ ̄;;
100802-62.jpg

いつの間にか話が「倒してなかった」ことにΣ( ̄▽ ̄;
100802-63.jpg

22:09・・・電話を終えて戦線復帰!
むむっ! 董卓の配下がこちらに・・・
じーさんと銀河は激昂の董卓に向かってくれ!
雑魚は私に任せろ!!
(↑脇役全開の台詞です^^;)
100802-64.jpg

22:10・・・銀河撮影の1枚( ̄▽ ̄;;
最後なので、じーさんと銀河の活躍も載せたかったのですが、
2人がどこにいるかわかりません(笑)
銀河いわく「黒野時夫さんの声が聞こえた」ようです(^^)b
100802-65.jpg

この感じは・・・まさかΣ( ̄▽ ̄;
偽装・壱しか覚えていなかった経験から身の危険を感じました。
100802-66.jpg

一瞬、私の被害妄想かと思いましたが・・・
こっち来てます!!( ̄▽ ̄;;;
100802-67.jpg

必死に逃げましたが・・・無念><;
100802-68.jpg

22:18・・・またまた撃破の瞬間を逃してしまいましたorz
こちらの写真の1秒後に撮った写真からは董卓の姿が消えておりますので、
激昂の董卓撃破推定時刻はおそらく22:18だったのではないかと・・・
100802-69.jpg

こうして平和を取り戻した長安ですが、玉璽の色が・・・(汗)
100802-70.jpg

ということで、
一度インスタンスを切り替えるべく祠に向かった22:20。
董卓軍弓兵がうろついており・・・ポックリ(泣)
100802-71.jpg

三on生活最後の祠復帰をすることになりました( ̄▽ ̄;;
100802-72.jpg

そして、花火を眺めながら信書を読んでいると・・・
その後は次回の記事に書きます!( ̄▽ ̄)b
100802-73.jpg

記事が長くなってしまいましたが・・・
ここまで読んで頂き、ありがとうございました!!(^^)ノシ

21:42

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

社会人部曲『禿鷲』の部曲ホームページです(^^)ノ Mr.ダンディ(仮)さんのブログです(^^)ノ
ムムさんのブログです(^^)ノ 藤竜胆さんのブログです(^^)ノ もねさんのブログです(^^)ノ 弥勒七さんのブログです(^^)ノ miseryさんのブログです(^^)ノ (The Tower of AION) 紅鯨団さんのブログです(^^)ノ 阿吽さんのHPです(^^)ノ 黒野騎士団さんのHPです(^^)ノ 神楽奈落さんのブログです(^^)ノ 私のホームページです(^^)ノ

廬山の様子2010年7月19日
魏國が三國を制覇!
クリックすると拡大されます!
廬山制覇戦最終節結果一覧

最新記事
カテゴリ
三on世界の出来事 現実世界の出来事 全記事一覧1 全記事一覧2 全記事一覧3 全記事一覧4 全記事一覧5
カテゴリ
管理者用
QRコード
QR
管理人室
空き部屋      最近ファンになりました(笑)
DANCEROID.gif

Yahoo! ニュース( ̄▽ ̄)
アクセスカウンター

ありがとうございます(^^)ノ
おかげさまで3万7000アクセス突破!
黒井彗星
検索フォーム
動画
動画も宜しくお願いします(^^)ノ


↓藤竜胆さんイチオシの動画です! ふじぃさんの動画
↓私の動画一覧です(^^) スタジオ961
コメントについて
管理者によりスパムと判断された コメントにつきましては、 予告なく削除致します。 予めご了承ください。
最新コメント
月別記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  1. 無料アクセス解析
